えwwwねえwwwなんでいつも一人で教室の隅でマンガ読んでんの?www Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:13

    保守を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:39

    >>1

    メジロの血を浴び

    空腹と食欲の声をあげ

    トレセンの中で覚醒した

    パクパク王女は実在するっ

  • 4キャプテン・スレ主22/05/15(日) 15:49:49

    登場人物の紹介

    オタクくん
    このスレの主人公
    最近、ゴルシに絡まれることが多いけど本人的には嬉しいらしい
    タフを語れる友達ができたからな
    しかし、ヘリオスの方はというと……

    ダイタクヘリオス
    もう一人の主人公
    タフをゴルシに進めた張本人
    しかし、肝心のゴルシがオタクくんに絡むためいい思いはしてない
    心に鬼(闇)を抱えている……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:58

    見事です>>1ー坊

    やはり私がにらんだとおり貴方は強いスレ主だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:59

    "タフ娘・ガルシーダービー"の扉を開け!
    新しいスレの誕生だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:27

    完成だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:31

    >>7

    な…なんだあっ

    神絵師が色を練り付けている あざーす ガシッ

  • 9キャプテン・スレ主22/05/15(日) 15:52:39

    ゴールドシップ

    学園生活に飽きていたがタフを教えてもらった結果、面白い生活を送れるようになったウマ娘
    オタクくんとマックイーンにちょっかいを出すことが多く、賑やかな関係を築いている
    ちなみになぜか別世界の存在を把握している…(ゴルシはルール無用だろ)

  • 10キャプテン・スレ主22/05/15(日) 15:55:08

    世界観の説明

    ”レース”が存在しない変わりに”タフ”を植え付けられたウマ娘の世界
    トレセンは存在せず、男女共同の学校になっている
    この世界のタフの立ち位置としては、男子の人気はあるけど女子の人気と世間の知名度はそこそこ(普通やな…)

  • 11キャプテン・スレ主22/05/15(日) 15:56:46

    ということで今回も新キャラ(ウマ娘)を決めたいと思います そして今回は2人実装します


    ただし、樫本、ココン、グラッセ、バンブー、フラッシュは避けて欲しい…

    本当に申し訳ない(詳しくはPart2)


    今回、猿を植え付けられる予定の

    ■このPartの新キャラは……!?

    >>17

    >>19

  • 12キャプテン・スレ主22/05/15(日) 15:57:46

    >>2

    >>5

    >>7

    いつも本当に あざーす ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:58:18

    パート4突入とは…なんちゅうことや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:54

    あーっ もっと尊いイラストを見たいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:45

    (Part4達成か)ま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:59

    デジタフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:00

    北フ原…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:24

    あの…前スレ200でオタクくんが進化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:28

    キタサンブラック

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:56

    >>19

    あうっ 安価下で頼むのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:38

    えーっ なんですかぁこれはァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:15

    誕生日にタフを植え付けられるデジタルに悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:37

    >>22

    これでも私は慎重派でね

    灘・真・神影流じゃなかったっけと思って調べさせてもらったよ


    その結果どうでもいいやということがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:20

    一番そういうネット語録に強そうなデジたんがまだマネモブでなかったことに気付いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:48

    >>24

    ミスったのは俺なんだよね

    恥ずかしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:40

    >>20

    ふうん タフサンブラックということか

  • 28キャプテン・スレ主22/05/15(日) 16:28:59

    >>22

    こんな無茶ぶりリクエストをするなんて200コメには失望したよ


    しゃあっ!VRウマ・レーター!

    愚弄世界 タフネスト|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:34

    >>11

    ??「すいません マスクを着けてる方が残酷になれるんデース」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:02

    >>29

    それ(後出し)はダメだろ ガッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:03

    「その時、ふと閃いた!」

    生トダ―も見られてトレーニングにも活かせてハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:50

    >>31

    この世界にトダーがいる訳ねーだろ(ゴッ

    ふうん 作中作ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:42

    >>32

    待てよ

    アグネス・タキオンなら開発できると思うぜ

    デジたんから知る可能性もあるしな

    それにこのスレの住人も吸収できてハッピーハッピーやんケ

    アグネス・タフオン 11|あにまん掲示板統合した前スレ・・・https://bbs.animanch.com/board/583773/https://bbs.animanch.com/board/599701/bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:04

    >>7

    オタクくんのハートがバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:53

    あーっ このヘリオスにしゃぶしゃぶされたいのォ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:40

    これだけの美少女を惹きつけるには相当なフェロモンが必要だと考えられる
    もしかしてオタクくんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:09

    >>36

    貴様ーっ オタク君を愚弄するかーっ

    おそらくマネモブということを除けば寧ろおとんに近いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:11

    ウマ娘オタククンだったらギャルサーの姫状態っスね
    ムフフ…ムフフ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:42

    >>39

    ネタを振ったら創作モブにかかれても文句は言えねえぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:54

    >>1

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:21

    とりあえずデジたんがタフを学ぶSSでも書いてみるのん
    オタク同士でいけるしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:04

    でゅふふふ~っ…今日もウマ娘ちゃんが尊い~…こんな幸せな学園生活を送れるなんてあたし……最高でしゅ…


    …ん?あそこにいるのはヘリオスさん!?はわわ……今日もメイクとアクセサ………ふぇ?なんですか…あのアクセサリーは……私のデータに乗ってないシロモノですよ!?

    これは……一度お聞きするべきなのか…しかし……相手をお不快にさせてしまうかも……うぅ…どうしましょ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:29

    あれ?デジたんじゃーん!おひさでウェイ!

    ファッ ヘリオスさんに話し掛けられた…ウーン

    ちょっ!なんでバタキューすんの!ほんとウケる🤣…いや笑ってる場合じゃねーや…起きろ!大丈夫!?

    ……はっ!つい尊さで気絶を…な…なんでひょうか!ヘリオスさん!…‎チラッ…

    なぜキンチョしてんの?………ん?もしかしてこのキーホルダーが気になんの?

    ふぇ!?いやそういう訳では………ただ、私の知らないアクセサリーでしてつい…

    そゆこと?これはタフって作品とコラボしたキーホルダーなんだよね デジたんは見たこのねーの?

    タフ……聞いたことはありますね 私はオタクですがままだ読んでくて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:18

    マジ?オタクなのに読んでねっーて、も(もったいない)だよ!?ウチのやつ貸すからデジたんも読んでよ!


    えっ…ヘリオスさんの私物を!?そ…そんな大それたことは……


    別にいいって!デジたんなら絶対ハマっから!タフ読んであげみざわになろうよ!


    そ…そこまで仰るなら…(断るのも失礼でふよね…)



    そしてデジたんも猿を植え付けられた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:31

    >>31

    なんでウマ娘の世界にトダーがいるんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:16

    >>45

    わしデジたんの正式名称に心当たりがあるんや

    アグネスデジタフや!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:36

    「よお!オタク”クン”!」

    「…!」


    >>39...やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいマネモブだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:35

    >>45

    本来口にしてはいけないようなワードでウマ娘ちゃんと会話できることに興奮してそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:47

    お見事です>>48

    part1か2で出てた概念が忘れられなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:02

    >>39

    な……なんですかあこれはァ!? や……休み時間に同級生に絡まれたですゥ!

    ギャルだ……ギャルに絡まれてるですゥ!


    はひーっ……と叫びたくなる気持ちを抑えて、あたしは彼女たちが期待する通り語録で対応していた。


    彼女たちは、ヘリオスちゃんからタフを紹介されてはまってくれたマネモブ仲間だ。

    ヘリオスちゃん経由でタフにはまって、ヘリオスちゃんにタフを紹介したあたしにも興味を持ってくれたらしい。

    今まで接点はなかったけど話してみるとみんな良い娘だし、あたしも仲良くしたくて話を続けることにした。


    けど、背伸びしすぎたのか今ちょっと動悸がやばい。

    彼女たちに非は全然ない。コミュ症漫画オタクのあたしが勝手に緊張しているだけ。

    それは間違いないけど、とにかく動悸がやばい。

    これ以上は危険や。会話を止めるぞ。

    一方的に会話を打ち切るのは失礼とは思いつつ、限界を感じてそうしようとした。


    でも、あたしがそうする前に横から第三者に助けられた。

    ヘリオスちゃんが、冗談めかして横からあたしに抱き着いて庇う形を作ってくれた。


    おいおいそっちがオタククンとずっと話してちゃウチが寂しいでしょうが――と、ヘリオスちゃんが言う。

    貴様ーッ。オタククンを独り占めする気かぁっ――と、彼女たちも語録で応じる。

    もともと友達だからそれで険悪になったりすることはなくて、それでうまいこと丸く収まる。

    彼女たちは「じゃあまた今度仲良くしよう」なんて言ってくれて、休み時間も終わりそうだしそれぞれの席に戻っていく。


    それはそれでもちろん嬉しいけど、あたしはまた別の問題が発生してそれどころじゃなくなっていた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:59

    >>39

    庇うように抱き着いてくれたヘリオスちゃんが、柔らかい。

    活発だから体温が高いということか、温かくて心地良い。

    しかも、何だかとても良い匂いまでする。


    女同士なのにそんなことを考えちゃって、さっきまでとは違った意味で動悸が大変なことになる。


    我ながらきもい。

    そう思うものの、それが汚い意見――もとい忌憚のない意見っスとしかいいようがなかった。


    新しい扉を開いちゃったような。

    しかも、開いただけじゃなくてそこにしっかり足を踏み入れちゃった感覚。


    ヘリオスちゃんのハグをまともに喰らったんだ。あたしはもう終わりだ。

    内心で何とか茶化してみようとしたけど、生憎と芽生えてしまったものは茶化したくらいじゃ消えてなくなりそうになかった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:59

    もしかしてオタクくんは雌雄同体なんじゃないスか?
    グレート・スピリットで変身できると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:50

    おれはpart1の57だあっ
    ウマ娘オタククンの可能性を覚えててくれたなんてお前たちには感動したよ
    まさか覚えられてた上にかいてくれるマネモブまで現れるとは思ってなかったよ
    せめてお礼ぐらい言わせてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:05

    >>22

    ウマ娘達の協力で灘神影流を再現するんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:10

    もしかしてウマ娘たちがいれは灘・真・神影流が潰れることはなかったんじゃないスか?
    美少女目当てに門下生が殺到すると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:59

    「ひょえええ…」

    はーっ ちっこいデジタフはかわええなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:08

    ムフフ…LINEトークなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:25

    >>59

    明日のプレボが楽しみですね...本当(マジ)でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:24

    明日はキタちゃん×タフの出会いを考えたいですね…生でね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:37

    >>52

    やっぱし尊いスね。ジェンダー・レスは

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:50

    ヘリオスとオタククンの間に挟まりたいですね…
    生でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:20

    >>63

    その前におまえもウマ娘にしてやるよっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:43

    >>64

    なにっ

    ただの進化だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:37

    >>58

    “カワイイ”だ 全てがカワイイに満ちている

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:36

    >>59

    今頃リアルタイムで盛り上がってると考えたら妄想が深まるんだ

    LINE越しでもピロートークでも尊い尊いやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:51

    😆🤓「wwwwwww……」

    🤔🤔「……??????」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:46:07

    今週の展開にウマ娘全員が度肝抜かれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:19:40

    オタクくん「猿すぎる…猿展開の次元が違う」

    ヘリオス「まふまふが死んだ…!?てかキャプマスが敵ってマ?やば……」

    パーマー「鬼龍の株が大暴落してるんだけど……いいんスかこれ…」

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:45:24

    パ…パ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:17:09

    >>48

    >>58

    神絵師を超えた神絵師

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:31

    一気読みしたけど最高に面白いっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:28:56

    >>69

    むしろ抜かれない人がいるのかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:16:10

    「テイオーさん!何を読んでいるんですか!?」

    「キタちゃん……これは”TOUGH”って言ってね…マックイーンに進められたボクも読んでるんだ」

    「TOUGH………初めて見る作品ですね…どんな内容なんですか?あたし…テイオーさんが読む作品に興味があります!」

    「キタちゃん……そうだね…なんというかツッコミどころが多すぎるモンニ…真面目に読んでたらついていけないよぉー」

    「そうなんですか………私も読んでいいですか?テイオーさんと一緒に語りたいんです」

    「もちろんいいよ!にしし!」

    短いSSで申し訳ないもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:56

    >>75

    なにっ ツイン・ターボ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:44

    >>70

    究極の猿展開にトレセンもびっくりしてPC書き文字注意報だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:21

    はーっ こんな良いスレがあったなんて知らなかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:41

    >>49

    おいおいデジたんはモラルがあるオタクだからそんなことしないでしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:05

    ムフフフ
    オタ活は夜の8時まで
    それ以降はマネモブに変身するの

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:26

    マフマフが死んじゃった……ぴえん

    ……と…思たけど考えてみたら何もインショにねーわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:58

    はーっ 悪魔王子かっこいいのん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:43

    この尊さ…ここが天国だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:54

    >>82

    今度はオタクくんが病みそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:56

    ヘリオスは自分の子どもにはタフ読ませなさそうスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:33

    >>75

    タフさって言葉はキタサンの為にある

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:58

    >>84

    なっちまえばいいじゃん

    悪魔王子に

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:58

    オタクの殻を破り嫉妬と羨望の声をあげヘリオスの尻で覚醒した
    “悪魔王子”はこの世に存在するッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:55

    >>80

    キャプテン・マッスル構文で同士を増やすもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:43

    >>84

    ここで待ってればオタクくんがちょっと嫉妬? してることに気付いて

    「オタクくんもかっこいーって!」とか何かフォローしてくれるヘリオスを誰かが書いてくれると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:05

    >>88

    どこで目覚めてんだよあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:34

    >>81

    なにっ思考が野蛮人に近くなっている

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:23

    すべて真似される尊敬される
    キタちゃんはファンですから

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:31

    >>94

    かわいいのん

    しゃあけど……左右で温度差感じて風邪ひきそうや

    ふたりとも猿漫画脳にしちゃえば解決できると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:11

    >>90

    「はー、悪魔王子マジかっこよ……」


     ヒーローのように颯爽と登場し、倒れ伏す鬼龍を横目にほくそ笑む彼。その姿に、ウチは思わず声を漏らした

     教室の窓から差し込む光が誌面を照らし、”王子様”をさらに輝かせる


     けれどそれを隠すように、ウチの隣から怪しいオーラが放たれた

     これは…オタクくんの”残気”⁉︎ そう感じて、咄嗟に隣を見る

     放たれていたのは残気ではなく、オタクくんは変わらずそこにいた。でも確実に、さっきまでとは雰囲気が違う


     もしかして? 

     そんな気持ちが、ウチの胸を支配する


    「オタクくんっ見てコレ! チョーかっこいい〜! もう悪魔王子しか勝たん!」


     表面上は普段通りに、いつものヘリオスとして、オタクくんに呼びかける。あっちも普段通りなら、ウチの話にノッてくれるはずだった

     でもやっぱり、今日のオタクくんは違った


     ふ〜ん、そういうコト?


    「ねぇオタクくん……妬いちゃった?」


     余計な言葉はナシ。直球でぶちかます

     オタクくんは仏頂面で知らんぷりをした。『弾丸滑り』なんて言葉が聞こえてくる

     しゃあけど…残念ながら防御力がないわ! 自分の顔見てみ? 立派な嫉妬顔になっとるわ


    「だいじょぶだいじょぶ! オタクくんもかっこいーって!」


     不安そうにするオタクくんを慰めるように、バシバシ背中を叩いて言ってみる。オタクくんは一瞬だけ顔を綻ばせたけど、すぐにまた曇ってしまった

     その表情が、ウチの中の何かを目覚めさせた

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:51

    「ケドやっぱしイケメンスね、悪魔王子は。額の傷も似合ってるしなっ」

     本音を隠すオタクくんにウチの追い討ちが下る!
     オタクくんはバッと顔を押さえて、指の隙間からプレ・ボの誌面を見ていた

     そうか! オタクくんはこのまま隠し通せると思ってるんだね。かわい…

     これ以上たたみかけるのは可哀想だし、単純に本編の続きが気になるから、ウチはオタクくんに構わずページを捲った
     ウチが割とあっさり絡むのをやめたからか、オタクくんは余計に心配そうな顔をして、ウチは嗜虐心を抑えるのに必死だった

     ……というのも束の間、ウチらはゴリラ展開を超えた猿展開に引き込まれて、結局いつものトークをしていた

    「ま、マフマフが…マフマフが死んだあっ」

     黒幕だと思っていたキャラの死亡に、ウチもオタクくんも驚きを隠せない。しかもそれをやったのがあのキャプマス⁉︎
     なんじゃあ、この展開は。普通に続きが気になるじゃねーかよえーっ

     ウチらはしばらく今後の展開を予想したり、キャプマスの正体を考察した

     そして、一通り話が済んだ後

    「はーっ、面白かったね。キャプマスは謎だし、ゴリラは強いし、悪魔王子もかっこよかったし……」

     ウチは内容を振り返るようにして、最初のセリフに戻ってきた。これは自分でも無意識で、本当に心からそう言ってしまった

     自然に出た言葉だということがオタクくんにも伝わったのか、オタクくんはかつてないほど悲しそうな顔をする

     そして──

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:16

    「ちょちょちょ! 何やってんの⁉︎」

     オタクくんはどこからかカッターを取り出し、自分の額に傷を付けようとしはじめた

     俺は悪魔・王子だあっ、なんてワケわかんないことを言って、涙ながらに自分へ刃を向けるオタクくん
     ウチは間髪入れずにカッターを取り上げた。ウマ娘のパワーがなかったら正直やばたんだった。


    「悪魔王子は無理です。傷だけマネしたって悪魔王子にはなれません」

     オタクくんを正座させて、ガチめのトーンでお説教。縋り付くような目が、またウチの深い所を刺激する

     今日はウチもやりすぎだった。反省。でもウチを恨むのは筋違いだぞ。悪いのはからかい甲斐のあるオタクくんだ。……いや、ウチが悪いか

    (それにしても)

     さっきのオタクくんの行動を振り返る。唐突すぎだし極端すぎだけど、オタクくんがウチのためにそこまでしてくれたのは間違いない

     …………そういうとこ、やっぱキュンなんだよね

     この地球上でオタクくんほどの”超危険生物”は存在しない。
     ウチにとって悪魔王子よりオタクくんの方が数倍恐ろしい。

     だって、気づいたらドンドン惹かれちゃうから

     それをハッキリ言おうとしたけど、オドオドしてるオタクくんがカワイイから、もう少しだけ黙っておくことにした

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:31

    >>99

    早速書いてくれる仕事の早い文豪モブに一番感謝しているのは俺>>90なんだよね


    ヘリオスは言わずもがなオタクくんも可愛いのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:31

    >>89

    この画像はウマカテでも使えるんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:57:36

    >>99

    悪魔王子に嫉妬するなんてオタクくんも可愛いのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:40:09

    マックイーン ライアン ドーベル アルダン パーマー ブライト

    皆さんよく来ましたね…突然呼び寄せて申し訳ないわ


    別にいいですけど…どうしたんですか?おばあ様?

    実は………この度、メジロ家に新たな役職を導入することが決まりました

    その名は…メッセンジャー

    血縁者、職場の者、赤の他人…あらゆる人物にメッセージを送る役職です

    紹介しよう キャプテン・マッスルよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:17

    うわああああああ(PC書き文字)
    久しぶりに覗いたら色々なウマ娘が引き込まれてる!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:51:23

    ……………

    この体型の持ち主を探すのに苦労したわ…マッスルの名に恥じない筋肉の持ち主を…


    あの…おばあ様?一つ…いいですか?

    何か意見でもあるの?パーマー?


    実を言うと…キャプテン・マッスルがメッセンジャーとして活動するのは今週の話で終了したんですよ…


    なにっ


    キャプテン・マッスルは悪魔王子の仲間で…マフマドベコフを殺害したんですよ…だからメッセンジャーとしての活動はもう……


    そ…そんなことが………

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:45

    >>103

    なんでメジロがキャプマスを雇ってるんだよあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:40

    あーっ ヘリオスにインキンの薬を塗ってもらいたいのォー👴

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:48

    >>103

    メジロ家は武器商人だった…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:19

    >>105

    おそらくいいとこの家だといろんなとこにメッセージ送ったりすることは普通にありえると思われるが……

    しゃあけどこいつにやらせたらスパム扱いされるわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:22

    >>105

    単行本勢の悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:33

    >>11

    しゃあけどどうしてもわからんのです

    フラッシュがタフを理解する展開がわからんのです

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:37

    おや?これは……最近、デジタルくんが寝る間際まで読んでいる書物ではないか……
    …タフ…?…興味深いね…少し借りてみようか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:11

    >>112

    モルモットにネオ・アグネス・スペシャルを投与だあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:06

    最新の語録を取り入れる>>94には好感が持てる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:14

    >>105

    ウ・・・ウソでしょう

    こ・・・こんなことが

    こ・・・こんなことが許されていいのか

    なぜですっ猿先生のキャラは一度猿空間送りになったら

    非再登場率は98%とおっしゃってありませんでしたかっ



    キャプマスの人気が爆発(バースト)したんですっ


  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:23

    >>103

    ”紹介しよう”


    なにっ お菓子屋スミス

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:31

    メジロの財力でタフをアニメ化して欲しいでやんすね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:50

    >>75

    ウアアアーッ

    サブちゃんにバレてしまうーッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:21

    サトちゃんもTOUGHを読むSSが書きたいのう…しゃあけど文章力がないわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:19

    >>119

    ネタを書き込んだんだァ

    約束通り自給自足してもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:34

    >>7

    凄すぎる…凄さの次元が違う

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:11

    ふんっ 相変わらず賑やかな学園だ
    新しいSSは無いのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:02

    オタクくんに惹かれるヘリオスがもっと見たいですね...
    いろんな切り口でね  

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:10

    新コーナー!

    ゴルシちゃんのドキドキ布教ターーイム!!

    このコーナーではダイスを振って出た数字のウマ娘にタフを進めるストーリーが展開されるぜ!

    SSでもイラストでもいいぜ!

    今回紹介されるのは…

    dice1d6=6 (6)


    ウオッカ 1

    ダスカ 2

    オペラオー 3

    ドトウ 4

    アヤべ 5

    トプロ 6

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:07

    なにっ ナリタフトップロード

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:58

    おめでとう 君は立派な“マネモブ”になった・・・ “愚弄”を目的とするマネキンにふさわしい目になった

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:29

    私は憂いてます この学園の将来を タフに染まる学生の未来を

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:09

    >>124

    しゃあけど現状、接点がないわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:50

    >>123

    はーっ なんかハイライトが入ってるのに黒点を感じるなぁ

    これは恍惚のポーズだからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:16

    >>126

    クラスでマネモブが増えるたびにこれをやるヘリオス…

    こいつカワイイっスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:49

    >>127

    手遅れだと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:03

    >>127

    この理事長代理 力は無いがウマ娘を管理することに関しては天才的

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:34

    >>115なんスけど敬語の部分が間違ってたっスね

    やっぱ難しいスね敬語とタフの組み合わせは

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:45

    >>132

    ウマ娘以外はどうなるんだよ えーっ

    ふうんマネモブには人権がないということか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:47

    このヘリオスの結婚式とかは凄い空気になりそうスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:22:08

    オタク・くん「ヘリシコは無理です 尊すぎる眩しすぎる ヘリオスは太陽ですから(はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ)」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:33:38

    >>124

    これがタフ……!ヘリオスさんとゴールドシップに紹介されたけど…なんか…すごいです!とても…面白いです!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:32

    >>127

    この人もしっかり”タフ”に染まってるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:04:52

    見てみオタクくん!
    キャプマスが料理番組に出てるんやけど!超ウケる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:41

    人間を恐れている闇猿もヘリオスとなら仲良くなれると考えられる
    まあその前に性欲が爆発してホアアアアーッになるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:46

    >>31

    うあああ トダーが学校を練り走ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:44:38

    「オタクくんはねぇ…」

    「ちょっと待ってください! ヘリオスさん…
    オタクくんは意外と熱い方で2人きりの時はみんなの前じゃ見せないような顔も見せるし遊びに行った時は頑張ってエスコートしてくれるという…
    そんな口にするのも恥ずかしいヒミツを言うつもりじゃないでしょうね。デュフフ…」

    「えーっ⁉︎ デジたんお見通しじゃ〜ん!……ん?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:58

    >>142

    オタクくんの正体見たり!

    マネモブと知られるオタクくんの本性はヘリオス以外のウマ娘もふたりきりの遊びに誘うプレイ・ボーイだったのかあっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:45

    >>143

    本誌のタイトル回収は熱いスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:41

    >>142

    何かSSを思いつきそうで思いつかないということだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:37

    >>145

    セリフ2つの対話でもええやん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:17

    ここもまた嫉妬と黒点に満ちている

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:28:28

    >>143

    オタクくん…変わったね


    変わった…進化したと言うてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:43

    >>148

    原作に照らし合わせるならオタクくんは何か理由があってそういうフリをしていると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:28

    >>142

    >>148


    デジたんにロック・アップを勧めただけかと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:37

    >>149

    おそらくオタク君は全ウマ娘にタフを広めようとしてるのだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:03

    >>151


    ふうん 相手が見事マネモブになればその後仲良くなるのも必然ということか

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:19

    >>149

    すんません、自分ギャルよりもオタクの子が好きなもんで…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:27

    >>153

    あ…あいつたった1レスでヘリオスの脳破壊しよった!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:01:23

    >>153

    オタクくん×オタククンの誕生だな あーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:26
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:22

    >>142

    目の前でヘリオスさんが何かひっかかったような顔をして、あたしはどうしたことかと疑問に思った。


    オタクくんが意外と熱いことは、きっとヘリオスさんが一番よく知っている。

    ヘリオスさんにだけ他の誰にも見せない顔を見せることもわかっているはず。

    前に学園の外で偶然おふたりを見かけた時もオタクくんがヘリオスさんをエスコートしていたし、間違ったことは言ってない。


    何なら、客観的に見てもそうですよと公然のヒミツを敢えてお伝えすることで、

    ヘリオスさんに自分がオタクくんにとって特別な存在だと自覚してもらえる。

    そんな大正解の受け答えのつもりだった。


    それで何がひっかかっているのかわからず、あたしは何かまずいことを言っちゃったかと自分の発言を振り返り――気付いた。


    そうか!

    今のは言い方が悪くて何の思慮もないから誤解を与える方向でしかヘリオスさんに伝わってないんだね。

    かわいそ……


    たぶんヘリオスさんにはオタクくんがあたし相手にそうしたと誤解された。

    そのことに気付いて、あたしは慌ててフォローした。


    「あああああ違うんですよヘリオスさん今のはですね……!」


    必死のフォロー。

    何とか誤解をとき、本当に伝えたかった意図を伝える。


    ヘリオスさんは半信半疑だったけど、言葉を尽くした甲斐あって最終的にはわかってもらえた。

    客観的に見ても自分がオタクくんにとって特別だと理解した瞬間の顔は、それはもう最高に尊かった。



    ――そしてデジたんは絶命した。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:16

    >>157

    君に勲章を与えたいよ

    (この画像便利っスね)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:50

    >>126

    >>158

    ちょっとぐらいウマカテに輸出しても…バレへんか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:43

    >>157

    かっこいいぜ文豪よ

    俺がウマ民なら涙を流すね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:13

    しっかり脳に「NTR」植えつけられとるやん
    と思ってたら違って安心したのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:52

    >>159

    それ(持ち出し)はダメだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:29

    >>161

    >>162

    NTR二度打ち

    間違ってデジタルと付き合ったらごめんなあ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:42

    >>163

    形だけ見たらウマ娘がタフカテに輸出されてるんだよね。因果逆転じゃない?

    このスレたちで生まれた名画が他で見れないなんて…あまりにももったいない

    しゃあけど…タフカテ産なのがバレた瞬間蛇蝎の如く叩かれる可能性があるわ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:46

    >>157

    「もしかしてデジタフとオタクくんは付き合ってんじゃないスか?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:24

    >>162

    >>166

    うあああ あ…新しい絵師がこのスレを練り歩いてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:18

    オタクくん×デジタフがアホ程思い付くけどここはヘリオススレや 思考を止めるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:51

    >>168

    ヘリオス単体というルールは撤回された

    ウマ娘のキャラなら手段は選ばない

    ただし書く時は必ず一報を入れろ

    このスレの住民が現場に急行するからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:02

    >>148

    ワ、ワシこの状態から繋げる方法に心当たりあるんや・・・

    アンジャッシュや!

    もし書いていいならちょっと考えたいですね・・・生(スレ)でね(グッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:26

    >>170

    ヘリオスのためにも書いてほしいですね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:35

    >>170

    文豪の執筆宣言に一番期待しているのは俺なんだよね

  • 17317022/05/18(水) 22:17:27

    >>172

    どうもこうも初執筆だし地の文書けないから対話形式になるんスけど・・いいんスかコレ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:54

    >>173

    SSを書きたいとか絵を描きたいとかそんなん思たらいつでもスレにぶつけてくれ

    この大胸筋で受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:24

    >>173

    お前マネモブのくせに知らないのか

    タフカテは創作モブを拒まないんだぜ


    俺も拒まれてないしな(ヌッ

  • 176初SSもどきだあっ22/05/18(水) 22:39:59

    >>174

    >>175


    ヘ「オタクくん…変わったね」


    オ「変わった…?進化したと言うてくれや(遂に力王を手に入るからなブヘヘ)」


    ヘ「君が進化?人間的にはかな・・・ちょっと劣化してるよ」


    ヘ「自分の顔を見てみてよ りっ・・少し悪人顔になってるじゃん」


    オ「猿(強さ)の追求に善悪はない(猿語録を使うときにも語気を弱めるヘリオスって奴は相当天使だな)」


    オ「闘いにおいて人道を外れることになっても後悔せん信念と覚悟や(力王は絶版で電子版がないから中古で買うしかなかったんや・・・まあその分タフ電子版買いなおしたで デジタフの情報感謝します(ガシッ))」


    ヘ「?」


    オ「?」


    ヘ「えっ なにっ なにこれ? ねーっなにこの空気」


    オ「恐らくアンジャッシュ状態だと思われるが・・・」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:38

    >>176

    ここで力尽きたんで続きすぐ見たいときはあとは頼むっス

    なんか思いついたら書くかもしれないっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:49

    >>176

    思いの外早い投稿に一番驚いているのは俺なんだよね


    >りっ・・少し悪人顔になってるじゃん

    言い直すところが可愛くて俺の心臓がバーストしたんだッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:02

    >>178

    例のコラから着想得たから早かったんだよね

    あとギャル語と猿語録の相性悪すぎやろ あーっ

    ウマ娘アニメ1周レベルの知識じゃこの程度だと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:20

    >>137

    語彙がない…まるで小学生だ

    猿先生の教養を植え付けられるべきだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:55:03

    パート4も完走か……
    ”パート5は無理です”と思っていた頃が懐かしいでやんす

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:31:43

    >>163

    >>165

    ”持ち出しは禁止”というルールは撤回された


    タフカテはルール無用だろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:38

    >>154

    脳破壊の抜き方は心得ている

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:45

    >>7

    久しぶりに見たぜ 神絵師の”イラスト”

    このイラストをウマカテに出せないなんてあまりにもったいない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:58

    ヘリオスの交友関係上、オタクくんも散々脳破壊されてきただろうからマイ・ペンライ!
    擬似NTRを体験することでイチャラブの尊さを知れ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:53

    >>127

    タフに染まっても

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:05:16

    あーっ ヘリオスのデカケツでケツオメコしたいのォ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:22

    >>187

    勢いのままにボボパンしたいですね…ゴム無し(レア)でね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:20

    >>188

    後ろで生はやめろーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:02:01

    私はキャプテン・スレ主

    最初、このスレを立てた時は「完走は無理です」

    なんて考えていたがこの度ついにPart5に到達だ


    すべて

    完走する

    そして次スレが生まれる

    このスレは人気ですから



    みんな本当にありがとう

    次スレの時間だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:12

    急げっ スレを埋めるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:04

    しゃあっ 完・走

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:18

    ボボパン ボボパン

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:50

    なんなら俺が埋めてやりますよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:09

    オメコさせろいっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:46

    しゃあっ 埋・め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:21

    喜べ ヘリオスはマネモブの子を孕むのだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:22

    >>200なら

    ヘリオスご懐妊だあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:36

    >>200ならオタクくん髪が伸びてきたので

    これを機にキー坊ヘアスタイルに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています