北原、私以外に手作り人形を渡すのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:52

    百歩譲ってベルノは良いが、他のウマ娘には絶対渡さないでくれ。特に私が引退した後、担当するウマ娘にも絶対に渡さないように。色々勘違いされるのは嫌だからな。

    なに? 頑張っているウマ娘のためにトレーナーとしてそれくらいはしたい? ……だったら、市販のお守りを買って渡せば良いだろう。ん? 手作りのが気持ちが伝わる? だから、気持ちが伝わっちゃダメなんだ。そういう態度が伝わるのが危険なんだ。周りのトレーナーを見てくれ、そんな事してるトレーナーは誰もいないだろう? ……とにかく、手作りの人形は私以外には渡さないように。北原の手作りは私だけのものだからな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:38:52

    北原「でも、人形作るの楽しいし、皆喜んでくれるの嬉しいし……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:21

    ほんとこのおっさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:29

    やめたらやめたで手作りのお守り渡すぞそのかわいいおっさんは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:43:27

    ろっぺーさんが北原可愛がるのって、こういう所なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:17

    手作りのトロフィー作ってるトレーナーならいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:20

    >>6

    あのクソボケを標準で考えるのはやめて頂きたいんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:56

    わかった
    じゃあ不安を抱えてて走る楽しさを忘れていそうな子を気晴らしに誘ったあと、仲のいい友達と走らせることで不安を払拭して走る楽しさを思い出させるだけにするね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:08

    これもう貴方が好きだから自分以外に渡さないでという告白やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:55

    手作りの折り紙トロフィー
    手作りの人形
    どっちも思春期のウマ娘にとっては劇薬だぁ
    前者が担当に自信をつけてほしくて
    後者が多分必勝祈願と無病息災と
    それぞれ意味は違うけど贈られたウマ娘はかかりぎみになるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:53:10

    北原は担当したウマ娘全員に確実に渡すから厄介なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:35

    >>11

    走りの才能がないベルノの事も常々気にかけ平等に接し、人形渡したしな。担当になったウマ娘全員にやるという信頼感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:56

    もしかして北原って……クソボケ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:54

    そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:10

    >>13

    オグリもやや世間ズレしてるから意識されてないが、元担当トレーナーが手作り人形渡してくるのは相当だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:17

    >>15

    "元"……?

    貴様〜!北原は今もオグリのトレーナーなんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:43

    でも北原が中央の試験に受かったとしてもオグリ既にクラシックなわけだから残りはシニアしかないじゃん?
    オグリのトレーナーになれた北原ってことは中央に受かる人材なんだからオグリのシニア終わったらジュニアのダスカとか見ると考えた方が自然じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:44

    オグリって北原にやめろってそんな汚い言葉使うのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:09

    >>18

    余裕がなくて焦ってるんだろ多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:03

    >>19

    何でだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:51

    >>20

    既に人形渡した子が勘違いしてたのに気づいたんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:29

    >>21

    悲しき…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:11

    なんて罪な男...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:08

    この掲示板では約31人とのカップリングが作られている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:38

    勘違いさせた相手次第によっては、割とガチに北原積みそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:40:11

    >>25

    監禁とかされるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:05

    >>26

    心配やな



    監禁した相手が

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:53

    >>27

    大丈夫かな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:15

    >>24

    多すぎない…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:35

    >>26

    ゆうても、入院する事になったアルダンやダメジャーに手作り人形渡してずっと応援してるとか、ルドルフやダスカに変な渡し方してるとかなきゃ監禁まではされんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:05

    ちょっと追いかけられるだけ()やろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:44

    モブウマ娘に監禁されたらどうなる…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:16

    >>30

    うーん...してそうだなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:17

    >>4

    自分がこんなんされたら堕ちるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:28

    割とガチ目に堕ちるわ
    贅沢だがG1勝って北原と結婚したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:05

    >>17

    わたオグリキャップも北原が好きな道で頑張ることは嬉しいんだ

    ただ手作りマスコットを渡す必要は無いというだけの話なんだ

    思春期の女子にそんなことをしたら在らぬ勘違いを引き起こすかもしれないからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:44

    ???「あるトレーナーさんが病気の私に対して、手作りの人形を渡してきて、『君の走りをずっと見ていたいから、そのためのお守りにコレを渡す。応援するから、怪我を治して欲しい』と言って、頭を撫でてくださいました。コレってそういう意味ですよね?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:26

    >>37

    おはダメジャー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:15

    あら、オグリさんそんな驚いた顔をしてどうされました?この人形ですか?これは私が入院している時に私の北原さんからいただいた物なんです。北原さんは
    「オグリの友達としか君の事は知らないけど、早く治せよいつまでも待ってるからな!」
    と言ってくださり、私はオグリさんのライバルですけど良いんですか?と聞いたら
    「ライバルだから応援したいんだよ!それに俺は君が元気に走る姿を見たいんだ」
    と言われ私は貰った人形を優しくぎゅっと両手で抱きしめ私は気付きました。ライバルなのにこんなに優しくしてくれる人なんていません、それは私が特別だから?と。...すみません長く話しすぎましたね。あら?オグリさんそんなに急いでどうされました?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:49

    短いですが勘違いアルダン良いと思い書いちゃった...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:20

    >>39

    勘違いに気付いたら表面上は笑って流してくれそうだけど、心は泣いてそう。ヤエノやチヨちゃん、メジロ家に詰められても文句は言えねえな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:57

    ぐおおおお素晴らしい…
    だが幸せな北アルも見たい…
    心がふたつある…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:41

    幸せになって欲しい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:05

    北原御守り補正ブーストでG1勝つアルダン

    永世4強になるオグリたち

    オグリのアルダンを見る目がなんか違う…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:02

    >>44

    こ、恋敵…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:14

    >>1

    『百歩譲って』って何様のつもりなのオグリちゃん

    私もれっきとした北原さんの担当ウマ娘なんだけど?

    ちょっとGI4勝しただけで調子に乗りすぎじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:21

    自分が落ちぶれてた分、勝負の世界でプレッシャーに押しつぶされないよう少しでも力になりたいと純粋な思いで作り上げた手製のお守りをあげるのは、トレーナー以前に人生の先輩としての優しさなんだよね…
    まぁこんな40のおっさんから貰ってもあまり嬉しくはないだろうけど、やっぱり力になりたいからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:22

    >>47

    やはり最高の人では?

    結婚したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:36

    >>46

    十分調子に乗ってもいい定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:31

    >>44

    そこまで行ったら、もう勘違いじゃ済まないだろ。腹括って嘘でも愛してた事にするしかない。名門メジロ家の令嬢の悲願のGⅠ制覇を勘違いの恋で達成させた事バレたら、今後の人生が詰むわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:09

    オグリvsアルダン(時々ベルノ)の恋の闘いは正直滅茶苦茶面白いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:56

    >>50

    そしてガチでアルダンに惹かれていくんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:21

    >>52

    アルダンに惹かれていく北原

    北原と近づいていくアルダン

    二人はいずれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:59

    >>46

    抗議しながらも自分も恋敵になりえるって伝えるあたり敵になり切れないベルノである

    真正面から北原にかかるこの子割と見てみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:26

    入院したアルダンに軽率に手作り人形渡して励ます北原。予想外の事に嬉しくて勘違いをするアルダン。リハビリも頑張り、執念でGⅠ獲得するアルダン。よりによって勝利会見で手作り人形の事と、北原がくれたエピソードを紹介し、北原に謝辞を述べるアルダン。純愛の美談として報じるマスコミ。知らんうちに詰んで焦る北原。迫るオグリに冷たいベルノ。気付けばメジロのお婆様に召還される図まで見えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:42

    >>55

    もう外堀が埋め尽くされてる...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:58

    >>56

    アルダン視点から見ると、今を輝くオグリキャップのトレーナーが何故かライバルかつ怪我ばかりの自分に手作り人形を渡し、励ましてくれてる訳だから自分の事好きなのかな、と思ってもまあおかしくはない。オグリの同期だから、励ますついでに御守りで人形作るかを無意識でやる北原がおかしいというかヤバイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:13

    流石に人形作るのは自分のチーム限定じゃないか?
    アルダンにいる筈の担当にも、自分が一番勝ってほしい筈のオグリにも不義理だろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:31

    たしかに作っても笠松のメンバーくらいだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:29

    つまりノルンと...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:06

    個人的にはオグリもベルノもいない北原は何をしてるのかが疑問
    勉強だけしてるわけにもいかないだろうし普通の仕事してるとしたら地方の他の子育ててるだろうし三人娘のうちの一人(可能性が一番高いのが一緒に見学にいったノルン?)の育成譲り受けて人形渡してても可笑しくないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:17:28

    多分教官ポジションにいるんだと思う
    描写的にはそういう立場に入るトレーナーもいるみたいだしね
    何かオグリを担当する前にかなりブランクありそうな気がするから若い頃に挫折してからはずっとそんな感じのポジションに北原はいたんだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:07

    逆に北原にお守りとか渡すウマ娘もいそう。今なら学業成就のお守りがピッタリだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:35:46

    >>46

    競走能力以外の全てが足りてるウマ娘だからな

    本気を出してきたら決して侮れる存在ではない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:38

    >>56

    終わったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:29

    あのオグリが心の支えにするほどの人形だ
    多感なウマ娘に渡したりしたら間違いなく勘違いしてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:52

    人形は常に身に付けるんじゃなくて、綺麗な小物入れに入れて毎朝毎夜ゆっくり眺めてたいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:24:33

    北原のお守り再登場とかありそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:30:10

    >>68

    なんならオグリ不調のきっかけになるか、オグリの絶望演出で無くしたり壊れたりする可能性あると思うわ。まあ、北原が新しい御守り渡してオグリのモチベ復活させるんだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:01

    ボロボロの人形をオグリの身体の比喩に使えるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:38:44

    オグリは人形無くしたり壊した事に号泣するけど、北原はそもそも御守りとして渡したんだからオグリの代わりが務められて良かったと笑って慰めそう。で、新しい人形渡してまたなんかあったら作ってやるから、そんな事気にせずお前の走りを見せてくれとか北原は言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:47:16

    >>63

    既存だとオグリとベルノかカサマツの面子だろうな

    カサマツ組は観光のついでとかでお土産に渡せそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:45

    ゲーム的にあるとしたらはどんな効果なんかな
    所有しておくと常時不調以下の状態にならない+状態異常発生時に身代わりになってくれる、みたいな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:44

    >>71

    キタハラは遠くはなれていてもずっとオグリを守っているとかもうね泣きますよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:43

    >>64

    北原が弱音吐ける子だからなぁ、

    お互いオグリが一着やってるから発展しずらいだけでポテンシャル的にはオグリ本命で対抗馬やれると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:04

    割とガチに北原はオグリの男性観ぶち壊してると思う。父親いない子に対して、あんな接し方したらそりゃ懐かれるよ。手作り人形とかなんだよ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:49

    北原のカップリングが産まれるスレ、全部面白くて進むほど幻覚が強固になっていくの草なんだよなぁ…
    マルゼンとのカップリングが出来たせいで、チヨちゃんとのカップリングが拒否(曰く、娘。背徳的で近親相姦みたい)されたの何か本当に大草原だった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:35

    最近何と北テイもできたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:44

    >>78

    オグリは何時もの事だから良いとして、会長が可哀想なカップリングだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:39

    そのスレでは会長は北原の担当でテイオーを正面から迎え撃っていたわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:34
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:21

    >>81

    ありがとうございます!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:10

    >>79

    何時もの扱いされるオグリぇ…

    まぁ、大概NTRれて曇らされるか、純愛で除け者にされるかのどっちかだから仕方ないか…

    NTRに北原をNTRのってどんな気分なんだろうなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:04

    といっても最近は純愛主流やしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:08

    >>81

    誰のスレかと思ったら、俺が建てたスレで草。

    もう消えてたと思ってたのに…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:50

    >>85

    何故か北シリ→北テイになったぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:19

    >>86

    しかも、完走してたからな。いや、正直ね?ナカヤマフェスタで終わると思ってたし、よくて100スレくらいと思ってたのよ。

    …完走記念スレ建てるわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:53

    >>87

    ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:25

    >>71

    その辺の話聞いたらオグリならチームメンバーに人形渡す分には認めそうな気がするな

    それはそれとして自分だけの特別もねだる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:49

    北原ホンマに人気やな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:55

    みんな大好きだからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:52

    そうは言っても、オグリ引退後なんてそれこそアプリメインみたいに
    北原もアラフィフ前後の正真正銘のオッサンだし、よくてお父さんみたいなもんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:50

    なぜベルノは北原を止めなかったんだ…
    とにかく手作りお守りは渡すなよ…北原のブランドが広まるからな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:11

    北原の手作り御守り人形
    各ステ+100

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:10

    >>94

    お守り効果あり

    各種トレーニング効果倍増とかかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:44

    >>93

    北原「何がブランドだよ…こんなオッサンの作った手作り人形にブランドなんてないだろ それに自分で言うのも何だけど見た目はあんまり良くないんだからそこまで喜んでくれるやつなんていねぇよ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:38

    >>96

    「僕は嬉しいよ。」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:22

    >>97

    オグリ「なんだとぉ…」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:48

    お守りみたいだモンニ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:24

    >>94

    やる気即絶好調やんけ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:41

    >>94

    強い…強くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:15

    >>100

    >>101

    これ+キャラ補正つくんやぞ

    オグリなら常時絶好調&怪我回避

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:08:50

    でなくても怪我した時に身代わりになって壊れる機能付き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:10:36

    しかもなんと北原がトレーナーになると確定イベントで貰える品となっております

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:11:16

    尚トレーナーではなくとも貰える模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:41

    >>104

    パワプロの野球超人伝渡す有能彼女みたいだな、北原

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:46

    >>106

    実際はそれを無制限に量産できる訳やなやばいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:21

    北原はパワポケだとストーカーに殺される彼女になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:19

    そんなことしたら犯人がすべて(比喩抜き)を失うことになるので…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:53:09

    オグリのアイテムとして強すぎるわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:37

    オグリのお守りバフによって今後勝つレース出てくるんだろうな...

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:10:23

    北原バフ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:19:46

    引退した後でも思い出の品と一緒に飾ってるウマ娘いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:45

    やっぱ人形渡したら惚れるチートアイテムなのはどこの北原スレでも同じなんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:09

    北原が人形を渡しそうなのは誰だろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:20

    北原いいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:30

    >>116

    いい・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:15

    どんどん北原スレ消えてってるじゃんなんでなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:07

    ダンブレとくっつくやつも消えて草
    もう止まらんなこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:35

    ホント一昨日くらいのタイミングで落ちた北原スレたち命拾いしたなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:15

    >>115

    >>116

    >>117

    延命三種の神器

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:25

    >>121

    雑魚保守特有の⋯⋯

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:01

    age

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:20

    はいまた一個消えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:41

    絶対来ると思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:06

    次はここも消えるんだなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:31

    もういいよ荒らし×はちまん民のカプスレは

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:12

    ここももれなく人形渡したら惚れるテンプレなのな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:40

    と言うかなんでここ結構保ってるんだよw

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:51

    スレ削除される度にまだ消えてないところに移住してて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:08

    >>128

    必須アイテムやぞ

    アレを渡さなきゃ死ぬ呪いにかかってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:16

    前スレ消えちゃったから書くけど、こいつらにとっては結局自分の作った最強の妄想を見てくれっていうだけでカップリング対象はだれでもいいんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:18

    イナゴの大行進だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:29

    >>130

    地ならしかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:36

    この騒動終わっても別に対策とかされないんやろなって

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:37

    移住先もしっかりKITAHARAスレだからまあ良いか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:21

    マリオの残機みたいで草

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:55

    北原スレを駆逐するエレンイェーガー

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:12

    なんの基準に引っかかってスレ落とせてるんだろ
    これ解明出来たら気に入らないスレジャンルや内容にかかわらず全部つぶせるよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:27

    オグリは笑いながらありがとう、他はうわキモだったのになんで渡したら惚れる展開になってんの
    しかもオグリの笑いは人形じゃなくて落ち目の時に北原が来てくれたからなのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:33

    >>135

    猛虎キショいから他所でやって🤮

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:13

    >>140

    接点が作れないし、考えることもできないから

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:32

    今日はいくつ消えたっけ 4、5つ以上は消えたような

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:32

    >>135

    ID出すとかにしろ他の方法取るにしてもウマカテだけそうするって訳にはいかないから大掛かりになるし何度も言うが管理人そんな暇じゃないし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:39

    マジ特級呪物でしょ
    エロ同人書けるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:06

    誰彼構わず手作り人形渡すとかどうなってんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:25

    >>143

    何も関係ないのになぜか北原北原始まって消えたスレ含めると10は消えてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:35

    荒れていれば問答無用で消せるからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:11

    それはあるんだよな
    オグリは北原が来てくれて、走ることの楽しさを再認識したからやっぱり君は最高のトレーナーだって超いいシーンなのにボンクラが変な解釈した結果人形が呪物になった

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:13

    なんで北原スレが荒らされてんだよ
    規約はどうなってんだ規約は
    お前ら禁じられた荒らしを
    平気で行ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「KITAHARA」が生まれたのは
    管理人ちゃんが荒らしを甘やかしたせいだろうが
    金取んのかよ!?
    くそったれ!
    オグリのチ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:26

    もう北原もキタハラもNGワードにしろや

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:26

    >>148

    もしかしてあにまんって荒らしにとってとっても都合が良いシステムなの…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:27

    >>147

    だいぶ消えたなあ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:34:27

    いちいち目を通して判断してるわけでもないだろうし荒れ判断をどうやって下してるかだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:21

    >>154

    荒れてるぞって一定数以上報告されたら問答無用で消してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:48

    >>149

    原作を読まない。アニメしか見ていなかったり、SS(大抵はHACHIMANものである)かWikipediaを読んだだけで済ませる。

    仮に原作を読んでいたとしても、八幡の心情を一切理解していなかったり、都合よく歪曲させHACHIMANに仕立て上げる。

    特に修学旅行の一幕から始まるものは、アニメ2期の影響が大きい。

    キャプションやタグで「駄文」「原作未読(アニメは見た)」「原作知識なし」などとことさらにアピールするが、内心ではそれを恥とも思っていない。

    カプ厨のような事をする時もある。例えば「ハチアス」や「八凛」など。


    元ネタのテンプレ置いときます

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:18

    >>156

    KITAHARAじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:19

    >>150

    日和るな最後まで書ききれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:23

    >>152

    そうだよ?

    まず海外/匿名サーバーからアクセス可能な時点で無防備だし

    その上でdelやIDに相当する機能が無いの意味不明だし

    挙げ句の果てに反省文送ったら規制解除してもらえるし

    荒らしを見たくないならガチで移住した方がいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:53

    師範代スレは大分平和なのになんだこの差は

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:02

    >>139

    北原スレ嫌いだけどだんだんあれこれヤバいんじゃね?って思い始めたわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:28

    なわざわざ嫌ってる場所に凸撃してしまうのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:49

    >>161

    明日は我が身とも言うしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:04

    >>161

    だから解釈違いのスレに出会ってもスルーすることが大切なんですね

    学習できてよかったね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:21

    HACHIMANが何なのか大体理解できた
    なるほどそう考えると何故こういうことになってるのか気持ちもわかるわ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:38:40

    でもよお
    あいつら北原スレ立ててもダスカとかルドルフの画像貼って主張してくるからよお・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:05

    >>161

    他に牙向けないとは限らないしな。次は違うCPにキショイと言って荒らすかもしれんし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:21

    あにまん民がハチマンをやったら目の敵にしてまともに語らなかったツケが
    ここで来るとはな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:17

    >>166

    ヘイト溜めてたんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:23

    >>167

    消えたスレで実質的に次はこれを荒らしてくれえ!って言ってるみたいなもんな奴現れていよいよヤバいことになってきたなって思った

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:43

    >>165

    でも今地ならししてる連中HACHIMANとかに関係なく北オグスレも消してるんですよ

    それっぽい理屈に騙されない方がいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:46

    だから比企谷八幡とHACHIMANで差別化された
    ここも北原とKITAHARAで差別化する土壌できたなら荒れ歓迎

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:23

    >>170

    自衛するとしたらヘイト溜めないようにすることしかない

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:34

    でもまあここが消えたらもう残機ないから落ち着くでしょ
    それともまだ残機残ってる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:35

    200行っても勝ち
    消えても勝ち

    無敵か

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:39

    北オグスレ消した時点でもう見境なくなってるしな。対岸の火事ではないのよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:28

    これで俺が前いた掲示板みたいに書き込みに電話番号の認証必要になりましたwとかなったらウケる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:50

    >>172

    >>171だから東京大空襲よろしく全部燃やされるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:14

    池添スレ、史実カプスレ、荒れてないのには理由がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:40

    >>171

    上でも言われてるがそれら何も関係ないスレすらノリで消してるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:16

    >>177

    艦◯れwikiかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:19

    北オグは俺が適当に火つけてたわ、すまんな
    地方の落ちこぼれジジイがJKとくっつくとか夢見すぎやから荒らしたわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:38

    今ageてるやつは取捨選択してると思う、ノルンエースとかキンカメとかじゃなくて狙い撃ちしてるし
    夕方北オグ消したのとは別人な気がする

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:49

    ちなみに昨日の昼とか深夜とか今日改めて建った荒らしスレも含めて、荒らしへアンカーぶっ刺してビンビンに感じまくってたスルー耐性ゼロの連中も半分以上悪いからな
    荒らしは反応して貰えるのが嬉しいんだから餌を与えた時点で同罪、あれが無かったらつまんね解散で終わってた
    荒らしに構うのも荒らしということを胸に刻んでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:51

    >>181

    グラトレやお兄ちゃんやたわけとかもヤバそう。スレ多いし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:58

    それっぼい理由言ってるだけで荒らしたいだけだぞ
    もう殆ど活動してないスレ乗り込んでまでやることじゃない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:22

    >>186

    ブラトレも多いよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:30

    >>185

    規約嫁アホタレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:01

    君たち、荒らしに反応して書き込むことについては
    自分は荒らしじゃないって死ぬまで自覚してなさそうなフシあるよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:16

    大人気漫画ウマ娘シンデレラグレイのキャラクターのSS書いて悦に入るのが良いのであって、それがあにまん発オリキャラKITAHARAって定義されちゃったら誰も書かなくなるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:20

    次狙われるのはIKZEスレだと予想

    それっぽい理屈立てたら馬鹿が「気持ちはわかるわ…」とか言って加勢してくれるんだから楽だよね
    適当に承認欲求ガーとかエアプガーとかリスペクトガーとか言ってるだけで騙されてくれるから

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:47

    ぶっちゃけ騎手スレは興味ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:09

    次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:16

    >>192

    前のスレにいた荒らし指示マンやろ君

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:20

    そもそもナマモノに手を出すなよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:27

    どうせまた別スレageるだろ
    ダスカのやつとかまだあるし

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:28

    >>194

    他にも腐るほどあるしいらん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:36

    このスレ完走しそうで草

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:51

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています