ヨヤクワンダーwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:31

    レースを間近に控えて、必勝祈願のお参りを済ませたあと。
    元来た方向へ参道を歩けば、行きには通り過ぎていた茶屋があって。
    それを横目に眺めながら歩みを進めていると、トレーナーさんに声をかけられました。

    「……せっかくだし、寄っていこうか」

    やはり、よく観察しているようで、私があの場所を気にしていることもお見通しでした。
    トレーナーさんは、少し待っててね、と言い残して、お店の方と一言二言。
    やがて戻ってきた彼は、緋毛氈がかけられた縁台に腰を下ろします。
    それを見てから、私は隣に。

    「お団子を頼んできたけど、グラスもそれでよかった?」
    「ええ〜もちろん。ありがとうございます」

    目を瞑ると春の陽気が暖かく、息を吸えばかすかにお醤油が焦げる香り。
    しっぽが揺れてしまうのは、決して食い意地が張っているからではない。
    彼の隣で待っているだけの、この時間がいとおしくて。
    お団子は楽しみでも、まだ来ないでほしいとも思ってしまうくらい。

    「トレーナーさん」

    彼の膝に手を添えれば、大きな掌に包まれる。
    なあに、と優しく返事をする彼に――

    「……今度来るときは、お饅頭にしましょうか」

    次の約束を今から取り付けるなんて、少々攻めた手だったでしょうか。
    でも、貴方と一緒に居たいという心の内は本物で。
    また、勝利報告のときに。二人でお茶をいたしましょうね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:27

    内容は良いのにスレタイがクソみてぇなセンスだからチクショウ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:11

    あったよ!良スレが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:56:28

    でかした!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:55

    来たか?ウマ娘カテゴリにクソスレタイ良SSの波が

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:32

    これは良い流れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:48

    偽装良スレめ来やがったな!昼間っから釣りやがって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています