姉蜘蛛かわいくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:04

    なかなか話題にならないのが不思議なんだが
    性格悪めなところもいいし全体的なカラーリングも絶望顔も良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:09

    母蜘蛛含めて浮気者は割と出たぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:19

    かわいいよね
    連載当時は準ヒロイン候補か!?と一部で騒がれたそうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:36

    >>2

    浮気者とは…?なんの話や

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:12

    ハスキーな声が大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:16

    無題

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:56

    >>3

    殺さずに鬼殺隊本部に連れて帰って味方になるかも、とかいわれてたやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:35

    「姉さんを捨てないで!」の叫び声とか
    「わ、わかった…殺してくるわ…」のおどおどした声とか妙に耳に残って好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:37

    累に切られた頭を拾って走り去っていくシーンがシュールで可愛かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:43

    アニメで追加された極上姉妹百合エンドは最高でしたねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:12

    平気で嘘をつく、それも大規模な嘘じゃなくて食べた人数を実際より少なく申告するという小賢しさがなんかリアルで良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:19

    >>11

    食べた人数だいぶ少なく申告してたからわりと大きな嘘じゃない?しのぶさんが怖くてビビってたの鬼なのに愛らしいし頸が切れないと知ったあとの調子の乗り方とか小物で好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:03

    >>9

    ちょこんと座っててかわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:37

    母蜘蛛もいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:38

    >>14

    元は幼女ってところがまたそそられるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:09

    >>15

    幼女を巨乳の母役にして異型の父とくっつけた罪深い男がいるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:58:23

    >>16

    性癖まで将来有望

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:01:30

    鬼滅最シコは母蜘蛛

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:38

    >>18

    梅ちゃんの事忘れてないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:23

    周り蹴落としてでも自分だけ得しようとしたりと狡賢い所が妙に生々しくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:47

    俺バカだからよぉ姉蜘蛛と蛇柱の従姉妹が同一人物だと思ってた
    性格もなんとなく似てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています