【閲覧注意】エレシコスレ30

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:02

    遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:05

    【過去スレ1】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:23

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:29

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:08

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:56

    親子丼スレが盛り上がってるのもあって
    最近は本家のここはゆったりだが、好きに使って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:02

    最近よく落ちるからその影響もね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:25

    連日の鯖落ちでエレシコどころかあにまんから人減ってる気はするな
    続いて欲しいよエレシコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:17:30

    いつの間にか次スレ立ってる!たて乙
    ゆっくりでも続いてほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:52

    >>6

    新しいコラ画像助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:07

    スレ建て乙カレー。
    親子丼スレではっちゃけついでに久しぶりにこっちに顔だしたんだけどもう30スレなんだな。
    最近接続不安定だけど続いてほしいよ。
    やっぱり大勢でエレンの可愛いところや好きなところを語れるのは楽しいしな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:56

    >>10

    実は新しい訳じゃなくてかなり前にエレシコ民が作ってくれて前スレに貼ってあったやつなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:20

    これも貼っておくよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:43

    あとこれ
    好きに使ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:28

    >>14

    諦めの境地で草

    まあ仕方ないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:50

    エレンのコラも結構あるよねww
    エレン関連スレまとめてほしいってシコ調査兵団でレスあったけど、単独のエレンコラも色々見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:48

    負傷兵エレン改めて見るともの哀しげな表情してるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:23

    エレンのおち〇ぽに屈しそう感は異常
    親子丼スレと虐スレではよくスレ民のちん〇に屈してメス堕ちさせられてるがシコ民的にはどうなん?
    おち〇ぽに屈するのは共通認識なのか?
    まあ兼任してる奴が多いか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:36

    >>18

    最近親子丼スレに長文投下してるやつだけど、エレンは痛みには強そうだけど快楽には弱そうなイメージがあるんだ。

    悔し涙で睨みつけながら殺意向けてくるのに堕ちそうっていうか。クッ殺女騎士と同系統っていうか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:26

    男なのにエレンの女騎士感は凄いよ
    変態ホイホイになるはずですわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:11

    >>18

    本編で何度も痛い目にあったりわからされてるからかな…本編でも何度も「やらなきゃ」って立ち直ったり情熱で魂を燃やしてるけど、意外と脆いところあるのが本当に可愛いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:31

    やっぱりエレンの女騎士感が変態ホイホイに繋がるのか
    あと原作の描写かな
    親子丼スレとかすげーことになってるもんな
    まあ俺も書き込んでるんだが
    虐スレも初期から見てるけどほんと性癖のトリビアや
    色んなタイプの変態を集めてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:35

    エレンのせいで性癖歪んだところある
    本編で分からされてよく泣いてるとこやよく拘束されてるとことか…
    最近は欠損がいけるようになってしまった…
    あと巨人から出てくる時ぐったりしてるシーン何度見てもエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:16

    俺なんかエレンについてることが可愛いく思えてきたからな
    かなり末期や

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:50

    >>24

    それは俺も同じ

    そういや前スレで女装似合う可愛い子には寧ろついてる方が良くないか?って俺言ったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:37

    男の娘キャラって訳でもないのに男の娘好きが言ってる理論が通用するって特殊すぎる…
    あ、でも16歳は美少女だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:44

    貼れと言われた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:13

    そうなんだよ
    エレンって別に男の娘ではないんだよな
    男の娘はイける男もかなりいると思うが
    エレンはなんで男の娘じゃないのにイけるのかと言われたら俺もよくわからないって奴だ
    でもエレンでシコッてる奴がいっぱいいるってことはエレンの魅力は性別を越えるってことだな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:11

    エレンならちん◯しゃぶれるっていう民多そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:21

    見た目もそうだけど
    エレンは男が女の子に求める純粋さを持ってるから抵抗がないんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:31

    >>29

    咥えられる

    いつかの虐スレでも前も後ろも可愛がりたい民かなりいたな

    69したいとか出てたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:05

    ※ただし粗末に限る

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:42

    俺はどんなでも愛せるぞ
    まあでもやっぱり粗チンであっては欲しいかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:44

    >>30

    なるほど

    やっぱ性知識に疎そうな感じがプラス要素なんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:24

    シコ民「頼む粗珍であってくれ…!」
    海外民「頼む巨珍出会ってくれ…!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:21

    >>30

    わかるなぁ

    性格はだいぶデカイね

    本当に可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:48

    エレンは弟にしたいな
    可愛がってやるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:54

    溺愛するよ
    弟だったら
    毎日抱き枕にしていいよ
    寝相悪くて蹴飛ばしてもいいからね
    朝は毎日起こしてやるぞおおお

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:39

    海外のちん◯イメージを見てると海外勢にとってはエレンはやっぱカッコいいカリスマであってほしいんだなあって感じ
    シコ民的にはいつまでも可愛い弟のままであってほしいみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:15

    >>39

    まあそこら辺の層はシコ的な意味では見てないだろうからな

    あとは日本の方が男の娘とかショタ好きが多いイメージはあるし、そういう男は一定層に需要がある気がする

    男色文化とか衆道とか昔からあったし

    戦国武将の気持ちがわかるってばよ!(末期)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:08

    エレンは見た目以上に性格とか反応が一番可愛いと思う。
    あんなに狂犬なのに泣き虫属性で、心が折れると「みんなぁ、ごめん、ごめん」ってグスグス泣いちゃうの最高に可愛い。19歳もなあ、一見クールに見えても実態はいつものエレンだから、内心みんなが見てないところではやっぱりグスグス泣いてたんだろうなーって思うと本当に健気で可愛いよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:21

    内面わかる
    男のオスの本能を擽って
    女のないはずのオスの本能さえ擽る可愛さだ
    女シコ民は抱かれたいより抱いてあげたい派が多いみたいだしな
    顔も好きだよ、エレンとかカルラの顔が好みなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:08

    >>38

    ジークで草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:24:01

    エレンの感度3000倍にしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:37:05

    エレンは最終回でアルミンの前で見せた儚げ泣きそうな顔がマジで可愛い。
    いっぱい鳴かせたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:08

    >>45

    わかるわ、この顔とか可愛いよな~

    エレンって普通の子なんやなあって思うわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:40

    首弱そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:29

    うなじ弱いと助かる
    跡つけたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:31

    鬱なのか五月病なのか不調なんだがエレンに対しての性欲だけは一向に衰えない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:47

    >>49

    …大丈夫か?

    ゆっくり休んで

    エレンで抜いて元気出せ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:02

    >>50

    ありがとう

    軽度だろうし運動出来てないせいかもしれないから動けるうちにジムの契約を視野に入れてみるよ


    ジムといえばエレンがインストラクターだったら熱心に教えてくれるだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:22

    エレンがジムのインストラクターか
    サウナのイメージが強いな…
    でもインストラクターしてくれるなら通うよ
    汗かいてるとこがえっちなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:58

    >>52

    あー確かに運動するから汗いっぱいかくよな

    そんな顔で接客されたら運動どころじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:28:03

    エレンの汗ってエロいんだよなぁ〜
    なんでやろ
    なんなら舐めたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:10

    19エレンの筋肉はインストラクターと言われても違和感ないな。
    「先生、筋肉凄いですね。羨ましいです。触ってもいいですか?」
    とかいって、いかにも筋肉が気になってるんです顔をして、合法的にペタペタ触りたい。
    ちょいちょい厭らしい触り方混ぜるとエレンは「?」になってくすぐったいし、なんか変だなって思うんだけど、きって考えすぎてるんだって思って苦笑で流すんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:20

    鍛えた胸筋って柔らかいんだっけか
    19歳ともなればムチムチなんだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:16

    エレンの胸筋に興奮してスレ立てしてる奴思い出したよ
    エレシコ民はショタコン多いからあんま筋肉ないで欲しい民と筋肉フェチ民で分かれるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:19

    筋肉ついてるのも好きだから本編は本編でいいけど
    現在なら薄い身体であって欲しいな
    女の子みたいに華奢で抱き潰せそうな15の身体が好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:39

    >>57

    死に急ぎスケベ野郎のやつかなw

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:52

    >>61

    エレンの乳首に沸くスレじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:59

    15歳エレンくんの乳首はピンク色のぷっくり乳首がいいな
    乳首だけでイけるように開発してあげたいし、チクニーに目覚めていて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:32

    自分もすこぶる体調悪いけど、エレシコスレのエレン見てると癒される~

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:07

    体調崩してる人多いな
    前エレシコで風邪流行って看病シチュブームになったのを思い出す
    みんなに元気だしてもらいたいし全ショタコンが歓喜しそうなえっちなエレン(15)の絵を貼りたいんだけどアウトかな〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:44

    >>65

    えっちなエレン(15)だと!!!?それは気になるし見たいけどこっちより虐スレがいいんじゃないか?ばっちりR18ならちょっとアウトだと思うけどな……でも…あぁ………

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:05

    >>65

    えっちなエレン見たすぎる…

    内容によってはこっちより虐の方がいいかもしれないけど、スレ主の判断に任せる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:45

    それがさ、いつ拾ったかわからないんだ
    pixivとかTwitterの創作者のURL貼り付けることできないからいいのかなってのと
    単体絵だけど、かなり際どいからR15ぐらいか
    全裸ではないけど
    でもここのスレ民の趣向にすげーマッチしてると思うからぜひ見てみたいんだ
    虐スレに貼ってもいいかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:21

    >>68

    自分が描いたわけでも公式の絵でもコラでもない奴は貼るの規約的に禁止じゃなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:43

    >>68

    拾い絵なのかぁ…だったら絵の直貼りは厳しいかな、作者に迷惑をかけるわけにはいかないしな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:00

    >>69

    そうだよなあ

    そしたらやめておくよ

    まーじで見せたかったし、言い出しっぺになってごめん

    代わりに赤ちゃんのエレン貼っとくね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:38

    うっ…残念だが仕方ないよなあ…
    赤ちゃんエレン可愛いね…ほっぺたはむってしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:25

    見たいけど、直張りするなら作者の許可とらんとだめだと思うよ?そういうのって普通は転載禁止だし。
    それか自分で頑張って描くしかないんでね?

    赤ちゃんエレンと言ったらカルラさんの髪もぐもぐしてるのとか可愛いよな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:48

    シコ民に勘づいて来たエレンは夜も眠れてない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:35

    とりあえずエレンに親子丼スレは見せちゃいけないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:59

    エレン鳥の胸に鼻埋めたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:00

    >>76

    それぞれのエレンの反応

    15歳→大泣きしながら怒る

    16〜18歳→鬱になり時々涙ぐむ

    19歳→無表情


    一桁エレン「この漢字なんて読むんだ?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:13

    性知識の何もないショタエレンちゃんにえっぐい裏ビデオ見せてあげたいなグヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:03

    >>78

    19歳エレンも努めて無表情を装ってるけど内心泣くの我慢してたら可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:24

    読めないんだったら体験してもらわないとね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:17

    子どもの作り方を実践で教えてあげたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:14

    見せちゃいけないのは親子丼スレだけかい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:57

    >>83

    エレンは自分が傷つくのより大切な人が傷つけられる方が効くだろうから

    ましてや自分の母親なんて

    エレンに激昂されてそのまま殺されたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:30

    人多くなってきたと思ったらまた落ちたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:08

    また落ちてたなあにまん
    エレシコ習慣が阻害されて寂しいよエレン

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:13

    進撃は過疎ってるのに他カテはやっぱ人多いんか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:57

    過疎が進む…
    エレシコも人減ってる気がすんな
    気のせいか?
    でも俺はシコり続ける…例え俺一人になっても…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:38

    そういやよく落ちるから避難先の話があがるけどエレシコってそういうの考えるべきなのか?
    今のとこ無さそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:47

    親子丼スレも最初はあんなに勢いあったのに少なくて寂しい。
    わい以外に常習的に書き込んでるの2~3人しかいない気がするんだが、やっぱ先日からやたら多い鯖落ちのせいなんかな?
    いやだ、来年のアニメまでエレシコスレ続いてほしい!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:43

    避難所か…
    5chの性的に愛でるスレは…今は生きてんのか死んでんのかわかんねぇしな
    あそこは男女入り乱れてはっちゃけられる良さげなところだった
    あにまんのここが今は一番エレシコするには適してそうだが、どうなんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:19

    >>90

    書き込んでるぞ!俺も!

    最初は書き込んでたんだが妄想力が尽きてさ…

    ROM専になりつつあるんだよ

    カルラもエレンもエロいしシコってるが妄想力に限界があんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:07

    親子丼書き込んでるけどいかんせん人が少なくてな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:30

    >>92

    マジでか。思い浮かんだら是非再びかきこを!

    元からつがいじめものスキーなせいか今のところ自分はネタが尽きそうにないんだが、流石に自分ばっかり連続で続けるのは一人相撲みたいでちょっと嫌だし……

    いや、図解までして長文落としまくってる時点で今更なんだけどさ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:06

    >>94

    いや本当に君の発想力には脱帽するよ

    抜かせていただいてます

    シチュ考えんのなかなか難しいんだよな〜〜

    ショタエレンとカルラ陵辱とかエレンをカルラ女装させて犯すとか一応書き込んでる!

    人が少ないんだよ多分進撃カテそのものにな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:48

    わかるよ…虐スレもな…
    スレが進んでくると新しいシチュ思いつかなくて自分の好きなのを何度も咀嚼する感じになってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:53

    わかる
    エレンやられてないプレイ多分もうないぐらいだしな
    純愛エロシチュ、陵辱系、スカ、リョナ、カニバ、ビッチネタ、兄弟とか教師生徒とかの設定もの…人格排泄とか孕ませ…逆に出てないのある?って感じだ
    俺の妄想力じゃ…もう……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:09

    まだやった事ないプレイ考えるか
    でもそれは虐でやった方がいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:30

    >>98

    エレシコは性癖の天才が集まりやすい

    実際俺も親子丼スレで知らない単語あったぐらいだし

    出てないのあったらぜひ書き込んで欲しいよ

    シコシチュはあればあるほど良い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:15

    なんでお前ら変態になっちまったんだ?
    目覚めたのは進撃が最初なのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:57

    いつからだろうな…
    まあ進撃は性癖に影響を及ぼした一因かもしれない
    が、俺はエレシコをはじめてから自分の変態性に気づいたとこはあんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:53

    あとはエレンが単純に変態ホイホイなのはある
    色んな性癖の奴を集めやすいというか
    虐スレとか最初エグくてこんなの考えてる奴が普通の顔して社会生活送ってるとか怖ぇ〜って思ってたのにいつの間にかノリノリで書き込むようになってた…おかしいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:41

    虐スレで性癖開発された自覚はある
    初めて知る性癖もあったよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:30

    ショタに目覚めたのはエレンが最初だけど元々リョナ獣○SMなど異常性癖が盛んなとこにいた

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:52

    エレンは皆が思ってる以上にショタコンとリョナラーを量産させただろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:47

    エレシコしてる女性も多いだろうけど(自分も女だけど)意外とノンケ男性がいることにビックリしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:49

    そういや虐でよく出るカントボーイとかシーメールも普通にみんな知ってて驚いたな

    このスレも上級者向けスレとか言われてたし

    あにまんはよくカントボーイとかのスレも立つし、さすがあにまんと言ったところか?

    (閲覧注意)ここだけ|あにまん掲示板エレンは巨人に変身するたび少しずつ体が女の子っぽくなってく体質bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:54

    >>106

    俺もエレンでシコッてる男がいてビックリしたよ

    俺だけだろうな…って奴がいっぱいいたってわけだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:02

    >>99

    親子丼スレで知った知らなかった単語ってどれだ?

    地味に気になる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:35

    >>109

    アナルギターとかつがいじめとかかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:11

    >>110

    自分はつがいじめもの元から滅茶苦茶好きだけど、確かにあんまメジャーじゃないかも。

    つがいじめ=カップル(場合によっては親子や兄妹のパターンもある)揃って一緒に犯されたりするシチュエーションのこと。「つがい+いじめ」からきた単語。

    元から男でも女でも好みのかわいこちゃんだったらなんでもありな性癖なんだが、仲の良い、互いを思いあっている男女が性別違うにも関わらず、互いを庇いあいながらも想い虚しく全く同じシチュで仲良くぶち犯されるってシチュエーションに昔から滅茶苦茶興奮するのだが、同じくこのシチュエーションに興奮する性癖があっても、このシチュエーションに名前ついていることすら知らない人も一定数いそうだなとも思う。

    エレンのことも大好きなんだけど、同時にカルラさんもおいしくいただきたいし、この二人には互いが互いの人質になってほしいんですよ、うん。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:39

    >>111

    ほえ〜勉強になります

    そういや虐スレの芸術椅子考察もなかなか勉強になったな

    解説してくれたスカ好きのニキは今もスカ談義のスレを渡り歩いてんのかな

    今まで虐でなかった大スカのシチュを沢山投下してくれてなかなか良かったな

    俺は小スカなら語れるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:05

    エレシコスレで以前書き込まれた
    エレンの特濃おしっこを会社のウォーターサーバーで飲みたいってレスが忘れられない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:29

    エレンがウォーターサーバー代わりに設置されてるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:54

    >>114

    いや多分したやつを溜めてあってってことじゃないかな?

    自分は飲尿なら顔面騎乗して欲しいけどな

    恥じらいながら顔の上に乗ってくれるのが興奮するんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:52

    自分は強制的に飲ませるほうのシチュのが興奮するなあ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:14

    >>116

    いいね

    エレン自身がしたやつを飲ませるのもいいし、俺自身のを飲ませるのいい

    それこそfェラのごっくんと同じ要領で

    なんか虐スレのノリになってきたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:13:28

    くそっ蚊に噛まれた
    せっかくすやすや寝てたのに…エレン慰めてくれ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:53

    中期くらいのエレシコ橋本環奈のリプ欄や本田翼のコメント欄の地獄さと似たようなものを感じて草だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:08

    みんなの性奴隷にされるとか‥
    自由を求めるエレンは耐え難いだろうなぁ
    可哀想にこっちにおいで

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:47

    エレシコ虐の中期はおっさんがわらわらしてたのもあって地獄のような有様だったな
    まあ俺も人の事言えないんだけど
    なんでエレンはおっさんを惹き付けるんや

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:13

    安産型だね😄‼️
    あ〜エレンちゃんから生まれたいンゴね^~
    おじさんが護ってあげなきゃ…エレンきゅんを…!

    中期はずっとこんな感じのノリ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:23

    >>121

    エレン弁当が大ブームの時期かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:23

    エレン弁当の頃だね
    カニバは勿論虐はエログロがピークだったしホンモノの香りがする奇行種がワラワラいたな
    3月頃だからエレシコ出来て1ヶ月とかか
    というかまだエレシコってできて3ヶ月ちょいしか経ってないんだな…
    なんかもう長い間ずっとシコってる気がするよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:30

    生きるのが辛いけどエレン君のおかげで
    毎日頑張れるんや
    エレン君は天使の子だ

    なおエレンの気持ち

  • 12611922/05/17(火) 17:00:59

    >>119

    キモイこと言う大喜利みたいなノリは割と好きだが、2人に関しては実在する人物なので草だったとか書いてるけど普通にセクハラだしダメだと思ってるかんな!誤解しないでな!

    エレンはあくまで漫画のキャラだからセーフ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:52

    エレンは二次元のオスガキだからこそセーフ
    というか遠慮なく虐めれるのさ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:47

    それはそう
    そして俺らはただただエレンをズリネタにしてる訳じゃないんだ
    リスペクトを込めてシコるぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:15

    たまにエレン語り入ると好きだ~っていう気持ちが見えるから好感持てるよエレシコ民
    それはそれとして下心はある

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:20

    エレシコの人かどうか分からないけどあのタイミングでエレ虐と親子丼に言及するのやめてくれ...
    荒らしが見てたら格好の餌食だから

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:52

    シコ兵団の話

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:41

    ひっそりシコッていこうな
    外部では聞かれる以外はなるべく主張しないでいこう
    親子丼スレと虐スレも正直ギリギリのレベルだからな
    管理人ちゃんが見逃してくれてるのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:31

    エレン普通にいいやつだからそこにつけこみたくなるんだよな…
    信頼を勝ち取って悪ふざけでお尻揉んだりしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:31

    セクハラして反応を見たい
    きしょい迫り方してこんな顔されたいんだ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:07

    エレンママに授乳してもらわないと元気でないよ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:56

    エレンの雄っぱい吸いたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:49:13

    >>134

    この顔可愛すぎるショタ心を擽るわ

    同期で仲良くなって一緒の布団で眠りたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:41

    エレン訓練兵入りたての頃はよりショタ感あって可愛いよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:15

    エレンに授乳して欲しい奴はかなりいるのか
    前から授乳プレイの話出てたもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:22

    >>138

    入りたてはなんてったって12歳だからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:44

    エレンの髪の毛ふわふわサラサラしてそうで好きもふもふして頭皮の匂い嗅ぎたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:47

    薄いおっぱいの小さなコリコリ乳首に必死になって吸い付く俺らを見てドン引きするエレン

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:25

    訓練兵になる前の開拓地時代が1番チャンスありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:40

    >>134

    怪訝(けげん)な顔してるなエレン

    可愛い顔してる自覚がないから

    狙われるのは女の子か

    アルミンみたく女の子っぽい男の子

    だけだと思ってるから‥

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:40

    原作読み返したらほんとに辛い気持ちが蘇ってきてしまった
    ヨシヨシして美味しいもの食べさせて沢山甘やかしてやりたいよ
    泣きそうな気持ちと劣情が交互に込み上げる
    どっちにせよ愛おしいのには変わらない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:25

    >>145

    わかるよ。

    エレシコ勢にはそういう人多いんじゃないかな?

    だから、エレシコ勢がシコらずエレンを真面目に語るスレとか、完走までいったんだろうし。

    ジャンいわく世界一のクソ馬鹿野郎なエレンが愛おしいんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:48

    エレンのかわいさってビジュアルだけじゃないからな~
    健気なところや仲間想いなところ、信頼してくれたら後ろからついてきれくれそうな弟分なところ
    全てかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:02

    >>134

    尻触ったらこんな可愛い顔してくれるなら

    ずっとセクハラするよエレン

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:14

    セクハラしても私物にぶっかけてもストーカーに気づいてもこんな反応してくれそうでいいよね
    まさかな…って困惑してビクビクして欲しい〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:23

    私物にかけるのもいいが
    やっぱり知らず知らずのうちに食事から体内に取り込んでてほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:09

    やっぱり自分の〇液を摂取して欲しいシコ民は多いのか
    わかっちゃダメだがわかるようになってしまった
    俺は本当にどうしようもない……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:03
  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:03

    >>152

    どうしちゃったのカナ❓😅

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:39

    そんなエレンちゃん…
    スープの異物(〇液)にすぐ気付くぐらい味知ってるってことか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:34

    えっ既に飲んだ経験があるんか...?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:46

    これはビッチエレン
    開拓地時代にやりまくってたな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:40

    エレンの*も開拓されてたってことか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:59

    なんてこった俺が初めてだと思っていたのに😭

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:42

    突然のエレンビッチ説に困惑してんなエレシコ民

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:55

    ビッチエレンもいいな~

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:22

    >>159

    そりゃ俺達のアイドルがヤリマンだったんだぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:05

    >>158

    >>161

    エレンは演技が上手いから初めてを装ってくれるんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:34

    自慰どころか子どもの作り方さえ知らない男の理想の純粋無垢さを保ったエレン
    VS
    ショタ時代に誘拐して光源氏計画で自分だけの淫乱ビッチに育ったエレン
    か…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:36

    バイで男食いまくってるビッチエレン…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:07

    本編通り訓練に真面目に取り組んで本気で調査兵団になって巨人を駆逐するために努力してるけど、その裏でチン◯狂いだったらたまらんな
    二面性があるみたいで

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:51

    >>165

    そんなの嫌だ!俺が許さん!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:48

    >>165

    実際あの訓練を日頃からしてたら生存本能で性欲ヤバいだろうな

    前でやるか後ろで発散するかだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:59

    生死のかかった訓練の後に昂る本能のままエレンと抜きあったりしゃぶりあったりしてぇなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:24

    ビッチエレンならワンチャンある!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:17

    エレンは純粋だから抜き方も知らないんだよ……
    俺が抜き方教えてあげたい
    あわよくば抱きたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:20

    わざわざストーカーしなくてもエレンから声掛けてくれる可能性があるのか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:07

    自分からえっちに誘ってくれるエレンだって…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:02

    エレンの*はガバガバやな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:09

    エレンの雄っぱい開発して、チクニー狂いにしたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:08

    >>170

    何も知らないエレンにちょっとずつエロいこと教え込んですぐ反応してくれるエッチな身体にしたい

    またあれやってくれよ…って照れた顔でおねだりされたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:06

    >>175

    ウッ…そんなの抱き潰すだろ!!!

    1年くらいかけて開発してあげたいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:31

    入団してから半年かけて友情を築いて、そこからじっくり他の同期にバレないように開発してやれば卒業する頃にはもうビッチよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:56

    流れ切ってすまん
    別スレに貼られてたこのエレン、アニメ画っぽいけど目が原作寄りで、なかなか珍しいエレンだった
    良い…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:21

    >>178

    目の色素が薄いと原作ぽくて良いよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:28

    >>178

    この調子で眉毛も薄くしてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:35

    怒り顔もかわいい
    無理矢理犯そうとした俺にすごい剣幕で怒り散らして欲しいし腕噛んでいいよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:48

    >>181

    血出るまで噛みちぎってきそう

    悪い子だね…お仕置きだよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:59

    抵抗して指を噛みちぎられてもいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:13

    今日の勢いどした?過疎ってるとは思えない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:06

    エレシコ民は一旦火がつくと止まらない性質なんだ
    いつもそうだろ?まったりかと思ったらネタが投下されると爆速でレス消費される

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:59

    ここまで盛り上がったのは久々じゃないか?
    ビッチなエッチ好きのエレンもいいし抵抗するエレンを後ろから押さえつけてガン堀りもいいな~

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:42

    親子丼スレができた初速の伸びぶりかな
    連日の鯖落ちから復帰したってのもあんのかな
    抵抗されんのも萌えるし、あっちから求めてくれる淫乱ちゃんもいいんだよな〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:06

    人増えてきたなってとこで落ちるから怖いんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:07

    そろそろ完走しそうなんだがスレ主はいるんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:15

    完走しそうなんだがスレ立てといた方がいいかな
    明日夜まで家空けるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:11

    >>191

    今のうちにお願いしたい

    新スレが安全圏入ったのを見届けてから寝たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:07

    了解
    ハンシコを見習って早めにスレ立てしておこう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:10:45

    次スレたってそっちで進んでいってるけど、こっちも埋める?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:37:15

    まあまったりでもいいと思う
    雑談&劣情スレやなここは
    過激なのは虐と親子丼スレいくだろうし
    プレイとかシチュがいつでも妄想できるワケでもないし、賢者モードも各々あるし
    この緩さが長く続く所以なのかもしれんな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:18

    まあ、このスレ自体がエレシコ総合スレみたいなもんだしな。
    まったりしているのは長所だと思うヨ。
    とりあえず筋肉シコスレに投下されているサウナエレンみて、改めてサウナエレンはセクシーすぎるなと思いました。……ふう。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:34:00

    自分はショタコンだけど筋肉の良さがわかった気がするよ
    エレンは骨格が細い気がするな
    筋肉ついててもゴリマッチョじゃなくてスレンダーでバランスのとれた綺麗な身体してる気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:04

    >>197

    確かに。

    骨格が細いからか、一見すると骨格がしっかりしたライナーより華奢いんだよな19エレン。

    だから一見1㎏差には見えない。

    でもライナーは4年でやつれちゃったし、19エレンの筋肉の付き方を見てると82kgっていう体重は妥当だと思うんだ。だって、質量に対し筋肉は重たいからな。密度が高そうな良い筋肉してる。

    しなやかで締まっててそれでいてムッチリとした良い筋肉だ。

    エレンの10割れの腹筋は最高だ。でも背筋や腹斜筋も素晴らしいし、足も長いから、なんかモデルか彫像みたいだ。美しい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:24

    諫山先生的に、エレンはあんまりゴツくならないように描いてると思うんだよね
    ライナーと比べると印象が全然違うからやっぱ描き分けされてる
    アニメのエレンは厚みあるけど、自分は原作の方が美しく感じて好きだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:37

    エレンの中性的な美しさが好きだし
    なんなら俺はエレンが中性的だからシコれてるからな
    原作では鍛えなきゃいけない理由があって鍛えてたが、鍛えなかった場合のエレンも見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています