[お気持ち]リバイス玩具のプレバン率に怒ってる人がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:50

    そんなに怒ることかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:26

    再販あるだけマシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:59

    いうて妥当かな
    強いて言うならリベラドライバーは一般であって欲しかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:09

    店頭で売るより買える子供は少なくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:52

    >>3

    やっぱ女性ライダーのベルトは男の子は買いづらかったりするんだろうか

    最近の女性ライダーアイテムはショットライザーはバルカンと併用だったし狼煙はプレバンだったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:01

    メイン3ライダーくらいしか一般販売出来る訳ないのはわかるけどそのメインの一人すらプレバンなのがな
    ライブとジャンヌを同じベルトにするとか出来なかったのかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:24

    ベルトは一般販売のほうが嬉しいけどそこまで騒ぐことじゃないと思うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:57

    一号か二号ライダーのベルトを量産型にしてそれを基本にして欲しい、小物だけだったらあんまりプレバンに行かないですみそうなのに・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:47

    龍騎とか鎧武みたいな共通ベルトって難しいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:52

    >>6

    >>8

    後方彼氏面感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:46

    子どもたち的に通販だけなうえにすぐ手に入らないってのつまらなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:20

    バーニングファルコンとかステイシーザーでも思ったけどあんなにガッツリ本編に出まくるなら一般にしろよとは思ってる。

    リベラドライバーはどう考えてもリバイスドライバーやツーサイドライバー以上のギミックはないしその二つより高いのはぼったくりだと思ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:02

    プレバンの最大の問題点は届くのが遅い事。
    大体活躍終わった時期に届くし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:32

    怒ってる人の中にさ
    「セイバーは一般で直ぐ値引きして買えたのに」とか言ってる人がいたんだけど
    そういう人たちってさ、要は玩具を定価で買いたくないだけじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:09

    今すぐ店に行って買えるのがリバイスかツーサイド系しかないからな…
    ツーサイドライバーは一時期品薄だったみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:17

    >>12

    リベラドライバーって新規金型に加えて、リバイスドライバーのスタンプによってLEDの色が変わる要素とツーサイドライバーのベルトに音声内蔵の要素を合わせ持つんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:07

    通販は届くの時間空くから興味が移っちゃうのと欲しい時期に手元にないのがな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:08

    写真投稿のコーナーで手作りリベラドライバー巻いてる女の子いたんだけど、そういうの見ると廉価版でも子供の手に渡りやすいのあってもいいんじゃないかなあとは思ってしまった
    そもそもプレバンの存在を知らない親も多そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:26

    子どもにおもちゃ買わせる番組で子供が買いづらいのなかなか致命的では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:45

    今回が売れてて調子いいなら来年はもっとプレバン増えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:40

    一部の商品以外は売り切れと無縁だからストレスなくていいんだけど届くのが遅いのだけは不満
    劇場版アイテムもビルド以降プレバンだけど映画見た帰りに買いたいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:05

    昔は全部一般だったと言う人いるけど、
    発売しなかったり、トイザらス限定だったりもあったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:02

    トイザらス限定はトイザらス行けば買えたから…
    すぐ手に入れてブンドドできないのは子供には辛いんじゃなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:12

    セイバーはライダー多いせいで変身アイテム増加
    汎用音声だけもあって遊び要素も低い
    狼煙と界時は評判良さそうだけどプレバンの為届いたのが放送終了時期
    対して活躍の無かった激土、錫音いらなかったのでは
    そのせいで売上が低下してリバイスが巻き込まれた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:55

    >>26

    セイバーで売れたといえるものは

    刃王剣と氷獣戦記くらいしかないのでは

    エレメンタルプリミティブ最光あたりもまあまあだったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:24

    >>26

    それが原因でリバイスは在庫増やさないためにプレバンにしたんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:04

    別に怒るほどの事でもないと思う(商売だし)けど、結局セイバーと売上横ばいなのはそりゃそうよねって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:21

    >>21

    色んな事を周りのせいにして言い訳するのはセイバー儲とスタッフの十八番だから諦めろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:32

    >>30

    「プレバン商法に怒ってる人たちって定価で買いたくないだけじゃね」って話をしてるだけなんすけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:38

    >>30

    お前余計な事しか言わねえな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:54

    リベラとデモンズは普通に考えて小売店で売れるという判断はせんだろ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:24

    >>5

    女性ライダーって一般だとアイテムすらあまり売れないからな

    ちゃんと売れたのって再販かかったときめきクライシスくらいだよ

    まぁマリカもバルキリーも売れるほど本編で活躍してたかって言われると微妙としか言いようがないが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:24

    >>14

    貧乏人が喚いてるだけってことか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:57

    >>30

    ハートポチポチ見苦しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:22

    >>30

    知ってます?リバイス玩具のプレバン率って、仮面ライダーセイバーとは関係ないんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:28

    >>37

    これはそう

    リバイスはデモンズベイルジャンヌ劇場版ライダー次回予告の新ライダーで

    セイバーはファルシオンサーベラデュランダルストリウスソロモンだからセイバーとあまりかわらないよ

    減ってるのは一般向けだけだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:08

    アーツみたいに一般で争奪戦になって簡単に買えなくなると「何でプレバンにしない!」って言うんだから身勝手なモンよね
    どっちも一長一短あるんだから一々文句言わずに粛々と受け入れるしかないんだよ
    それが合わないと思ったら黙って消えれば良いだけや
    俺はもう追える範囲とそうでない範囲で割り切っとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています