私はキャプテン・モンスターハンターライズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:54

    このメールを見てる君は選ばれし狩人 共に狩りをするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 今日夜21:00からモンハンライズで協力プレイしてほしい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    参加するには一つだけでも定型文にタフ語録を入れなければならない
    サンブレイク発売前のリハビリ・素材集め・新武器の練習・未クリアのクエ埋め…とにかくなんでもありだ
    何よりも"マネモブの馴れ合い"が大事なんだ
    ぶっちゃけ狩りの成功なんてどうでもいいんだ 楽しく狩りさえ出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐホムラの里へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 紅玉を掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:33

    しゃあっ参加予約

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:34

    しゃあっ しびれ・トラップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:12

    とりあえず21:00まで保守っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:41

    しゃあけど... スイッチかSteamかわからんわっ
    ハードも名器した方がスムーズだと考えられる

  • 6キャプテン・モンスターハンター22/05/15(日) 16:36:37

    >>5

    スイッチっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:38

    その時まで保守っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:09

    自分は弱くて禁断の1乙"二度打ち"するかもしれないんです
    それでも参加できますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:02

    >>9

    はい!もちろん大丈夫ですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:59

    私はモンハンライズどころかモンハンシリーズをやってないどころかまだモンハンライズを買ってません
    今からでも買って参加できますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:21

    >>11

    それはそれで

    はい!もちろん大丈夫ですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:29

    >>1

    改変ミスで龍星が野蛮人に殴られてるんですけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:37

    やらせろ
    早くやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:50

    9時になったぞーっオラーッ出てこいや>>1

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:52

    カムラ・ヴィレッジの門を開けろ!!完全なる狩人の出陣だ!!
    ロビー識別番号:2LNP4J
    パスワード:0500
    上から順を想定してるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:51

    >>13

    キャプマス改変の定番ネタみたいなもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:42

    僕はチャット打つのが激遅なのでこちらで発言するかもしれません
    それでも大丈夫ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:36

    >>18

    はい、大丈夫ですよ。

    >>16

    部屋なら満員に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:54

    毎週建てろと言ったんですよ
    ウツシ先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:41

    >>13もしかしてみんなで龍星を一狩り行くんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:31

    うあああ
    操作を脳内が完全に練り忘れているっ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:40

    尻尾を剥ぎ取り忘れたのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:09

    受ける気がないなら私が勝手に選ぶんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:20

    初っ端ノーガードでブレスに突っ込んじゃったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:35

    村中右ヒジ深刻

    ハンター屈辱
    ヌシリオレウスに一発KO
    ネットに動画晒される

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:50

    キャプテンにはコテハンを付けて欲しいですね....わかりやすいようにね

  • 28キャプテン・ハンター22/05/15(日) 21:46:06

    >>27

    こんな感じでいいっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:58
  • 30キャプテン・ハンター22/05/15(日) 21:59:35

    この歳で2オチするなんて無様すぎる…

  • 31キャプテン・ハンター22/05/15(日) 22:00:06

    もう一周します?やめておきます?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:47

    とりあえずもうすこしやってみたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:15

    乙るのはハンターの特権よ
    自分暇なんすよ。もう一周いっすか?

  • 34キャプテン・ハンター22/05/15(日) 22:01:50

    >>32>>33

    あざーす。ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:37

    へっ未強化の技など掠りもしないわっ→はうっ

  • 36キャプテン・ハンター22/05/15(日) 22:43:57

    次をラストにするっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:08

    あ...あの自分...今日は参加出来なかったんスよ
    また今度立てて貰っていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:38

    あざーすスレ主さんのおかげでマネモブ交流ができたっス

  • 39キャプテン・ハンター22/05/15(日) 23:01:06

    俺はキャプテン・ハンターだあっ こんなに腕が落ちているなんて自分には失望したよ

    サンブレイクを当たり前のことやっててクリアと思うなよ せめてオチないぐらいにはしてくれよ。


    >>37

    またタフ部屋を立てるか立てないかは分からないっス。自分で立てた方が確実だと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:36

    皆でマルチするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 41キャプテン・ハンター22/05/16(月) 01:19:47

    こんなスレを立てた直後にキャプテンマッスルが大変なことになって一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:41

    キャプテン・マッスルの正体見たり!龍星の心臓を狙う冷徹な狩人だったのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:12

    >>43

    落とし物含めたら1匹から3個くらい平気で出るし龍星とマフマドベコフに1個ずつ取られてもスマジョの娘も助かってハッピーハッピーやんケ

    ・・・大変だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています