おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part14【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part13【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい


    ・正直自分だけのタイトレを作ってもいい



    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:49




  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:01

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:11

    たておつ
    感謝で終わる優しいスレだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:14

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:15

    立て乙
    ウオッカトレ妄想の溝は深い…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:18

    このスレはどこへ向かってるのか

  • 9怪文書お見舞いするぞお21/09/23(木) 16:41:18

    とりあえずブラトレ尻尾贈り物シチュってどんなイメージある?
    なくても問題ないけどあったら参考にするわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:38

    たておつ
    中々激動のスレだったが最後はいい感じにまとまったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:41

    一番最初あたりに話が出たときのナリブトレは芦毛っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:43

    タテ乙

    >正直自分だけのタイトレを作ってもいい

    いい言葉だ。前スレ最後同様感謝の言葉を述べる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:52

    たておつ
    このスレも元気にタイトレを愛でタイシンの性癖を破壊していこう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:58

    ウワーッ!情報までアップデートしてる-ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:14

    ちょっとご飯食べてのんびりしてたら3スレ飛んでた。追いかけててビビったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:44

    だから1は最後の行見直せ!!
    かかりすぎだ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:47

    これご飯食べに行ったら情報がまた飛ぶやつだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:55

    ウオッカトレは初期の九十九さんみたいになっちゃうな…そこのウマ娘君どんな脚質がタイプだい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:20

    特徴述べた上ででも自分好みの作るのもいいよ!はいいことです

    それはそれとしてその後に入れるあたり産ませたい意志は感じる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:28

    >>18

    自在脚質

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:40

    TSする順番ってどうなってんだろ
    笑いながらからかってきた同僚が次の日同じウマ娘になってたってシチュはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:46

    個人的にはこの7人についての解像度を更に上げて行きたい次第

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:52

    >>9

    せっせと編んで渡したら、返礼としてブライアンの毛を渡されてもう1つ編めって言われる

    互いの毛を使ったブレスレットを互いに持つってロマンチックじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:53

    >>13

    これ以上タイシンの性癖の何が残っているんだ?

    夜な夜な人間だった頃のトレーナーとの写真見てアイツは戻ってきてくれる絶対に戻ってきてくれる……とSAN値回復させているのかしら

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:54

    >>20

    おはマヤトレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:55

    >>18

    ファーストインプレッションは間違いなくバイクに乗ってる状態

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:14

    >>21

    テイトレ

    タイトレ

    ルドトレ


    かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:20

    前スレの173の感想失礼
    ルドルフのエミュが完璧だしルドトレの天然っぷりに悪魔が顔を出す日が近いのが丸わかりで最&高…
    案投げてよかった…ありがとう…お礼に三女神像まで案内するね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:30

    >>21

    まぁこのスレで話題になった順じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:37

    >>21

    メタ的にはテイトレ、タイトレ、それ以降って感じにはなってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:58

    なんか最近の競馬に脚質って概念薄いらしいね
    昔の日本が一回味をしめると同じ戦法一辺倒になってるとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:01

    デイトレは1番時間かかってるから邪神様もまだ調整中だったんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:03

    >>22

    おそらく一番なんも考えてないのはブラトレ

    っていうかなんも考えてなさ過ぎて精神への影響もほとんどなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:40

    >>33

    頭が走る事に乗っ取られても折らずにトレーニングに生かしたやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:50

    >>24

    砕けてはカケラを集めるタイシンが可哀想すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:38

    >>34

    お…この足なら追いかけながらブライアンの走りが見れる!ダイレクトにアドバイスできる!

    なんだこれ最高か!?素晴らしい!女神様ばんじゃーい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:47:39

    ブラトレは走りたい意志をトレーニングに活かした
    テイトレは曇った

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:06

    >>22

    フクトレは動じないし困った事があれば先にTSしたトレーナーに聞きに行きそう

    まぁ…ルドトレかな…(クソボケやしっとりを見送りつつ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:18

    性癖の破壊者・タイシントレーナー
    いくつものタイシンの癖を歪め、その瞳はなにを見る

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:30

    セクハラ()されるトレーナーたち
    フクはスキンシップが行き過ぎただけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:50

    >>24

    一晩中タイトレの抱き枕代わりになって

    悶々とした夜を過ごしてもらうとか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:53

    >>22

    フクトレのは亡くなったウマソウルの再憑依概念も手伝って解像度の幅が広い印象

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:57

    >>40

    持ち上げられてて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:23

    オグリを見て「今なら美味しいご飯をいっぱい食べられる!」と喜ぶボノトレ
    「お前は女装しただけじゃろがい!」と同僚が突っ込むも「気分の問題なんです!」と返されてさてはこいつ割と分かってて女装してるな?と遠い目をする同僚達
    真相は謎

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:51

    >>22

    ボノトレはもう性自認以外後戻り出来なくなってるのにボーノが甘やかして喰わすから歯止めの概念が消失してる。唯一の女装で一番ダメージ少ないのに一番元に戻る気配がない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:50:09

    >>40

    さすがフクトレだ!片手で持ち上げるなんてわけないぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:50:09

    >>40

    最高デーース!!グラスに薙刀でさされたかいがありましタ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:50:17

    おおよその流行をまとめるとこう

    タイトレなら明るい方向であれば何してもいいという風潮
    テイトレなら暗い方向であれば何してもいいという風潮
    グラストレなら尻叩いてもいいという風潮
    ルナトレなら監禁調教されてもいいという風潮
    ボノトレならだんだん女装がエグくなっていっても良いという風潮

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:51:02

    女の子同士なんだし一緒に寝るとか普通だよと吹き込まれた結果、よし担当との仲を深めよう!と考えタイシンに一緒に寝るか!と声をかけるタイトレ
    タイシンの明日はどっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:51:04

    >>40

    やっぱタイトレのタイトレ凶器だよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:51:16

    >>48

    ブラトレは元気系トレーニングアホ

    フクトレはなんかギャグありの泣きゲーの冒頭みたいな状態

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:17

    >>22

    そうだなぁフクトレの妄想なんだけど


    多分表面上はそんなに関係は変わらないと思うんですよね。手が小さくなったアイアンクローのせいで(前がみえねぇ)になったりするくらい

    ただたまに、姉の面影をフクトレに見てしまい泣きそうになりながら痛いくらいに黙って抱きしめてくるフクに対して俺は君の姉じゃないなんて言えずに優しく抱きしめ返すことしか出来ない程度の湿度があれば私性合

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:19

    >>51

    ギャグ用の等身縮んだスチルが何枚か用意されてるタイプのやつ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:53:12

    ボノトレは気付いてしまったのだ──
    女装してると周りがやたら甘やしてご飯くれるし何かと飴ちゃん食べる?とか声をかけられることに──

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:53:58

    先生!!
    フクトレは基本的に今までの関係と変わらないけど身長がフクキタルと一緒になった上にスリーサイズの数値が微妙に負けてる(82-59-81くらい)からそれをネタに弄って来るフクキタルにアイアンクローを食らわせて欲しいです!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:16

    >>49

    誰から聞いたの……?


    桐生院さん!


    ……あのでけえ水族館が……!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:20

    セクハラされるトレーナーたちを見て
    テイトレには何が残されているんだろうとしみじみした気持ちになった
    最初にウマ娘化して自分で脚折って心壊れてお菓子食べてるんですけど......

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:39

    >>57

    帝王が残ってるさ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:12

    >>57

    無敵のテイオー様が居るだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:16

    個人的にフクトレで肝なのは
    育成開始時点で既に完結してたフクの過去編に介入できて(して)しまう要素が生えたことなんですよ
    ストーリーは「じゃあこれからどうするか」だったのに対しTSすると「今までにどうするのか」が追加されてしまうんですよ(ろくろを回しながら)

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:20

    >>57

    耳が残ってるじゃあないか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:33

    >>55

    お前もう単位認定や

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:02

    ウマ娘になればさぁ
    ウマ娘が重い病気になったとしても臓器提供できるんじゃねぇか

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:59

    タイトレ「タイシン、動画で見たんだが胸でスイカを割れるらしい!」
    タイシン「……(下手に無理とか言うとやる気になるし……)スイカが勿体無い。普通に切って食べたいんだけれど?」
    タイトレ「たしかに‼︎ じゃあスイカ買ってきて切るから待っててくれ!!」

    何故かメロンを買ってくるタイトレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:23

    >>55

    抱きついて一瞬まさぐった後すげぇ勝ち誇った顔でフンニャカハンニャカしてるフクキタルとその表情を見てノータイムアイアンクローに入るフクトレ



    そんないつもの光景の裏で不意に後ろからフクトレに聴こえる優しい笑い声

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:34

    >>64

    商店街のおっちゃんが安くしてくれたからこっち買った!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:17

    >>66

    桐箱に入ってるやつだったら笑う

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:19

    >>66

    ついでに肉屋のおばちゃんが生ハムくれた!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:29

    >>64

    おばか

    でもそこが可愛いんだよなぁ

    ハロウィンとかあったら一杯お菓子あげたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:41

    >>66

    解像度が高い!

    ウッキウキでメロンの籠持って大股で歩いてるところがわかる!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:43

    >>55

    マジで微差(2cm)なのに調子に乗って来るフクキタルが容易に想像できる……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:59:50

    >>64

    ルドルフ「ふふっ、水が足りないな」

    ルドトレ「ああ!今までで一番まともなシャレ!」


    ───ルドトレは監禁された

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:00:28

    桐生院「ウマ娘はウマ娘どうし、人は人同士でお付き合いすべきです」
    「でもトレーナーさんは変わってしまいました。
    でも気づいたんです、トレーナーさんが変わってしまったのなら私も変わればいいと...相手がウマ娘になったなら私はウマ男になれば良いと」
    待ってて下さいね、タイトレさんウマ男になった私はしつこいし強いですよ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:01:20

    そらなりの大きさだったメロンとタイトレを見比べてしまい思わず「メロンより大きい…」と呟くがそれを聞き取ったタイトレに「いくらなんでも俺の頭よりこのメロンの方が大きいと思うぞ!」と声をかけられ焦るタイシン
    最終的にタイシンの性癖は壊れビワハヤヒデに流れ弾が飛んだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:02

    >>74

    入院ッ!休養は大切にな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:34

    >>74

    保健室いけ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:02:39

    >>74

    三女神由来のなら普通にウマ娘になるだけじゃないかな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:13

    >>74

    三女神「ウマ男って何...?怖......」

  • 80妊娠怪文書も俺なんだ21/09/23(木) 17:03:31

    「なあブライアン」
    にしし、とトレーナーが笑う。ウマ娘になろうと、その癖はどうやら抜けないようだ
    何か企みがあると、トレーナーはいつもこうだ
    最も、可愛いものの範疇を出たことはなく、いつも全力でサポートしてくれてはいるから文句は何一つないのだが
    「どうした」
    「プレゼントがあるっていったらどうする?」
    喜びの声の反面、私は少し憂鬱な気分になった
    「そんなことか、いつものことだろう」
    本当にいつものことだ
    チョコから家電に至るまで、しょっちゅうトレーナーには色々と物をもらっている
    ウマ娘化してからはネジも外れたらしく、車を送ってこようとした時には流石に止めた
    と、いうか正直ちょっと心配になるから多少は我が身を顧みてほしいものだが……
    「ふんふふーん、それが、今日はちょっとした特別性なんだ」
    そういいながらコイツが取り出したものを見て、私は本当に頭が痛くなった
    それは、おそらく自分に生えてきてしまった尾で作ったであろうネックレス
    恐らく話だけ聞きかじって作ったな、コイツ
    「……お前なあ」
    「どうよ?」
    そういうとコイツはえっへん、と胸を張る。やっぱり知らないだろう
    「それ、婚約者に贈るやつだぞ?」
    「へ!?」
    みるみるうちに顔が赤くなっていく。やっぱりコイツ、知らなかったか
    「それも、かなりいかがわしい」
    あ、目に見えて萎んでいく。ここまでくると風船みたいで面白い
    それを見て、思わず自分に意地の悪い笑みが浮かんでくる
    「そういうつもり、で、受け取っていいってことか?」
    「知らなかったんです勘弁して……」
    まあ、分かればいい
    最も、本気なら私はそういうつもりで受け取ってやってもいいがな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:56

    次のプレゼント怪文書>>100

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:24

    胸のことだと気付いて「おお確かに」と自分の胸をむにゅんと持ち上げてメロンを横にならべ比べてみるタイトレ
    そりゃタイシンもあらゆる意味で壊れるわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:36

    >>73

    マジのスマッシュヒットなのに勿体ねえよ会長!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:05:17

    >>80

    妊娠怪文書も貴方様だったのか…

    良い物を見せてもらいましたわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:05:57

    >>80

    何このかわいいいきもの

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:02

    >>82

    借り物のようにおっかなびっくりしていたTS直後の頃と違って自分の身体として認知できるようになったんだね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:40

    >>83

    ルドルフからしてみれば自分のペットが珍しく噛みついて来たんだ

    飼い主としては嬉しくなって遊び倒してやろうって気分になっちゃったんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:44

    >>83

    この場合間髪入れずにコメントを差してしまったルドトレが大分悪いんだ

    こういうところも含めてルドトレなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:57

    >>80

    はーんさては神だな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:27

    >>86

    最初は自分の胸を触った後にタイシンの胸を一瞬だけ見てローキック食らってたりしたのにね…(存在しない記憶)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:29

    今のところ出てる中でお前らが一番しっくり来てるタイトレの髪型を貼ってクレメンス

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:42

    >>88

    常々ダジャレの出来はイマイチだなと思ってたからね

    多分TSしても監禁されてもそこだけは変わらない変えられない

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:54

    >>92

    ルドルフ様呼びしてもそこは決して変わることはないし、そこがきっかけで正道に戻るルドルフもアリだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:04

    >>81

    これ次の怪文書のウマ娘リクエスト受付の安価です

    勘違いしてたら申し訳ない

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:05

    >>91

    物語の序盤に殺される主人公母みたいな髪型

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:47

    >>91

    初期から見てる分にはやっぱりパーマーが一番近い

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:14

    グラトレ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:20

    >>91

    これかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:32

    テイトレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:42

    テイトレ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:44

    グラストレ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:46

    たいとれ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:58

    テイトレ荒廃

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:12:15

    >>80

    あ〜神…あほあほブラトレ可愛いしブライアンイケメン…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:12:23

    >>103

    縁起の悪い誤字すなー!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:12:26

    ブラトレは今日もブライアンのトレーニングに一生懸命です
    ふと疑問に思い「今の私とブライアンが全力で走ったらどうなると思う」とブライアンに訪ねると「さぁな。気になるなら走ってみればいい」となにやら臨戦態勢バッチリのご様子

    そして始まった二人の並走は───まさかのブラトレが勝利
    自分を見上げる息を切らしたブライアン、高揚する自分の心臓の昂り
    そして気づくのです。これが、みれなかったブライアン達の景色なんだ───
    そんなブラトレに愛バのブライアンは「おい───もう一度だ。次は勝つ」と本気の眼を向けています
    初めて身に受けるブライアンの走りへの渇望に対し、ブラトレは「───うん!もっと走ろう!」と真正面から答えます

    こうして二人のトレーニングに飽きるまで並走の項目が追加されましたとさ。うまぴょいうまぴょい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:08

    >>57

    最初にTSウマ娘化してしまったせいで一度は壊れた経験から他のTSトレーナーの不調や悩みにいち早く気がついてあげられるようになるんですよね

    テイオーがそばにいてくれたおかげで間違いなくトレーナーとして立ち直り業務も行えるようになったし仲も深まったんだ。

    だけど、車椅子の自分の横を楽しそうに駆けていくウマ娘を見てずきりと折れた脚が痛んだり、変化を気に病んでない他のトレイナーを見て心が揺れて過呼吸気味になったりするんですよね。

    そんなトレーナーをテイオーは優しく支えてくれるんだけど今にも散りそうな花のように儚げなその横顔に見惚れそうになる自分に少し嫌悪を覚える話が読みたいので誰か書いてください

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:14

    >>98

    やはりうぉ...でっか...

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:16

    テイトレ了解
    希望シチュあったら書いておいてくれたら参考にはするかも

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:42

    >>106

    なぜかやたらめったら速いブラトレは私性合

    乾きも満たしてくれる最高の相棒になっちまったなぁー!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:17

    このスレのテイトレ骨折ったところまでは元凶SS通りだけどそのあとが元凶から爆速で乖離していってるのウケるな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:15

    >>109

    お菓子につられるほど心が壊れた車椅子のテイトレは好み

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:25

    >>111

    どうしておかしおいしいになってしまったんだ…

    いやまあ多分そのあと復調はするんだろうけど!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:59

    >>106

    ブラトレにシリアス要素つけるならそこらへんの謎の才能からのレースの方に誘われてしまう展開だよな

    まああいつなら爆速ハッピーエンドにするだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:16:18

    タイトレはパワーは上がったはずなのにしばらくは元の方が早そう
    それで相談を受けてじゃあ走ってみなよ見ててあげるからってことでタイシンの前で走ることになったタイトレ(体操服)
    全てを察して遠い目をするタイシンに汗だくになりながら駆け寄るタイトレだがやっぱりバランス感覚が崩れてるし疲れもあって転び──タイシンは胸に圧し潰され無事性癖は壊れた

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:03

    >>109

    テイオーに意味を言われて「それでも良いよ」って返すトレーナーはどうだい?

    テイトレからすれば不安な時期も一緒に歩んでくれた人なんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:14

    >>96

    1番早かったから参考にするね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:22

    月単位かけてウマ娘になる

    ウマ娘脳になりかける

    足を折る

    治る(原作)

    足を折る(治らない)

    おかしおいしい!!!←!????????

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:53

    足を折ると普通に治るのではって思っちゃうので腱を切るのがいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:36

    >>118

    全部ストーカーおじさんのせいなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:37

    >>107

    ふむ、いいですね!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:40

    ギャグぢからの強いタイトレと性癖破壊されてるタイシンだがタイトレがウマ娘化後初のG1でタイトレは大旗振ってタイシン応援してるし、タイシンは後方から一気にぶち抜いて一着取った後大歓声の中、声が変わっててもトレーナーの声を聞き分けてその声に答えて拳を突き上げるから。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:27

    わたしにはていおーいがいなにものこってない…って心が壊れてしまったんだろう…
    大丈夫? しっぽの毛を渡すのももうわたしにはこれしか返せる/渡せるものが残ってないから…って自己評価低すぎてデジたんみたいな感じになってない?
    まあテイオーならなんとかしてくれるか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:45

    >>119

    その辺にあった重そうなもので足をガンガンやって折ったとすれば腱くらい切れててもおかしくはないよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:50

    >>122

    おっお前は!

    ウマ娘化♀ドラフタイトレ応援団長概念っ!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:14

    >>122

    ウマ娘にしか持てない様な大旗を持って応援するタイトレいいよね……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:22

    >>111

    完全TS後徐々に精神が追い詰められて幼児退行→一瞬素に戻った際に「このままじゃだめだ」になって足を折る

    って流れで元凶SS通りに進めることも可能ではないだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:38

    おーえすおーえす!ってばるんばるんさせながら応援してるタイトレ(難聴)
    体育会系っぽいし本当に応援団長もやったことあって「どうだ昔取った杵柄ってやつだが中々さまになってるだろ!」って楽しそうにしてるタイトレか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:40

    >>127

    この後テイオーが曇りっぱなしになるのはつらいので何とか復帰してほしいね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:54

    ウソでしょ…
    流石に流れも迷走し始めたしそろそろ終わりかなと思ったら普通に持ち直してる…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:22:48

    >>128

    応援団員と観客がセルフピラミッドの土台ポーズしてる……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:05

    >>130

    魔法の言葉140-90-55-80をお前に教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:08

    >>130

    迷走してもおっぱいで話を戻せるからな

    ありがとう頭サイゲのメスドラフ野郎

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:24:44

    こんな形で感謝されるとは夢にも思ってないと思うサイゲ野郎

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:01

    おう♀ドラフのことタイトレっていうのやめろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:42

    でもサイゲ野郎はよく分からないまま謙遜もせず照れてるよ。腹立つなおい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:04

    その表現だとまわりまわってロブロイちゃんにも凄まじい勢いでぶっささるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:14

    >>130

    タイトレでしたい妄想がまだまだあるからな

    新年にバレンタイン、ファン感謝祭に夏合宿、ハロウィンにクリスマスと選り取り見取りだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:27

    そういえば頭サイゲあれ以降一切表舞台に出て来てないの芝
    いやもしかしたら普通にレスしてるのかもしれないけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:28

    >>137

    ロブロイはタイトレとの次のゴスロリ撮影会を狙っているよ

    タイシンは最初から撮影会に参戦すべきく未だに決めかねているよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:59

    そういえばそろそろタイトレ着せ替えロブロイ概念も懐かしくなるな(まだ1日しか経ってません)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:28:23

    >>132

    スズカさんとは20cm差か…

    20cm差…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:03

    >>125

    あれに感化された者だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:12

    流石に勢い落ちてきたがルドトレの服装って清楚ワンピとトレーナー用のスーツ、だぼだぼのシャツか

    ……そりゃ会長も狂うわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:19

    >>139

    居たよしかも神絵師だったよこれ描いた人俺泣いた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:04

    >>142

    エアグルーヴと同じ胸囲と考えてみろ

    凄いな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:05

    >>119

    無理矢理折ったせいで酷い跡が残った自分の脚を見て悲しそうな顔をするテイトレの脚に跪いて共に歩いて来た大切な脚だよ、と慰めるイケメンテイオーは確かに存在する!!!!


    傷跡に口づけをしてテイトレが顔を真っ赤にしても私性合(早口)

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:40

    >>142

    公式サイトで調べたらスズカはタイトレ♀と比べて身長+21cm(161cm)、B-20cm(70cm)、W-2cm(53cm)、H-1cm(79cm)の差があったことを教える

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:14

    ロブロイに和風メイド服を着せられるタイトレ
    ついでにTSトレーナー一同もコスプレさせられて和メイド喫茶開催となり、トレーナーという立場の相手からご主人様と呼ばれることで何かに目覚める担当が続出し、元クソデカ熱血漢のロリ巨乳に上目遣いでご主人様と呼ばれたタイシンの性癖は壊れた

    あとグラスは何かをいいたそうだったがこれは新しい概念の進化なんです!と無敵モードのロブロイによくわからない力説をされた結果受け入れるしかなかった

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:40

    >>145

    あっおい待てい(江戸っ子)

    この人は1番最初にタイトレがタイシンより胸がデカいって設定を作った人であって頭サイゲ野郎ではないゾ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:47

    >>147

    テイオーがしっとりしたときはテイトレが

    テイトレがしっとりしたときはテイオーが

    互いに相方を引っ張りあげてくれる関係性って、良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:08

    >>148

    身長と胸の数字がかなり芸術的(

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:25

    >>149

    会長がメイド服お買い上げしてお持ち帰りしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:47

    >>146

    しかもこれで身長140…

    うお…やっば……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:52

    >>153

    なんならメイドごとお持ち帰りしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:36:35

    >>150

    タイシンのワイシャツが胸のところキツい概念の人だな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:36:35

    >>155

    バックのその筋のゴルシがお客様困りますって出てきてもそもそも会長がインテリヤクザなの厄介だな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:36:58

    >>149

    「よし、やるぞ!おかえりなさいご主人様ァ!」

    「ブフッ」

    「な、何がおかしいブライアン!」

    「それはメイドというより体育会系だろ…まあいい、コーヒーを頼もうかな」

    「かしこまりましたご主人様ァ!」

    「だから叫ぶな!」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:37:41

    隙あらばタイトレの体のヤバさが再確認されてますね…
    分かるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:39:36

    タイトレ「いらっしゃいませえええええ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:32

    >>149

    「……おかえり、ご主人様」

    「うん……うん!ただいま!」


    「テイトレとテイオーのは、あれは何だ?」

    「奇跡の再会ごっこらしいよ!」

    「余裕かよ」

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:58

    >>157

    ゴルシに詰められても「何か問題でも?彼女は私のメイドだが…?」と平然と返せる会長が強すぎる

    なんなら屋台の支援まで約束してゴルシを味方につけるまである

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:36

    >>161

    この二人は強いな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:43:08

    >>160

    「なにを飲みますかタイシン様!!」

    「え、なんか違くない? ま、まあアイスコーヒー」

    「アイスコーヒー一丁はいりまぁぁぁす!!!」

    「絶対違うでしょこれ!!ラーメン屋か!!」


    (飲み物を吹き出すハヤヒデ)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:09

    絶対に笑ってはいけないBNW24時部屋にあったボタンをチケットが押したところ『タイシン、幸せビンタ』とコールされチケットにキレる。戦々恐々しながら待っているとTシャツ一枚のタイトレがやってきて椅子に座らせられ、いつもうるさいタイトレが無言なのでびびっていると、タイトレが胴体を振って胸でビンタされる。そのまま呆けてしまったタイシンを尻目にタイトレは退出。
    そのまま呆けているタイシンを心配しハヤヒデが近づき「た、タイシン大丈夫か? 痛かったのか?」と聞くとタイシンはハヤヒデの方を見てビンタされた頬を触って小声で一言。
    「……え? 柔らか……」
    「ブフッ」
    「ハヤヒデ、アウト〜!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:13

    >>149

    「お帰りなさいませ、ご主人様」

    「ただいま。私の居場所は常に君の隣なのだからね。それにしても……」

    「……ッ!」

    「その姿が気に入らない。私以外に使えようなんて良い度胸しているじゃないか。今一度誰が主人か教えた方が良いのかな?」



    「ハヤヒデー、会長さん怖い顔してるよ?どうしたのかな?」

    「会長なりの愛情表現の1つだ。おいといてやれ」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:23

    >>164

    「「ぅお待たせしましたァ!!」」

    「なんでブライアンのとこのも来てるのよ!」

    「コーヒー同じお盆で運んじゃったから!」テヘペロォ

    「バカじゃないの!」

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:40

    これはあれだ
    聖蹄祭で出店したトレーナー達の様子に通ずるものがあるな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:56:27

    >>162

    「お客様、当店はお持ち帰り不可となっております。また過度なセクハラ行為はお控えください」

    「そうか…ところでどのような形でも、それこそ学園祭の喫茶店でもあっても食べ物を出す以上は衛生管理、そして届出が重要なのは知っているね?」

    「……当店がそのようなことを考えていないと?」

    「勿論君は完璧だろう。だが君以外は? それに学園内での出店許可についてだが…」

    「…うんやっぱモノホンの相手は無理だわすまん会長のトレーナー! はいお客様テイクアウト一人入りまーす!」

    「君ならそう言ってくれると思っていたよ。諸々の許可申請については私の方でなんとかしておこう」

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:15

    >>162

    他の客をご主人様呼びしてるのを見て不機嫌になってる会長にちょっと意地悪をしようと飲み物を持っていくルドトレ。

    わざわざ持ってきてくれたのだ、堅忍不抜で行こうと考えてテーブルに飲み物を置いてくれた手に触れてお礼を言おうとした会長をするりと避けてからかうように、

    「おさわりは厳禁ですよ」

    なんて言うルドトレにかかった会長がお姫様抱っこで連れて行こうとするんですよ。焦ったルドトレがゴルシに助けを求めようとするも何事もなかったように無視されて困惑してると、

    「ああ、買収済みだよ」

    と冷たくつぶやくその瞳を覗くと御主人様の瞳をしていてあっおしおきされるんだぁ…♡と背筋を震わすルドトレは私性合

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:19

    >>156

    つまりメスドラ太郎は未だ潜伏しているかどっかにいったのか......

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:30

    >>149

    「おかえりなさいませ姉さん!」

    「……ご主人様じゃないの?」

    「いえいえ、メイド喫茶=ご主人様は古いとシラオキ様も言ってますよ!」

    「まぁフクキタルが良いならいいんだけど」

    「ではでは姉さん、妹のわがままと思って、まずはこちらの一番高い霊験新たかな神水を、ってあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!すみませんすみません普通にメイドをしますのでアイアンば゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

  • 173次のリクエストは>>19021/09/23(木) 17:57:48

    「そういえばテイオー」
    「なーに、トレーナー?」
    カラカラと、室内に車いすの車輪の音が響く。座るキミと押す僕。
    車いすにトレーナーが座ることになったのはウマ娘になってしまって少ししてから。
    あれから色々あったけど最近はようやく持ち直してきてくれて、ボクも漸く安心している
    本当に一時期はずっと見てられなかったから
    「プレゼントがあるんだ」
    そういって、トレーナーはこっちに顔を向ける。見返り美人ってこんな感じなのかな
    「もしかして、車いすにいつの間にかさがってたコレ?」「そうソレ」
    そういって右の取っ手にかかってた巾着袋を開けて、ボクは言葉を失った
    「尻尾でリングでも作ってみたんだけど……どうだ?」
    表情(カオ)が見えない。見せてくれない
    「……これさ、意味知ってるの?」
    「もしかしたら、かもぐらいだったけど。やっぱりそうなのか」
    「……これぐらいしか自分には残ってないから、みたいな意味だったら、ボク怒るよ?」
    車輪が止まる。沈黙が痛い。
    ボクのために散々尽くしてくれて、挙句に足まで折っちゃうくらいだから、大事にしてくれてるのはわかるんだけど
    なんでそんな自暴自棄なのさ。キミだってボクの一部なんだよ。キミが痛いとボクだって痛いんだ
    「お願いだからさ、自分を大事にしてよ」
    「……迷惑だったら、返してもいいぞ」
    肩が震えてる。抱え込みすぎるのはお互い様だけど、こんな形でされても嬉しいワケないじゃないか
    「迷惑じゃないよ」だって
    「トレーナーと一緒にいて迷惑だったことなんて一度もないから。欲しいもん。この先全部もらっていいなら、キミの人生の隣をボクが陣取っていいなら、ダイヤの指輪でも買っちゃうから」
    バッとトレーナーが振り向く綺麗な目から涙がどんどん流れている。綺麗だな、なんて思わず思っちゃったけど
    「……返品できないぞ」「取り立てに来たって返してあげないもんね!!」
    べーっと舌を出して応える。湿っぽいのは嫌いなんだ貰った指輪をはめて、と
    「左手、頂戴」
    丁度マヤノにおもちゃの指輪をもらってたんだ。「トレーナーちゃんにあげる、っていわれたけどまだいいよって断られちゃった」なんて言われて。……もちろん、これは形だけで、後でちゃんとしたもの買って渡すけどさ
    「病める時も健やかなる時も、全部ボクにください」
    キミの隣は安くないんだから、他の誰にもあげないんだからね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:53

    次スレツークル

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:58:23

    (露出は一切ないのに胸を強調するメイド服を着せられるタイトレ)

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:05

    >>169

    ただこう言っててもゴルシはそもそもここまで見越して会長トレーナーを先に喫茶店に引き入れてそうだし会長もそこまで見越してるけどとりあえずメイドトレーナーが手に入ればそれでいいと分かった上でお互いこの茶番をやってそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:12

    「ロブロイ……いい仕事したな」
    「トレーナーさん!?どうですかこの成果!タイトレさんにかわいい服を着せたいだけだったのが大事になりましたけど!…….私も同じ服で、流石に埋もれちゃいますけど。でも、皆さん楽しそうでやってよかったです!」
    「誰よりもロブロイがかわいい」
    「あ……は、はい。ありがとうございます……」
    「自信を持って」
    「はい……トレーナーさんが言ってくれるなら……!」


    「大変だタイシン。このコーヒーブラックなのに甘いぞ」
    「ごめんハヤヒデ。こっちのトレーナーが目を離せなくてそれどころじゃない」

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:43

    >>175

    脳を破壊されるタイシン

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:29
  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:05

    >>179

    ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:21

    >>179

    ありがてぇ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:24

    素早い!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:44

    >>179

    さては有能だな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:02:21

    タテ乙、だがこやつどうにも我が強い

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:02:33

    ここに来て再加速してるの素直にヤバいっすね(素)

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:02:42

    >>173

    王子様なテイオー見れて本当に最高ですわ

    王道の告白ってのも良いですな


    次のリクエストは>>190

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:03:31

    流石にちょっと早めな気もするが安価で埋まる可能性もあるからまあいいか
    安価ならアグネスデジタル

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:03:36

    グラストレ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:03:48

    タイトレ!タイトレです!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:02

    グラストレ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:08

    タイトレがまだなので

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:23

    180あたりから立てようとして200埋まってたことがあるんですよね......怖いね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:04:38

    >>187

    >>173の名前欄を見てみな

    書いてあるんじゃ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:08

    タイトレがクソボケ過ぎてそもそもプレゼントをあげる段階にすら行かねぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:41

    >>173

    美しい…テイオーかっこ良すぎるしテイトレは儚いし…最高…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:58

    クソボケでもちゃんとプレゼントはあげれるから…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:37

    (ドトウのバレンタインを真似るタイトレ)

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:42

    200ならTSトレハロウィン仮装妄想

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:43

    うめぺこ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:48

    200なら一緒に風呂に入ってる時に男に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています