蛮野がいい具合に暗躍できそうな他作品世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:27

    最後は勿論スクラップにされるなり封印されるなりするとして 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:34

    こいつこそゼロワンの世界に送り込んでみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:24

    >>2絶対ヒューマギアばかにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:35

    他作品ってライダー以外って事でええのか
    じゃあシンフォギアで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:53

    善人装うのは普通に上手いのとパクリとはいえ厄介な技術はあるから、アニメ漫画の世界でも普通に強い中ボスくらいはやれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:06:25

    コイツ呪術廻戦に放り込んだらどうなりそうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:20:56

    >>4

    アニメ漫画でもいいし他ライダーでもいいし他の特撮でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:04

    ヒロアカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:57

    >>5

    それでも中ボスが限界なのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:12

    まどまぎあたり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:02

    >>9

    鬼滅とかならテクノロジー的に無惨より圧倒的に強いと思う 

    他にもるろ剣とか地獄楽みたいな時代劇系は無双しかねないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:38

    ザギさんと腹の探り合いをしながらタッグを組むネクサス世界

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:47

    子供の出来が悪すぎて辛い気持ちは儂にもよくわかるぞ
    ここは手を組まないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:31

    血界戦線だと流石に1話で片付けられるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:38

    こいつヤバいのはベルト状態でも十分強いしな
    そっから乗っ取りゴーストだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:37

    >>14

    血界だとアイツHLになんて絶対行かないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:17

    >>16

    自分が頂点、支配者じゃないと気が済まない性分故に自分の手に負えなそうだからとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:15

    死滅回游泳者 蛮野天十郎

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:02:58

    スパイダーマン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:02:39

    ごちうさみたいなほのぼの日常系やこち亀みたいなドタバタ系ギャグマンガの支配とかわざわざ企んだりするんだろうか
    後者なら両津にギャグノリでスクラップにされる光景は想像できるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:23

    クレヨンしんちゃんとかコナンかな
    映画1本分の混乱は起こせると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:25

    ちいかわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:18

    >>22

    ちいかわって一体どんな世界なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:38

    >>21

    ひろしにブチギレられそう 

    ベルト状態でも靴下効きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています