ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ55

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:48
  • 2アベリア22/05/15(日) 15:10:08

    立て乙です!

  • 3アカ主の息子22/05/15(日) 15:12:44

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:56

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:50

    おつ!

  • 6白蛇娘22/05/15(日) 15:29:22

    立て乙です

  • 7アカ主の息子22/05/15(日) 15:34:38

    アベリアちゃんお姉ちゃんたちがいるから凄くしっかりしてる…。
    見とるか?姉畑支遁になりそうだったクヌエちゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:47

    ヨネさんというよりゴンベとお話して怖くない相手だとわかっているけど、頭を撫でるという行為自体知らないからビビって逃げたエネコちゃん。
    たぶん群れのグルーミングくらいしか知らないのでは。人間に触られること自体嫌がってただろうから研究所の人とも触れ合ってないだろうし。

  • 9アカ主の息子22/05/15(日) 15:49:11

    弟くん、自分の周りには三幹部とかの子孫ばかりだから、まぁノボリさんにも子孫の一人や二人いるやろってなってる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:15

    前スレ197へ
    裕福の方が面白くないですか?
    楽しそうだし

  • 11アカ主の息子22/05/15(日) 15:57:21

    >>10

    どちらでも両親がフレア団の時点で面白いもんなぁ。

  • 12白蛇娘22/05/15(日) 16:07:38

    バサギリと白蛇娘が戦う音声記録を書きました
    これを見て白蛇娘ちゃんに引いてほしい…!
    今本スレにながしてもいいですか?

  • 13アカ主の息子22/05/15(日) 16:09:50

    >>12

    いいよ〜

  • 14白蛇娘22/05/15(日) 16:16:29

    >>13

    投稿してきたで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:00

    書いとこうと思って毎回忘れちゃってたけどエネコちゃんの腕には大量の噛み痕があります。
    他傷ではなく自傷。部屋の隅で小さくなって腕を舐めてる?と研究者が不思議に思っていたら血が出るほど噛んでいました。
    別に痛い思いをしたいわけではなく(むしろ痛いのは嫌い)ストレスでそうなってしまっただけです。
    そういうわけで自傷を少しでも避けるため長袖を着せられていたのと調査隊服は長袖なのとでヒスイの人には気づかれていません。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:04

    夢の中でにいさまと話してきたので機嫌のいい双子ちゃんです
    ギラティナ捕まえに行きました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:35

    >>11

    裕福なら、このお金も…?ってなりそうですし

    ヒスイで気づくかは知らん

  • 18アカ主の息子22/05/15(日) 16:50:51

    弟くん、ラベン博士への信頼度が高い。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:43

    >>16

    嬉しそうでかわいい。

    双子ちゃんのはしゃいでるところレアでとても……好きです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:11

    時間軸をなんやかんやして、お兄ちゃんのつぶやきを掲示板に流してしまいたい。ニコちゃんを混乱させたい。

  • 21顕微鏡22/05/15(日) 17:08:30

    立ておつです

    試料採集に使えそうな瓶ならある事に気付いた顕微鏡くん

    >>15

    そりゃあストレスになるよね・・・

  • 22アカ主の息子22/05/15(日) 17:14:46

    >>20

    適度なストレスも成長に必要だからな…いいぞ。

  • 23アル友22/05/15(日) 17:17:04

    交流会スレ立てたのですが今流してもよろしいでしょうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:41

    双子ちゃんばっかりメンタルダメージ書いてますけど、ぶっちゃけ双子くんの方がダメージは酷いです。いつがゴールかもわからないまま数えきれないほど世界を飛び回って双子ちゃんを探しているので

    目的と願いが完全に一致しているから耐えてるけど


    >>19

    ひゃー。ありがとうございます!すごく嬉しいです

  • 25アカ主の息子22/05/15(日) 17:20:31

    >>23

    いいよー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:51

    >>23

    どうぞ!

  • 27顕微鏡22/05/15(日) 17:21:53

    >>23

    了解です

    元モブ画面端感覚で召還するかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:54

    >>23

    いいよー

  • 29アル友22/05/15(日) 17:25:16

    >>25>>26>>27>>28

    ありがとうございます集合場所のイメージはウルトラさんのフェスサークルです

  • 30植物図鑑22/05/15(日) 17:27:09

    >>22

    じゃあ出しちゃおうかな。すまんニコちゃん


    >>23

    どんな感じに書き込めばいいんですかね?久々にお揃いちゃんも出そうか

  • 31アル友22/05/15(日) 17:28:55

    >>30

    大体いつもと一緒でいいですが今回はちょくせつ集まる感じですのでそこはご注意ください

  • 32アカ主の息子22/05/15(日) 17:30:14

    記憶はどうしよ…ま、好きにしたらいいや。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:50

    >>31

    つまり、顔合わせてる感じですね

    フェスサークルがイメージですが、なにか小道具とかありますか?

    食事とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:57

    >>29

    立てありがとうございます!

    誰を出そうかしら。

    アルセウスフォンを手放したベラちゃんと男の娘は来ないだろうし他の子、アベルくんちゃん久々に出すかなあ。

    気分でいろんな子出したり引っ込めたりしますね。

  • 35アル友22/05/15(日) 17:33:52

    >>33

    とりあえず適当に料理と後ケーキやお菓子色々

    ドリンクはご自由にどうぞー!後1人までなら主人公以外も連れてきて大丈夫か…?

  • 36アカ主の息子22/05/15(日) 17:34:19

    ドレスコードとかある?

  • 37アル友22/05/15(日) 17:34:51

    >>36

    ありません

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:58

    なんかみんなが会場入りしたらアル友さんが指パッチンして衣装替えたらおもしろいなーとか思った。
    ※個人の感想です。

  • 39アカ主の息子22/05/15(日) 17:36:19

    >>37

    先輩は裏方かな?

    それと人外になった?

  • 40アル友22/05/15(日) 17:38:00

    >>39

    なってますね結局選べなかったのでスタンプで姿切り替えられるようにしました多分料理作ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:14

    あっ○○さんがいる!みたいな感じでいいのでしょうか

  • 42ヒスイ育ちのマサラ人22/05/15(日) 17:40:23

    交流会スレの時系列ってどうすれば良いですかね?
    本スレとはまた別の時間軸という感じで良いのでしょうか

  • 43アル友22/05/15(日) 17:41:56

    >>41

    そうですね

    >>42

    ご自由にお願いします…

    (そこら辺あんまり決めてなかった…)

  • 44アカ主の息子22/05/15(日) 17:42:19

    >>42

    ワシは夢扱いにするかな。

    なんかいい夢みた気がする…って、感じ。

  • 45イッシュのお嬢様22/05/15(日) 17:44:16

    執事は……将来レジェアル主人公に仕立て上げる予定だけど、今は違うし放置でいっかな。
    お嬢は近くにいたので娘たちを連れてきちゃった。皆に隠れてご飯をパクパク食べるので問題ない。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:17

    アベルくんちゃんただただ困惑してるだけの人になってて草なんだ。
    困惑しなさそうなコハクちゃん投入するか……。

  • 47ヒスイ育ちのマサラ人22/05/15(日) 17:46:37

    >>43

    >>44

    ありがとうございます

    それじゃあマサラ人はムゲンダイナを倒した直後にこっちに飛ばされた、みたいな設定で行かせてもらいます

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:39

    とりあえず風来坊入れてます
    ナギサ出身も入れようかな?

  • 49植物図鑑22/05/15(日) 17:47:14

    率先して食べるニコちゃん。もりのようかんに信頼を置いています。

    お揃いちゃんはお留守番で…多分こういうの来ないタイプだ

  • 50アカ主の息子22/05/15(日) 17:47:29

    弟くん初手姉夫婦の惚気をくらった。
    多分交流の広さ的に娘ちゃんがメインになるかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:16

    コハクちゃんが食べ物に飛びついてしまってオレは……泣いた。きみ頑張れば状況把握できるやろ。
    エネコちゃんはスレだと会話できる人たちが対面では会話できなくて心にダメージを負うので不参加です。
    ユキちゃんはそのうち出します。
    ノドはフリーな女の子を口説きそうだしアベルくんちゃんと出会ってしまうので不参加かなあ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:57

    >>51

    素でアサシンちゃんを忘れるな。

    チラッと大人アサシン出してもいいかなあと思っている。

  • 53ナギサ出身22/05/15(日) 17:52:37

    主人公以外もOKなら双子くんちゃん並べて出してもいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:43

    あっ、お兄ちゃんのつぶやき流出させました。文字化けからの不完全な復元で。

  • 55ナギサ出身22/05/15(日) 17:58:31

    夕食につき席を外します

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:37

    アベルくんちゃん実年齢21だしまあ十代は子供に見えるわな。

    現在は15のピンク髪の女の子の姿ですが。というかうちの子ピンク髪多くない?性癖出たな……。


    >>53

    いいと思いますー!楽しみです!

  • 57植物図鑑22/05/15(日) 18:01:10

    ニコちゃんは一通りのメニューを味見したあとで、顕微鏡先輩やバサギリ好き先輩、息子先輩などにお礼を言わなきゃ!と探しはじめます。

  • 58アカ主の息子22/05/15(日) 18:22:21

    娘ちゃん遠くからイッシュのお嬢様を見て小さいな…ってなってる。

  • 59ナギサ出身22/05/15(日) 18:24:40

    ナギサ出身、弟さんこんなに大きくなったんだなあって思ってる

    目線が親戚の子供に向けるやつなんよ


    >>56

    ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:16

    アベルくんちゃん、エンジュちゃんに会えて愛しさが爆発してる。妹かわいいー!ってはしゃいでる。見た目が男だったら許されなかったぞお前。

  • 61顕微鏡22/05/15(日) 18:34:44

    顕微鏡くんは帰宅して試料を並べてたら参加、元モブはイッシュの宿の部屋に手紙所持で入ったら参加した形
    元モブが端でメシ食べながらふらふらしてる中、顕微鏡くんが偶然近くで周辺を観察してる感じかも
    自動で音声入力形式にもなってる

  • 62イッシュのお嬢様22/05/15(日) 18:38:18

    >>58

    驚異の140センチ台だからね……仕方ないね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:58

    出したけど双子くんちゃん誰とも交流したがらない…!

  • 64いのちだいじに22/05/15(日) 18:43:35

    いのち’sはほぼ寝起きです
    起き上がって瞬きしたら場所が…みたいな感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:00

    アベルくんちゃん、複雑な兄心。

    妹が幸せになるのは嬉しいけどそれはそれとして嫉妬もする。


    >>63

    コハクちゃん突撃させてもいいです?

    人外仲間発見伝!みたいなノリで。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:51

    双子くんちゃんは本編後、そろって飛んでいるときに入りました

    風来坊はムベさんと旅していて、宿に入った瞬間


    >>65

    どうぞどうぞ!よろしくお願いします!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:40

    >>66

    やったー。がんばります。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:02

    アベルくんちゃん、自分より大きい弟にちょっとキュンときた。素直に撫でさせてくれるのがかわいかったらしい。
    変な扉を開きそうになってるんじゃないよ!
    エンジュ兄妹アベルくんちゃんへの特攻持ってて笑っちゃうんだよね。

  • 69エンジュの小娘22/05/15(日) 18:58:08

    >>68

    草、どうして

    どうして…?

  • 70植物図鑑22/05/15(日) 18:59:28

    ニコちゃん実は特撮・SF好き。
    初めて出したときにレジェンド商法…と言ってたのが設定の名残です。
    理由は、お兄ちゃんが相手してられないときや効果が出るのを待つとき、適当に暇つぶしの映像作品を用意してたから。お兄ちゃんは、とにかく長いやつがいい、と選んだ。

  • 71おやつおいしい(13)22/05/15(日) 19:01:59

    交流スレってセキニキと分身セウス同伴でも大丈夫ですかね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:06:14

    >>69

    なんででしょう……?

    二人ともかわいげとやさしさのブレンド具合がアベルくんちゃんに刺さるから……?


    >>71

    大丈夫だと思います!楽しみですー!

  • 73おやつおいしい(13)22/05/15(日) 19:08:03

    >>72

    ありがとうございます!投下します!

    保護者同伴じゃないとおやつセウスの許可が下りなかった…

  • 74バサギリ好き22/05/15(日) 19:08:12

    >>71

    2人までならいっか

  • 75おやつおいしい(13)22/05/15(日) 19:11:50

    >>74

    すみません、ありがとうございます

    分身セウスはよほどのことがない限り喋らないので実質同伴一人ということで…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:15

    >>72

    なるほど…

    じゃあ仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:58

    「宇宙人」
    キテルグマ座α星団から太陽系へ遣わされた調査員。
    地球環境および原生人類の文明の調査が任務。地球降下寸前に上位概念存在=アルセウスの干渉を受け、およそ100年前の地球、つまりヒスイ地方へ転移した。
    以降、ギンガ団に参加しポケモン調査任務をこなしながら、原生人類を知るために行動している。

    地球人より高度な文明を持ち、かつ地球人より長命であるため、時間や生命に関する価値観は大きく異なる。
    彼の故郷の言語は地球人には発音が困難なため、アルセウスフォンの翻訳アプリを介してでなければコミュニケーションが取れない。
    本人も淡々と話す上に身振り手振りも交えないので、翻訳アプリなしでは任務に支障を来す状態。任務の合間には地球の言語を覚えるためにラベン博士の蔵書等をひたすら読み漁っている。

    個体名は繝ォ繝峨?繧ュ繧「=「ルドベキア」。オオハンゴンソウ属の別名で花言葉は「正義」「公平」。ただし繁殖力旺盛な特定外来生物でもある。
    ただし翻訳アプリでも文字化けするので掲示板では「宇宙人」と名乗っている。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:29

    もしかしてシンウルトラマン見ました?

  • 79宇宙人22/05/15(日) 19:36:34

    >>78

    人間をちいかわだと思ってるタイプの人外に弱いのでつい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:26

    コハクちゃん、飛べる生き物にとって翼は急所と理解しているので翼を触らせてくれるのは信頼の証と受け取ってかなり喜んでる。だからこそあんまり触って嫌な想いをしてほしくないなーと早めに離しました。

  • 81植物図鑑22/05/15(日) 19:41:18

    >>79

    わかる(わかる)

    宇宙人さんの今後がとても楽しみです

  • 82いのちだいじに22/05/15(日) 19:50:53

    そういやさらっといのちちゃんが娘ちゃんをお姉ちゃん呼びしていましたが、これは菖ちゃんの体に入っていた時の自我バフが切れて精神年齢が大幅に下がったからです

  • 83アカ主の息子22/05/15(日) 19:53:44

    >>82

    いくつでも関係ねぇ…みんな心の妹だ…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:12

    >>80

    コハクちゃん優しさのかたまり

    同じように翼をもつ生き物なら酷いことはしないだろうという信頼です

    自分から他人にさわらせるのは初めてなのでかなり重い信頼だったりする


    双子くんちゃん「きもちよかった」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:40

    アベルくんちゃん、おやつちゃんの確認が取れたらすぐにでもハグする体勢に入っている。


    >>82

    い゛の゛ち゛ち゛ゃ゛ん゛……!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:13

    >>84

    蛮族みたいなことしてるけど基本的に慈悲深いタイプの子なので。

    双子くんちゃんかわいすぎかな?好き……サラッと重いのいい……。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:05:18

    >>86

    お互いに向ける愛が重すぎるので、信頼その他を誰かに向けるのも重くなりがちな子たちです。相手はかなり限られるけど

    かわいいありがとうございます

  • 88いのちだいじに22/05/15(日) 20:08:00

    これいのちちゃん心のどっかで娘ちゃんはずっと掲示板にいるって思い込んでたやつだな?


    >>83

    わあいお姉ちゃん

    多分自我バフあってメンタル安定してるか娘ちゃんのお姉ちゃん発言がなかったら、アカ主の娘さんって呼んでただろうな…


    >>85

    へへ…いのちちゃんの中身は実質生まれたての子に毛が生えたレベルですからね

    意思も感情も未熟なんだ…知恵?だいぶ偏ってる上に大事なことは欠けてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:18

    義妹ちゃんも出したいけど収集つかないしナギサ出身を会わせられないのでナシです!


    >>88

    見守られて成長して…美味しいものとか楽しいこと見つけて…

  • 90アカ主の息子22/05/15(日) 20:11:13

    >>88

    お姉ちゃんは居場所になるねって言ってすぐに帰れなくなったから、弟とのすれ違いもあって姉として軽率なこと言っちゃったなぁってちょっと後悔していたから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:50

    そろそろ大人アサシン投入しますね。

    同伴するのはボスかな〜息子くんかな〜トーチかな〜。

    ほい。

    1ならボス、2なら息子くん、3ならトーチ、4なら同伴なし。

    dice1d4=4 (4)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:04

    >>91

    平和だあ……。

  • 93アカ主の息子22/05/15(日) 20:14:08

    ラベン博士と弟くんは多分モノズ観察日記読んで、ナギサのお姉さんにお礼言って離れて二人で立食してる。
    お姉ちゃんマジポンコツなんだけど?
    うん、そこがかわいいでしょ、かわいいから誰かに取られないかヒヤヒヤしたって義弟に惚気話をするラベン博士。

  • 94ガラルの方向音痴22/05/15(日) 20:15:37

    すでに1部屋しかないのに方向感覚を失いし方向音痴

  • 95アル友22/05/15(日) 20:16:42

    >>94

    城に迷い込んだらやべぇ…

  • 96おやつおいしい(13)22/05/15(日) 20:16:46

    改めて羅列するとおやつの境遇やばいわね
    普通の家庭で育った中一の小娘が背負っていいものじゃなさすぎる

  • 97ガラルの方向音痴22/05/15(日) 20:18:25

    >>95

    ツバキがいないと迷子になりますねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:20

    >>96

    おやつちゃん本当に……ヒスイで大切な人に会えてよかったなって……。

    エネコちゃんはおやつちゃんの話を聞いてめちゃくちゃ共感して仲間意識を持ちました。

    今一番おやつちゃんに懐いてるかもしれないです。

  • 99ナギサ出身22/05/15(日) 20:24:45

    ナギサ出身は方向音痴さんに話しかけにいったし双子くんちゃんは国際警察さんにちょっかいかけにいってます
    風来坊は喧騒を見ながら食事中

  • 100いのちだいじに22/05/15(日) 20:26:07

    泣いちゃったな

    嬉しかったらありがとう、悪い事したらごめんなさい までしかわからないので(わるい…?なんで…?)と混乱してます


    >>89

    ふふふ いのちちゃんにとっての幸せを見つけて、手に入れてほしいですね


    >>90

    いのちちゃん的にはそう言ってくれただけでもだいぶ心が軽くなったので…

    まあそれもあって謝られるような悪い事を…?って混乱しているんですけどね

  • 101アル友22/05/15(日) 20:27:15

    大人アサシンちゃんに対して自分の方が強いしいつでも武装解除できるから余裕用に笑ってるアル友…

  • 102アカ主の息子22/05/15(日) 20:27:36

    >>100

    お姉ちゃんだからな…お姉ちゃんは下の兄弟を守る責任があるんだ…。

  • 103ガラルの方向音痴22/05/15(日) 20:28:07

    紅ちゃん達も出したい
    すでに160行ってる…

  • 104性別:どっちつかず22/05/15(日) 20:28:15

    誰かしら投入しようかしら…
    とりあえず古株の歴史好きちゃん…いや、ウォロさんに捕まって以来浮上してない撫子ちゃんにするか

  • 105紅ちゃんと蒼ちゃん22/05/15(日) 20:34:19

    しーらね、とポイっとしてきた

  • 106おやつおいしい(13)22/05/15(日) 20:34:38

    >>98

    ま、まことに?

    おやつの頭だと上手いアドバイスとかできなさそうだから傾聴・共感役に持っていけばちょっとは力になれるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:40

    >>106

    めちゃくちゃまことです。

    狭い世界しか知らなかったから自分みたいに孤独になった人がいる事実に驚いてるし、その悲しみに思いを馳せてちょっと泣いてます。

    共感してくれるだけですごくエネコちゃんの助けになるんじゃないかなあ……と思ってます。

  • 108特殊目(8)22/05/15(日) 20:42:48

    知らない人ばかりで怯えているロベリアです
    大人アサシンちゃんを見つけて突っ込んでいきました

  • 109ハツ22/05/15(日) 20:45:41

    キンクリしてハツも置いておきます
    せっかくなんで、雰囲気くらい持ち帰ってほしいですし

  • 110アカ主の息子22/05/15(日) 20:57:51

    娘ちゃん、いのちちゃんを抱っこしてソファーに座らせてお水飲ませてゆっくりしてそう。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:58

    どうでもいい話:ニコちゃんはスーパー戦隊派である

  • 112いのちだいじに22/05/15(日) 21:03:07

    >>110

    いのちちゃん、されるがままだろうな…

    菖ちゃんはついて行ったあとは近くの壁際でぼんやりパーティーの様子を眺めてそう

  • 113アル友22/05/15(日) 21:08:13

    ナギサさんのが案内しようとしてるのにもう終わってしまう…!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:16

    流れが速すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:47

    >>108

    アサシンちゃん、ロベちゃんと接してほわほわしてる。

    子供いいなあ、って思ったかも。

    自分の幼少期を考えると子供欲しいとか思わなさそうだしな……ロベちゃんがいなければ息子くん生まれなかった可能性が浮上してきた……!?

  • 116ナギサ出身22/05/15(日) 21:09:55

    >>113

    まあそんなこともあります

    終わりだけ義妹ちゃん突っ込もうかな

  • 117レコード蒐集家22/05/15(日) 21:10:54

    流れが、流れが早い…!
    とりあえず撫子ちゃんとどっちつかずちゃんはいさせられたしいいかなあ

  • 118アカ主の息子22/05/15(日) 21:12:25

    娘ちゃん、謝れたからスッキリしてそう。
    なお、200レスで終わるって知らないから、また後でねってする。
    ちなみに弟くんはハツちゃんの様子をお姉ちゃんに見せたかった。

  • 119アル友22/05/15(日) 21:12:37

    次回は200行ったらだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:09

    ユキちゃん顔出せなかったけどまあええか。
    久々のアベルくんちゃん楽しかった〜。
    その他の子はもしまた次の機会があればということで。

  • 121義妹22/05/15(日) 21:13:54

    200とっちゃった
    義妹ちゃんは幻覚を見たんだと納得しました
    今度は風来坊を動かしたいな…

  • 122植物図鑑22/05/15(日) 21:14:26

    ニコちゃんが渡しただろう鱗は果たしてどうなってるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:44

    中の人がちょいちょい用事あったのが悔しいなぁ
    紅ちゃんズ眺めてるだけで終わっちゃった

  • 124いのちだいじに22/05/15(日) 21:15:48

    >>118

    いのちちゃん、後でねって言われた時返事した後ありがとうって言ってます スレに載せれませんでしたが

    届いたかどうかはご自由にということで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:34

    交流会のあいだこれをBGMにしてました。楽しかった!

    【GUMI's】きょうもハレバレ(Kyoumo Harebare)【ふわりP(FuwariP)】


  • 126顕微鏡22/05/15(日) 21:18:39

    >>122

    顕微鏡くんは小箱に入れて頂きました

    現代に持ち帰る事が出来たら、一部をお高い分析機材にかけてじっくり調べるつもりです

    勿論公表する気はなく、趣味の範囲で職場の機材使います

  • 127アカ主の息子22/05/15(日) 21:19:00

    >>124

    今度はちゃんと届いて、やっぱいい子だなぁって思ってる。

  • 128おやつおいしい(13)22/05/15(日) 21:21:09

    中の人が駅から自宅まで帰宅してる間に終わって草 流れ早すぎィ!!
    方向音痴さんとアベルくんちゃんには笑顔で返したことにしといてください

  • 129アル友22/05/15(日) 21:24:35

    >>126

    中の人が研究結果を忘れてたため自分から絡んだのに答えられなくてすいませんでした…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:53

    >>128

    最後の方の加速すごかったですからね。

    アベルくんちゃん、セキニキにやきもち焼きつつおやつちゃんのこと任せられるいい男だな……ってニコニコして帰っていきました。

  • 131特殊目(8)22/05/15(日) 21:27:30

    >>115

    ロベリアが他人の人生に介入を…!

    短い時間でしたけど、ヒスイでもふわふわした気分になっていると思います。

    ロベリア「あったかかったです。安心しました」

  • 132顕微鏡22/05/15(日) 21:32:17

    >>129

    大丈夫ですよ~

    顕微鏡くんは顔を見て、「あ、これ想定外過ぎて研究が進んでないやつだ」って悟ったと思う

    ちなみに顕微鏡くんも元モブも、生ゲノミクス見て内心ガッツポーズしてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:41

    ナギサ出身にとっては白昼夢
    風来坊にとっては現実
    双子くんちゃんにとってはいずれ経験する過去。記録はあるけど実感はない
    義妹ちゃんにとっては幻覚でした

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:22

    >>131

    ロベちゃんかわいい……もっと愛されてふわふわしてほしい……。

  • 135アカ主の息子22/05/15(日) 21:36:26

    娘ちゃんは夢かな…正夢だといいなぁって感じ。
    でも気持ちはスッキリしてる。
    弟くんはモノズ観察日記の後はずーと惚気話聞いていたから夢であって欲しいなぁって思ってる
    ラベン博士は現実だとわかってるけど、野暮なので黙ってる

  • 136おやつおいしい(13)22/05/15(日) 21:39:29

    おやつは墓参り後におやつセウスが「招待状来てるけどどうする?分身同伴なら特別に参加してもええで」って持ちかけてきてそのまま参加なので結構はっきり覚えてる
    帰ってきてから本スレで桜柄の着物の写真を載せた流れ

    せっかく桜柄着てたので紅ちゃんとも話したかったな~…中の人が仕事じゃなければ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:46

    アベルくんちゃんは夢だとは思ってない。アルセウスがいるんだしこれくらいあってもいいよな!ってなってる。
    コハクちゃんは記録に残ってるし現実だなと確信してる。
    アサシンちゃんは夢かなあ、それにしては現実感があったなあって不思議に思いながら目覚める。

  • 138特殊目(8)22/05/15(日) 21:44:05

    ロベリアにとっては現実ですね。夢じゃ色は見えないし

    楽しかったー!と無邪気に思っています


    >>134

    ありがとうございます!

    愛されている自覚が芽生え始めたところなので、暫くふわふわほあほあしています

    意味もなくポケモンを抱きしめて怒られたりする

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:32

    >>136

    ごめんなさいね…!中の人が用事があったから…!3人はきつくて…!


    紅ちゃんズも方向音痴もはっきり覚えてます

    楽しかったなって、ただ紅ちゃんズは本スレよりも後の時間時空です

  • 140アカ主の息子22/05/15(日) 21:44:44

    なお、先輩は次回はハツちゃんの為にもっと料理の量を増やそうとか決心してそう。
    あと娘ちゃんについては過去を思い出すから視界にすら入れてない。
    今がたーのしー!

  • 141アル友22/05/15(日) 21:47:59

    >>137

    アベルに渡した腕はしばらくするとただの黒インク見たいなのになります

    (成分は一切不明かつ方に入れて放置すると固まってまたしばらくしてから液状化する)

  • 142ハツ22/05/15(日) 21:51:36

    >>140

    全部食べた()

    なんならお嬢様が出したモンブランは一口だった

    まだ食べれた


    ハツにとっては全部現実で、楽しいなで終わるそんな感じ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:32

    エネコちゃん、とうとうおやつちゃんに好きって言い始めて草。ちょろい。チョロネコか?

    おやつちゃんが優しいから仕方ないんや……。


    >>138

    おあ〜かわいい〜。嬉しくなってポケモン抱きしめちゃうの無邪気でいい……。


    >>141

    アベルくんちゃん爆笑しそう。なんだこれ!って。

    しかしムベさんに鞄汚したことを注意されて拗ねる。

  • 144いのちだいじに22/05/15(日) 22:01:19

    菖ちゃんにとっては実感がわかなくてふわふわしてる感じ。今のは…一体…。
    でもいのちちゃんにとっていいことが起きてよかったなぁとも思ってます
    いのちちゃんは夢だけど夢じゃない、みたいな気分。ほわほわポカポカしてます

    正直エンジュちゃんに会ってたら体いる?って聞いてたし、アベルくんちゃんに会ってたら解剖する?って聞いてた

  • 145バサギリ好き22/05/15(日) 22:02:11

    >>144

    …解剖頼めばよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:28

    >>144

    ぴえ……アベルくんちゃん、いのちちゃんの姿が幼いのを見てめちゃくちゃ抱きしめるし「これで充分」って言いますね……。解剖よりこうやって抱きしめるほうがずっと価値があるって……言う……。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:14

    >>144

    あぶな~、エンジュちゃん脳直でいる~って言ってた…

    遠くでよかった…

    だって幼くて可愛いから閉じ込めちゃいたい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:20

    本スレでエンジュお兄さんが照れてるのに気づいて心の中のアベルくんちゃんがかわいいな〜って言いつつもらい照れしてる……。
    お兄ちゃんっ子で弟妹大好きっ子だから兄属性が弟になるとか刺さるに決まってるんですよ。

  • 149いのちだいじに22/05/15(日) 22:18:23

    >>146

    い「だって解剖とか調べたいって言ってたから…」

    幼い見た目だから断られたってなったら大きくなれるよ!しそう。違う、そうじゃない

    抱きしめられてそう言われたら「…?いいの…?…そっかぁ」てなってあったかくなってそう


    >>147

    捨てるなら拾っちゃうよ?(意訳)にいいよって言ったので…聞くだろうなって…

    菖ちゃんとの話し合いで一緒にたくさんのこと知っていこうってなったので、渡すのは自身の分身体(実質同一人物)みたいなのになりそうですが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:19

    >>148

    弟扱いで撫でられるのいいけど慣れてないから照れるし、たぶん思い出してずっと照れる

    それを妹はひいてる、そんなに?って

    しかし、エンジュちゃんはばっちり覚えて帰ったからエンジュのシンオウ史がおかしくなりましたね

    いないはずのアベルくんちゃんが長兄になってしまった

    >>149

    それはそれで貰っちゃう…

    …実質養子では?

  • 151白蛇娘22/05/15(日) 22:23:43

    本スレでバサギリ戦後までストーリーが進んだので、
    白蛇娘ちゃんの来歴SSを解禁したいと思います。
    いま投げても大丈夫ですか?

  • 152イッシュのお嬢様22/05/15(日) 22:26:10

    お嬢的には夢かな…?夢じゃないかな…?(ほっぺに付いたクリームを見て)……夢じゃねえな!!!!!となった。
    物的証拠が残ってたならアウトなのよ。あとハツはモンブラン気に入ってくれたかな〜と思っている。

    こっそり巻き込まれ参加していた三人の子どもたちは

    ルード「チキン ジューシーでとても美味しかった」
    べギア「お寿司!!とっても美味しかったわ!!この世にこんな美味があるのね!!」
    アベリア「いろんな方がいらっしゃいましたね……お母様に勧められたモンブランが美味しかったです」

    となっている。完全に覚えているわねこの強かな子どもたちは。

  • 153アカ主の息子22/05/15(日) 22:27:09

    >>152

    だって、ヒスイを生き抜いた猛者たちの子供だし…

    >>151

    いいよ〜

  • 154顕微鏡22/05/15(日) 22:30:48

    スレが顕微鏡くんにとって効鬱剤みたいになってるな

    サウナみたく整ってしまえ

    >>151

    大丈夫ですー

  • 155白蛇娘22/05/15(日) 22:31:54

    ちょっと長いけど堪忍したってや

    1/5

    「優しい子になってほしい。そう思って"優子"にしたんだ」

    この声…お父さんの声だ。これはいつのことだっけ。
    そうだ、私が幼稚園生だったころだ。幸せだったあの時。

    「ふーん…じゃあ私、強くて優しい人になりたい!
    絵本の魔法使いさんみたいな!」

    あぁ…こんなこといってたな。
    "物語やゲームのキャラクターのようになりたい"
    私の子供じみた憧れ。

  • 156白蛇娘22/05/15(日) 22:32:19

    2/5

    「すごいね優ちゃん!また百点取ったんだね」
    「ふふ、すごいでしょ冬ちゃん」

    今度は…そうだ、小学生になってから。
    この頃の私はいっぱい頑張ってたなぁ。
    勉強でも運動でも。人にも親身に接して。
    強く優しくなれるようにって。

    ほかにもマジックの勉強なんてしたっけ。人を喜ばせたいと思ったから。

    「冬ちゃんにも勉強教えるよ。一緒に百点取ろう?」
    「うん…お願い」

    懐かしいな…冬ちゃん。あんなに仲良かったのに。

  • 157白蛇娘22/05/15(日) 22:32:40

    3/5

    「冬ちゃんさ。なんか悩みない?
    たとえば…恋とか。お相手は…あそこの彼でしょ」
    「…すごいね、優ちゃん。なんでわかるの?」
    「香りにでてるもん」

    今度は…中学生の頃か。
    もうこの頃には、人の考えが香りとして感じ取れるようになってたなぁ。

    「彼のことリサーチしてあげよっか。成功率が段違いになるよ」
    「ほんとに!いいの?」
    「うん。友達なんだから」

    …どうしてあんなことになっちゃったんだろう。

  • 158白蛇娘22/05/15(日) 22:33:21

    4/5

    「ただいまー。お母さん」

    これは…そうだ、冬ちゃんの相談に乗った後。
    今日もいいことしたから二人に話さなきゃ。
    そう思ったのに---

    「今日ね、友達の相談に…」

    「おかえりなさい優子。どうしたの?」

    「…ううん、なんでもない」

    どうしてこの時、黙っちゃったんだろう?
    …そうだ。
    お母さんの香りが、いつもと違ったからだ。

  • 159白蛇娘22/05/15(日) 22:33:53

    5/5
    「またあの頃の夢…」

    思い出したくないのに。どうして。

    「…もっと楽しいことしなきゃ」

    嫌な香りが聞こえてこないように。
    何も思い出さなくて済むように。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:12

    >>149

    違うのよいのちちゃん……あなたが大事なのよ……。

    そんな反応されたら妹認定しちゃうよアベルくんちゃんが。


    >>150

    んあ〜かわいい。エンジュちゃんの反応で草なんだ。

    よその世界の歴史を破壊してしまった。ま、まあ歴史なんて正確性に欠けるところあってなんぼだし(震え声)

  • 161植物図鑑22/05/15(日) 22:40:25

    ニコとアイヒで存分に揺れ動いてほしい
    そのうち兄ちゃん来るしヒスイに揉まれる

  • 162いのちだいじに22/05/15(日) 22:42:33

    Q.いのちちゃんって結局なんなの?

    A.世界そのものという概念、化身。あるいはそれらに準ずるもの

    作ってはないので創造神ではないです

    イメージは某イタリアが主人公の漫画


    >>150

    多分分身体の状態をある程度知覚できるでしょうから、分身体ちゃんが可愛がられてるのを感じてほわほわと寂しさがごっちゃになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:52

    エネコちゃんがぶっ飛んだ結論を出してしまって盛大に草。

    誰と結婚するつもりなのよ。……マジで誰……?

    ダイス……振る(震え声)

    ここまで接点のあった異性から選ぶやろたぶん。

    1ならラベン博士、2なら先輩、3ならムベさん、4ならウォロさん……?嫌いって言ってたのに?ま、まあええか……。おまけで5ならヒノアラシ。

    dice1d5=4 (4)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:17

    >>163

    なんでだよ!!!!!イヤーッ!エネコちゃんが!!!

    ダイス振ったのお前だろって?

    はい……。

  • 165アル友22/05/15(日) 22:46:49

    >>162

    それ知ったらアル友の警戒対象に追加されるな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:18

    >>160

    妹は撫でられることに慣れてるので、ひいてる

    まぁここのシンオウ史は前からおかしかったですし!仕方ない!

    ちょっとアベルくんちゃんの容姿が鮮明になって、ここの家系の髪色がカラフルになるだけ!

    >>162

    おわぁ…貰わなくてよかった…

    >>164

    ようこそ

  • 167白蛇娘22/05/15(日) 22:51:42

    >>153

    >>154

    のっけたよ

    こんないい娘がなんであんなギャンブルジャンキーみたいになるのかはまぁ、おいおい書いてきます


    ちなみに途中で出た冬ちゃんの本名は糸杉冬子といいます

    名前の由来は糸+冬が始まりにある=終わりの始まりです

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:05

    ここは5を引いて盛大に曇らせるか1〜3引いてほのぼのなオチをつけるところやろ。やっぱダイスくん生きてるよね?


    >>166

    撫でられなれてない人が嬉し恥ずかししてるのとてもキュート、好きです。慣れてるエンジュちゃんもいい……。

    突然現れるピンク髪の長男(女)……。

    ウォロさんのことおもしれー男と思いつつ乙女回路を回せるかわからなくて震えてます。ま、まあなんとかなるよね……。というかなんとかします。


    >>167

    悲劇の予感しかなくてすでに悲しい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:42

    このレスは削除されています

  • 170植物図鑑22/05/15(日) 22:58:22

    アイヒ→悲哀
    リイカ(ニコちゃん兄)→怒り
    という付け方をしたので、アイヒくんの偽名は反対のニコになりました
    (誤字あったから再投稿)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:53

    >>168

    実はエンジュ兄はウォロさんに撫でられても照れるしそれ見てウォロさんも照れます

    エンジュちゃんはそれ見てウケる

    深まる謎…おそらく一生解明されない…

    まぁエンジュちゃんの乙女回路はそんな回ってなくて、ウォロさん側の乙女回路が回ってましたからね…

  • 172いのちだいじに22/05/15(日) 23:00:09

    >>160

    お兄ちゃんできちゃったな

    多分そうなったらおに…おね…???ってなりそう

    この子親と兄姉の違いわからなくなりそう…というか、みんな大事にしてくれる優しい人って括りに入れそう


    >>165

    やろうと思えば大体のことはなんでもできますが、やる気というかやる選択肢がないので…幼女なので…何卒ご容赦を…

    そもそも今いるのはポケモン世界ですからね、おそらく度が過ぎる事をする前にいのちセウスが間接的に止めてくれます。多分

  • 173おやつおいしい(13)22/05/15(日) 23:04:40

    エネコちゃんを本スレで応援してこっち来たら相手がウォロさんになってて大草原

    おやつがシャロンさんに桜とひまわりの写真を見せるだろうなと予想したセキニキが着物を依頼してました 店頭に並ばなかったのはそのせい
    改めてプロポーズするのは一年後ぐらいになるかな~と中の人は予定してたんですが、最近嫁として頑張ってるしタイミング的にもちょうどいいのでまあいいかなって思って勢いでやった

  • 174アカ主の息子22/05/15(日) 23:08:47

    >>77

    宇宙人さん的にオーベムってどんな存在やろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:54

    >>171

    かわい……かわいい……エンジュ家かわいい。

    別世界の人間とか誰も気づけないですからね、仕方ない。

    それもそう、ウォロさんの乙女っぷりに愉快になりました。

    エネコちゃんは……野生だけど乙女回路あるのかな……?


    >>172

    アベルくんちゃんの弟妹たちだった子たちと年齢近そうだしめちゃくちゃ可愛がりますねこれは。

    みんな大事な家族でいいのよいのちちゃん……。大事なのは呼び方じゃなく繋がりのあり方なのよ……。


    >>173

    どうしてこうなってしまったのか私にもわかりません。


    アニキ〜!相変わらず男前……。

  • 176白蛇娘22/05/15(日) 23:12:17

    ちょっと白蛇娘ちゃんのことでダイスを振りたくなったので振らせてください。

    ストーリー的にはあんまり変わらないけど

    dice1d2=1 (1)

  • 177アカ主の息子22/05/15(日) 23:12:17

    弟くん
    思春期真っ盛りなのにラベン博士の惚気やスレ民の惚気に当てられて俺まだ10歳を覚えた。
    まだ子供なので男女の機微はわかりませーん!
    で乗り越えることにした。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:56

    >>173

    流石兄貴、エンジュちゃん的にはウォロさんの次くらいにヒスイで男前な人

    >>175

    そう、別世界だから…アベルくんちゃんは…

    正直手癖で回したらああなった、エンジュちゃんがイケメンなんだよ…

    乙女回路って、守ってもらうだけじゃなくてこいつ守りたいでも回るので…

    エンジュちゃんはそっち方面で乙女回路が回ってる

  • 179白蛇娘22/05/15(日) 23:20:30

    >>176

    結果を受けて正直今こんな顔になってる。マジか…

    あにまんダイスってマジで意思持ってるね

  • 180おやつおいしい(13)22/05/15(日) 23:22:54

    思い返すとプレゼント多いな

    一度全部なくした子だから形のあるものをもらうと安心した顔をするのかもしれない


    >>177

    今まさに本スレで惚気てるのは13歳の小娘なんだぜ弟くん…

    まあ子供の頃の3歳差って結構大きいですけどね

  • 181アカ主の息子22/05/15(日) 23:25:19

    >>180

    まだこの子、甘酸っぱい片思いしかしてないから…。

    美人さんにはドキドキするけど。まだ本当に人を好きになってないから…圧が違う…。

  • 182いのちだいじに22/05/15(日) 23:25:24

    >>175

    物理的な年齢はおそらく一番上なのにね…中身は真逆なんだね……

    多分、相手か第三者に家族みたいって言われて初めてそうなんだーってなるんでしょうね


    危険を察知したのが吊り橋効果になってしまった…とか…?

    どうなっちゃうんだ……

  • 183いのちだいじに22/05/15(日) 23:27:01

    >>166

    でも多分どこかのタイミングで聞いてしまいそうなんですよね…

    集まりの時に聞けなかったからって……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:27

    >>183

    その時は…いのちちゃんの分体がエンジュシンオウ史に乗るだけです

  • 185アカ主の息子22/05/15(日) 23:30:38

    >>162

    え…すごいもんを抱きしめてたんやな娘ちゃん…。

    ま、心の妹には変わりねぇ!

  • 186おやつおいしい(13)22/05/15(日) 23:35:29

    エンジュさんのところのシンオウ史読みたすぎる

    おやつ時空コソコソ話
    シャロンさんが見た写真は夜桜だったので最初は黒地の着物になる予定だったけど、イメージ的にはやっぱり青空か草原の緑ですよねってなって最終的にはセキニキが空色に決めた

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:11

    ぐえーっ!イメージを固めるために突貫で書いたわよよよよよ!
    ほとんど見直してないから誤字脱字も矛盾も何もかも知らないわよ!
    ゆるぴて。

  • 188いのちだいじに22/05/15(日) 23:44:56

    >>184

    いのち表記か夜月表記かで混乱度合い変わりそうですね

    養子になった分体ちゃん、めちゃくちゃ世渡り上手になりそうだなぁ…


    >>185

    本人にその自覚はないので…なんかいつの間にか存在してた、くらいの認識です

    なのでまあ実質ただの幼女ですね!


    >>187

    うーんネコチャン

    だいぶ合理的な決め方だ…まあいままでポケモンの群れの中にいたもんな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:48

    >>186

    少なくとも今

    ヒスイに現れし麗しき乙女、ヒスイを護りし静かなる次男と共に運命を共にせし

    アベルなりし桃の髪の長男がありしも、会うことあまりないと推測される

    されど兄弟なかは良好にて、円満な家族であった模様

    ってなってますね

    >>188

    世渡り上手になるでしょうね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:51

    >>182

    >>188

    あまりにも無垢……守らなきゃ。

    他の人だったらやさしいから、とかの理由になってたんですよ……それもこれもダイスくんがウォロさんを選ぶから……。


    >>178

    エンジュちゃんの乙女回路イケメン……ちゅき……。

    守るために強くなれる乙女最高じゃないですか……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:18

    >>190

    一人ぼっちにはさせたくないんだと思います

    いのちちゃんに対しても、ウォロさんに対しても

    そして守るために強くなれるのは兄も一緒なのでこの兄妹ほんと似てるな~~~~

  • 193おやつおいしい(13)22/05/16(月) 00:02:34

    エネコちゃん、追放イベントは直後にウォロさんが拾ってくれるからいいとしてギラティナ戦大丈夫なんです?

    おやつはたぶん相手はテル先輩か博士あたりだと思っているのでウォロさんだと知ったら宇宙猫状態になる


    >>189

    すごく壮大に勘違いしてる…ここに分体いのちちゃんが加わったらカオスが加速しちゃう…


    >>191

    ありがとうございます!

  • 194いのちだいじに22/05/16(月) 00:05:48

    >>190

    精神面はふにゃふにゃですからね…

    中の人はいのちちゃんを浮かべるたびに「ほよ」とか「ぽよ」って効果音が出てくるようになってしまいました。どうして…

    スレで子供っぽい言われてましたしね、ウォロさん…


    >>192

    兄妹揃ってかっこいいなほんとに……好きだ………


    >>191

    立てありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:22

    わしの乙女回路はハマ先生の時に使い果たしたと思われる。ツバキに対してもなんか……うまく回ってなかった気がする……。


    現在のウォロさんとエネコちゃんのお互いの印象。

    一言で言うなら「なんやこいつ……」って……お互いに……思ってるね……。


    >>192

    圧倒的光属性のイケメン兄妹(かわいい)……!


    >>193

    その時のウォロさんへの好感度で変わりますね。

    今と変わらず好感度低ければ「お前もわたしを裏切るのか!うおおお!✕す!!」ってなります。

    そこそこ上がってれば「ウォロの新しく作る世界にわたしの居場所はある……?」ってなる。ないよ。

    限界突破してれば「クソが!止める!それはそれとして好きだから番にする!逃がさねえ!」ってなります。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:51

    >>194

    ふにゃふにゃの精神を育てていくことに恋しさとせつなさと心強さが溢れてくる気がする。尊み。

    ほよって言ってるいのちちゃんかわいいなあ……。

  • 197アカ主の息子22/05/16(月) 00:11:17

    弟くん、相手がいないからあんまり乙女回路が回らない。
    スレのお姉さん方にドキドキして恋愛経験値稼いだほうが健全な気がする…。
    それよりまず家族仲を直そうな!まだパパと和解してないぞ☆

    アカちゃんに至ってはワシの闇のハッピーセットだから…うん、まずラベン博士フラグが立たねぇ…。

  • 198おやつおいしい(13)22/05/16(月) 00:14:37

    >>195

    やだ…限界突破ルート以外詰んでる…

    お互い頑張って絆されて…

  • 199顕微鏡22/05/16(月) 00:15:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:18

    >>198

    なんか……うまいことがんばり……たいです。


    >>199

    ホゲーッおつらい……でも好き……。

    エネコちゃんが人間になるかどうかは……私にもわからないですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています