最近オリキャラ描いてるんだけど

  • 1◆KDcXERxBpCXx22/05/15(日) 15:17:57

    この衣装どう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:37

    コンセプトがわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:20

    官能的だと思う

  • 4◆KDcXERxBpCXx22/05/15(日) 15:19:59

    コンセプトかあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:40

    衣装よりも顔が問題じゃない?

  • 6◆KDcXERxBpCXx22/05/15(日) 15:22:25

    >>5

    鼻描いたほうがいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:04

    >>6

    そういうことじゃないと思うよ

    英語の教科書みたいな顔乗っかってるのが衣装云々以前にアンバランス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:11

    服より体型が気になる
    大部分女性の体型なのに胸と肩だけ男性的
    どうもバランスが悪い
    女性なら胸もそうするべきだし男性なら腰や下半身も男性的にするべき
    無性なら無性で全体的に性別不詳にしないと気持ちが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:09

    スタイリッシュな絵柄だから一般受け狙わずそのまま突き進んで欲しくもあるけどな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:42

    肩だけ出てるのはちょっと好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:13

    宝石の国の影響受けてるなあと思った

  • 12◆KDcXERxBpCXx22/05/15(日) 16:11:06

    いっそ顔の造形をもっと市川春子作品寄りにしようかなあとも思ったんだけど、あの絵柄を真似するの予想以上に難しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:05

    シンプルかつ流線的で独特な絵柄が良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:53:31

    いいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:13:53

    市川よりカントボーイ感が強い
    中性的な耽美系が好きな人よりも独特な絵のエロイラスト描くタイプの人が多い傾向の絵に感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:43:28

    フェチを感じるし筋肉も描き慣れてる感あって自分は好き
    ただキャラ設定がこの絵だけだとわからないから衣装についてはなんとも言えん
    人外なら人外要素をもうちょい押し出す(宝石の国で言えば肌の一部に宝石部分を表出させたり)とキャラとしてわかりやすくなるかも
    あと多分なんだけど上まつ毛が眉毛だと誤解されてるから眉毛描くかまつ毛感出した方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています