Q.マスターは性欲ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:57

    A.心を透明にする技術だけじゃなくて古今東西の美女が誘惑してきても性欲を意識の外に追い出す技術も身に付いたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:25

    ストレスやらなんやらでインポなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:30

    下手に性欲見せると破滅させてきそうな鯖多いしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:43

    フェルグスはその隙を待っていたーー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:48

    マシュが可哀想だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:05

    ちゃんと性欲ありマシュよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:14

    古今東西の女関係で破滅した偉人たちが止めてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:09:26

    色々なことを経験しすぎて精神が枯れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:09

    外に追い出す時っていうのはどこから出すの?ベーシックな尻?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:19

    ぐだおはどこかのタイミングでチ○コ切り落としてても不思議じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:37

    閉鎖的な組織で多方面から惚れられてる状態で特定の誰かと肉体関係持つとか自殺行為だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:46

    二次創作で常にバイタルチェックする機械つけられてるから、致すと職員にバレちゃうって言うのがあった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:45

    夢レイシフトの中だとヤってもバレなさそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:00

    精神セコムが邪魔だからって取っ払ってる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:31

    そんな、巌窟王が勝手に搾精してるみたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:15:55

    間違いがないように
    定期的にカラになるまでおなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:16:41

    >>16

    匂いか雰囲気で勘づくやつが何人か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:34

    >>11

    日頃から虎視眈々と狙ってくるヤベー奴らがいるから大変である

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:50

    でもクロとはキスしてるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:58

    >>2

    要約するとこれになるのほんとひどい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:21:24

    性欲<<<恐怖やぞ
    なぁキアラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:46

    >>17

    単純に汗、血、精液も魔力の塊だからな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:49

    先輩の性欲は私が責任持って毎日きっちりと管理させていただいてます!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:27

    >>23

    節穴じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:45

    >>23

    ……だ、そうですけど

    パイセン、どうします?項羽様と水入らずの時間、もっと作ったほうがいいですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:18

    もしかしたら彼女持ちなんじゃね。

    性欲もあるし、勃起も可能やけど、男女含めたサーヴァントやマシュに手出さん理由考えたならな。日本に彼女置いてきたなら、浮気せんように節度ある行動を心がけるんじゃねぇの、藤丸ならな。
    実際、夏イベの露骨なアピールへのスルーは彼女なしの性欲ありなら無理やろ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:46

    >>26

    そういう人はいないって巴さんだったかの幕間で断言してるんですよこの人

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:39

    そうだぞ
    主人公が女の子に頻繁に手を出したらろくな目に会わないからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:36

    漫画で分かるFGOみたいに実はホモなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています