第三の人格 サンバの達人 エレナ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:14

    担当がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて掴み取った配役をグチャグチャに惨殺するんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:10

    このイベントを一言で表すなら

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

    なんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:36

    食人
    それは駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:23

    他のTSV2人の演技力が際立ってるけどこの子も割と迫真なんだよね

    ふうん
    エレナってやつの普段の外国人らしい話し方ってやつは結構演技だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:39






    者に担当を喰われ困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:25

    陽気な子かと思ってたら想いはCarnavalで違う角度の情熱を見せてきて一番驚いてるのは俺なんだよね
    あーっしゃぶしゃぶされたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:53:26

    クククク……島原エレナは汎用ブレザー制服2着、Cleaskyのセーラー服、そして孤島サスペンスのセーラー服を完備した完全制服アイドルだァ




  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:21

    みんなで食べるから尊いんですのよ
    絆が深まるんですのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:36

    琴葉「劇場で野球をやるのはルールで禁止スよね?」
    エレナ「ふうんサッカーはOKということか」

    屁理屈を超えた屁理屈

    陽気なだけで悪知恵回るしバカじゃないんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:12

    >>8

    ふぅんこれがちづ・エレということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:07

    紹介しよう“調理屋シホ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:43

    >>7

    待てよ、Cleaskyの衣装「セーラードリーマー」にはアナザー衣装もあるから2着なんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:17

    ブ…ブラジルって素敵な国だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:31

    ブラジル人のお母さんもいけるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:22

    >>1

    時間と労力と金と愛情を掛けたのはプロデューサーの方だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:19

    >>15

    おいおい、金と愛情はともかく時間も労力もかけてないでしょうが


    1番頑張ったのはこの配役に抜擢されたアイドル本人だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:05

    >>16

    待てよ 投票権を最大まで集めるには2つのイベントで2回も上位1万位に入らないと行けないんだぜ

    普通に相応の時間と労力がかかると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:44

    >>17

    Pがそこまでやろうと思ったのはストイックに時間と労力と金と愛情をかけて磨いたエレナの魅力が所以なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:45

    感情をストレートに表現できるから尊いんだ
    卑しさが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:32

    祖国ブラジルの位置がわからない哀しき土地勘……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:19

    将棋習いたてで藤井システムの真似始めたり、母語学習期間過ぎてから日本に来たのに日本語完璧だったり

    ハッキリ言って学力的には最高峰の部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:22

    許せなかった…エレナが他の誰かと結婚するなんて……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:55

    うーっ 食わせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:22

    俺達の投票で推しが





    になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:30

    急にこんな表情をするのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:32

    うーっ やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:28

    待てよ
    聖女も性女もこなせる器用さが彼女の魅力なんだぜ

    ホンマ国宝級の尊さやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:49

    >>27

    ワシはグリマスの中では「瞳に映るサンセット 徳川まつり」と同じくらいこのエレナが好きやねんで

    美しいてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:01

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    書道でスクール水着になる理由が何ひとつ見つからんのですわ

    汚れたくなければビキニを着ればいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:55

    >>29

    グリ・マスってやつは結構変態だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:29

    ミリシタに入ってから新たにエレみやというジャンルを確立し
    ちづエレを公式化して一体化(物理)までした交友関係の広さには好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:32

    >>30

    待てよ

    基本ミリシタにも低レアカードとして実装されてるんだぜ


    まあプレミアム殿堂になったカードがないって言ったら嘘になるんやがなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:46

    お前ら何しとるんや
    見ての通りコラボしてるんやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:05

    >>30

    結構変態……?めちゃくちゃ変態と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:20

    しゃあっ エレナ・システム

    へーっ
    いまどき四間飛車なんてやる奴がいるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:53

    本人は怖がりなのに孤島サスペンスの惨殺されて食われる役に抜擢する

    ふうん、エレナ担当Pって奴は結構鬼畜だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:26

    >>36

    俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは運営だ


    マジでこうなるとわかってたら投票してなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:31

    >>25

    公式で濡れ透けやるエレナはルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:26

    プライベートでも全力で笑いを取りに行こうとネタに走る姿勢には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:56

    虹色lettersのライブをエイプリルフールの超バレーの水着で踊らせて、
    クリア・スカイの2人がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて積み上げた尊さをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:51

    凝視してないなんて嘘をつくのは無駄です
    すべて見抜かれる見透かされる
    あいつは島原エレナですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:13

    うぁぁぁ ち…ちづエレが公式化してミリシタを練り歩いてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:33

    ゴルフのルールは無視する
    ただ、孤島サスペンスの友人役に抜擢されたアイドルは確実に殺される

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:45

    サンバのダークサイドってなんだよ、えーっ

    地味に猿空間送りになった敵なんだよね
    もしかしてエレナが演じるキャラクターって不憫属性持ちが多いんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:17

    あ…あの自分…虹色lettersのドラマCDめちゃくちゃ感動したんスよ

    感動を返してもらっていいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:13

    超ビーチバレーはルール無用だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:41

    もしかしてエレナの母親と春草の愛人は同一人物じゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:20
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:43

    もしかしてタフ語録と1番親和性あるアイドルってエレナなんじゃないスか?

    春草のブラジル語録とのマッチ感がすごいっスよ
    忌憚のない意見てやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:29

    >>49

    「ファンタジスタ・カーニバル」の正体みたり!

    爽やかな曲調と歌詞に隠された真の意味は酒池肉林のカーニバルだったのかあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:48

    いけーっ
    ハーフの娘!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:05

    >>50

    健全な歌詞を曲解される島原エレナに哀しき現在……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:30

    こ…コラ画像だ エレナのタフコラ画像が量産されてるですゥ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:20

    ミリオンはグリマス時代に立ち絵がアホ程量産されとったんや
    その数…500億

    だからその気になればウイルスのスピードでコラが大量作製される

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:47

    表示豊かだからウ…ウソやろのコラにし易い画像が多いっスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:43:57

    タフ語録の汎用性の高さとミリオンのアイドルのなんでもやってきたルール無用っぷりの親和性はそこそこ高いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:16

    し…島原って素敵な国だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:56

    >>57

    おそらく市だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:19

    一撃就任エレナ島原店名誉店長島原エレナ十段

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:49

    春草のブラジル語録抜きでも普通にマッチする語録があるんだよね
    凄くない?

    ふうん、猿先生の語彙ってやつは結構多彩だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:43

    陽気なキャラなのに立ち絵に異様に曇り顔多くて困惑してるのは俺なんだよね

    ふうん、エレナってやつは結構演技派だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:24

    サッカーが得意ってことからキック主体の戦法だった懐かしき過去……

    そこはブラジリアン柔術じゃねえのかよ、えーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:15

    クランシー柔術 180だいしゅきホールド

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:35

    虹色lettersの感動のお別れもエイプリルフールで台無しになったし
    案外次のエイプリルフール辺りで孤島サスペンスの被害者も甦ると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:45:26

    TSVの恵美と琴葉は男役演じた経験あるし、
    そろそろエレナが男役を演じるイベントが欲しいですね

    …マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:31

    >>37

    嘘つけッ

    担当の悲鳴が聴けるぜブヘヘヘ

    って下心丸出しやったやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:12

    >>50

    想いはCarnavalの方は実際なんかそれっぽい雰囲気だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:44

    >>67

    誤魔化さないで私を見てって歌であって酒池肉林要素皆無だろーがよ、えーっ


    まあ対抗馬が琴葉や恵美だってわかった場合、酒池肉林も辞さない度量がエレナにあるって点は否定せんけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:03

    許せなかった…エレナが「おっほぉ~ん♥️」って言うなんて…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:57

    有働語録とも親和性高くて驚いてるのはオレなんだよね
    もしかしてエレナにはメスガキの才覚があるんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:45

    今回のガシャのうみみの相手役もエレナなんだ
    やっぱ交友関係広いっスねエレナは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:03:28

    提唱者が消えた後に公式供給が始まったちづエレに悲しき過去…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:38

    >>72

    公式供給の中にバラして調理して食べられるっていうのがあるんスけどいいんスかこれ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:29:54

    タフ語録屈指の切れ味を誇るこの語録も
    エレナの天真爛漫さで補えば気軽に使えるようになると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:49:18

    私はキャプテン・初心者向け解説

    このレスを見てる君は選ばれし者
    身内にしかわからないネタを理解する機会与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ミリシタにはユーザーの投票で配役を決めるイベントがある
    名はTHE@TER CHALLENGE!!
    島原エレナはその投票により孤島サスペンスホラーというイベントの友達役を勝ち取ったんだ
    もちろんめちゃくちゃ栄誉
    配役を勝ち取る為に担当Pも奮起していた
    なぜならかつて存在した2度の類似のイベントでエレナは配役を勝ち取れなかったからだ
    配役に選ばれたらイベント用楽曲を歌うグループのメンバーにもなれる(アイドルの持ち歌が増える)から、なによりも“配役を勝ちとること”が大事なんだ
    ぶっちゃけどんな役かなんてなんてどうでもいいと思ってたんだ

    まさか想像以上にグロい方法で惨殺された挙句犯人に食われる役だったとはなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐミリシタを始めて
    担当アイドルを決めろ
    急げっ乗り遅れるな
    担当に理想の配役を勝ち取らせるんだ
    “ミリオン・ラッシュ”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:05

    >>73

    ちづエレはルール無用だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:32

    MV出た当時としてはダンス中に自然な流れで手を繋ぐ動きが衝撃的だったんだよね

    リアルのライブだと中の人の身長差があり過ぎて手を繋ぐ流れがMVよりぎこちないんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:12

    禁断の有働語録二度打ち

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:08

    765プロダクション所属アイドル
    島原エレナ

    天使を演じるこの女
    劇場内スポーツ禁止のルールを守る能力はないが
    人を笑顔にすることにおいては天才的

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:21

    この表情なら煽りではなくガチで心配してる流れで使えると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:41

    はーっ
    なんかこのスレにはシコ勢がおらんなあ

    開幕食人ネタで萎えさせたからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:56
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:15

    いけーっ
    ブラジル人の娘!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:38:05

    >>81

    おそらく“クソコラ・ラッシュ”のせいだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:44:09

    >>84

    ふうん毒を持って毒を制したということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:08:22

    台詞コラが増えるのは便利なんだ

    なにっ 使える場所がここのタフカテか某所のタフマススレくらいしかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:17:19

    うぁぁぁ エ…エレナ姫がミリシタで練り眠ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:03

    >>87

    うみみが病弱少女演じるのに大苦戦した哀しき過去がある中、しれっと自分の性格と真逆の役演じてるあたりやっぱ演技派っスねエレナは…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:50

    エ…エレナには…
    ミラ・マクスウェルとコラボした過去があるんだッ

    まあ自社内コラボだし珍しいことじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:59



  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:15
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:18

    >>90

    海美王子を童貞と誹謗中傷しておろうがっ

    オチンチンを触れ回っておろうがっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:58

    ミリシタには既に童貞キャラの先輩としてハーヴェイ君がいるからマイ・ペンライ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:17

    怒り顔がないから煽りに返す語録とは相性悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:26

    もしかして海美王子が童貞なんじゃなくて
    エレナ姫が綺麗過ぎただけなんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:03

    美しすぎる…美しさの次元が違う
    まるで天使だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:45

    王子に童貞ムーブをさせることだけを目的に開発された究極の眠り姫

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:19:42

    クククク……島原エレナはCleaskyのセーラー服、孤島サスペンスのセーラー服、セーラー服を基にデザインされた超スイムウェア、そして汎用セーラービキニを完備した完全セーラーアイドルだァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:18

    すごい数のセーラー服が集まってきている

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:44

    待てよ
    このスレはここからが折り返しなんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:36

    あーっ早よエレナとオメィコゥしたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:22

    禁断の制服衣装四度打ち

    まだ汎用夏服ブレザーを手に入れてないなんて俺には失望したよ
    ピックアップにならないSRが当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて一度くらい天井までまわしてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:14

    エレナをプロデュースするのは面白いぜ
    予想出来ないことをするからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:05

    ファンタジスタ・カーニバルを聴いてなぜか泣けてくるのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:47:55

    未だにラビットファーMV×超スイムウェアの黄金シココンボについて語ってる奴がいないなんてシコ勢には失望したよ
    うーっやらせろとオメコ連呼をやってるだけでシコ勢が務まると思うなよ
    せめて有償2500ジュエルぐらいかけてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:48:57

    >>105

    マニアックすぎる…MVと衣装の組み合わせの玄人さの次元が違う

    たしかにこのPは変態の範疇には収まらない変態…

    まるで早坂だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:47:19

    これでも私は慎重派でね
    セーラーミズギ、超スイムウェア、マイオンリースイムウェア
    ゲーム中に存在する水着衣装を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果
    島原エレナの場合超スイムウェアが1番"水着に見えない"ことがわかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:57

    制服衣装の脚部が水着衣装を支える
    ある意味"最強"だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:51

    自分たちの投票で担当がシチューになったから衝撃なんだ

    トラウマが深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:16

    許せなかった…
    ミリシタのグラビアスタジオがこんな形で悪用されるだなんて……!!!

    こんなもん衣装ツギハギして極限まで肌増やしただけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:59

    765プロ・ライブ劇場の門を開けろ!
    完全なるアイドルの誕生だっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:05

    ちづエレが初めて提唱されたときには
    マジで画面に一緒にいるくらいしか接点なかったんだよね

    凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:06

    ちょっと前までは意図的にちづエレ外してるんじゃないかってくらい接点無かったのに急に公式で濃厚なちづエレになってきたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:29

    みやエレ、めぐエレ、うみエレとエレナのカップリングがいろいろあるが

    孤島サスペンスホラーで名実共に一体となったちづエレこそが最強だと自負している

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:48

    エレちづもいけるしな (ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:47

    供給が無かった頃のちづエレに可奈四季茄子…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:28

    待てよ
    だいすきまで言ってるみやエレが最強なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:39

    これはウケるぜぇ
    誰とでも打ち解けるのが魅力のひとつなのに、
    その魅力を消して固定カプ作ることにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:04

    私は…島原が名前でエレナが苗字だと言う説を提唱していた過去があるんだっ

    ブラジル人って"ヤマグチ"みたいな日本の苗字みたいなファーストネームの人がいるんスよ
    だから案外エレナもそれと同じタイプで、
    エレナ家のシマバラさんの可能性を提唱してたっス

    コレならブラジル産まれなのにも説明がつくんだ
    お母さんが日本人で、ブラジル人のお父さん"エレナ氏"に嫁いだんだ
    仮説が深まるんだ

    なにっどう見てもお母さんの方がブラジル人っ!
    大変だあっ
    俺の仮説が死んだァッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:46

    更に言えばイギリス産まれのエミリーが
    ファーストネーム→ファミリーネームって表記の仕方なのもこの説を提唱した理由っス

    日本産まれならともかく、
    ブラジル産まれならエミリー同様母国の表記順を尊重する筈っスからね

    ただ公式でどう見てもブラジル人のお母さんと、日本人のお父さんが出た時点でこの説は破綻したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:48

    やっぱかわいいスね ブラジル人のお母さんは

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:49

    あの…コイツらの必殺技ずっと2人でイチャイチャしてるだけなんスけど…
    いいんスか?これで

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:12

    俺美希とエレナのコンビ好きなんだよね
    お互い協調性の欠片もないのにいざその2人が組むと息ピッタリなの化学反応みたいで面白いでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:55

    モノが違うよモノが
    美希と他のアイドルでは持ってる基本性能が違う
    みたいなこと頻繁に言われてる美希とデュオ組んで、美希のパフォーマンスについていけないみたいなこと無かったんだよね

    エレナがセンスあるのか、美希が仲間に気遣い出来るようになったのか
    どちらにせよエモいと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:43

    >>124

    なんじゃあ、このエロいユニットは

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:19:44

    あ……あいつたった3行で読書中に就寝しよった!!
    みたいな話がある中、普通に本読んでる描写があるんだよね

    揺れる設定・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:55:11

    明らかに友達のヤバい部分学習してるんスけど…
    いいんスか?これで

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:09

    >>126

    3行で就寝したのは確か勉強系の本だったっスから、小説とかの物語がある系は読めるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:06

    >>128

    これでも私は慎重派でね

    実際の会話のログを確認させてもらったよ


    その結果


    『最近、本を読んでるんだヨー。エヘヘ、えらいでしょ?前は読み始めて5分で寝ちゃったけど、今は10分も読めるノ! 大成長だネっ♪』


    本の内容に拘らず

    あ……あいつたった10分で読書中に就寝しよった!!

    することがわかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:14

    >>129

    つまり順調に成長して読み通せるようになったということだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:41:53

    >>130

    ふうん、5分→10分→20分→40分→80分→160分

    と読書可能時間を増やして言ったと言うことか


    エレナが本気になればウイルスのスピードで読了する

    で恋愛小説くらいなら10分で読めるってパターンもありそうっスね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:20

    >>47

    ふうん

    こういうことか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:10

    みんなで航海するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:04

    しゃあっ キス・顔

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:36

    >>134

    このゴクリンみたいな顔から本番だとコレになるのはハッキリ言ってキス顔としては反則の部類に入る

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:33

    島原エレナの正体みたり!タコピーだったのかあっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:14

    ギャグみたいな顔で気を緩ませてからガチの美少女顔で童貞をオトす ある意味"最強"だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:37

    >>137

    貴様ーッ 海美王子を童貞と愚弄する気かあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:00

    エレナの正体見たりっ
    どくタイプだったのかあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:47

    エレナのタコさんを食べたいですね
    …生でね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:40:55

    >>136

    ふうん

    こういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:48:32

    スレに2枚目のモノクロ差分を投下だあっ

    こっちの方がガバガバ切り抜きバレにくいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:07:49

    やっぱかわいいスねエレピーは

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:26

    あーっ早よエレピーに餌付けしたいのォ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:56

    >>139

    ふうん

    こういうことか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:50

    もしかしてエレナってゆるキャラなんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:22

    >>144

    種付けに見えて一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:35

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:10

    タフって琴葉はプロデューサーの為にある

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:16:46

    ワ…ワシ…エレナの名前の中にタフって文字が見えたんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:05

    ♢この2人の目的は…!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:07

    毎日が酒池肉林のカーニバルだヨ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:28

    禁断のスレ"四度打ち"をした琴葉P
    ルール無用の延命で1つのスレを伸ばすエレナP
    あにまんなんかでファンスレを立てるのが時間の無駄だと理解し早々に引いた頭脳派恵美P

    TSVのPが三者三様にタフマスを支える
    "ある意味"最強だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:27

    ハッキリ言って父親としては無用心の部類に入る

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:47

    >>154

    これはもうセック スだッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:37

    "家族ぐるみの友達は"無理です
    もう家族ですから

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:04

    なぁ春草
    ブラジル行ったら俺でもエレナ母みたいな人と結婚できるって本当か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:07
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:53

    ブラジル好きの春草・大観がエレナを支える
    ある意味"最強"だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:50

    >>154

    この発言があったから、エレナはお父さんの方がブラジル人で、日本の父親と感性違うんだろうなって思ってたんだよね


    ウワアア

    ドウミテモ日本人ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:49

    ブラジル的感性を持っていたからこそブラジル人のエレナママと見事結婚できたとも考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:30

    >>159

    実際その二人が練り揃ってると戦力的には最強クラスなんだ

    エレナの安全が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:19

    もしかしてブラジルで妻子を危険に晒さずに暮らせていたエレナパパは幽玄クラスの武術の達人なんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:18

    許せなかった…エレナが幼少期と違って褐色じゃないなんて…!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:51:29

    ただの日焼けだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:15:01

    >>163

    バキッバキッ


    我が名はエレナ父

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:17:21

    しゃあっ ゴー☆ジャス
    この衣装好きだけど、限定SSRなのに性能大したことないないんだよね
    インフレの悲哀を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:07

    そういえばイラストで出て来るサンバ衣装ってエレナが持参したやつなんスかね

    話に出てこないで事務所が用意したものってなったらただでさえ忙しい美咲さんが描写以上に酷使されてる哀しき現実が判明することになるんスけど…
    いいんスか?これで…

    ♢倒れる美咲…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:26

    >>167

    しゃあけどミリシタでカードの性能気にするPなんてごく少数だからマイ・ペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:09:25

    >>169

    限定も取れるセレチケでこのカードを選ぶ気が削がれるので地味に影響大きいと思われる


    はーーーっ

    いつまで経ってもエレナのカードがコンプ出来んなあ


    毎回誘惑に負けて他のカードを選択してるからね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:55:14

    >>168

    お母さんがサンバて実際に着てた衣装とかだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:53

    出身国の言葉忘れすぎだろうがよ、あーっ

    ブラジルの第一言語であるポルトガル語は日本語と最も難しい言語の座を争うクソ言語を超えたクソ言語だから覚えてないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:38
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:16

    久しぶりに見たぜ
    担当の"泣き叫ぶ姿"

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:52

    >>174

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(TC03書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:35

    恵美と琴葉のどちらと付き合うかを迫られてエレナを選ぶ
    ある意味最強だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:02

    >>176

    待てよ

    おそらくエレナはブラジルに行って全員でPの愛人になることを目論んでるんだぜ

    他2人と違って抜け駆けに負い目がないのは、3人共幸せになるプランが既に頭にあるからだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:17:06

    >>177

    ブ…ブラジルって素敵な国だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:55:51

    ブラジルでTSVと酒池肉林するならPは春草に弟子入りして修行をつけてもらった方がいいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:09:10

    なんだあ こんなブラジルで幽玄真影流の再興かあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:13:11

    うぁぁぁ プ…プロデューサーがブラジルでチンピラに朦朧拳を練り放ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:17:46

    >>179

    それが春工房先生の温泉4Pに繋がっていくのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:26

    まあ二次創作でよくある琴葉と恵美出し抜いて1人勝ちするエレナもアリっちゃアリなんやけどなブヘヘヘ

    恋愛はルール無用だろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:52:46

    おいおいまだ着替えてる途中でしょうが

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:54:42

    春草の三人の愛人の正体みたり!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:21:18

    それしか効能がねぇからなぁ…
    まぁいい湯だったのは認めるけどな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:15

    すまん
    大観にスキー板を用意してくれって頼まれてたから

    ちょっと多すぎた

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:46:58

    うぁぁぁ エレナと春草が旅行を練り満喫してる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:30

    みんなで戦うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:50:25

    >>189

    春草がこの表情ということは結構な難敵が現れたのだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:55:12

    エレナをブラジルに連れていこうとしたから劇場の魂が攻撃してきたと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:33

    >>190

    待てよ

    !のときみたいにどれだけボコボコにしても立ち上がってくるからビビってるのかもしれないんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:45

    >>191

    ふうん げき子って奴は結構束縛が強いんだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:34

    元のカード見るとわかるが、ゴー・レムを戦闘不能にするレベルの敵と戦っているので
    GKドラゴンクラスの敵だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:10

    へっ
    肝心な時に最高の一枚撮れねぇ奴が
    見切れてんじゃねぇよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:32

    なにっ完走しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:25

    春草と大観がエレナスレを支える ある意味最強だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:11:24

    スレは伸びたけど現行イベントで主役張ったわけでも、
    公式から新たな供給があったわけでもないから全く中身のある会話をしてないエレナスレに哀しき過去…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:06

    みんなで担当のスレを伸ばすから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:08

    御完走だあッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています