ルンバー海賊団の話見てみたくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:49

    最近ワンピース読み直してたんだけどさ、ルンバー海賊団の所で凄い悲しくなったのよ
    それでさ、ルンバー海賊団の冒険を番外編でやってくれたら良いなぁって思ったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:48

    楽しい冒険が続く度にラストが分かってるから曇りそう、俺らが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:05:33

    おでんの旅と似たような感じになりそう、この楽しい日々がずっと続いてくれって

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:00

    船長のその後は写ってないけどまぁそういう事だよねってのが辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:16

    当時ルンバー海賊団は結構有名だったんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:31

    ブルック主人公の外伝か、王国騎士時代を見てみたいものだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:10

    ヨーキ船長とかブルックなんて一切悪い事しなさそうなのに懸賞金が付くんだからかなりの実力者だったんじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:47

    やるならワンピースが完結してブルックがラブーンに再会してからにして欲しい、そしたらBADENDじゃなくてHAPPYENDになるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:52

    なんかまともに海戦見れそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:18:27

    双子岬からログを辿って魔の海域にいたってことは、麦わらと同じ航路辿ってきたんかな
    それだとリトルガーデンでまだ若い頃のブロギーとドリーにエンカウントするけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:05

    ルンバー海賊団が活躍してたのってロジャーがまだ若手の頃だろ?当時の海どうだったのか凄い気になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:21

    >>3

    とてもハッピーエンドになりそうもないのが辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:24:09

    ブルックは主人公出来る位の設定持ったキャラだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:38:39

    >>11

    少なくともシャーロット・リンリン(10代)がいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:29

    Dr.くれはもまだ元気か

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:18

    >>15

    今も元気だわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:56

    末路が約束されてるのが読むの辛すぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:02:47

    >>16

    あのババアマジで何者なの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:16

    >>15

    当時も90手前ぐらいだよ…

  • 20名無し21/09/23(木) 23:03:09

    >>10

    岬からは何通りかあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています