ここだけゾロが方向音痴を自覚してて何とかしようと努力もしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:05

    なお結果は原作と変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:37

    つれぇよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:51

    よし!方位磁石とか持ち歩くぞ!
    グランドラインだったから意味なかった…
    とかやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:13

    自覚してるとこういうシーンが悲壮感出てきちゃうな
    何で辿り着けねェ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:31

    迷い迷った結果たまたま目的地に一番乗りした時なんかはとても嬉しそうにしているものとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:38

    ペローナ「いいことあるって」
    ゾロ「ほっとけ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:42

    自覚してるなら1人で動き回ることはなくなりそうだがそれでも迷うのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:12:28

    >>7

    (やべェな、おれも行って何とかしねえと…

    今度こそはちゃんとたどり着いてくれよ…!)


    「チクショウ、またダメだった…!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:55

    病んじゃうだろ、この呪い自覚できるような感性だと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:31

    方向音痴かました時の一味のツッコミも心なしか優しくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:01

    >>8

    可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:48

    >>10

    サンジ「あーそのなんだ…次頑張れよ」

    ゾロ「う、うるせぇ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:26

    2年後のサニー号にたどり着けた時号泣してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:29

    チョッパーのダメに効く薬の研究に真面目に協力してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:41

    シャボンディのたった一人でどこ行くのシーンはなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:33

    「また間違っちまった…どうしておれはいつもこうなんだ…」とかネガりながら乗り間違えた船ぶった斬って戻ってくるゾロとか嫌だよ色々と

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:37

    何とかしようとはしててもゾロはネガティブにはならないっていう確信がある
    しゃーねぇ次はもっと気をつけるかってなるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:09

    >>16

    いやゾロだからな…

    「また間違えた…次はがんばろう!」かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:48

    方向音痴自覚する事以外は本編そのままの屈強メンタルだから気に病むことはないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:51

    方向音痴なのは修行が足りないからとか思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:35

    でも50m走でコースアウトの可能性あるレベルは治した方がいいと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:51

    このゾロはビブルカード肌身離さず持ち歩いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:51

    ある程度進む度にビブルカード取り出して方向確認するゾロ
    それでも何かしらの奇跡が起きて迷ってしまうんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています