あにまん鯖落ち対策会議スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:58

    俺らユーザーにもできることがあるはず
    みんなで意見を出し合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:20

    サーバーに負荷をかけないようにこういうスレを建てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:22

    スレを無駄に立てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:38

    あにまんに来ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:02

    三か月前とかの過去ログを消してもらっても大丈夫なように魚拓スレを作る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:04

    みんな自演してレス数稼ぐのやめようね
    他の掲示板じゃこうはいかないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:10

    どうせ落ちるだろうスレには書き込まないとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:51

    荒らしが使ってるキャリアBANすれば荒らし対策できるし人減るし一石二鳥じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:52

    とりあえず落ちた時用の場所が欲しい
    避難所?あそこ半分あにまんアンチスレだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:53

    >>7

    そんなスレ存在しないじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:55

    真面目に深夜閉鎖してもいいんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:29

    10レス以下の過去スレを即座に消す。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:49

    >>12

    このクソスレ消えなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:29

    過去の分、消しちゃってもいいと思うんだよね
    50レス以下のやつはもう全部消す感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:44:49

    サーバー強化、SQL設定変更、過去スレ削除、いくら対策案出しても「それは出来ない」で突っぱねられてる背景を理解しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:28

    今日も断続的に鯖落ちしてるな
    週末で人が多いんか

    まじめな話荒らし対策や自演の減少に繋がるならID表示ぐらいしてもらっても全然構わないけどな
    本家もID出るし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:12

    ハートなくていいんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:30

    ふたばちゃんねるとかに移るといいかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:16

    サーバー強化の資金を俺らで出すとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:26

    月額3桁円までなら出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています