粗品君、すごい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:46

    やっぱり、呪われたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:03:46

    別スレあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:56

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:00

    アンカツさんお墨付き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:43

    >>4

    何度も営業かけた効果が出たね……(白目)


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:09

    体重的に切るって言ってたレシスファインが馬券に絡んでるあたり芸術点高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:11

    マカオンに続いて想像以上の飛び方してるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:52

    ぼちぼち関係者から怒られそう…いや展開予想自体はちゃんとしてるんだぜコイツ、けど本命決めると何故かアクシデントが起こるか飛ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:44

    本命に推せなくもないけど飛びそうな馬を敢えて選んでるとしたら才能ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:41

    >>8

    これで怒られたら流石に粗品悲惨すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:33

    >>2

    検索しないのはあにまん民の特徴

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:50

    >>10

    実力負けとかでなく落鉄からの二度躓きとか呪いポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:03

    ちゃんと考えた上だから責められるのはちょっと可哀そう
    でも言いたくなるのは分かるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:31

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:14

    偶然も2回続けば必然って言うけどここまで続くとマジでなんかの呪いだろ…
    前世で馬と何かトラブったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:43

    >>5

    こうはいうけど真の逆神感あるから

    動画で本命あげつつ裏で実は真の本命勝ってたらそっちが吹っ飛びそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:04

    別に逆神なのは良いけど>>5みたいなことするから大嫌いだわ。推し馬でやられたらマジで腹立つだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:06

    >>6

    ファインはともかくレシステンシアはカワキタ並の難しい馬券だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:21

    >>13

    理性的に考えれば疫病神扱いはやり過ぎ、しかし理性と感情は別モノでもある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:50

    ここまできたら適当に目についた馬の名前を読んだほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:40

    100%あり得ないけど粗品がタイムリープして結果を知った上で動画出したらどうなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:51

    >>21

    一度当たったんだから次ももしかして…という期待から未来の被害者が更に増えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:02

    >>21

    歩いた場所、呼吸するタイミング、食事の時間や内容など

    粗品が見た未来での自分の行動との些細な違いがバタフライエフェクトを起こして違う馬が勝つと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています