玉置は変身出来るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:07

    オーズと言う今までのスタンプとは別方向だから不安がある
    花さんかと言われているがそれでもこのスタンプは解決しないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:11

    なんか玉置の扱い的にギャグで終わらせる様な気がしないでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:49

    >>2

    流石にそれはないだろ……って言いたいんだけど言い切れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:55

    花は変身するならトリケラトプス使いそう、クイーンビーと色一緒だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:58

    ベルトが女性用のリベラのリデコって時点でまあ、うん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:45

    >>5

    赤だしな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:35

    ベルトとスタンプの色合いは玉置だと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:13

    予告であれだけ出しといて玉置君が変身しなかったらテンションダダ下がりだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:33

    今回で自分が何も役に立ってないことをくやんでたし、ここで正直変身させてやって欲しいところ

    じゃないと本気でコメディ要員なだけで終わるかわいそうなキャラだし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:42

    どうせアギレラage展開でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:00

    どうせダメなんだろうなぁ だったらなんか残念だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:43

    そもそもリベラドライバーはバッファローバイスタンプ反応するの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:47

    ドライバーのウィンドウが旧リベラドライバーとは違って蜂蜜が垂れてるみたいな造形してるって話が嫌な予感を加速させる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:10

    バッファローモチーフならデッドマンズ時代の闘牛士っぽい衣装と対比でかっこよくなりそうなんだけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:49

    今更雑魚ライダーが増えたところでどっちでもよくね?
    どうせ戦えるのギフテリアンぐらいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:50

    >>13

    花さんの力を借りて玉置くんが変身するとかかもしれんし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:54

    >>15

    無限にギフテリアンが湧いてくる現状で雑魚散らし要因が増えるのはだいぶありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:56

    最初から花が変身なら散々推されてるから別に予想出来るけど
    玉置じゃ駄目です!花が活躍します!なんて展開を挟むならなんだかなって感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:57

    >>18

    光が変身するかも?→変身しただから次は捻ってきそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:29

    >>17

    でも手をかざすだけで現状最強ライダーを一発変身解除できるようなのに勝てる領域に至ったら雑魚ギフテリアンなんか手をかざすだけで消し飛ばせるのでは

    ギフテリアン無限発生も長官が頼んでやってる部分が大きいから、あんまり重要視してない

    本当に無限に出てきたら雑魚要因が増えても無駄だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:04

    ・クイーンビーバイスタンプはまだ未発売
    ・ベルトの塗装がアギレラカラー
    ・檻のデザインがどう見ても蜂蜜
    ・次回の脚本担当は木下さん

    まあ、うん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:23

    >>21

    最後は入れなくても……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:39

    >>21

    檻のとこ炎ちゃうんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:32

    >>4

    トリケラトプスも変身用になるんかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:04

    >>21

    蜂蜜に見えるか?てか花が返信するならバッファローは違う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:46

    >>23

    変身時に檻の部分は下向きに展開するから蜂蜜が滴ってるみたいなデザインになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:38

    >>23

    ウルフデットマン暴走体も炎モチーフなんで玉置じゃないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:40

    もしかしたらアギレラも玉置も変身するかも知れん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:20

    バッファローのスタンプは絶妙に玉置っぽいがベルトはどう見ても花用なんだよな
    玉置も使えるけどメインは花みたいな落とし所かそれともスタンプの方は普通に三兄弟に渡されて別ので花が変身とかか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:46

    >>29

    玉置がバッファロースタンプで変身しようとしてんじゃん。そこまで無理筋探してまで疑うのもどうなんだ?って思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:34

    >>30

    問題はバッファローバイスタンプはオーズモチーフのフォームチェンジ用アイテムとしてカタログに載ってるところなんだよな… 今までのリバイスライダーって通常フォームや強化形態への変身はモチーフ元のないバイスタンプを使ってたからミスリードっぽく見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:06:25

    オルテカのアノマロカリスはらしかったけど花はバッファローって感じじゃないなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:24

    予告に変身しようとしてるところがガッツリ写ってるからこそ無いと思う 
    本当に変身させるならサプライズ感出すためにも隠すと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:43

    ここで玉置ミスリードで花が変身したら来週の日曜はお気持ちで溢れかえりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:57

    また、さくはなの踏み台になるのか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:02

    お揃いのベルトで変身はいかんのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:34

    むしろここで予防線張ってるんじゃないか?
    来週発狂しないために

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:40

    踏み台おじさんまた居るのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:25

    >>38

    踏み台おじさんまた居るのかおじさんじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:18

    ベイルのベルトってまだあるんだっけ
    赤リベラ使えなくてもベイル+カブトムシ
    で返信してほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:51

    アギレラ様変身自体は何も文句ないけど玉置くんにもちゃんと活躍の場は与えてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:06

    これで花が変身したら
    この時期に女性ライダーが二人もいる!えもい!
    とか騒ぎそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:41

    さくアギ、基本的に周りのキャラを我慢させて成立してるキャラなんで、そこにメタ視点ですら玉置をミスリード要員に使っちゃったらまぁ不満は出るよね……
    素直に玉置が変身することを願おう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:27

    この3カ月で願いが通じてたらこんなになってないよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:23

    かませになったら可哀想だけど今変身して戦力になる?ってのもある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:05

    玉置も花も変身するやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています