【もう遅い…】婚約破棄をした皇太子が普通に幸せになってしまう展開【ですわぁ…】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:33

    そろそろ流行りだすんじゃない?
    NTRモノみたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:37

    もうあるけど逆張りの逆張りだからあんまり面白くないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:11

    逆張りの逆張りというか
    本来はそれが王道だったはずなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:19

    なろうではとにかく、ありとあらゆる形式が実行し尽くされているからな
    アンチテンプレもアンチアンチテンプレもたいていどこかに前例がある
    かませ勇者があるなら、そのかませ勇者が普通にかっこいいパターンもいくらでもある
    リゼロのユリウスやラインハルトもそんな感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:27

    逆張り展開ってどこまでもあるから一周回って王道じゃんっていうの結構ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:11

    逆張りに逆張りしようとして王道に戻ったものと普通に王道をつくろうとしたものでは何かが違うような気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:02

    >>6

    王道というには露悪的でどや感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:17

    自分を「他人から理解されないだけで実は有能」
    と思い込んでいたヒロインが
    元婚約者の治世が滞りなく行われ名君と呼ばれているうちに
    自身は取り返しがつかない年齢になっていてようやく現実を知るような展開が読みたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:46

    >>8

    それが本来の悪役令嬢の役割なんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:10

    >>9

    こいつ愛とかじゃなくて能力しか見て無かった!というか新婚約者?もそれでこそですのみたいな目で頷いてる!?

    みたいなギャグ系か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:19:15

    令嬢や主人公を捨てた男が幸せになると(主人公側がクズだったり、捨てられても仕方ない理由があったとしても)読者はブチ切れるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:40

    >>12

    そこから自分の至らなさや傲慢さに気が付いて成長していくヒロインとか描けない土壌があるんだね

    息苦しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:38

    普通に更正する話もあるけどぶっちゃけメインでもない嫌われ役の話を長々と読みたい人もいないから
    それ含めてもサクッと読める短めの話か捨てる側が主人公でもない限り受けが悪いのは当然というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:05

    もう王子はバカで、ヒロインはビッチで、悪役令嬢は正義って認識だよな
    悪役どこいった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:48

    悪役令嬢ものは普通に円満な婚約解消する話もあるし王子が婚約者は以外とそんなに多くない
    多分追放聖女系の方が婚約破棄する王子は多いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:57

    悪役令嬢もヒロインも争うけど、どっちも好きになれるようなストーリー読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:01

    >>10

    本来の悪役令嬢っていうといわゆる「原作」での役割の話か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:17

    婚約破棄多すぎていい加減廃れないかなと思ってる。恋愛短編で女主人公もの読もうとしたら結構な頻度でついてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:50

    >>19

    ブクマ漁ったら2013年の8月にはもう悪役令嬢系の短編があったわ

    もう9年だしブームっていうかジャンルだわね…

    これだけでカテゴリ作って分けてくれないかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:36

    >>20

    悪役令嬢検索で除いてても婚約破棄はしてくるのほんと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:27

    なんで婚約破棄されたがるんだろう?
    そういう話があっても良いけど
    ここまで婚約破棄に執着する理由がわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:10

    悪いことして断罪で追放後なり巻き戻りなりでやり直すのが、断罪がそもそも冤罪って時点で悪役じゃねえだろうと
    そもそも悪役令嬢断罪物自体が幻想だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:40

    こういう系で思うけど別に一夫多妻にしたら良いじゃんと思ってしまう王族ならそれくらいやる器量見せたら良いのに
    他でハーレムがーとかやってるから尚更

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:15

    妾にしてやろうと相応の教育を悪役令嬢枠が施そうとしたら「いじめられた!!」のバリエーションに加えられたとか、妾に迎えて政務は全部本妻(悪役令嬢枠)に押し付けてイチャイチャ三昧とかもたまにあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:10

    本来なら乙女ゲームでプレイヤーに恋してもらう様なイケメン達がちょっと唆されて見事に策略に嵌るバカでクズなのはな…と思う
    乙女ゲーム設定ないのもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:25

    微妙にズレるけど悪役令嬢逆行ものとかだと逆行後の世界で王子も令嬢もヒロインもだいたいみんな幸せになってて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:51

    >>26

    乙女ゲーってわりと「こいつどうしようもないな……」みたいな攻略キャラいたりするからなんとも

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:35

    >>28

    どうしようもない方向がなんか違うんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:33

    俺様系王子が実はそんなに好かれてなくて鬱憤溜まってたんじゃないかと思ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:11

    たまに「ゲームならともかくこんな顔と声だけの性格破綻者どもと実際に夫婦生活とか無理!!!!」みたいなのは見かける

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:49

    まだ間に合う!
    王子に婚約破棄されたので貴族議会決議によって宣戦布告が奏上され父王陛下によって認可されてしまいました、私はただ戦争を止めたいのです!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:32

    >>31

    確かにディアラバみたいに人扱いすらされないゲームとかはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:41

    最近連載されてる「転生系悪役令嬢小説の主人公に転生しました!」っていう複雑な作品もあるし、トライする価値はあると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:42

    >>13

    気付く場合もあるよ

    王子様とは関係なく幸せになる

    大抵は主人公フッた男は苦労するが幸せになる場合もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:22

    >>22

    マイナスからの出発だからかな

    貧乏とか家族に虐げられたもあるけど


    家族に虐げられただと婚約者を妹に盗られるとか

    家族に妹が惜しまれて評判悪い男に姉が嫁がされたらいい男だったとか

    姉が主役妹が悪役令嬢系

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:10

    >>36

    姉妹ものはよりドロドロしてて苦手。家族ですら味方じゃなかったりするし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:33

    >>24

    まず前提として元は悪役令嬢とヒロインがいる創作の世界なんで

    一夫多妻を許容すると原作のラストは悪役令嬢と王子様は結婚しましたが夫婦生活は冷めきり、ヒロインは妾として王子様とラブラブに暮らしましためでたしめでたしって話になるわけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:28

    婚約破棄お披露目して悪役令嬢が王子とヒロインを糾弾したけど、実は悪役令嬢のほうが愚かでしたみたいな話なら見た。婚約破棄はどうしても必要なんだなあと……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:21

    悪役令嬢がヒロイン扱いされる普通に可愛い女の逆張りだから

    ヒロインよりも年上でヒロインよりもガタイがでかくて身長でかくて
    ヒロインよりも老け顔でいつも人睨んでいるような目つきの悪さ

    とそりゃ婚約破棄されるよなって外見してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:29

    今アニメやってるモブせかは婚約破棄した王子が幸せになってるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:11

    >>41

    悪役令嬢ってそんな外見なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:32

    ガチ中世だと
    「お前じゃチンコが勃たない」
    が婚約破棄の正当な理由になったで

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:55

    >>3

    何度でも言うぞ

    そもそも王道展開に婚約破棄はない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:00

    白鳥の湖メソッドは王道だと思うんですけど
    王子様が悪役にたぶらかされるけどなんやかんやあってヒロインとくっつく
    それの悪役が悪役令嬢ポジション

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:25

    >>43

    男に媚びたクソ女としてヘイトの矛先になっている元々のヒロインが

    悪役令嬢と違って、小動物みたいな可愛さで体小さくて華奢で守ってあげたい系とされて

    そんな男に騙される男はクソクソクソって内容になっていることで


    相対的に「悪役令嬢の外見はそうじゃありません」ってゲロってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:44

    >>43

    コミカライズみたいにイラスト化されると悪役令嬢は

    必ずウンコ気張ってるみたいな顔するよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:14

    >>48

    草。どういうこと

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:00

    >>47

    なんかわかる。ヒロイン側って髪の毛ふわふわのかわいい子多いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:25

    男はみんなゆるふわ女子がすきなんだよねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:45

    というより乙女ゲー主人公ちゃんのテンプレの一つとして「ゆるふわ小動物系」があるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:07

    >>52

    あ、なろうの悪役令嬢ものの原作の話ね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:10

    女もゆるふわ女子好きだよ。だからこそ乙女ゲームで主人公張ってるわけで……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:31

    ゆるふわVSサバサバの根は深い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:45:05

    今のイラスト人気だとストレート髪キャラが人気だからそっちを主人公
    その対比として敵対するヒロイン枠がゆるふわになってる感はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:07

    サバサバなヒロインとゆるふわの悪役令嬢が見たい。逆張り人気なんだからそこ逆張りしてくれても良いのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:10

    それだと原作はサバサバヒロインがイケメンを攻略していくのをゆるふわ婚約者が阻止するために立ち塞がろうとして追い払われる感じか
    …ゆるふわ系ってそういうの阻止するのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:18

    乙女ゲーで婚約者がいる男なんて
    アンジェリークでサボると「女王候補としての自覚があるのかー!!」ってガチ正論説教してくる人くらいしかいないな

    仲良くなると、嫁と自分がどれだけラブラブかを教えてくれるイベントがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:15

    >>58

    なろうにいるゆるふわならしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:15

    乙女ゲームで悪女がいるゲームしたことあるけど、悪女の義母に体乗っ取られた挙げ句NTRの気分味わされて泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:33

    >>54

    乙女ゲーの主人公がゆるふわ可愛いからこそと

    自分がそういう女になれない&気に入らないからで、逆張りしてくる


    それが悪役令嬢

    女性の解放のための服として開発されて、実際に足を出したオシャレができるミニスカを

    娼婦の服と蔑んで穿かない

    好きになった男の人ともっと仲良くなりたいと自分からデートに誘う乙女ゲーの主人公と

    男に女から話かけるのは売春婦の行為と蔑んで、男が自分から話かけるまで一生待ち続ける


    それが悪役令嬢


    性格は自サバ女

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:40

    >>61

    悪女の義母じゃないな。悪女=義母

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:13

    なんか特定作品の話してるのか謎の脳内悪役令嬢の設定の話してる人いる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:32

    >>49

    なんであたしがこんな目にムギャオー!!って発狂したり

    クソ男が!!誰がテメーと結婚するかよと心の中で悪態つく


    ってのが多いから、顔芸のつもりかウンコ気張ってる顔にいつもなってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:03

    >>64

    多分なろうの悪役令嬢の話すらしてない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:22

    最近はサンキューヒロイン男を見る目がなくて助かったわ!ってさっさとおさらばする系も増えてるよね
    酷使ブラック系の追放ものと混ざってそうなったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:02

    風花雪月のエーデルガルトなんて悪役令嬢好きが成り代わりたいポジションでは?
    美少女で皇女で戦闘も強くて銀髪で紫の目の美少女で、戦争を起こす
    と奪い取りたくて発狂してそう
    美形王子と初恋してるし、絶対的忠誠を誓った従者がいるし、舞台が学校だし
    戦争起こさないだけで聖女になれるし

    成り代わった後は巨乳女教師を殺そうとしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:04

    成り代わりたいとかそういう願望より少女漫画の当て馬とかに対する「この子そんなに悪く無いじゃん」とか
    俺様系ヒーローに対する「こいつじゃなくて他の男とくっついたほうが幸せになれるじゃん」みたいな
    今まで読んできた創作物に対する小さい不満が積み重なった結果の逆張りな部分あると思うんだよね悪役令嬢

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:35

    イケメンと美少女の恋愛が気に入らない喪オタ女男で徒党を組んで
    「乙女ゲーはくそ!!やったことも買ったこともねーけど!!ここがくそ!」
    してる現状だぞ

    そもそも少女漫画の当て馬って”モブ”で主人公達にとってはどうでもいい人で
    悪役すら貰えない存在では

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:54

    >>70

    少女漫画読んだことなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:13

    >>70

    いやさすがに作中作がフィクションだと思ってる層の方が多いぞ

    たまに「本物」もいるけど

    実際の乙女ゲームを叩いてる・叩かれてるとガチ勘違いするヤツは稀

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:29

    まあ>1の話から脱線して

    乙女ゲームに関する話をしたい!っていう変な勢力も湧くからごっちゃになってんのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:56

    スレ主の主張に関してはNTRはニッチ需要だから流行りはしないんじゃないかと

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:13

    婚約破棄になると悪役令嬢の話になり、乙女ゲームに繋がっちゃうからね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:14

    >>8

    また見つけるのは困難だから教えろと言われるとムリだけど、まんまそういうの読んだことあるよ

    ただそれも、けっきょく「ざまぁ」でしかなかったので、そんな期待してるような面白さはとかはないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:47

    そもそも元祖レベルの悪役令嬢ものって少女漫画転生だからね
    乙女ゲー悪役令嬢は他のと混ざって後から生えてきたキメラ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:29

    主人公(悪役令嬢)を捨てたけどそれにも事情があったんだよ、みたいな展開はあるけどな
    ハッピーにするにはギャグ空間にするしかなさそう(偏見

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:40

    >>1

    この人楽しそうに婚約破棄してるなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:15

    悪役令嬢じゃチンコ勃たないし、しかもマグロ女
    だったので、ヒロインと毎日パコるイケメンは普通に見たい

    悪役令嬢と約束してたけどたるいだけなので、悪役令嬢がいる部屋の隣でヒロインとパコる

    普通に見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:45

    実際の歴史にあったな嫁じゃチンコ勃たない王子・アンリ2世
    20歳年上の愛人に夢中で、嫁と結婚しても子作りを全然しなかったから
    愛人が勃たせたチンコで嫁と子供作って、王族の義務を果たした王子

    はいヒロインと悪役令嬢仲良しルート

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:33

    >>80

    普通にそれやってざまぁされる話山程あるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:09

    >>82

    あるの?チンコ勃たない抱きたくない子作りとか無理認定されるのよりも、ざまぁの方がいいのか


    エロゲの世界のキャラみたいな、骨格からして違うエロ美少女と子作りするから

    チンコ勃たないお前とは婚約解消


    なら処刑もされないからWinWinになるのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:12

    >>83

    おかたい婚約者でなく股ゆるビッチになびいて婚約破棄して破滅するのは短編とかで普通によくある

    男目線でただエロならそれも雑な逆張りでそれなりにある

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:21

    >>29

    メンヘラとクズって微妙に違うよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:23:18

    >>83

    庶民なら許されるかもしれんが王族となるとな

    後ろ盾のある令嬢の方を蔑ろにするなら内乱の原因になりかねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:33:23
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:36:16
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:48:40

    婚約破棄した側が勝手に幸せになる婚約破棄モノ書いたことあるけど王子がサイコパスの異常者じゃないと話が始まらなかったわ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:07:34

    現実の乙女ゲーだとヒロインと男のセッ.クス珍しくないけど
    なろう乙女ゲーだとないよね

    悪役令嬢フェ.ミ女ばかりだからセッ.クスする女見たら発狂するんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:15:54

    >>90

    描写ミスると削除からのアカウントダメージがあるからだよ…


    ノスフェラトゥに愛の手をとかポイント評価高かった作品もノクタ送りになるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:41:21

    >>22

    被害者の立場が手に入る

    ヒロインをビッチにできる

    恋愛・結婚に興味ないアピールができる

    こんなイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:54

    >>90

    セッしたかったらムーンかノクタ行け

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:50

    王子に悪役令嬢とヒドインを真実の愛のヒドイン正妻で元々の婚約者は側室で業務担当ね!とか
    脳みそハッピーセットなことのたまわせるのはざまあ用としか思ってないんだな…と思っちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:31

    >>94

    ざまぁはもう時代劇レベルからある定形だから役割としては越後屋とお代官様みたいなもんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:02

    >>94

    まず読み書き算盤すら覚束ない庶民を正妃にすえて国がどうなるか考えない時点でな…

    ヒドインを側室や愛人として囲うなら分かるけど、なんでバカを正妃に据えたがるのか

    真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!【書籍化・コミカライズ連載中】R15 悪役令嬢 女主人公 ハッピーエンド 婚約破棄 王子 溺愛 皇太子 書籍化 コミカライズncode.syosetu.com
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:57

    >>90

    単純に転生者の前世が未成年だから無いだけだ

    成人した女性がエロゲーに転生する作品なんて山ほどある

    明確なエロ要素ありを探すならノクターンとかを探せ

    https://novel18.syosetu.com/n6858gh/

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:09

    婚約破棄された後に王子とヒドインから離れた悪役令嬢が他の高スペック男と幸せになるパターンは、ヒドインが「そっちの男の方がいい!」と襲撃して返り討ちざまぁになる展開が多い
    これもう王子より悪役令嬢の方が好きだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:08

    ムーンライトも知らずに女性向けを語るとな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:54

    すれ違いざまに階段から飛び降りて突き飛ばされた!と冤罪ふっかけるテンプレもあるけど、打ちどころが悪くてそのまま死んじゃう話とかないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:00

    ジャン・バルジャン系悪役令嬢はわりとよくある

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:26

    逆張りしようという原動力で作った物は絶対つまらん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:11

    >>101

    でも悪役令嬢よりも義母とか姑に多い

    既存の悪役令嬢って童話における意地悪な継母イメージも多分に含まれてるから

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:55

    婚約破棄から逆転なしものはあるよ。
    その場合は王子が性格破綻してて、大好きな悪役令嬢から後ろ盾奪って自分しか頼れないようにして依存させたいので、適当なバカ女(ヒロイン)を使って婚約破棄する。
    後は表向きには死んだことにして幽閉して一生飼い殺しにするエンド

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:39

    >>102

    悪役を主人公にする時点で逆張りの極みなので…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:45

    >>98

    実際そういう主人公にこそ異様に執着しているタイプはいるし異様な執着を利用して別れさせ屋する話もある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:19:19

    >>104

    エロ有りヤンデレって一部の層から人気だしな

    絶対にヤンデレ王子とか関わりたくないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:19

    結局どうやろうと婚約破棄はざまぁに繋がってる……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:49

    >>107

    普通にヤンデレ読もうとしたら、とりあえず婚約破棄から始まってるのが多くて探すの疲れたな。ワンクッション並みに婚約破棄置かれてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:48

    >>96

    躾が完璧な犬しか知らない人から見たら躾がまるでされてなくてアホな犬が新鮮で可愛く見えるからとかじゃない?


    完全に愛玩用のペットみたいな扱いなのにそれを真実の愛とか言ってるのが多いイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:02

    もう転生テンプレ並みに婚約破棄してるし
    男性向けでも婚約破棄してるしわけがわからないよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:02

    >>101

    エドモン・ダンテスタイプのが多くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:53

    破棄ばっかで飽きたので転生した悪役令嬢が勝手に婚約破棄して家を出てって勝手に破滅する話とかない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:13

    >>110

    >>96の作品の王子、婚約破棄した後に「惚れた庶民がバカ過ぎるから元婚約者と復縁するぞ!なに、逆らった!?なら実家を滅ぼしてやる!」って生粋のバカなんで・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:07

    >>114

    …流石にバカすぎない…?ハニートラップ引っかかって普通に破滅しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:09

    もう婚約しなければ良いように思えてくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:44

    >>115

    バカだけど善人ではあった

    バカなせいで奸臣の言う事を信用してほいほい行動するし

    ヒロインの実家を滅ぼそうとしたのも婚約破棄が不満で内乱を起こすを唆されたからだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:46

    >>113

    あるけど流行りにケチつけたいのが透けて見えて面白くないよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:39

    >>117

    いや自分を諫めた大臣や教師を「こいつウぜぇ~」って解任するナチュラルクズだぞ

    復縁を求めたのも「令嬢に仕事押し付けて自分はヒドインとイチャついて暮らそう」と画策

    自分が婚約破棄した令嬢が別の男と結婚するのは当てつけであり、本当は復縁したがってると思い込んでる

    ガチで他人の心を理解できないタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:00

    >>115

    実際に庶民の娘と付き合い出したのは王子を堕落させて国政を握ろうとした悪大臣のハニートラップよ

    純真だった庶民の娘も悪大臣の養子入りし贅沢を覚えてそこら辺の結婚目当てな貴族令嬢と変わらない没個性になるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:57:34

    NTRとかBSSみたいな主人公がみじめに終わるジャンルってことだよね?
    女性向けだとどんな感じの話になるのかはちょっと興味あるな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:53

    >>87

    それずっと居る悪役令嬢といいつつそこに他の憎い何かを重ねてる人じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:02

    >>121

    没落して最後はバームクーヘン囓り出すよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:42

    >>41

    可愛い女より美人系が好みな男だっているしそれって所詮>>41の主観でしかなくね?

    >ヒロインよりも年上でヒロインよりもガタイがでかくて身長でかくて

    >ヒロインよりも老け顔でいつも人睨んでいるような目つきの悪さ

    欠点みたいに挙げられてるけどこれ全部満たしても美人は成立するぞ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:36

    >>64

    自分の脳内イメージでヘイト吐いてる印象がある

    >>68とかまんま偏見ですやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:55

    >>87

    悪役令嬢は金髪巻き毛か黒髪ストレートの二択で

    ヒロインはピンク髪かふわふわが多いように思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:02

    転生or憑依系悪役令嬢の髪形を縦ロールからハーフアップに変える率よ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています