【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ2.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:30:54

    ※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※
    ポケモンもなるべく♂が良いかな~

    落ちてしまった2の復活版です
    みんなでポケかんを語ろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:31:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:32:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:36

    盾乙
    濃厚SSやレビュー待ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:28

    最後の石変人の下りめっちゃ笑った
    エロネタスレなんだけどこういうギャグもちらほら出てて面白い
    1のアクション映画みたい!も好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:59

    乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:49

    竿役にしやすいポケモンってことでスリープスリーパーをスレ画にしてたけど次はどんなのが良いかなぁ
    保守がてらそれっぽいポケモンを教えて欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:00

    盾おつです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:36

    色違いスリーパーがとんでもねえピンク色してまっせw

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:59

    >>9

    うわぁ!ドピンクだ!良いなこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:18

    スリーパーの話題が出でる他スレに参考になるデータもあったね。カイ○キー…怪文書ごめんね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:57

    悪の組織の怪電波を浴びてド発情して苦しそうな手持ちポケを助けたくて受け入れちゃうトレーナーっていいよね

    けどトレーナー自身が怪電波を受けて、普段ならそんなことしません!って屈強で健全な男も、そんなことする人じゃないぞ?って優しい男も、エロエロになってしまうのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:53

    キャラのショタ化はあり?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:01

    女トレだったけど、催眠くらったカイ○キーに4本腕で拘束+くすぐり攻撃されて、下は悪の団員に攻められるとかいう二次創作見たことある
    あれまんま男トレにやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:17

    >>13

    OKです!ショタだけでなくいろいろな年齢操作(X年後とか)も大丈夫ですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:41

    PKKN商会のはコンプラ的になるべく成年以上の方の出演でお願いしたいです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:49

    >>16

    確かに......勢いで言ってしまいましたがPKKN商会やそのパロディビデオには未成年者は出演しない方が良いね

    PKKN商会は足掴まれないようにその辺徹底してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:22

    >>16>>17

    なるほど…27歳のキャラなので…間を取って成人にして精神だけショタにしようと思います。

    アドバイスありがとうございます。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:02

    PKKN商会はタマゴ目的で成人しか狙わなさそう
    ポケかんだいすきクラブも所属男優は全員成人だろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:04

    商会産のタマゴであるのがCシリーズミニ○ュウ、ヒン○ス、ヒト○ゲ。Eシリーズワン○キー、Gシリーズがエレ○ン(クチバ生まれ)かな。商会が強い個体が欲しいからって理由で相棒じゃないポケを連れてきたりするかも。ヒト親が誰かとか前スレ等でご推察下さい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:54

    B-PKKNシリーズ第n段目『天才科学者の電撃性人式!』
    成人したばかりのXX歳の学生さんに大人のお祝いをしてあげます。

    ★★★★★ やや加虐心がある人にはうってつけ。
    2022/07/16にナギサシティでレビュー済み

    成人式にもいかずに大学の研究室で作業するA氏に成人になったお祝いに怪電波によって発情した電気タイプのポケ○ンの群れに放り込み、微弱な電撃を全身に浴びながら身体を快感で反らしながら悶える姿を眺める内容となっています。
    成人式したといってもまだまだ身体は若い果実。
    少しの電撃でその若い雄を勃たせてしまい、恥辱に塗れてもマニ○ーラのようにカメラを睨みつける姿はこちらの劣情を掻き立てます。
    まだまだ未開発の乳○にピンポントに電撃を当てると、最初は感じてないと言わんばかりに澄まし顔で乗り切るも次第に顔は赤らんでいき、電撃から逃れようと身体をくねらせる姿もその後無慈悲にピンポイントに乳○を狙い撃ちされて声が漏れてしまう姿も良かったです。
    ギンギンに勃つ自身の雄を目にしても『ただの生理現象、わたしは感じていない』と強がる本人の前○腺を極太電極を注入して強制射○させて分からせる流れは最高でした。

    ごめんショタ消えた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:10

    >>21

    本当はロ○ムの群れに放り込んで、その中にあの時のロ○ムと再会するんだけど、怪電波で洗脳された親友ロ○ムによって容赦なく電撃責めされて泣いちゃう内容だったんだけどかわいそうすぎてちょっと抜けなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:33

    C-PKKNシリーズ
    はかいこうせんの代償
    ★★★★★
    2022/05/15 カントーでレビュー済み

    誰もが知ってるあの人のあの名シーンの"ブッパされた側"の男の逆襲物語。

    格闘家っぽい男が「かつての雪辱を晴らす!」とかなんとかで厳しい修行を重ね、wtrに正々堂々バトルを挑む!フリをして、怪電波をブッパしてwtrを拘束します。
    「ずるいだと!?人に技を打った奴の言うことか!!!?」とwtrにキレ散らかすシーンが迫真で印象的でしたね。

    カイ○キーに後ろから拘束させ、両足で挟んで足の自由も奪い、残った手で豆とキノコを攻めるシーンはthe・ぽけかん!手足が4本以上あると人間にできないことできるのがやはり醍醐味。

    過去の恨みつらみからジワジワネチネチ攻められ、どんどん体温が上がっていく様子のwtr。唇を噛んで声を抑えようとしたり、悔しそうに睨みつけながら痙攣したりととにかく官能的なwtrが見られます。

    耐えきれずに汗だくで着衣のままブッパしまくっているwtrに格闘家っぽい男が横に立ちながら「バリアー」とか「持ち物重複」とかボロクソな言葉攻めするところは笑ってしまいました。

    そして今作、ついに皆さん待望の「裸マント」が実装、マント手綱で挿入されるシーンはとにかく最高でした!2秒で4桁パンチが打てるカ○リキーのフィジカルに詰められまくるチャンピオンが見られます。堪らず漏れ出る汚喘ぎは是非ご自身で視聴されちください。

    ただラスト、カイリキ○がマントから手を離した一瞬の隙にwtrの目が鋭く光って過去作のようなアクション映画化するのでご注意ください・・・。

    冒頭の修行シーンいらなかったよな?それ以外は文句無し殿堂入り!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:47

    >>14

    この流れに乗らないとな!果たしてS氏は商会への雪辱を果たせるのか?

    E-PKKNシリーズ カイ○キーVol.2

    今回は格闘家S氏とカイ○キーのすごいとっくん篇が登場です。


    レビュー

    ★★★★☆ ジョウトでレビュー済

    前回同様カイ○キーの特徴を活かした内容です


    最初は普通に鍛錬をしている様子が映されています。ファンとしてはここも見どころですね。岩すら割るカイ○キーのパンチをさばくシ○…いやS氏はすごいです。それから汗を流す為に山の中の温泉に行くのですが背中を流そうとしたカイ○キーが急にS氏の身体を弄りはじめます。驚き焦るS氏ですが振りほどくことも出来ずに声を抑えてました。その後は前回同様4本腕でのパワープレイなんですけど今回は突っ込まれてガンガン突くだけじゃなく○首もS氏の急所もめちゃくちゃ可愛がられてます。でもS氏は終始カイ○キーを鎮めようとしている様子がありましたね。そこに矜持を感じますがあっけなく達しちゃいます。大きいのが出し入れされてるのは迫力満点。何とは言いませんが量も多いですねwS氏も回数多かったですw

    あと終わったかな?と思ったらS氏がユラっと立ち上がり洗い場の壁を破壊したんですけどあれは何かの演出だったんでしょうか。


    ごめんねカイ○キー。S氏は商会コノヤローと思ってますね。流れWさんと被ったけど許して。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:50:05

    朝から怪文書元気いっぱいで草
    ボリューム満点で最高やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:53

    WさんとS氏は顔合わせて(お前もか…)って無言になって欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:27:05

    >>22

    でもGNG団のA氏は泣かせたいんだよなぁ…。

    あの人傷つけたらいい顔しそうで…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:15

    ゴーストやエスパータイプに毎日ぽけかん系のエロい夢見させられるうちに頭ピンクになっちゃって、昼間もエロい事ばっか考えるようになって現実でもぽけかんに及んじゃうとかいうガチストーリー誰か書いてよお〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:15

    >>28

    君が書くんだ!

    つたなくてもいいデカイ一石を投じれば自ずとみんなも感化されて書いてくれる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:05

    キャタピーみたいな糸をはくを使えるポケに手足拘束されるのも良き
    粘着力があるから解くのに手こずっていると森の中から他のポケも獲物認定して襲いかかってくるシチュ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:35

    >>29

    わほーい頑張って書いてみるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:24

    復旧した?

    【独占】G-PKKNシリーズ 『こうかは ばつぐんだ!あの有名ジ◯リーダー達の弱点をじごくづき!確定急所でお贈りする10時間SP』

    ★★★★☆ 初投稿です、見る価値はあるが…
    2022/05/16 ジョウトでレビュー済み
    G地方のジムリー◯ーズがエキスパートタイプの苦手とするタイプのポ◯モンに次々と堕とされていく作品です。例えばhyt氏は4体のレア◯イルに四肢拘束され服を着たまま電撃絶頂でイチコロ、sgm氏はオニ◯リルに羽くすぐり責めされながら強制騎乗位フェザーダンス。mtb氏は手持ちとすり替えられたゲ◯ガーに取り憑かれて洗脳公開オ◯ニーショー……とシチュエーションはダイマ盛り。最後は全員が尻を並べてブチ犯されるシーンが壮観です。正気を保ってる人から完堕ちまで喘ぎ方や表情で差異を出しているのでどこから見てもヌけます。ジム◯同士のレズプレイっぽいのもあり。

    問題点はmnkパートですね。多分yng氏の代わりに入ったんでしょうが彼だけ陵辱じゃなく純愛です。それはいいとして…なんですか?あの青い全身タイツのス◯クンは??mnkが「ああ、ス◯クン❤️なんと猛々しく美しいのだろう❤️❤️」とメロメロ状態で竿に頬擦りしてましたけどこっちは笑っちゃってヌけませんでしたよ!ヤ◯ン秋山じゃないんだから……あとtks君の男優さん、ジャケ写詐欺です。ジャケットのショタショタしいtks君でヌく気満々だった私のコクーンがビードルに退化してしまったので星4で。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:13

    商会にゲット()されたら数日間の記憶なくしてから解放されて(ポケも)見に覚えはないのに傍らにタマゴが置いてあって家とかに戻ると出演承諾書(写し)が届いて薄っすら記憶が戻ってきて冷や汗かいてほしい。怪電波ならそれくらいできる。慣れちまえばポケに噛まれたとでも思える思えねぇよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:18

    >>28やが

    風呂上がりに書いてみたわ、長くなっちったから分けて貼る


    自己満SSだしスレ乗っ取りみたいになったら悪いから、続き書いたら保守がいりそうな時に貼るね(スレ主さん迷惑だったら遠慮なく消してね)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:27

    妙な夢を見た!ポケモンとエロいことしてる夢だった。でも起きたら内容はほとんど忘れてしまっていて、ぼんやりとしか思い出せない・・・。

    自分にポケモンと"そういうこと"する趣味なんて無いし、そんな夢を見た自分に自分が信じられない。世の中にそういう趣味の変態や商売にしてる連中がいることは知っているが、俺は違う。ああー気分悪い!

    ・・・そんな夢を見たことは昼前にはすっかり忘れ、一日終えベッドに入り目を閉じて眠りにつく。

    「・・・ピチャ・・・ペチャ・・・」

    微睡む暗闇の中、身体を何かに弄られている感覚がする。最初の方は足先だったが、膝の裏や内腿を丹念に撫で上げながらスルスルと登ってくる。

    くすぐったさと何とも言えない感覚にゾワゾワしてきて、自然と節々に力が入ってしまう・・・眠気と戦いつつ振り払おうとするも、身体が全く動かず、声も出せないし目も開けられない。けど不思議と苦しさはなく、フワフワと宙に浮いているような感覚だった。

    自分の上を這い回るヌルつく感覚とその水音だけが聞こえる。動けずに"それ"にされるがまま、自分の身に何が起きているか必死に考える。

    「なんだこれ・・・!?気持ち悪・・・!!金縛りか・・・!!?」

    考えても考えても全くわからない。途中、感覚で自分が服を着ていないことに気づいた。着て寝た服はどこいった?

    考えている間も"それ"は止まることなく、あの部分には触れないままヌルヌルと蠢きながら下腹・胸部に上がってきた。

    「・・・・うっ・・・ぐうっ・・・・・・あん・・!」

    胸の突起部分を突然執拗に撫で上げられ、思わず身じろいだ。音を立てて吸い上げられたり、部分的につついてくる。

    ・・・これは恐らく"舌"だ・・・!誰の?何で!?・・・まさかポケモンか・・・!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:08

    軽く擦られては強く触れ、咥えて挟んで離されたと思ったら螺旋状に周回してまた触れてくる・・・そのたび俺の思考はだんだんと痺れていき、ついにはあまりの気持ち良さに情け無い声をあげた。なすすべなく腰を震わせ、自由の効かない身体で悶えることしかできなかった。

    まるでこちらの反応を楽しむかのようにそれは何度も繰り返され、羞恥と怒りでおかしくなりそうだった。

    時折、戯れるように顔や首に擦り寄ってくるのが余計腹立って、快感も相まって冷静でいられなかった。

    そんなところ、舐められたら誰だって反応しちまうだろ・・・!鼓動が乱れて身体が熱い、下半身が・・・疼いて堪らない!!!くそっ、人を玩具にしてんじゃねーよ!!!でも、自分で抑えられない・・・!

    胸から舌と思われる"それ"が離れて、またスルスルと下に降りていく。・・・立ち上がり脈打つ、あの場所を狙っていると俺はすぐにわかってドキリと焦った。

    状況は把握できていないがとりあえずそれは絶対に嫌だ、疼いてはいるが触らないで欲しい、これ以上俺に立ち入らないでくれ・・・!!!

    動かない身体に渾身の力を込めて、どうにか「やめろ!!!!!」と叫んだと同時に、急に落下するような感覚と共に目が開いた。

    1人叫びながら飛び起きて周りを見渡すと、そこは見慣れた自室だった。服を着てベッドの上にいる。ドアにも窓にも鍵はかかっているし、服も乱れていない。就寝前そのままの自室と自身だ。

    「ハア・・・ハア・・・・・・夢・・・?だったのか・・・?そうか・・・・・・夢か・・・・・・・・・・」

    視界のない真っ暗な夢だったが、昨日と違って今回はハッキリと覚えている。人間ではないものの舌に蹂躙される夢だった。

    「一体俺はどうしてしまったんだろう、・・・こんな・・・・・・夢見るなんて・・・・・・最悪すぎる・・・」

    熱を放出するように大きく溜息をついてみたが、チリチリと疼く胸の突起も、先走りでヌメついた燃える下半身も、しばらくさめそうもなかった。

    (土下座)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:06

    朝からゆめかんSSとジョ○トのよくばりセットレビューで草ですよ。ジムリ皆さんの個人作品レビューもお待ちしてます。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:27

    最近朝に怪文書書くことでも流行ってんの??

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:18

    24時間営業なだけやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:53

    >>32

    tksくんが本人じゃなくて男優ってことはまさか偽PKKN商会のDVDだったりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:00

    マジコスサカキ様ダイマックスニドキングに掘られて

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:42

    オスマウントでのタマゴ作りを迫られてる場合ちょっと痛めつけられるなりして力の差をわからせられてから開始されて欲しい。真っ最中にキズついた箇所ペロペロされたり甘噛されたりしてメス扱いされてるって自覚してから中に注がれてタマゴが頭に過ぎったところで二回戦開始して下さい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:38:49

    >>36

    保守がてら


    昨夜は夢のせいで散々だった!一昨日もその前の日も!もううんざりだ!ここのところ毎日毎日、ずっと同じ"あの夢"を見てしまう・・・


    動けない俺に舌が足先から登ってきて、あちこちこねくり回してきやがるんだ。どうにか「やめろ」って叫ぶと夢から覚める、その繰り返し。・・・同じ夢のはずなのに、少しずつ内容が変わる部分がある。・・・自分の、反応が変わっているんだ。


    最初は内腿や胸周りを弄られた時だけ熱かったのに、腰や腹も熱くなるようになって、最近は足先に触れられただけで声が下腹部がゾワゾワして発熱しやがる。何で夢の中で開発されてんだよ!!!ふざけすぎだろ!!!


    夢から解放された後二度寝しようとしても、鋼のように固くなって全くおさまらない。そんな自身に腹が立って余計目がさえてしまい、ついに今日はそれから一睡も出来ないまま朝になってしまった。


    全身が怠いし軽い吐き気がする。全てが最悪の気分だ!寝不足の不調でイライラしながら俺は家を出た。今日は知り合いの店に用事があるんだ。


    道中、「おいそこの赤毛のお前!目つき悪すぎないか!?何か悪いこと企んでそうだな!」とか因縁つけてきたトレーナーがいたので、これ幸いと憂さ晴らしにボコってやった。


    「モブトレとの しょうぶに かった!」

    「マジですいませんでした・・・」

    「しょうきんとして 50000円 てにいれた!」


    イキってたくせにあっさり土下座する姿に少し気分がスッキリしたのと、有り金全部渡してきたモブトレに気分を良くした俺は珍しく言葉にしてポケモンを褒めてしまった。


    「よーしよくやった、この金でいいもん食うか」と声をかけ紫色の背中を軽く小突いた。

    たった一言なのに、よほど喜ばせてしまったようで目を輝かせ鳴き声をあげながら飛びついてきた。そのままの勢いで道脇の茂みに倒れ込み、のしかかられる形で顔中を舐め回された。


    「コラ・・・!コラちょっと!や、やめ・・・」


    手でガードして制止しようとしたら、突然身体が痺れて動かせなくなった。まるで麻痺したように動けない。


    テンションが上がってしまっているようだ、興奮した様子でベロベロに舐め続けてくる。舌が大きいから耳や首にも舌が当たってくすぐったい・・・!痺れた部分に舌が触れると余計にピリピリして、徐々に違う感覚に置き換わってくる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:40:53

    「・・・・・・・・うっ・・・」

    ヨダレでベシャベシャになった服ごしに舌が胸の突起をかすった。濡れた布が地肌を上下左右に擦り、刺激は弱いがそれがかえって官能を引き出そうとしてくる。

    こんなの、まるであの夢のようじゃないか・・・!起きてる時も同じ目に遭ってたまるか・・・!!!朝っぱらから屋外でふざけるなよちくしょう・・・!

    「おいコラいい加減にしろ!やめろ!!!」

    キツイ口調で注意したら三角の耳の先を垂らし、ショゲた顔をして離れた。チッと舌打ちし、そそくさとボールに戻して一息つく。

    「・・・・・・・・・ぁあ・・・」

    夢から覚めた時と同じくらい、心臓も下腹部も激しく脈打ってしまっている。ほんの一瞬だったのに・・・。寝不足で痛む頭の中からバクバクと血が巡る音がし出した。思考も麻痺してるのかも。音はだんだんと大きくなり、やがて大きな声に変わって頭の中で鳴り響く。


    苦 し い
    触 り た い
    楽 に な り た い
    出 し た い
    触 ろ う か な
    だ っ て 仕 方 な い


    周りには誰もいない。もし人が来ても、この茂みの中にいれば気づかれないんじゃないだろうか・・・。気づいたらそんな事を真剣に考えていた。

    「待て待て・・・何考えてんだ俺は!気持ち悪・・・・・・・」

    「・・・・・・・・・服が汚れたな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:42:28

    眉間に皺を寄せてフラフラと立ち上がり、顔を手で覆ってしばらく考え込んだ俺は、予定の相手に断りの連絡を入れて帰路に立った。

    部屋に入ってまずベトついた上着を脱いだ。ふと、鏡に写る自分の上半身と見つめ合う。胸周りには未だ乾かぬ水分が残り、テラテラと光っている。夢での記憶とさっきの感覚がフラッシュバックし、胸先がジンと痛むような気がした。

    水分の光に誘惑されたのだろうか、無意識に自分の指先でそっとヌメりを掬い、そのままスルリと指を這わせて突起を触れた。

    「あっっっっ・・・・!!!!」

    瞬間、電気ショックをくらったような衝撃が走って腰が砕けたように震え、膝から崩れ落ちてしまった。少し霞んだ桃色のそれは、立ち上がり丸い顔を覗かせている。

    「いやだ・・・いやだ・・・何だこれ・・・!!!!!」

    あまりの刺激に全身で身震いが起き、たまらず床に頭を突っ伏した。目をギュッと閉じて、恐る恐るもう一度撫でてみた。

    「ゔ・・・ゔゔゔゔゔ〜〜〜〜〜!!!」

    また身体に電気が走る。触れるたびに視界が眩くフラッシュし、強い力でどつかれる岩のような衝撃が何度も駆け巡る。

    押したり引っ掻いたり摘んだり、自分の知る触り方全てで刺激を試みた。何も考えずとにかく夢中で触り続けた。


    長すぎたから
    また今度にします

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:35

    完堕ち寸前でわくわくする
    続き楽しみにしてます

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:19

    ★☆☆☆☆
    ウチに喧嘩売ったな
    2022/05/18 カントーでレビュー済み

    まずパッケージ写真とRのロゴが無断利用。「あのお方がついにカムバック!」だと?笑わせるな、ラジオで呼びかけてもまだ帰ってきてくれませんけど!!!?
    中身だって似ても似つかないダセエ中年オヤジ!悪さも渋さも髪の毛も何もかも足りてない!何より竿役もニド○ンとかナメすぎ、悪のカリスマがウサギサイズで汚喘ぎするわけないじゃん馬鹿にしないで!!!ボスは最低でもキングサイズからです!!!!
    リスペクトで寄せる心意気と怒りを吹き飛ばすエロさが見られれば見逃したがコレはクオリティが低すぎ。絶対に許さんからな。首を洗って待っていやがれ偽商会が!今から行くからな!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:10

    >>47

    R団員ガチギレで笑ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:37

    >>47

    みかじめ料も払わないリスペクトも感じないエッチさもないこれはR団ブチ切れ不可避ですわwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:59

    >>47

    ★★★★★

    最高です!

    2022/05/18 カントーでレビュー済み

    クソみたいな悪戯レビューがついていますが超良作です。騙されないでください、ちゃんとご本人のカムバックです。なので迷ってる人は安心して購入してくださいね!キレてる人はボスの顔忘れちゃったんじゃないですかねー?あ、ボスには早々にお目にかかれない下っぱ雑魚君かな、どんまーい


    ★★★★★

    サ○キ様そのものです

    2022/05/19 カントーでレビュー済み

    行方をくらませている間に少し苦労して老けただけ&嗜好が変わってウサギサイズにアヘるようになったエッチなイケオジ○カキ様めっちゃ抜けてオススメです。なんか昨日も民家に凸って騒ぎ起こしてたし、R団って頭トランセルすぎだわ そりゃボスも逃げるわな


    ★☆☆☆☆

    2022/05/19 カントーでレビュー済み

    偽商会はダセエ中年オヤジの家が本部なのか!?出演者ん家をダミー住所にするとかオレ達でもやらねえよ!この極悪非道が!自演レビューまでしてヤな感じー!愛と真実の悪を貫けないクズはラブリーチャーミーなサカ○様のホワイトホールにかけて絶対粛清してやるからな!!!!


    ★☆☆☆☆

    2022/05/20 カントーでレビュー済み

    ふざけるのも大概にしろ

    ニド○ング、全員つのドリルの刑

    あと>>41は じごくづきだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:40

    >>50

    コジロウがレビューしてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:57

    変態総合スレがお立ちになったけれど商会ネタとかレビュー怪文書は引き続きこちらに投下しますね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:42

    >>53

    ワイも商会ネタとレビューはこっちに書くお

    他スレとのコラボネタとかだけ向こうにする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:30:17

    >>50

    最後これサカキ様だろこれwww

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:07:30

    商会にハメられても負けずに立ち向かう人(そして新作が出る)と沈黙してる人(でも商会側から来るから新作が出る)のタイプ分けしてみたいですね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:34:04

    >>55

    そや、サカキ様や

    わかってくれた人がいて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:55:05

    ワタルさんは実績あるから立ち向かう人としてシジマ、シバ、キョウあたりはアベンジャーズしてくれそう

    「は?ただのパロディAVですが??」ってしらばっくれるのがヤナギとかサカキ(裏で潰す)

    立ち向かうけど返り討ちに遭って後者になるのがハヤトとかタケシの序盤ジムリ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:48

    結局

    >>47

    は偽物なのか本物なのかどっちなんだwww

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:32

    >>56

    ワタルさんは最低でも4回はDVD出てるから前者だね

    たぶん商会にカチコミしてハメられるパターンだからク○ムゾン作品のような安定感がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:22

    屈辱だけど慎重だから動かないのはマチス。タンクトップ姿がえっちなのがいけないんだ…。

    商会は会員制だからあんまり表に出さなそうだよね。結束して突撃したら支部の一つは潰せそうだけど被害者いや出演者にこれに出たか?って聞きまくるワタルさん想像してしまった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:39

    >>61

    聞き込みの途中でヒビキくんに見られたこと知りそう

    たぶん「カイリューと組手してるDVD見ました!」って元気よく報告される

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:00

    >>63

    自分が受けだったやつはまだしも攻めちまったやつはどう説明するんですかねえwww

    調査の過程で例のレビュー欄もワタルさん本人に見て欲しいわ、頼む見てくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:26:25

    レビュー欄を本人が見るというプレイ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:08:09

    >>45

    ヌメりで指が滑り、ときどき突起があちこちに逃げ出そうとする。そのたびに形が変わるほどギュッと捕まえてギリギリと強く締め上げた。


    「ぐっ、・・・うっ、・・・うっ・・・・・」


    朝から予定ドタキャンして何をしてるんだ自分は・・・何もかもが腹立たしい・・・!!全部、全部夢のせいだ・・・!!!!!



    這い回る濡れた大きな舌の質感

    激しくむしゃぶりつかれた時の水音

    甘噛みされた時の痺れ

    愉しまれて 愉しまされた 嫌だった

    何度も 何度も 何日も 繰り返されて

    とても生々しくて 夢なのに 

    気持ち良くて あまりに気持ち良くて

    そんなはずないのに 頭から離れない

    夢が 俺を 目がさめても 俺は 俺は




    「ぐ、ゔっ、ぅぅゔゔゔゔゔゔ〜〜〜」


    くぐもる声を絞り出し、両膝を擦り合わせて身震いした。ああ・・・!ダメだ・・・!!!足りない、足りない、もっと、もっと・・・!あの感触が、欲しい・・・!!!!!!!!!


    居ても立っても居られなくなり、立ち上がってベッドに転がり込んだ。


    もしも夢の中で「やめろ」って言わなかったら?"あいつ"はやめずに下まで辿り着いて、それでどうなるんだ??どんな風にされて、どれくらい気持ちいいんだ!!!!目を閉じて夢を想うと、そんな想いが一瞬にして竜巻のように巻き上がった。


    気づけば自然と身体をよじって残った服を脱ぎ出していた。足先からスルスルと下着を抜き取る時、先走りで濡れた布がペチャ・・・と音を立てて肌を掠めてゾクリとし、思わず喉を鳴らした。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:13:28

    >>66

    胸から手をゆっくりと、舌の動きをイメージしながら下へ下へ下へと這わせた

    あの舌のように濡れてはいないけど、子供の頃のあの日の自分みたいに、行ったり来たり道草しながら、目的の場所までそっと旅をさせた 


    「あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!」


    下半身に辿り着いた瞬間、雷をくらったように仰反って声をあげた。震える指先で探るように全体を撫でると、まるで"あいつ"の舌に舐められたように、もうヌメついている。


    「あ"あ"もう、ちくしょうが・・・・!!」


    そっと先を包んで軽く回して、裏側に指を這わせながら徐々に握っていった。かつてないほど膨張して脈打っている肉棒のリズムが全身に広がり、脳髄にカウントダウンの如く響いてくる。


    あ つ い 

    く る し い 

    も っ と 激 し く 

    も っ と 強 く

    も っ と も っ と

    は や く は や く


    瞬間、俺の手は肉棒を強く掴んで思いきり扱き上げた。



    「                     」

    「 」



    自分から発せられている事が信じられないような声でひたすらに嘶いた。


    「ぁ"ぁ"あ"ん"ぎもぢいぎもぢいぎもぢぃ"ぃぃ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:15:43

    >>67

    きもちいい、以外何も考えられず、無我夢中で手を動かし痙攣しながら手の中に打ち出した。


    「はぁ・・・っ、はぁ・・・っ、はぁ・・・・・・何だこれ・・・っ!・・・・・・全然っ、足りない・・・っ!!!」


    手を止めることも拭き取ることも忘れて2回3回4回と重ねていった。寝そべっているのに全速力で走ったように呼吸が乱れ、脳と肺に酸素が足りなくなる。


    全部が乱れて思考は霞んできているのに、激しい水音に耳を犯されるたび"あいつ"を思い起こして熱がさめず、これまでの鬱憤とこの先の期待に身を縮めて悶え、全身でじたばりしたりと1人狂乱し続けた。



    その後も散々に出し尽くし、瀕死状態でぐったりと微睡み出す。・・・満足はしたが、正直物足りない。自分で探って慰めるほど、夢との違いにもどかしさを感じて、すればするほど焦がれるような感情が湧きあがってきやがった。


    自分への呆れや嫌悪感が僅かに浮かぶ中、重たい瞼が閉じる刹那「これから夢の中に行ける」と思うと腹の奥がキュンとした。


    どこからともなく遠くから「もう少しだね、やっとだね」と聞こえたような気がした。



    ぽけかんまで釈とりすぎてただのオナ○ニー怪文書になってしまった、ホンマごめんなさい

    もう即メスに堕とします

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:47

    >>64

    みんな突っ込まれてるから受けだよ安心して!

    怪電波のせいなのでそれで言い訳はできるけど信じてもらえるかが問題。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:58

    >>64

    商会は基本的にポケ×人間でタマゴゲットしてるみたいだから大丈夫(大丈夫じゃない)

    これもみんな怪電波ってやつのせいなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:43

    >>35

    「目付きの悪い赤毛」だからシ○バーかな?と思ってるけど真相はどうなんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:48

    濃厚な怪文書が見れてとても嬉しい。商会に頼んで映像化してもらおう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:30

    ちょっと真面目に考察してみた系の記事をかいてみました。
    週刊リアルダイナックルズ Θ号

    特別寄稿 続・謎の【商会】に迫る
    【商会】の目的とは映像作品を販売することによる利益だろうか。だが【商会】の作品は表に出回ることはない。推察でしかないがもし出演者が本人だった場合完全に同意の上での出演なのか?という疑問が残る。作品内での様子はとても正気とは思えないものだからだ。全貌が見えないので作品がどれだけの数に上るのかも掴めないのが実情だ。(略)ポケモンには人智を超えた力を持つものもいる。しかし悪しき心を持つヒトに従うだろうか。これは科学的な技術による洗脳ではないかと考える。かつて怪電波により強制的に進化したポケモンがいた。この技術がまだ存在し更に改良されていた場合ヒトにも有効になるのではないかとの考え取材を始めることにした。(続く)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:09

    (続き)ジョウト地方とカントー地方での取材中ある人物から接触があり匿名を条件に話を聞くことができた。社会的な影響を考えて伏せる部分が多いがやはり【商会】にはヒトとポケモンの意識を操り強制的にある行為をさせる技術があるようだ。恐らく契約書等もそれにより交わされている物だと思われる。そのような技術を保有しながら表立っての行動に出ない【商会】の真の目的について訪ねたが逆にこれ以上の深入りは避けるよう警告を受けたのだった。(略)
    【商会】は世界の掌握等大きな混乱は目的ではないのかもしれない。だが実在はする。この日常に不気味に潜み、我々が知らずにいるだけなのだ。

    タマゴから生まれる高個体値ポケは将来の脅威になるかもだけどぽけかんの普及が最大の目的で良いと思うんですよね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:55:05

    >>68

    今日の夢は前回「やめろ」と言った瞬間の「続きから」はじまった。舌が音を立てながら身体の上を這って肉棒に向かい、ベロリと大きく舐め上げる。


    「・・・・ンあっ・・・ああ〜〜〜!!!」


    急な強い快楽に思わず叫び、身体は飛び跳ねて思考も吹き飛んでいった。

    それ・・・!その感触が、本当はそこにたまらなく欲しかったんだ・・・!!起きてる時も頭から離れなくて、もう自分じゃダメなんだ、お前のソレじゃなきゃ きっともうダメなんだ・・・!!!


    舌で扱かれてガクガクと腰を振るわせた。達する度に舌で器用に受け止められて、吐き出したモノを見せつけられた。そのまま再度扱かれて、そのたびに出るジュブジュブとした水音は 夢の前に自分でたくさんした時の音と同じだった。もしかして、あれも夢だったのか?


    フワリと足が大きく開かれる。舌が臀部やその割れ目をなぞり、菊門を刺激し出した。これは、続きの、続きだ・・・。もう"やめろ"なんて微塵も思わない。むしろ、正反対のことを強く望んで期待に舌舐めずりをした。


    薄目を開けてじっと見つめると、嬉しそうに目を細めて見つめ返してきて、俺の顔の前まで舌を伸ばしてきた。俺は答えるように舌を出して、そのまま絡ませ合った。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:57:10

    舌が絡んだ部分が痺れて 痺れた部分に舌が絡むと更にビリビリして、脳に焼けるように熱い稲妻が届いてそのまま吐き出さずに絶頂してしまった。

    「・・・っぁ・・・ぁん・・・・・何か・・・これ・・・き・・・もち・・・・ぃ・・・・・・・!」

    涎を垂らして痙攣していると、足腰を抱えられて硬いものが下腹部にズブズブと押し入ってきた。それからは、突かれるただひたすらに ひんひんとメスのように嘶き続けた。

    「ぁ゛ぁ゛あ゛ァぁぁ゛ア゛ん ぎ も ぢ ぃ゛ぃ゛ぎ も ぢ ぃ゛ぃ゛ィィィ それぎ も ぢ ぃ゛ぃ゛ィィィ もっと、もっと、もっとして・・・・・・・・・・・」

    「 !」

    名前を呼びながら前でも後でも何度もイッた。わけがわからなくなるまで果て合うことを繰り返した。
    いつしか解けた金縛りから自由になった手で、戯れるように擦り寄ってきた頭を撫でた。ゲーとかガーとか、喜んでる時の鳴き声がした。

    ・・・

    どれくらい時間が経ったかわからない。しばらくぼんやりと天井を見つめ、重たい身体を起こした。

    最初に頭に浮かんだのは"夢"のこと・・・臀部の奥に、ジンと疼きを感じる・・・。唇にも胸先にも肉棒にも。

    ま た あ つ い
    こ い し い な
    ほ し い な
    あ れ が ほ し い な

    溢れる唾液に唇を一度ペロリと舐めた後、俺は迷わずボールを手にとって「出てこい」と語りかけた。

    end

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:08:39

    ピンポーン!
    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーン!

    インターホンの音がして目が覚めた。連打しすぎだろ、勧誘か?絶対出たらヤバいやつ、居留守しよう・・・。

    「おーい、シル○ー!入るよー?届け物だぞー!よいしょ、っと」(ガラガラ、カーテンヒラーリ)

    「!!? ヒ○キ!!?どこから入ってきてんだよ!!」

    「窓だよ鍵空いてた、何だよ起きてんじゃんか居留守しやがったなー、そおーーーれ!!罰としてシルバ○のパンツ見ーたろ!!!」(布団バサー)

    「うあ゛ああああああああああ」

    「あちゃー・・・・・・ごめん、まさかパンツ履いてないどころかゲ○ガーと一緒に寝てるとは・・・。本当にごめん、見なかったことにするからさ!カ○リュー組手の後のワタ○さんもそんな感じだったぞ、しかもあっちは3体だ!だから気にするなよ。○ンガーもそんなに睨むなって〜!!」

    「はあ?カイ○ュー組手・・・?○タル・・・?何だよそれ」

    「あーうん、汁バーはさ」

    「"PKKN商会"って、聞いたことある?」



    おわる

    本当に本当にすいませんでした・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:40

    少年たちには商会は無干渉だからね安心して。しかし前述のレビュー合戦からお父上は商会を警戒してそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:35

    このスレのヒ○キくんは悪気なく組手DVDをシ○バーくんやコ○ネちゃんに見せそうで心配だなあ
    ワ○ルさんにバレたら即回収されそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:55

    前スレのアレを書きました。
    PKKN復刻フィルム特選品
    歴史的にも貴重な映像を商会の技術で鮮明化。解説書と共にお届けします。※プライバシー配慮のため一部映像の加工をしています。

    無声だけど臨場感あり
    ★★★★★ ガラルでレビュー済
    昔のシンオウ地方の映像で接待の余興として行われていたそうです。音声はないので解説書が付いてます。この接待を受けた人の手記みたいですね。大きなポケ達が順番に髭の男性と…な映像が淡々と写されます。レン○ラー、リン○マ、オドシ○、ギャ○ップと何か拘りがありそうですね。解説書が古い文体なのですが雰囲気が官能的です。【レン○ラの腰止まらず忽ち蜜溢す】【リン○マ容易く受け入れ途端に吐○するも剛直に再び奮い立つ】【オド○シを自ら咥え吸いし姿仔の様なり】【前戯済み遂にギャ○ップと番え幾度○吐けど逸物萎えず】等。最後の大きなギャ○ップ相手はかなり激しいのですが男性は無事だったので当時の人は逞しかったんですね。ポケ○ンの生態が判明していない時代の映像が残されているのは学術的にも価値がありそうです。

    何ボクさんごめんなさい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:25

    ピンポン連打ヒビ○くん可愛すぎて吹いた
    悪の王子シ○バーはまあいいけどピュアピュアな少女コト○ちゃんに悪い遊びを教えたらダメよヒビ○くん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:04

    B-PKMNシリーズにローズ、ネズさん、グズマ、(スレチだけど)ルザミーネ、アクロマあたりは含まれるのか難しいところだな
    まぁウォロが入るんだからいけるかぁ!よろしくなぁ!(画像略)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:00:10

    怪文書もレビューも書けなくて申し訳ないんですけど
    フーパってリングで上半身と下半身分けれるから壁尻シチュできそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:06:16

    フーパは壁尻もいいですが四肢転移して拘束プレイもありだと思います

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:09:51

    >>85

    ち〇こだけワープして勝手にシコられて悶えてほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:16

    >>83

    ネズさんはGシリーズかな。レビューお待ちしてます

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:50

    オヤブンリングマに敗北したテルが慰め者として毎日何度も掘られメスイキで何度も達し
    人間として男として徹底的に尊厳を破壊
    リングマが居ないうちを見計らって逃走するも、結局捕まり
    罰としてそこら中のありとあらゆる♂ポケたちに何日も渡って犯されるようになり
    気絶したくてもエスパータイプのポケモンによって気絶することも許されず
    ひたすらメスイキを繰り返し、「お願い…もう逃げないから許してください…」と
    リングマに乞いてようやく許しを得られて輪姦から開放される

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:51

    >>85

    フ○パのえっちなイタズラがラ○ヤーを襲う!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:40

    商会に出演させられた人はポケが急に発情しちゃったらコレ怪電波だ!って気付いて苦しむポケの為に体許しちゃいそうだけど、それとは別に人がポケにメロメロになって進んでち○ち○可愛がりからのタマゴ作ろ♥な作品は社会的地位がある人にはヤバイよね。ねぇボス達

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:07:08

    レビュー作品内で何されてるかSSで書けそうだけどとても表に出せない。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:59

    >>91

    絶対に18禁になるからここには書けないよね

    曖昧な表現でひたすらボカすしかないのだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:26

    不良品
    ★☆☆☆☆
    2022/05/22 ガラルでレビュー済み
    ディスク不良?本編始まると音が出ない。購入した身内50人くらい同じ状況。タチフサグ○ver待ち望んでたのにマジでないわ。商会はよ対応しろ!
    (61人のお客様が役に立ったと考えています)


    タチフサグ○ver初見
    ★★★★☆
    2022/05/22 ガラルでレビュー済み
    薄暗い部屋とネオン、それに照らされる気怠い表情の色白○ズさんがとてもとても美しい・・・。導入のワンカットでもう虜。
    ただテレビが壊れて音が出ず視聴を断念。修理完了までお預け、トホホ・・・。期待を込めて★4つ!


    待望の○チフサグマ!ずっと待ってた!
    ★★★★★
    2022/05/22 ガラルでレビュー済み
    悪い輩の出資話を拒否ったことで報復に遭うストーリーなのですが、酷すぎる手法で○ズさんが手持ちを奪われたシーンは思わず画面にヤジ飛ばしちゃいました。それくらい作り込みが細かく感情移入してしまう作品!
    洗脳タチフサグ○に細腰掴まれて一発串刺しにされた時はすげえ形相しながら唇を噛んで堪えてる様子でしたね・・・ネオンの下で肌が紅くなってって・・・もうこれからまともに顔見れる自信ないっス!ネタバレになるからレビューはここまでにするが「音量気をつけろ」とだけ言っておく!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:50:35

    >>93

    至高、騙し打ちに乾杯

    2022/05/28 ガラルでレビュー済み

    ★★★★★

    (以下ネタバレを含むレビューです)

    〜中略〜

    で、追加投入されたカラマネ○が触手で耳触った途端、爆音でネ○さんの美声喘ぎが響き出したんだよ!!!!!

    ディスク不良で音が出ないんじゃなくて、無音演出だったんだ・・・注意書きもなく不意打ち音量ダイマックスノイジー、まじでやられた、これぞ悪の極み!最高の騙し打ち!

    耳が弱点バレしてからはスカタン○の音責めも追加され、完全攻略状態で抱き倒されてました。そのままエンドロールまで歌うように喘ぎまくりで最高のライヴでした!

    音声=ネ○さんの精神攻防?感度メーターが耳責めで決壊?みたいな表現なのか?考察班よろしく!これは神作だ!



    オワタ

    2022/05/28 ガラルでレビュー済み

    ★★★★★

    音量マックスのまま視聴してたからジム内どころか街中に響き渡ってしまいました。でも後悔はない!アンコール!アンコール!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:01

    >>93

    身内50人の鼓膜破れてて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:16

    >>93

    >>94

    無音演出に気付かずDVDが不良品だと誤解した人とテレビが壊れたと誤解した人がいたのは面白いね

    最後のレビュアーはエール団かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:19

    尖った演出すぎて購入者にダメージ与えてるの草ですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:55:31

    >>94

    最後の、なんでジムで観てるんですかね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:04

    お腹に卵産みつけられて元気な虫ポケモンをたくさん出産するツクシくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:27:07

    DPアニメ見てたら怪電波でおかしくなったルカリオに襲われるゲンさんという良いシーンがあった
    ゲンさんのルカリオは物理型で攻撃力高いから激しそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:06:38

    エスパーか草との何らかも考えたいな。いかりのこな浴びせられたら乱暴に扱われるとか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:30

    草はつるのムチ、すいとる、キノコのほうし、やどりぎのたねetc…エッチなのなかなかあるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:01

    とりあえず前座ってことでマダ○ボミ使ってしごかせる想像はした

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:04

    意識があって体を動かせないのもいいと思うの

    というわけで「しびれごな」お願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:44

    ある日 シル○ーくんは 
    お友達のヒビ○君から聞いた
    PKKN商会という反社のシノギが気になり
    パパの部下4人くらいに聞きました

    ですが
    無理です!バレたらボスに消されます!
    絶対教えられません・・・!
    と断固拒否されました
    余計気になる シル○ー君

    Gメンの○タルにタレコミするぞ!
    と脅してむりやり吐かせて一件落着
    さっそく商会サイトを閲覧します

    うわあ どれもこれもとんでもねえ
    エグいタイトルとサムネがズラリだ!
    これなんか スリーパ○と駅弁しながら
    鼻を口にねじ込んでやがる!
    こんなの どんなアタマしてたら
    思いつくんだよ? 正気じゃねえな・・・
    ○ルバー君はドン引きしてしまいました

    「ただのぽ○かん趣味じゃん、つまんな」

    くるくる、てきとうにスクロール
    「Cシリーズ」が目に入ります
    Cは"champion"のC・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:15

    (2/3)
    「・・・・・・・・・えっ」
    「・・・・・・・まじで?」

    「サンプル再生」をポチッとな
    見知った顔が 映し出されます
    少しくすんだ紅色の髪

    『あ"あ"あ"あ"んんん気持ぢい"い"よ"ぉ"お"を"を"ん"ん"い"く"い"く"い"く"ぅ"!!!!!!ドラゴンだいしゅきぃいいいいッ!!!カ○リューかっこぃぃよをををを"を"を"お"てんかいっぴんンンン"ッッ!!!(ビョンビョン)』

    「サンプル2 再生」ポチッとな

    『はひいいいいいいいマントはやめでよおッ------!ゃだッで言っでるのにぃ"ぃ"ぃッ!!ずる"ぃっ!!!ずる"ィィィでもしゅきぃぃぃ!!!じゅるぃことがだいしゅぎぃぃ----------!!!!(ブルンブルン)』

    「サンプル再生3」ポチッとな

    『ああああああ゛尻尾・・巻いて・・帰・・・帰・・・・・------------(白目)』

    ファーーーーーーーー!!!!!
    あのやろう!
    人にあんだけ説教してたくせに!

    テメエの言う 愛とか信頼とかってやつは
    こういうことだったってのか!?
    何が"正しくて強い心"だあああああ!!

    これはこれは大変なことになりました
    ○ルバー君はげきおこして
    今にも本人に凸りそうな勢いです・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:53

    3/3)
    バーーーン!
    突然部屋の扉が開きました
    怪しい奴らが部屋に飛び込んできます

    「ちいーす、われわれPKKN商会」
    「情報漏洩対策本部でーす」

    やれ!○リーパー!の声と同時に
    シル○ー君は眠らされてしまいました

    「えーと人間向け技マシンっと・・・」
    「はいドわすれ!はい記憶消えた!」

    どうやらPKKN商会に関する記憶を
    消されてしまったようですね
    ○ルバー君に商会のことをバラした
    R団員はホッと胸を撫で下ろします
    怪しい奴らは言いました

    「はいコレ出張費とマシン代の請求」
    「情報漏洩には気をつけてくださいね」
    「次があるので これにて失礼」

    ○ビキとかいう奴のせいで大忙しだ!
    あのガキ強すぎて確保できねえ!
    愚痴をこぼしながら 帰っていきました

    色々なものが守られたようですね
    めでたしめでたし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:47

    めでたしめでたし!

    いやほんとに記憶消去されて良かったねシ○バーくん
    商会メンバーを返り討ちにして記憶消去されないヒ○キくんは……まあ組手DVDだと勘違いしてるからいいか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:58

    でもまたヒビ○くんはワ○ルさんの新作出るたびにピンポン押しに来るんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:56

    こんな記事書いてたら繋がりそうな流れだったので投下しますね。

    週刊リアルダイナックルズω号
    巻末コラム 編集長には効果がイマイチ…
    某社会派ライターが寄稿した記事への反響が寄せられている。(略)そのライターが編集長と原稿の締め切り落とす落とさないだの言い争いをしていたら彼の手持ちのムシャミちゃん♀が何を思ったか編集長にであいがしらを食らわせてしまったのだ。ライターもこれには驚いたようで編集長にかいふくのくすりを噴射していた(ほくそ笑んでいたが)。(略)謎の組織とはいつの時代にも存在していたが金の匂いでもしたのか某Rのつく組織の知り合いからもこの記事への問い合わせがあった。何やら焦った様子が伺えたが反社への情報提供は気が進まないので書いた本人に聞けとだけ伝えた。当のライターは「人間なんてみんな悪タイプだろ」と捨て台詞を残し編集長からの起死回生を回避しある地方への取材に旅立った。なかなか渡航許可の下りない地方なのでしばらく帰らないだろう。人気ぽにぎり10選の企画を依頼しておいたが掲載はいつになるやら。

    編集長にであいがしらがしたかっただけなんです。社会派ライターさんは商会から姿をくらませたようです。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:55

    >>109

    ○ビキ君は組手にあまり興味ないけどラストのアクション目当てで見てる説、あると思います

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:25

    伸び悩んでるトレーナーに「僕はよくわからないけど、ワタ○さんと組手したカイリュ○は直後にパワーアップしてたよ!そんな修行方法もあるんじゃないかな」とか悪気なくばら撒いて被害者増えてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:17

    めちゃくちゃ似てる
    ★★★★☆
    2024/10/4 カロスでレビュー済み

    P博士のシリーズ探してたら偶然オススメに表示されていたので目に留まりました。パッケージとサンプル見たらあの有名なフラ○リさんにそっくりな人がカエンジシやコジョンドとよろしくやっているではありませんか。早速購入して見てみました。
    内容としては一応カントボ&レープものなんですが、とてもクオリティが高くて驚きました。特にフラ○リさん役の男優さん、めちゃくちゃ似てるというかもはや本人じゃない笑?鍛え上げられた肉体美がポケモンたちに突かれるたびに揺れ動いて、思わず見とれてしまいました。ポケモンたちにたっぷりナカダシされて辱められた後も気高さを失わずポケモン調教師を真っ直ぐ睨みつけるシーンは迫力がありましたね〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:27

    あああああああああモノクロ時代劇風で壁尻dnbkさんがオヤブンローテくらっても「我、屈せず」って強い目で汗だくで肩で息して陥落せず耐え抜いたのにギャ○ドスの形した棒を出されて乱心するやつ書いたのに消えたあああああああ
    悔しそうにしてる従者らしき人や机の上の写真のカットが意味深に入る超大作で最後「PKKN商会からぽけかんグッズ!ギャラド○棒発売だよ」ってCMでした〜ってオチまでつけたのに
    テキストが 消 え た あ あ あ あwww

    というわけで誰か上の文章だけで妄想してくれえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:20:11

    ヒ○キくんが他の四天王とかジムリとかにカ○リュー組手の話したら一部固まる人もいるってことなんですよね。sbさんとかmtsさんとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:43

    >>114

    復元頑張れ。私は貴方の言葉で書かれたその話を切実に読みたいから。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:29

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:27

    【ポケかんだいすきクラブより新作のご案内】
    「夜のダイマックス~レッツ チ○チ○ タイム!~」
    今回は一度もチ○負けしたことがないという、カラル地方で無敵のア○ルを持つチャンピオン・ダンテがリ○ードンとの真剣勝負に挑む作品です!
    ぜひお買い求めください。


    ★★★★★
    まさにキョダイマックス
    2022/05/25にガラルでレビュー済み

    いつものポだク作品らしく男優の顔は元ネタと似ていませんが、とにかくナニがデカい!
    メ○モンが化けたリ○ードンに負けないくらい大きくて迫力があります。
    プレイ内容も特徴を活かした立ちバックで魅せてくれるのが嬉しいですね。


    ★★★★★
    でっっっっか
    2022/05/25にカロスでレビュー済み

    ダンテの大きな根っこがとにかくでっかくて1.3倍は回復できそう!
    さすが無敵のチャンピオン。解釈一致です。


    ★★★★★
    チャンピオン陥落
    2022/05/25にアローラでレビュー済み

    ダンテがリ○ードン(メ○モン)にチ○負けしちゃった……
    無敵のチャンピンのままでいて欲しかったーと思うものの、負けたときの「チ○チ○タイムイズオーバー」に思わず笑ったので星5つ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:01

    >>118

    最後www

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:27

    今更だけど>>105

    part1に降臨した神レビューを他人(俺)が勝手に派生させたものです、元ネタ貼っておきますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:46

    前作マグロだった人も怪電波でノリノリになるやつがあった方が良いよね。

    G-PKKNシリーズ 〜ライトニング少佐の特別指導〜

    昔憧れた上官に激似
    ★★★★★ イッシュでレビュー済み
    まさかそんなことはないんだろうけど元上司にそっくりで思わず購入。軍人っぽいドッグタグも雰囲気出てます。イッシュの電気ポケとのアレなんで親近感があったし自分に重ねて夢中になってしまいました。キビシイ指導をしてくれた方だったのですがそんな人からあんな風に優しくシゴかれて口でもシて貰えて中○しをオネダリされるとか自分にとっては夢の様な内容でした。エレ○ブルにゼブ○○カと大きめのポケ達に負けない肉体美も本人そっくりでコーフンしっぱなし。前作も見ましたがムリヤリよりも楽しそうなこちらが好みですね。あれも興奮しましたが。元上司ご本人をまともな目で見れるか心配ですが自分的に文句なしの★5です。

    申し訳ないがマ○スさんがえっちなのがいけないんだ。
    ピカ様一族には怖くて手を出さない商会。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:08:36

    あやしいひかりと催眠術で抵抗できなくされてポケにかわるがわるズボズボされちゃう屈強なトレは…良いな。混乱してるから何されてるか理解が追いつかない的な。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:12

    ポケマス実装記念でマ○バ&色違いホ○オウのDVDとか出そう
    金色だからプレイはやっぱ小○カかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:26

    その論理だとヒビ○くんもついにルギ○と出演しちゃうんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:18:20

    今までマ○バは千里眼でPKKN商会から逃れてたけどホ○オウとバディーズになれて浮かれてるところを怪電波で狙われるとかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:40:22

    霧の中歩く男が仄暗い水辺に辿り着くと突然現れた不気味な影に催眠術をかけられ昏倒する。
    意識を取り戻すが既に自分の下半身には衣服がない上に異物感を感じる。不気味な影の触手が腸内を蠢いていると気付くが目の前にいたゴーストポケ○ン達からあやしい光が放たれた。そこから夢か現実かわからない日々が続く。男は代るがわる現れるオスポケモンのつがいにされその度にタマゴを生んだ。何日過ぎたかわからなくなったころ男は目を醒まし自分が水辺にいるのに気付く。遠くにタマゴから孵ったばかりのようなポケ○ン達を見つけるが男は急いでその場を立ち去った。手元にはいつの間にかタマゴを携えていた。

    ポケ○ンはコワイ生き物です?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:44:46

    ロケット団ポケによるsrbーくんわからせ待ってます
    その後のトレーナーの命は問わないものとする

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:46

    >>128

    どなたかに いちげきひっさつ!されちゃうじゃないですかー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:11

    メタモンが自分と同じ姿にへんしんして自分同士でしてるように見えるシチュすこ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:56

    >>127

    だれだろ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:51

    >>131

    書いた者だけど特定のキャラではないよ。好きに妄想してください。不気味な影は逆さにして進化するやつです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:23

    >>127

    クトゥルフみあって好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:50

    ありがちだけど発情期サーナイト(♀)×男性トレーナー(中学生ぐらい)の逆レSS


    「ーーーーっ!ーー」

    何やら体に違和感を覚え、意識をうっすらと覚醒させると
    手持ちのサーナイトが僕の体に跨っている光景を目にした。

    「な、サーナイト…?んっ、あぁ!」

    よく見ると自分の衣服が全て剥ぎ取られ、裸の状態になっていることに気づいた。
    そして目の前に映るサーナイトはただ跨っているだけではなく
    僕の男性の証である器官を、サーナイトの♀ポケモンの器官に出し入れする姿だった。

    「ーーーサナ!サナ!!」
    「だ、ダメだ…!サーナイト今すぐやめっ」

    サーナイトの行為を制止しようとするが体が起き上がらない。
    どうやら念力かなにかで僕の体を自由を縛っているようだ。
    体をまともに動かせない中、熱と硬さを帯びた僕の器官はしっかりと快楽を受け取っていた。
    そしてサーナイトの器官もまるで僕のを簡単に受け入れるかのように濡れていた。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:32:35

    このスレは♂ポケ相手じゃなかったっけ?と思ったけど「なるべく♂」だから強制ではないのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:30

    「サナッ…!サナ!」
    「ーーーーーーっ!ああ…っく!」

    互いに快楽を与えるようにサーナイトは体を上下に動かしていた。
    そのたびに出し入れする器官はずぶずぶと濡れた肉を叩くような音がなり、僕はその音により感じてしまう。
    そして

    「ッ…!!サナッ…!!!!」
    「う、くぅ…あぁ!!!!!」

    同じタイミングで互いに絶頂を迎え、僕は生命の種である液体を盛大に放出し
    サーナイトは電気ショックを浴びたように体を痙攣させはじめた。

    「はぁ…!はぁ、満足したか…?じゃあ早く体の自由を」

    そう言いかけたが、サーナイトは再び体を上下に動かし始めた。

    「い、や。出たばっかしなんだ!だから無理、無理!」

    そう訴えるが決して動きを止めなかった。
    結局その晩は計3回絶頂を迎えたところで開放してくれた。
    そうーーー、サーナイトだけは。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:06

    「へ…?嘘だろ?お前たちまで…?」
    「「「「「……………」」」」」

    手持ちのポケモンがいつの間にかモンスターボールから出ていた。
    そして♂ポケモンは僕と同じ物をいきり立たせ、♀ポケモンは今か今かと息を荒くしていた。

    「待って、無理だから…!そんなにいっぺんは…やだぁ…!」

    どんなに訴えたところで性の本能には響かず、僕は残りのポケモンの相手を一晩かけた。
    3匹の♂ポケモンは本来であれば排泄に使う穴に容赦なく出し入れするか、僕の口に突っ込んで快楽を求めてきた。
    それでも余った♂は僕の手でしごくようにお願いをしてくる。
    2匹の♀ポケモンはサーナイトの力によって無理やりいきり立たせた僕のモノに跨る。
    どこで覚えたのか、サーナイトと1匹の♀が本来男性には不要な胸の突起物を下でチロチロと舐める。
    そんな風に6匹の相手を毎晩毎晩僕は相手にするのであった。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:50

    なるべく♂だね。変態スレの方で一度確認あったけどその方かな?

    >>135

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:04

    うわ、なるべく♂ポケモンだったのか。すまぬ
    できればサーナイト(♂)で変換してください

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:26

    ♂ポケという明確な規定はないけどなるべくって書いてあるし初代スレはオス限定だったからそれに合わせた方がいいと思う

  • 14122/05/27(金) 21:43:45

    曖昧な表記で申し訳ないです
    ♂ポケが良いな~っていうのは男性が挿入される側というイメージで捉えてくれれば
    このSSも素晴らしいので削除はしなくて大丈夫です!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:50

    >>139

    SSおつです

    せっかく書いてくれた作品だからこのままでいいと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:13

    >>120

    part1の設定を引っ張ってきてSSもどきを書きました。申し訳ございません。

    wtrさんが商会との出演交渉(事後)を振り返るようです。

    「wtr様、カイ○ューこの度は当会の映像作品にご出演頂き誠にありがとうございま」

    「貴様らよくもカイ○ューにあんなことをさせたな!はかいこうせ」

    「あっお止めくださいはかいこうせんはお止めくださ」(ボタンぽち)

    「んおおッ」ビクンビクン

    「落ち着かれたようですので当会としてのコンプライアンスをご説明いたします、あ私の隣にいるのは当会のマスコットのすりーぱーくんです。すりーぱーくんカイ○ュー様に振り子見せてあげましょうね」フリフリ カイ○ューすやすや

    「ハァハァハァハァ」ビクビク

    「当会の映像作品は倫理的に未成年者の出演は原則禁止しておりますのでご安心下さい」

    「ハァハァそうかそれならば安心…できるか!この」

    (ボタンぽち)「ひぐッ」ビクッ(続く)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:07

    ボタンは怪電波のです
    (続き)「そしてタマゴですがこれも倫理的な理由でオスの単一生殖のみで(つまりポケ♂とヒト♂で作るよ的な話)」
    「そっそうかならば良いかハァハァ」ビクビク
    「では出演承諾書に記名捺印をお願いいたしますね。拇印で結構ですので是非内容をよく読まれてからお願いいたします」(ボタンぽちぽち)
    「ひぃんッりょッ了解したッ」ビクビクビクサイン書き書き捺印ポチ
    「ありがとうございます〜サッではこちら写しを作成いたしましたのでお持ちくださいあっこちらタマゴでございますお育てに是非なってくださいねかわいいですよ出演料は明記のとおり処理上別会社名義での振込になりますのでご了承下さいでは保安上テレポートですがご自宅付近までお送りいたしますまたのご出演お待ちしておりますハイッすりーぱーくんお願いねではまた〜」ぴゅん

    そしてwtrさんは「おのれ商会…必ず息の根を止めて見せる!」と積極的にカチコミをかけるのでした。申し訳ございません。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:36:37

    ヒ○キくんは「ワ○ルさんとパ○オでも大暴れできる予感!」なんて元気よく言ってるからDVDでカ○リュー3体が商会のアジトを吹っ飛ばしたのも楽しく観賞したんだろうなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:57:39

    >>145

    破壊するシーンはスカッとするしね。なお被害額は会員から巻き上げて補填してそうな商会

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:19:44

    シ○「みんな集まったな?えー、これよりPKKN界隈浄化作戦会議を行う」

    ワタ○「ジョウ○地方で大胆な集団被害が発生し、このたび怪電波被害者の会が設立。それに伴いPKKN界隈の摘発に本腰を入れることとした。詳細は手元の資料を見てくれ」

    マチ○「オーマイガッ!電撃絶頂!?洗脳公開○ナニーショー!?なんて非人道的エッッッー!」

    マツ○「やめてやめて」
    ハヤ○「読み上げないで」

    ネ○「最大手はPKKN商会、次いでだいすきクラブや偽商会とどんどんレーベルが増えてますね。業界は激戦状態でやり方も内容も派手になってきてます」

    ダイ○「パロディ作品も許せないよ!実家の株が暴落して石探しに行けない!!!」

    ダン○「とにかく怪電波を無力化しないとイタチごっこだ。何か対策はないか?」

    ミク○「対策無しでカチコミはもうやめてよね○タル、そんなだから○魔人とかクリムゾ○とか言われるんだよ」

    キバ○「うーん、スリー○ーとかいう竿もだいぶ厄介だな・・・どうするよ?」

    ヒビ○「博士勢いるんだしこっちも怪電波とかいうの作って出せばよくない?バトルは目をは目を!歯には歯をだよ〜!大暴れしようよ!」

    「「「「なんで君いるの!!」」」」」」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:25:42

    >>147

    本当になんでいるんだよwww

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:48:15

    >>147

    ダイ○「ところで商会はタマゴを付属させてるって聞いたけど何かわかる?」

    カントー勢「」

    ジョウト勢「えっ…そんなのあるの?」

    ネ○(それ聞くんですか察するとかないんですかこの天然は横の奇抜チャンピオン無の表情ですよ)

    ダ○デ「やっぱり相棒とのタマゴには愛情が湧いてしまうな。それを利用して俺たちを動きにくくさせるのも商会側の謀略だろう」

    「「「空気読め!!!」」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:37:30

    >>147

    ピンポーンピンポンピンポーン


    シ○「むっ、誰だ」


    スリーパ○「失礼いたします。悪の組織から逃げてきた○リーパーです。突然の来訪をお許しください・・・。


    あの、自分はもう朝から晩まで催眠三昧でクタクタで・・・PKKN商会はポケ使いが荒いんす!たまに竿役やらされるし最近はガキ共の記憶消す業務もやらされるようになって・・・仕事は増えるのに待遇は上がらず・・・ブラックすぎやしませんかね?もうウンザリなんです!


    自分、いきなり捕まってずっと働かされてただけっすよ?命令されてただけっす!本当は催眠かけてズッポンズッポンに加担なんてしたくなかったっす!自分も怪電波被害者の会に入れてください!お願いします!お願いします!匿ってください!チャンピオンのパーティとか入ってみたい!」


    ワタ○「いや労働組合じゃないんだけど・・・」


    マチ○「信用できないねー、みんなもそうでしょ?」


    ダン○「まあそう言うな、よし!きみは俺と行こう!」


    ス○ーパー「流石ぐう聖!ありがとうございます!この御恩は一生忘れません!(・・・ニヤッ)」


    マツ○(・・・・・・あかん)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:54

    >>150

    被害者の会やっぱり居場所特定されとるやんけwww

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:39:21

    >>150

    「くっころ」バリューセット

    ★★★★★

    スリー○ーが催眠術で眠らせた人をズル・・・ズル・・・と引き摺って連れ去る王道不気味シーンからはじまるのですが、汗かきながら5人6人と次々引き摺っていく欲張りぶり&キバ○さんだけ「重ッ、無理」みたいなリアクションされ置いてかれてて笑えます。


    内容はつるのむちで亀甲縛○拘束というドスケベスタイルにされ「くっころ」、そのまま舌でなめるでシコシコされ「くっころ」、光の壁にサンドイッチからの並べて観察され「くっころ」、乱れ突きされ「くっころ」、タネマシンガンされ「くっころ」、みなさん順番だったり大合唱したりともはや「くっころ大運動会」wwww

    ちょっとB級感はあるが誰もが思いつくゲスい攻めいっぱいで「こういうのでいいんだよ、こういうので」と視聴後は満足感いっぱい!

    拘束も着衣or全裸と人によって区別してて有能!監督ホンットわかってるう!同じ監督の別作品も見たいな〜と思ったら、まさかの冒頭の○リーパーが総監督でたまげた・・・しごできスリー○ー様々ですね、くっころバリューセットに文句なし★5!

    何故か途中ダン○さんだけ逃がされたから、仲間呼んで成敗しに戻る展開を予想したけどそんなことなかった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:06

    >>150

    マツ○「ハヤ○とヒビ○くんは退避させたし無事だよ」

    ネ○「タチフサ○マ達のおかげで助かりました」

    キ○ナ「な、何ともない…?まあ助かってよかったのか」

    ((ダ○デは何処行ったんだ))

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:43:19

    タマゴにフォーカスを当てた外伝的作品が欲しい……
    大の男が冷や汗かきながらタマゴうみしてるシーンだけ集めたやつ
    DVDのオマケにできるくらい沢山産んだならめっちゃ腹ボコになってそう
    しかもpkのタマゴってかなり大きいイメージだから文字通り血と涙を流しながら必死の形相で産んでるDVDが欲しいです……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:12:37

    >>65

    被害者の会で資料としてレビューをプリントしたのを配られてる可能性。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:31

    >>155

    すごくいいわね

    本編も視聴して「何だこれ!切り取り編集されてる!これじゃ俺ただのド淫乱じゃん!」って激おこして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:59

    全員分だと地獄の空気になるのでダイスを降ってみる。dice1d7=5 (5)

    1.ワ○ル 2.シ○ 3.マ○ス 4.ジョ○ト 5.ミ○リ6.ネ○ 7.ダ○デ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:38

    ミ○カ○スとお耽美なことになってるミ○リさんか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:32:23

    >>156

    >>157

    ごめんこれは映像を視聴してみる?ってのを振ってみたやつです。レビューは全員自分の読め。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:55

    過去スレにミ○リのC-PKKNシリーズあったけどあれなら初心者向けだろうから全員で見ても大丈夫かもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:52:44

    ミ○リ様のドスケベもエグさも控えめな美麗作品をみんなで鑑賞

    「えっ・・・これAVだよね・・・?エッチではあるけど、思ったんと違う・・・」

    「美しい・・・PKKN商会、案外悪くないな。Vシネマや週刊誌のグラビア程度じゃん」

    「○ロカロスかっけ〜、大人のコンテストって感じ」

    ミ「褒めてくれて嬉しいけどみんなまだ洗脳解けてないのかい?自分らがされたこと思い出せw」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:43:16

    そんな訳で商会の傾向を理解する為に全員のレビューを読んで地獄の空気になった会議

    「これで体が無事なの頑丈すぎ」「何で4本も出てるんだ」「元部下にウォッチされてるネ…」「音量ってどういうことだよ」「敗北シチュが好まれてますね」「ゴーストの乗り移りは厄介だな」「あ、僕が書いたの乗ってるよワ○ルさん!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:22:12

    スリーパーがデンジ、ネジキ、アクロマ、シトロンあたりの超技術者たちを催眠快楽堕ち完了させたらだいぶ手を付けられなくなるよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:17

    【悲報】チャンピオン○タル 悪の組織と共闘した少年に痴態を観られていたどころか少年がレビュアーだったことまで同時に知ってしまう

    Gメンやるくらい正義感強くて社会的地位もおありのドラゴン使いが性知識フェアリー少年に効果抜群ついでに急所つかれてるの最高や

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:33:35

    >>164

    マジに悲報で草

    組手ありのアクション物だと誤解されてるから大丈夫だよ~

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:52

    >>163

    そういうキャラが本命をおびき寄せたり快楽堕ちさせるための駒として雑に催眠・洗脳されるシチュ好き

    「スリーパーしゃま♥ご命令を遂行いたしました♥ご褒美ちんぽくだしゃい♥」ってチンキスしてほしい

    なおAVではご褒美シーンは邪魔なのでカットされる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:41:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:48:48

    >>165

    ヒ「よくわからないとこ飛ばして何度も観てます!ホントすこい破壊光線ですよね!大迫力で僕もカイ○ュー欲しくなっちゃいました!」


    ワ(あっ!よかったー!この子ピュアだ!セーフセーフ!!!)


    ヒ「強さの秘訣になるかと思って○ルバーや○コト○にも勧めときました!」


    ワ「」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:04:48

    「すりーぱーくん、精力的に動くのは大変感心しますが出る杭は打たれる、ケンホロウも鳴かずば撃たれまいという言葉は知っていますか?」
    「アッハイ…」
    「おや賢いですね。賢いなら商会を表沙汰にするような真似はしないように」
    「すいません支部長」「私に催眠術は効きませんよ」(特性ふみん)
    「欲しいのは強い個体のタマゴなんですよ。あなた(以下ガチ説教)
    「ひぃん((泣)」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:13:53

    特性ふみんのポケモン…誰なんだ一体…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:19:59

    >>163

    アカギ様助けて…(フラグ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:04

    でぇじょうぶだ
    最終的にデンジの改造で商会の事務所ごと吹っ飛ぶ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:06

    スリーパーに洗脳されたアクロマが裸白衣でスリーパーのおち○ぽ咥えながらポケモンと人との絆の力(意味深)を高める怪しい玩具や更に強力な怪電波発生装置をどんどん発明しちゃってPKKN商会が勢力(精力)を伸ばしていく展開すこ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:40:26

    >>173

    「興奮してきましたっ♥まだまだ続けましょうっ♥♥♥」って搾り取られまくるスリーパー先輩の姿が見えるなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:48:44

    アクロマの催眠洗脳が完了したことで
    メタグロスなどの性器がなさそうなポケモンたちにも擬似ちんぽ(装着したポケモンたちも快感を得ることができるペニバン)が開発され
    ますますポケ姦AV撮影が捗るのだなぁ
    あっアクロマの解説・実践付き動画も特典としてつけていただけると命が助かります

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:32

    >>173

    アクロマの発明した機械の試運転のたびにゲーチスが被害に遭ってそう。

    手持ちのポケモンに襲われやすくなる怪電波とか飛ばされてチンがビキビキになったサザンドラとかバッフロンに襲われてズボズボパンパンされるんだ。もちろん力で敵うわけないし上の口と下の口を同時に塞がれてお得意の話術も使えなくなっちゃたね♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:35

    >>172

    爆発オチで笑うwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:58

    いきなり商会が爆発して自滅とか
    被害者のチャンピオンたちもビックリだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:08:48

    怪電波でいろんなポケと以下略な設定楽しかったけどスリー○ー竿主役の流れになってしまって残念。カイ○キー怪文書とかリアダイ記事書けて楽しかったです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:10:08

    >>179

    なら今からでも書きゃあいいじゃねぇか…

    俺は見たいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:20:51

    >>179

    全部パラレルな設定だから平気平気

    何でも好きな内容を書いてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:28:17

    ポケモン♂×トレーナー♂さえ守ってればこのスレは何を書いても自由だと思うの

    というか一発ギャグのつもりで書いたPKKN商会やヒ○キくんのレビューがここまで広がるとは思わなかったから驚いてる
    乗ってくれた人たちありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:22

    >>180

    >>181

    お気持ちしてしまって申し訳ないです。荒らすことになってしまいそうですし投下しそびれてたのだけ投げさせてください。これからは読み専でこのスレ楽しませて貰います。本当にすみませんでした。


    B-PKKNシリーズ

    悪いコトしたA団リーダーがお詫びにポケ達と触れ合うそうです編


    野外で着衣というニッチさ

    ★★☆☆☆ ホウエンでレビュー済み


    あのA団のaogrさんが身体を張ったというので購入。どこかの海の岩場で怪電波ガンギマリのaogrさん、いつも着ているピッチリしたマリンスーツの尻にスリットが入っていてそこが溢れる白い液体でグチャグチャになるのがエッッ!前のファスナーは徐々に下げて御立派さまを晒すまで焦らされます。色んなポケたちをお口や雄パイ、そしてアソコで気持ちよくさせてaogrさんもビンビンに。特にどうやってその気にさせたのかわからないケッ○ングの大きいアレにビクビクしながら腰を振り、ギガインパクトされての無様イキは必見です。ただラストは半裸の大男と赤い服を着た乱入者でカメラが倒れてグダグダになってしまいますので★2。

    カメラが外れた後色々と聞こえてきますが特に何も起こらず終わりますので期待はしないように。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:57:51

    流れぶった斬って悪いが、主人公と御三家のイチャラブポケかんが読みたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:17

    >>185

    ちびこい頃から一緒に育ってきたパートナーとのいちゃいちゃポケ姦いいよね…

    流石だぞ!お互いの気持ちいいところが バッチリ わかってるんだな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:13:31

    爬虫類系御三家は2本ついてるのかな?ついてるよね?ね?(圧)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:39:32

    >>169

    支部長がジワる

    本部長とかいるんすかねえw

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:02:39

    カエンジシに仲間と間違えられて集団交尾に強制参加はせられるフラダリさんもいいと思うの…もちろんそれをカントボプラターヌ博士に見られるけどプラターヌ博士もドジってカエンジシの群れに入っちゃってフラダリさんの目の前であわびドチュッされるからおあいこだね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:37:45

    PKKN商会にカチコミに行ったワ○ルさん、翌日商会前の広場でスリーパーの催眠にかけられた状態で保護される。なお発見当時、裸マントのまま複数のスリープたちに激しく腰を打ちつけられていたとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています