VMでソングラインが5着だったけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:50

    昨日ikzeの精魂が尽きたからじゃ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:26

    いやぁまぁ……流石に今日のは相手が強かったとは思うよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:48

    上がり33.2秒だからなあ
    ソダシ強かったけど今回なんか結構前残ったのが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:31

    前残りしてたからソングラインは展開向かなかったな
    それで5着に飛び込んだんだから上出来よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:33

    ソングラインは前哨戦猛者感出てきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:51

    正直このメンバーで掲示板入りはよくやってるよ
    3~5は写真判定だったみたいだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:01

    このレスは削除されています

  • 8名古屋の応援娘22/05/15(日) 16:11:02

    「一体誰がこんなことを……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:02

    全体的に皆強かったからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:23

    神は前目の馬切った俺に謝れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:35

    正直最内で勝ってるってのはあるけどこのメンツで1枠2番の時点で厳しい競馬になるのは予期してた
    むしろその展開の中5着に入ってきたソングちゃんの末脚を俺は讃えたいと思うし次に繋がるいい走りだったと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:56

    展開がなぁ〜VMでこんな前残りになるとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:16

    去年より1000m通過タイムが0.4秒遅く、勝ちタイムも1秒以上遅い
    全体的にスローだったわ今回

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:17

    むしろよくあの展開で掲示板までねじ込んだなって感じ。
    昨日と今日で池添疲労で白目向いてるんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:14

    てかikze枠運悪すぎない...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:56

    前行く馬勢揃いのレースであれだけペースが遅くなるとはね
    流れた展開からの末脚勝負なら勝ち負けだったと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:18

    デアリングタクトも内枠で思いの外上の順位入ったし内枠いいのでは?(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:04

    フジの放送で映ってるのを見た限りだとikzeがバランス崩したのかと思ってたけど、
    よく見たらソングラインちゃんが躓いてますね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:25

    >>15

    くじ運自体が悪めと言われてる

    出走枠争いの抽選とか大体外れるので

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:02

    直線で躓いて無ければ3着はいけたかもなぁ
    ファインルージュ、ソダシは手応えがあれでは無理そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:02

    >>17

    あいつは重馬場得意だからな…内を突いてもこなせるパワーあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:45

    >>18

    まあソングラインちゃんもエールちゃんの陰で目立たないけど出遅れ癖持ちらしいし

    単体で見ると難しい馬ではあるんでしょうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:58

    G1馬五頭相手にようやったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:09

    >>18

    やっぱりそうか

    落馬せずに5着まで持ってきた人馬の頑張りを讃えるしかないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:43

    ソングちゃん府中でこれだけ脚使えるなら
    天皇賞秋も視野に入れてよさそうだけどどうかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:02

    >>25

    というか春2戦しか走ってないし元気なら安田行って欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:44

    >>25

    元気なら安田行くんじゃないかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:45

    今日躓いたのが大きかったみたいだし安田行ってリベンジしてくれソングちゃ〜ん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:02

    >>26

    >>27

    アーモンドアイとグランアレグリアすら撃沈したVM→安田ローテやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:09

    ソングラインはガチでG1狙うならVMか安田しか無いし狙って欲しくはある
    秋はあの厩舎自体が輸送ダメだから輸送少ない所で走っていて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:18

    >>19

    有馬とか除外されてたもんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:44

    メイケイエールの鞍上をソダシにしておけば疲労が溜まって勝てたかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:08

    >>29

    でも適性はドンピシャだし……

    今回は消化不良だろうし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:11

    上がり32秒代で抜けてけば余裕だったろうに

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:46

    >>29

    海外→VMで負け→安田はウオッカ大先輩の一回目のローテと同じだし…!

    まあ厳しい戦いにはなるけど、見たいか見たくないかでいえば見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:52

    田原さんの直前予想だとレイパパレが先行馬に圧力をかけて、早仕掛けさせて前の脚が無くなったところでソングラインが差すって予想だったから
    レイパパレ撃沈で前の脚が残って前残りになったのが辛かった‥のかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:58

    躓かなきゃ2.3着はイケたかもしれんが今回はソダシが強すぎた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:51
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:05

    新参だからわからないんだけど、この人は関係者でソングちゃんの次走は疲れが取れれば安田らしいってことでいいのかな?

    また見れるのは嬉しいな

    乗り替わりがないともっと嬉しいんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:03

    >>39

    BS11で須貝師インタビューで安田は行かないコメントしてたから回避じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:14

    >>39

    この方はサンデーの一口馬主の一人だったかな

    会員限定の情報を市井に流してくれている

    >>40

    それはソダシのほうだね

    ソングちゃんは美浦の林師

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:56

    >>40

    須貝はソダシだぞ

    ソングラインは林厩舎

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:09

    >>41

    ありがとう!

    ソングちゃんにはゆっくり休んで安田に出てほしいな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:50

    >>41

    >>42

    間違えたスマソ


    ソダシとの再戦も楽しみだけど、次当たるなら天皇賞秋かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:16

    >>44

    ソングラインは距離2000は微妙だし富士S行きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:48

    安田は騎手そのままスライドだろうな
    ルメールはシュネルだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています