自爆テロを未然に防いだので聞いて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:05:24

    •来月引越し予定でe転居で月末を転送希望日にする

    •楽天でスーパーセール中だったので新しい家具を一旦引っ越し先近くの実家に送ることにする
    (手違いで鍵渡し前に新住所に届くと、大家さんが中身確認して基本処分すると言われたので)

    •この町にいるのも最後だからどうせと、きわどいエロ本を、受け取り主シークレット表記も選択できたのに何故か本名のままネットで買う
    (読んだら売るか処分しようとと思ってた。顔覚えられてもどうせ引っ越すしって)

    •なかなか届かないので確認したら実家近くの郵便局に転送されててしかも持ち出し中

    •慌てて電話して郵便局のお姉さんに何故か新住所に実家の住所を伝えてしまう

    (伝える住所間違えた!?でもとにかく実家や新住所に届いたら終わる!!)
    とテンパりまくったが今さっき持ち出しが保管になったのでとりあえずスレ立て

    とりあえず大家さんや実家への自爆テロは未然に防げた もう忙しい時期には買わんわ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:34

    うんち!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:58

    本当に間一髪だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:06

    三行でまとめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:02

    なんとなくわかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:55

    >>5

    郵便局側の転送開始ミス

    エロ本が本名で大家へ届く危機

    間一髪で阻止

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:25

    一旦落ち着け

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:16

    >>7

    あーなる

    てっきりマジもんのテロ不正だと思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:19

    体に爆弾巻きつけた犯人を取り押さえたとかじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:16:31

    一般人が見たらには表紙からテロみたいなR18本だったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています