【エロネタ注意】アウス母乳スレ感想記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:09

    いいか、俺はアウスの陥没おっぱいが好きなのではない
    アウスが大好きなのだ。もちろんおっぱいも嫌いではないが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:56

    大前提としてアウスが好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:25

    陥没乳首にお菓子突っ込むとか結構凄いのも出てきてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:24

    >>4

    陥没乳首でポッキーゲームは中々業が深い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:57

    凸貞操帯で永久陥没乳首概念とかもあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:52

    >>5

    それやったらどうなるん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:06

    地味な顔して凶悪な胸の女はみんな大好きだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:14

    濃厚な性癖は刺激になるのでもっとやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:02

    おっぱいがでかすぎ&重すぎて、授乳プレイしてたらマスターを窒息させかけるアウス……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:23

    朝起きたらすぐに陥没乳首にフレークを詰めてお肌に優しいテープなりニップルなどで蓋をして、朝食の時に蓋を取って母乳が中で溜まって柔らかくなったフレークを食べさせてほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:27

    とりあえず手始めに母乳ローションパイ○リしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:07

    >>11

    コーンフレーク入れた器の真上で乳搾りして直産ミルクで食べたい

    乳牛みたいに絞られてるアウスちゃんを他の椅子に座っている他の霊使いが気まずそうに見てたらいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:32

    本人の意志とは関係なく垂れ流しになる母乳もえっちだけど
    牛みたいに搾って貰わないと胸が張りっぱなしになっちゃうのもえっちだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:53

    陥没乳首に埋まるタイプの乳内バイブを挿れニプレスで蓋をして、お乳を刺激して母乳増産してもらおうな〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:11

    >>15

    他の霊使い達と一緒に行動してる時に振動のスイッチを強にして陰から反応がみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:11

    拙いながら前スレで書いたものです

    ここの人達の性癖見ると自分は皆様のお眼鏡に叶うものを書けず、まだまだだなぁと思いました

    地霊媒師アウスが母乳オナニーしちゃう話ウィンが風霊媒師となってから数年後、私もとうとう地霊媒師になることが出来た。親友3人もマスターもすごく喜んでくれて、こんな日が来るだなんて思ってもみなかった。

    ただ最近マスターの様子がおかしい。こちらに目を向けたと思ったらすぐそらしたり、あからさまに目線を合わせてくれない。理由は…わかりきっている…

    「どう考えても…『これ』のせいだよね…」

    私は件の『これ』、すなわち大きく育った自らの胸に手を当てる。繋がる力を得た時から薄々、大きくなってるなーとは思っていたのだが霊媒師になった時、更に大きくなったようだ。

    女性は男性の視線には敏感と言われていることを実感するとは思わなかった。だけどマスターにそういう目で見られるのは、悪い気はしない…むしろ嬉しく思う。私を霊使いのころから大切にしてくれて、色んな思い出をくれた人だから恋愛感情を抱くのは当然だろう。

    「でも…こんなの、マスターに見せられないよ…」

    成長のせいかかどうかは知らないが、ぷっくりと膨れた大きな乳輪、そして中に引っ込んでしまっている乳首、親友たちと比べると明らかに違う胸、こんな胸を見せてマスターが嫌ったり、捨てられでもしたら…そう思うと最後の一歩が踏み出…
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:23

    アウスの乳のでかさは、直立したらへそが隠れる程度で良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:10

    >>18

    うーむこれはラストオリジンでも足りない巨乳好きをも唸らせる巨乳……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:58

    >>17

    濃い性癖はシチュだけ語るならともかく文章にするとなんじゃこりゃ?みたいなことになりかねないからね…あまり気にしなくても


    >>18

    ロボットポンコッツかなにかで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:23

    >>17

    身体がエロくなったとたん今まで感じなかった異性のエロい視線を感じるようになるのいいよね

    アウスみたいな子ならなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:42

    おっぱいを釣り上げたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:38

    えっちの時に母乳が滲むおっぱいを擦り付けてマーキングしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:26

    激しくするのもいいけど、ゆっくりと快楽を刻み付けるように責めるのも良き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:50

    布団が母乳でぐしょぐしょになるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:53

    毎回貧血になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:31

    >>26

    たっぷりマスターのたんぱく質を飲ませてるから大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:48

    霊使い達って一緒にいるの?それともバラバラなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:55

    >>28

    それこそ妄想次第じゃね?同居しててもいいしバラバラでもいいし、学生寮みたいなとこならバラバラでありつつすぐに集まれるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:52

    >>28

    定期的に集まってる感じはする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:17

    洗濯ばさみで両乳首挟んでおっぱい綱引きしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:31

    >>32

    負けた時の他ゲームは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:59

    霊使い皆各彼氏に調教されて定期的に集まる度に変化に驚いてそう
    アウスは胸おっきくなってるし服越しに母乳で染みができてたり他の皆は想像にまかせる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:33

    喧嘩したときに真っ先におっぱい弄られて完全敗北してほしい、そして陥没乳首ポッキーゲームとかおっぱいを好きなようにされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:57

    クッソぉ!爆乳陥没乳首母乳少女のアウスは大好きだけど他の霊使い全員愛してぇ!(ハーレム思考)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:33

    今SS考えてるけどアウス単体出そうか他の霊使いも登場させるか悩んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:20

    >>34

    いいなそれ

    他の娘の変化を見て自分もこれやってほしい!って会合が終わる度に彼氏に頼んでほしい

    競い合うように調教しあっていって霊使い全員彼氏がいなきゃまともに暮らせないくらい凄いことになって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:49

    >>34

    例えば


    アウス→胸フェチ彼氏のせいで母乳体質に


    エリア→なんだかめちゃくちゃ柔らかな雰囲気になってるけどその理由がクールな顔して普段から甘やかしプレイ連発してたから


    ウィン→彼氏によく甘噛みされるから首元とか胸元に噛み跡がついている


    ヒータ→唯一彼氏と超ド健全な恋愛でこの前手を繋いだ事を話していて三人があれ?もしかして私達ってアクセルぶっちぎってない?と気がつく


    なんてどうかな?ダルクとライナは他のスレの概念だけどちょっと、言い争いになった時におっぱい吸ってる癖にとか言ったせいでお互い顔真っ赤になってダブルKOとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:57

    ヒータが健全なお付き合いをしてるってのはいいな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:58

    ヒータはアナルセ●クスしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:39

    ダルクくんにも彼氏がいて6人の中で一番女の子の格好していて5人ともしばらく気づかなかったりするのもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:10

    アウスちゃんだけなんかハードじゃないかw
    まぁあのおっぱいだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:40

    >>39

    割と好みの方向性がかなり違って割と「そんな人好きになったの!?」みたいな感じになりそう、共通点は彼女にゾッコンな事くらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:38

    >>44

    そらアウスを好きになるやつは仮に最初おっぱい星人じゃないとしてもあのおっぱいに洗脳されておっぱい星人になるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:39

    ヒータは健全で初々しいカップルだと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:28

    >>46

    あの爆乳に脱がしてみたら陥没乳首と母乳体質だ

    誰でもおっぱいの沼に堕ちるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:52

    実はエリアの方が彼氏を甘やかしまくってるって設定は面白そうだな
    真顔でまずはガラガラと哺乳瓶とか言い出して皆がこんな顔をして

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:46

    大丈夫?集まってる時に自分の爆弾発言で毎回自爆してない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:06

    ニブルファック上等でその手のエロ漫画読み漁ってる俺からしたらこのスレは序の口よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:27

    なんかこのスレ見てるとチンコがムラムラして来たちょっとオナってくるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:36

    「皆と比べたら私なんて普通ですよー〇〇くらいしかしてないですし」
    (えっ?なんて?)
    みたいなやり取り毎回してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:33

    >>50

    アウスとエリアが毎回爆弾発言して

    ウィンから時々エグい発言が飛んでくる

    それを毎回赤面しながら聞いてるヒータ

    自分も何かやった方がいいのかなっと彼氏に提案しようとするけど毎回うやむやになって甘酸っぱいいちゃこらで終わる

    だから全員の話の〆は必ずヒータだったりする とか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:25

    アウスは集まった時も他の霊使いからおっぱい弄られそう、そしてその話を聞いて嫉妬した彼氏に果てるまでおっぱい搾られる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:43

    アウスってドMなイメージ
    自分からおっぱいで誘惑してその実虐められるのを期待してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:29

    彼氏持ちの霊使い達が温泉入ったら色んな意味で凄いことになりそうだな、温泉街真っ白になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:30

    マスターは一体何者なんだ?アウス使いのデュエリストがデュエルモンスターズの精霊世界に迷い込んで本物のアウスと出会い冒険して行くうちに絆を深めて行くとか妄想してるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:17

    アウスは彼氏の部屋に繋がれて乳牛みたいに毎朝搾られる家畜プレイしてるよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:10

    ワイ、学生時代はアウスちゃんに勉強を教えて貰いたい日々だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:51

    何かマスターはマスターでそれぞれの属性に対応する子征竜とはまた違う征竜の魂の生まれ変わり(自覚なし)だったりするかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:50

    ウィンちゃん首元の噛み跡やキス跡だけかと思ったら服がめくれた時にちらっと身体に落書きされた跡とかを見てしまい固まるヒータ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:50

    陥没乳首ポッキーゲームとかの話ししたら流石に3人もすごい顔しそう

  • 641722/05/15(日) 23:28:54

    >>10

    >>23

    >>56

    ……いいネタが手に入った

    気が向いたら続き書こうかな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:21

    ヒータはまだ純粋なのいいよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:29

    霊使いの中で乳首弄られて真っ先に逝っちゃうのは誰だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:17

    ウィンちゃんは噛み跡付けるのも付けられるのも好きそう
    お陰で彼氏もそこらじゅうにマーキングの跡があったりしてお揃いで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:12

    >>66

    アウスは陥没してるから乳首をだすのに時間かかるけど出したあとはひとつねりで軽くいきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:32

    アウスとの純愛もいいけど各霊使いとのハーレムラブコメも見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:47:05

    >>66

    それこそアウスだろ

    普段乳首が陥没してるせいで外気に触れる事すら慣れてないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:09

    ヒータちゃんとかが実は陥没でコンプレックスを持ってたけど優しく褒めながら舐めるのを続けてむしろ自慢にさせてあげるみたいなの見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:36

    霊使いの中にアナル担当はいるんか?
    俺の中ではヒータだけど……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:30

    >>72

    魔女教大罪司教みたいな言い方やめろwww

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:14:19

    ヒータはノーマルだろうが百合だろうが受け

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:15:09

    >>61

    それ、アウスのマスターはラストで死んじゃったアウスを自分の命使って蘇らせてなんやかんやあってマスターも生き返って幸せなキスをして終了エンドでしょ

    レドックスの効果的に

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:33

    なるほど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:45:30

    前にアウスがBMGにDNA改造手術使ってチンコ生やさせてそのままパイズリで犯す漫画があったな
    あれ結構使えたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:31

    ボーイッシュ爆乳陥没乳首母乳体質とか言うドスケベキャラとかKONAMIさん何考えてるだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:36

    挿乳手コキして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:01

    >>78

    全部妄想!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:50

    >>79

    「んあっ❤️ふあぁ❤️もうっボクがマスターを気持ちよくさせたいのに、んっ❤️だめ❤️乳首ほじっちゃ❤️ますたぁ❤️」

    みたいなどっちが先に相手を逝かせられるかのバトルしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:03

    マスターとアウスの娘もさぞ巨乳なんだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:28

    もしこんなおっぱいでかでか生物に話しかけられたら、ショックで即死する自信あるわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:25

    アウスは自分の胸の事どう思ってるんだろう
    最初は大きいだけで重たくて不憫だなぁって思ってたけど恋人ができて自分のおっぱいばかり見られる内に自分の容姿に自信が湧いて来て今では自分からおっぱいでマスターを誘惑するようになったとか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:46

    「あの人が好きなのは私じゃなくて、私のおっぱいだけだ……」ってなってくれてもいいぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:47

    >>80

    少なくともボーイッシュ爆乳は事実だろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:14
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:40

    >>85

    アウス曇らせいいよね

    でも実際はアウスの全てが好きでそれをわかってくれていつも通りイチャラブに発展する

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:11

    彼氏が居ないときに溢れた母乳はストックしてたりするんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:18

    彼氏ができる前
    「おっぱいなんて重たくて非効率です!」

    彼氏が出来た後
    「おっぱいは効率良くマスターを落とせるボクの武器です!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:28

    魔力が貯蔵されてて貯まりすぎると母乳に還元されるとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:59

    他の霊使いからおっぱい大きくなる方法を散々聞かれてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:28

    >>89

    素材に使ったり瓶に入れて使い魔の餌にしてそう

    アウス自身は気づかないだろうと思ってるけど

    使い魔同士の飲み会でそれについて悩んでいるアウスの使い魔

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:52

    >>93

    「毎回絞った母乳を飲ませるのは勘弁してほしいッス」


    「「「(ニッチだな〜)」」」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:56

    ビーバーも苦労してるな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:24

    ビーバーも彼氏がいない時に搾乳手伝ったりするんかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:31

    ビーバー君も(たぶんきっとおそらく)彼女持ちなのにな…(崔嵬や霊媒師にいるもう一匹がメスっぽいので)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:03

    彼氏に襲わせる為にわざと母乳が滴るおっぱいを曝け出して寝たフリとかするのかな、そして待ってる間も見られてる羞恥と襲われた時の妄想で徐々に乳首が勃起死てきてると尚良き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:03

    >>98

    死因が勃起死なんか……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:33

    >>98

    何だこの誤変換、“勃起してきてると”だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:18

    >>98

    おいおい、母乳フェロモンむんむんじゃないか

    これは彼氏も獣になりますよ


    母乳フェロモンってなんだよ……母乳フェロモンは母乳フェロモンだよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:15

    勃起しようとしてる陥没乳首を無理やり押し戻したい、というか腕が埋まるくらいに乳首を限界まで押し込んだらアウスも唸るようなひっくい叫び声上げてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:34

    陥没乳首をグリグリ押し込んだら、おっぱいの中まで性感帯に開発できるかな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:15

    勃起した乳首を後ろから摘んで壁とか床に擦りつけたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:12

    お互いのミルクでマーキングしあいたい
    お互いがお互いの所有物にしたいしなりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:10

    喧嘩するときは陥没乳首をほじくり返されて完全敗北してほしい、まいったって言われてもほじくり続けたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:59

    ひたすら胸に特化した拷問されてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:47

    マスターはアウスの事を愛してるけどエロい気持ちを持たないようにしてるからアウスはそれが不満でやたらおっぱいで誘惑してくるのとかいいな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:28

    陥没してると汚れ溜まりやすそうだから定期的にお風呂で綿棒とかで洗ってもらってそう、勃起したら普通に磨き上げて貰えば良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:13:03

    寝起きに飲ませてあげるために母乳を搾っておくアウス
    しかしベッドまで持っていくとアウスの搾ってないもう片方のお乳に吸いつかれて、気持ちよくなってしまいながらコップを置いて吸われるがままになるしかないアウス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:33:41

    昔別の場所でアウスがひたすらおっぱい攻められるだけのss書いたけど需要あるのかな
    あるならちょっと探してくるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:50:46

    >>111

    詳しく

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:44:52

    >>112

    これで貼れてるかな?ここにこうやって投げるの初めてだけど

    とりあえず別の場所で書いてたアウスのおっぱい揉むだけのやつどうぞ

    アウスのおっぱいを弄るだけもにゅん、もにゅん。

    「んっ、そんないきなり…おっぱいを前にしたら直ぐに夢中になって、キミの頭の中に理性やデリカシーとかは無いのかな?無いよね、知ってるけどさ」

    ゆさゆさ、たぷたぷ。

    「もう、揺らさないでってば…乱暴にしたら怒るからね」

    むにゅむにゅ…ぐいっ。

    「それ好きだよね、おっぱい持ち上げるやつ。重いでしょ? これをぶら下げてるボクの事をもっと労って欲しいんだけど」

    すんすん、ぎゅうっ。むぎゅっ。

    「こら、首元の匂い嗅ぐなっ!後ろから抱きしめたらバレないとでも思ったの?キミの事なんてお見通しだよ、あともっと優しく…いぎっ!?」

    ぎゅうっ、ぎゅーっ。

    「んぅっ…そんな強く握っても、まだ出ないってばぁ…!はぁっ、まって、ストップ!一回止まっ、ひぐっ!」

    ゆさっ…ふよん、ぽよん。

    「はあ、ふぅっ…乱暴にしないでって、言ったのに…痛くは無かったけど、ビックリしたの!

    ああいうのはもうちょっと時間をかけてからって言ってるでしょ!」

    むにゅん…さわ、さわっ。すりすり、なでなで。

    「そうそう、最初はそんな感じで優しくね?セーターの上からでも乱暴にされたら痛いんだから」

    もみもみ、なでなで。すぅーっ、ふぅー。

    「んぅ…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:02

    >>113

    ウルトラサンクス

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:54

    自分のおっぱいを舐め回して乳首ほじくり出すオナニーしていてそれを彼氏に見つかって頬を赤らめるアウスちゃんが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:25

    >>113

    これはアウスと結婚不可避


    >>114

    自分のおっぱいしゃぶる巨乳っ娘えっちでいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:48

    >>116

    安価ミスってた>>114×>>115

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:38

    乳房のなだらかな曲面に指を這わせていく
    引っかくように、くすぐるように
    指一本分の距離を擦らせると指を離して、また別のところに指を落として這わせる
    根本から先っぽの方向へ、何回も、何十回もむず痒い刺激を与えてやると、アウスのおっぱいは乳内(なか)から疼いてしまう
    胸の触覚神経には緩慢なのに無視できない刺激を送られ続けていて、まるで神経の中で細い細い虫が動き回るよう
    焦ったさで頭がおかしくなる前に、いっそ乳房を握り潰してほしいと思ってしまう
    そして普段は乳輪の中に奥ゆかしく隠れている乳首も、いじめてほしそうにムクムクとふくらんでいた
    しかし、指はまだそれを無視して、ぽてっと見事な乳輪の外縁をクルクルなぞるように周り続け遊んでいた
    アウスは無意識に、いやいやをするようにかぶりを振っていた
    今のトロトロ弱火で煮込まれるような刺激では、やがて心まで壊れてしまいそうだったため
    カリっ、と爪の先に乳輪の端を引っかかれ、素っ頓狂な声が漏れてしまう
    カリカリカリカリカリカリカリカリ
    乳輪の端は、缶切りが缶詰めの縁を周っていくように、順番に余さず引っかかれていった
    近傍に明確な刺激を受けたためか、完全に表に出た乳首もどんどん充血していき、赤くカチカチに張り詰めてしまっている
    しかし、両乳輪を一周した指は、また乳房の曲面に戻ってくっついた
    そしてまた、すーっ、と微細な刺激だけを送り込んでいく
    その一連の行為はまるで、アウスの乳房を、この後存分にいじめ抜くための調理だった

    みたいなの読めるところありますか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:19

    >>118

    俺の乳首も一瞬で勃起した

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:32

    >>119

    間違えた乳首じゃなくて股間だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:34

    朝から晩までずっと挿入せずおっぱいだけ虐めて懇願しても無視しておっぱいだけを吸い続けて夜になってからやっと挿入したい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:48

    >>113

    おいおいおいあんただったのかい、あの日素晴らしいSSを見せてくれたのは

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:35:56

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:41:09

    とあるスレのシャイニートの薬を使ったらどうなるんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:38

    そのうち鼓動に反応して母乳が吹き出しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:55

    アウスを自力じゃ動けないくらいの超乳に改造してミルクサーバーとして使いたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:00

    アウスの母乳で作ったクリームシチューとパンケーキ食いてえ…もちろんシメは直飲みで

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:43

    俺はアウス乳で作ったミルクレープ食べたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:02

    えっ!?
    アウスが霊使いに振る舞ってるプリンはアウスの母乳が使われてるんですか!?
    ウィンにまた食べたいと言われてドキッとするアウス……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:15

    おっぱいダンスとかするだけで母乳撒き散らしてそう?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:56

    >>17

    とりあえず続きを書いた

    ドMというか裁かれることを望むというのか書いてたら訳がわからなくなったが置いておく

     地霊媒師アウスがまた母乳オナニーしちゃう話 あのいやらしいことをしてしまってから数日、マスターに「体調が悪い」と言って私はろくに外に出ず自室に籠もって…ひたすら悶えていた…

     「うう…あああぁぁ……何であんなことしちゃったんだろう…」

     オナニーしてたら母乳が出て、それに掛かってマスターに吸われるという妄想するだけに飽き足らず、じ、自分で乳首を吸ってイッちゃうなんて……

    「確かにマスターはスケベなところもあるよ!私のおっぱいよく見てるし!エッチな本も持ってるの知ってるし!!他の女の子にもすぐ目を向けるし!!!でも私の妄想みたいなことはしないんだ!!」

     「…私、最低だ…」

    初めて会ったときから優しくしてくれて、いつも側で支えてくれたマスター。幸せも辛さも一緒に乗り越えてきた大切な人。大好きな人。そんな人を妄想で汚してしまった…

     「ごめんなさい…ごめんなさいマスター…本当にごめんなさい…」

     呟きながら私は胸元に手をのばす。この謝罪の言葉も結局は自分の性欲を満たすための免罪符。快楽に逆らえない、私の逃げ道。脳が痺れる程の心地よさには抗えない、弱い私。

     こんな愚かな私には、罰をあげなきゃ…♥


    「ふぅー…♥ふぅー…♥マスター許してよぉ…♥」

     しゅ…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:58:43

    >>131

    マスターは責任もってアウスのおっぱいをいじめてあげないといけないよね

    いいものをありがとうございます

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:38:40

    スペンス乳腺を開発されてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:43

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:38

    アウスと一緒にお風呂入って直搾りアウス乳風呂にしてその中でイチャつきたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:02

    イボ付きの手袋はめてから乳首を弄ってみたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:24

    母乳パッドつけて外出、帰ってきたらパッドを絞って本人にどれだけ外で漏らしてたら見せつけよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:16:01

    >>90

    彼氏に散々いじられた後

    「ボクのおっぱいはマスターにいじめてもらうためのものです♥」

    とかなってるといいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:37

    保守パイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:28

    偶に本格的な赤ちゃんプレイとかしてそうだなアウス
    最初は頼まれて軽く引きつつも呆れて甘やかしてたのにすっかりハマっておっぱい片方露出させて甘えてこないか?って誘うようになると言うか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:43

    授乳服とか着てほしい、そしておっぱい戻せなくなってアワアワしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:00

    >>140

    普段やらされてるアブノーマルプレイをやらないと物足りなくなっちゃうアウス概念はいいものだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:33:51

    >>141

    他の霊使いが「それがあったか!」みたいな顔しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:09

    風邪をひいた時、熱にうかされたまま母乳を垂れ流して看病している彼くんの理性を削っておくれやす

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:18

    >>144

    身体の汗を拭いてあげるため服を脱がす時も母乳と汗と雌フェロモンがむんむん出ていてどんどん正気度が削られていくんだ

    おっぱいの裏とかめくると汗と垂れ流れた母乳の蒸気がムワァって広がって耐えなければそのまま襲ってしまうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:16

    >>144

    「こんなにエロい匂いさせやがって…俺がどれだけ我慢してると…いやいや、風邪で苦しんでるアウスに無理をさせるわけには」

    なんて理性と本能で戦いてぇ…熱に浮かされたアウスが「君も苦しいでしょ…だから、いいよ?」なんて言われてもどうにか耐えきって元気になったら一日中交わりてぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:26

    >>144

    こまめに水分補給させるんだけど飲ませた分だけ汗の代わりに母乳として出てきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:20

    >>144

    「胸が苦しいから搾って」とか言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:27

    >>144

    あんまり垂れ流しのままだと脱水症状になるからクリップで乳首を挟んで堰き止めとこう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:52

    汗拭きっていいよね
    お股とかを丹念に拭いたせいか少しイッちゃって恥ずかしくて彼氏には隠してるんだけど、母乳がピュピュっと噴いててイッてるのが丸わかりで余計に欲情してしまうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:01

    汗拭きはいいものだ……
    ベタつく柔肌をくまなく拭って、熱でボケてるけど不快感が取れた安堵で表情が緩んで寝つこうとしてるアウスを見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:47

    >>149

    余計酷くならない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:30

    >>149

    いくらこのスレのアウスがMっ気ある場合が多いからって病気の時に痛いのはやめたげてよぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:26:54

    パジャマの胸のところがびしゃびしゃになってるんだな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:08

    母乳で濡れたパジャマを着替えさせないとね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:19

    >>137のシチュ好きだ...

    1日の始めは起きたら服を脱いで彼に揉まれながら洗面所に行って母乳をたぷたぷに吸水したパットを一緒に洗う所から始まるんだ。今日もいっぱい出たんだねって言ってあげたい。


    天気が悪く布パットも乾かなくて、使い捨てタイプも買い忘れてしまった日は、勃起した2つの乳首を咥え込んで一晩中吸い続ける母乳パットになりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:55

    母乳が漏れないようにプラグを差し込みたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:27

    糖分には若干の中毒性があり、毎日摂食していると省いた日は落ち着かなくなるらしい
    つまり、毎日アウスの母乳を飲んでいたら飲まない日は落ち着かなくなってしまい見かねたアウスは母乳を飲ませてくれるというわけだ
    アウスは一見奉仕しているようで、母乳を飲ませるかどうかの主導権は自分にあることが判っているので暗い優越感を得てしまうのだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:42

    >>157

    セーターの裏はブラみたいな装飾品が付いていて固定する紐が無いんだ

    装飾品の裏は彼の竿と同じくらいのプラグがくっついていてそれを陥没乳首の中に入れて取れないようにしたい

    画像はイメージでこれよりもう少し控えめだと良い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:55

    >>159

    ふむ、この手の道具で1日貯め込ませて夜に一気飲みするべきか実は溢れそうな母乳を吸収してマスターの口へ転送する魔法道具ということにしていつでも味わえるようにするべきか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:31

    魔法の吸水タンポンを陥没乳首に入れたい
    夜帰って来る頃には陥没の内側で膨らんで軽く引っ張っても抜けなくなってしまうんだ
    彼に強く引っ張ってもらうとズルルルッと母乳をたっぷり吸って大きくなったタンポンがズリ出てくるんだ
    そして抜けた後乳首がぽっかり空いてるから竿を突っ込んで中の沈んだ乳首を刺激して勃起させたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:03

    >>158

    アウスのおっぱいに管理されるならそれはそれで本望だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:39

    ミルクキャップか
    なるほどね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:24

    >>158

    この展開にチェーンして

    『初めて母乳が出た時どう処理するか悩んで困り果てたアウスが、自分でおっぱい吸っちゃったことで中毒性が自分にまわって、セルフ授乳オナニー中毒になってやめられなくなる展開』を提案します


    私はいいと思うけど何かありますか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:37

    >>162

    >>158

    ヤンデレアウス概念いいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:02

    >>164

    アウスは自分の母乳を飲み、母乳はアウスを中毒にさせさらに飲ませる

    無限ループが完成しちまったなあ! 禁止カードはアウスのものだぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:15:04

    完走スレも完走見えてきたな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:55:29

    新カード来たからってのが大きいだろうけどアウスが人気で俺も鼻が高いよ(後方彼氏面)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:32:53

    乳首の周りを焦らす様に責めてお互いに我慢比べしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:35:48

    こと乳首に関してアウスが我慢強い絵面が思い浮かばないな……
    むしろ加減してもらってるのに気づかず必死に耐えてるつもりが手のひらの上、というのが似合う
    我慢比べを終わらせるのは簡単、指先で乳首を挟み潰してやれば一発!みたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:21

    彼氏君が我慢できなくなって乳首に吸い付いた瞬間にアウスの逆転敗北確定だぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:59

    ちょっと本気で乳首いじめられたら即負け降参生涯乳首奴隷宣言しちゃうアウス……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:39

    そもそも本気で乳首弄られたら喋れなくなって喘ぎ声しか出せなくなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:18:31

    >>173

    降参宣言するまで延々と乳首責めの刑か

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:19:43

    アウスのせいで授乳ブームが起きてエリアやウィンにヒータまでそれぞれの彼氏におっぱいちゅぱちゅぱされるようになるといいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:33

    月曜ですね
    アウスも外出する用があるようです
    出かける前にブラと乳首の間に母乳パッドを仕込まないと……外で染み出したら大変

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:41

    百合スレ案件かもだがマスターに甘えられ疲れたアウスがドリアード先生辺りに甘えてるのはちょっと見たいかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:52

    そういえば俺はデカブラが性癖だった
    アウスのデカブラは内側に母乳パッドがついていて毎日交換するのだろうなあ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:45

    おっぱい保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:04:16

    毎日の楽しみにアウスが帰ってきたら玄関でブラを脱いでもらって渡して欲しい
    着替えとかしてる間ソファに座って顔も収まるようなデカブラを仮面みたいに付けて、今日1日汗とパットでも収まりきれなかった母乳がたっぷり染み込んだブラの匂いを堪能したい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:21

    何らかの方法で母乳を堰き止められたら逆に精神的に不味いことになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:44

    母乳出したい、で頭がいっぱいになるアウス……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:19

    絞れなかったらおっぱいタプタプになってそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:43

    昼間>>159的な器具で母乳を貯め込ませて悶々とさせることで夜あからさまに胸を強調してきて夜のデュエルに誘ってくるアウス概念とな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:31

    ひたすら乳首をテ○ガみたいなやつで扱きたらどうなるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:42:26

    勃起して外に出た乳首を柔らかい歯ブラシで撫でてあげようね……
    ほら、歯ブラシ2つで乳首をサンドイッチだよ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:54

    アウスの露出乳首に拷問まがいの可愛がりしたい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:51

    アウスを後ろから抱きしめて後頭部や首筋をhshsしつつおっぱい揉みしだいたり乳輪だけ撫でるように触って焦らしたりしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:42:10

    朝ですよ
    一番搾りを直吸いする時間ですねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:43

    搾乳器に繋がれて機械搾りされるアウス……ふう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:21

    >>190

    機械で無理やり絞られるのもいいけどやっぱりアウスのは直飲みが一番よ

    それはそれとして手動の搾乳機使って自分で哺乳瓶に母乳を貯めるアウスは見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:44:23

    両端から挟むようにして根本から母乳を絞り出したい、多分凄い勢いで出てくる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:49:25

    >>190

    吸い付いた状態でおっぱいを引っ張り上げればおっぱいの重さからは開放されるかもしれない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:53:09

    アウス、今から君の母乳を搾り尽くすよ
    その間君は、このバケツをおっぱいの前に差し出して母乳を受け止め続けるんだ
    君は母乳を搾られるだけで何度もイってしまう変態だけど、搾り終わるまで姿勢を崩したら駄目だよ
    もしバケツを落としたり搾乳から逃げようとしたら、またお仕置き部屋に入れるからね

    と搾乳地獄を味わわされることを丁寧に説明されて、既に期待から母乳で乳頭をびちゃびちゃにしてるマゾっけ強いアウスはここですか……?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:07

    >>192

    なんならおせっせの時に揺らすだけでそこらに飛び散るレベルだろうからね

    根元から絞ったりしたらそれこそ噴き出すよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:17

    吸われ過ぎてちょっと色が濃くなったアウス乳首も好き
    陥没で隠れている部分は周りの色と比べてまだピンクなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:28

    お乳奴隷として、家の中では常におっぱいだけ露出(他の箇所は服を着ている)したまま生活して、いつでも搾乳可能なアウス……

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:58:32

    >>197

    家の中ですれ違う度に乳首掴んで満足するまで吸ってそのまま通りすぎていく毎日を過ごしたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:02:13

    >>197

    下を履かせてると事あるごとに服や下着がびちょびちょになるし履かせないと床がびちょびちょになるし難しいねんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:03:39

    母乳アウス最高だ!!おかげでアウスがさらに好きになった!
    良いスレをありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています