使うタイミングが悪かったとはよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:00

    何編ならこのOP合ってたと思います?

    One Piece opening 12 HD 1080p


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:39

    ドンアッチーノとか?よく覚えてないけど原作やってる所で流すopではないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:38

    無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:01

    初期の初期でようやく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:21

    デービーバックファイトか空島序盤とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:54

    これ頼んだ方が悪いと思うわ ワンピース自体が結構シリアスだからそもそもマッチングが失敗してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:57

    (正直そんなに悪くないと思う)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:40

    曲自体は(好き嫌いは置いといて)悪くないって声も少なくないのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:41

    >>7

    >>8

    悪くないよ

    ただ作曲した人がワンピースに興味ないこと

    ヘキサゴンとのタイアップだったこと

    つまりワンピースとしての相性は最悪も最悪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:15

    オープニングの映像も結構良かったと思うんだが
    曲も爽快感あって嫌いじゃ無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:20

    音楽を別のものに差し替えればそのままで問題ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:09

    島田紳助あいつテレビ界に遺憾残しすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:33

    >>9

    作詞担当じゃなかったっけ

    「資料としてワンピース渡されたけど一切読まずに作ったぜドヤァ」して、歌い手含む周りが「流石紳助さん!!」つってワッショイ太鼓持ちしてたの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:32

    しまじろうとかポケモン(特にアローラ編)のOPならよかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:45

    >>13

    紳助とか持ち上げないと裏でどんな目に遭うかわからんらしいからな

    ぶっちゃけ誰も逆らえない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:45

    >>13

    矢口真里ワンピースファン公言してたのに自分の持ち歌かつ好きな作品のOP曲の作詞した奴が原作リスペクトする気ゼロってそれで良かったんかい

    まぁ本心はどうあれ当時の紳助に突っ掛かったら命がなかっただろうから仕方ないのかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:53

    >>15

    >>16

    そらヤクザもんとの繋がりで業界追い出されるような人だしな…

    繋がってるやつがゴロゴロいるなんてみんなわかってるのに許されないって相当だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:14

    タイミングとしてはやっぱデービーバックファイトかなとは思うけどココロのちずは外せないし
    ウィーアー!カバー時代はエニエスロビー編だからどっちにしろフーフーフーイェーされたらキレるかもしれんし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:08

    TB直後のアニオリならまだ許せたかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:17

    ワンピってあんまり主題歌でこれっての少ない気がする
    個人的にFolder5のOPとEDのメモリーズ、ランランランはよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:41

    曲は良いなと思ったしその裏でなにがあっても正直どうでもいいけど章に合わなかったってのは悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:34

    監獄で風を感じようはなかなかに鬼畜じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:43

    爽やかだけど爽やか全振りって訳でもなく
    絶妙にしっとりしてる曲だから正直どの編に当ててもうー…ん…?ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:06

    >>23

    だって島田紳助はワンピースなんてどうでもいいもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています