ロナルドくんに見せたい作品を挙げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:56

    どんな作品でもいい反応してくれそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:04

    仮面ライダーアマゾンズシーズン2

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:58

    ヴァイオレットエヴァーガーデンとか毎話号泣してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:11

    仮面ライダークウガ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:11

    fateのUBW。
    赤とか正義の味方とか、いろいろ刺さりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:20

    ガン×ソード
    いろんな土地を巡るところがアイジャメシと近いし
    主人公童貞だから共感しやすいだろうしね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:20

    NARUTO疾風伝かゴールデンカムイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:57

    輪るピングドラム
    今なら劇場版もやってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:57

    映画のクレヨンしんちゃんとか泣いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:16

    ゲームでもいいならホラーゲーとかやらせたい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:31

    メタありなら吸死をみせて、あの時あぁだったんだとかこうだったんだなぁとかさせたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:06

    スレチのいつもの奴湧いてんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:57:34

    周りに不評で面白かったと言い出せなかった「メッセージインザボトル」をロナルド君と見て、自分の思い出を上書きしたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:57:54

    ライトオフと呪怨
    ガチホラー見せたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:13

    ま、まどマギ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:58

    >>16

    呪怨リング仄暗と名作和製ホラーを叩き込んでからの

    貞子vs伽椰子

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:25

    コーヒーが冷めない内にっていう泣ける邦画

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:18

    プリパラ視聴して欲しい
    最初は「これは小さい女の子とかが観るモンじゃねぇの...?」って言うけど一期後半でガチ泣きしてくれそう。二期三期アイパラも全部視聴した後、人いなさそうなゲーセン探して筐体ゲームやりに行って欲しい。
    キンプリでアレクに惹かれるロナルド君は居る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:25

    続編もいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:46

    リゼロとVivy

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:44

    5歳児号泣させようとしてる奴しかおらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:14

    >>23

    号泣にも2種類あるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:17

    クソ映画じゃないやつをにっぴきでワイワイ鑑賞してほしいな
    ジョンもそれがいいヌーと言っています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:30

    ルパンのカリオストロとかかなぁ
    その日の晩御飯はミートボールスパゲティよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:51

    >>21

    ここで見かけるとは思わなんだ

    ペット飼ってるとエグいくらい刺さる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:12

    PUIPUIモルカー見ようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:06

    ミ…ミザリー…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:24

    割と興味引かれる作品多くていいな
    バトルシップは熱いから是非見てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:31

    ONE PIECEのfilmシリーズ
    ずっと興奮しながらニッコニコで観てそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:32

    ストレートに仮面ライダーW

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:08

    オールユーニードイズキルは死に戻り系でアクションもストーリーも面白いからきっと気にいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:44

    ウォーリーをメビヤツと一緒に観て欲しい
    観終わったらメビヤツをギュッて抱きしめるロナルド君は居る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:07

    >>29

    トラウマ不可避

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:47

    美味しそうなご飯出てる作品見た後はジョンとねだってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:20

    >>36

    ジブリ見終わった後は何かしらリクエストしてそう

    ポニョのラーメンとかハウルのベーコンエッグとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:39

    パシフィックリムかダークナイト
    どちらも違う興奮を得られる作品だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:00

    異世界食堂とか見せるか
    あとメイドインアビス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:21

    >>34

    序盤のEVE来るまでで涙腺緩んでそうだし、EVEがスリープしたデートシーンでまた泣いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:39

    >>37

    千と千尋の神隠しのぷにぷにで丸い謎料理とかも「食べたい! 」「ヌー!」っておねだりして、作ってもらったりしてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:41

    TRIGUN読んでみてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:22

    サマーウォーズ見た後のロナルド君は脱稿して原稿をフクマさんに送る時「よろしくお願いしまぁぁぁす!!!」って言いながらEnter押しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:09

    >>43

    フクマさん「没です」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:31

    呪術廻戦読んでよくわからなかった領域展開の必中必殺を野球拳結界を例に説明されて愕然としてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:03

    >>45

    ロナルド君呪術読んだら虎杖の事絶対好きになるだろうな...卍蹴りとか真似しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:27

    五条の格好一度はするなりさせられてるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:22

    プロメア
    取り敢えずジョンとメチャクチャ盛り上がりながら観てくれるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:53

    ベイマックス見たら数日間兄への感情荒ぶってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:35

    SPY×FAMILYはどうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:11

    映画版すみっこぐらしでベチョベチョに泣いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:20

    はたらく細胞
    体の中で細胞たちが頑張ってくれてるんだなぁ〜って思って貰えれば、少しは自分を労わってくれるように…なるかなあ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:45

    >>46

    ドラルク砂らせる時に卍蹴りかまして「おい他誌の技使うな連載が終わる!」「躰道だからセーフだオラァ!」ってやってるのが見える見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:34

    ヒロアカ読んでみて欲しい
    多分飯田君とデクとミッドナイト先生を好きになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:02

    「卵王子カイルロッドの苦難」を読んだ後に、「機械仕掛けの神々」(五代ゆう)を読んで欲しい
    大丈夫!どちらの作品も救いと希望はあるから!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:36

    私は吸血鬼女児アニメ大好きおじさん
    取り敢えずロナルド君にはアイカツシリーズ、プリティーシリーズ、プリキュアシリーズを観て貰いたい。終わったらおジャ魔女とセーラームーンも

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:00

    僕だけがいない町見させて親への反応をだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:40

    ジョン・ウィック見てガンアクションで盛り上がってほしいしあわよくばCARシステム取り入れて戦うロナルドが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:05

    ロナルドくん三兄妹だったよね?
    「輪るピングドラム」いかがです?
    小説版もありますし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:31

    ジャッキーチェンとクリスタッカーが輝くラッシュアワーはまじで名作だから見せたら良い反応するだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:20

    >>59

    絶対冠葉に憧れるからやめよう(迫真)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:34

    シャークネード
    またクソ映画か!と思わせておいて意外と面白いな……となって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:16

    え!スポーツ漫画をみて、ギリギリできないだろと言われていた技術を再現するロナルド君はありですか!?
    っていうことで黒子のバスケとかどうですか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:50

    >>63

    黒バス再現し終わったら次はテニプリお願いしたい

    新テニスの王子様も含む

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:56

    ち、ちいかわ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:03

    fateのHeaven's_Feel
    劇場版3つ全部観よう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:46

    >>65

    チラ見えする無邪気なシビアさとちいかわ達のゆるふわ具合に戸惑いながらのめり込んでいくやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:57

    「俺様ティーチャー」は縄抜けの方法をやりたがりそうだけど、上手くできなさそう。あと、筋力でどうにかなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:53

    >>56

    スコスコ妖精と仲良し?

    エドワード・ゴーリーの絵本見せて反応見てみてぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:14

    ロナルド君、ドキュメンタリーとか好きかな?
    メーデーとか見てもらいたい…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:48

    メビヤツと共にトイストーリー見よう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:54

    「ゴールデン・カムイ」
    だめだロナルドくんが余計自己犠牲に走りそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:03

    タイタニック見てべしょべしょに泣いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:25

    >>4

    TV経た上で劇場版見たら序盤でもう観るどころじゃなくなるくらい号泣しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:59

    イナズマイレブン見せたい
    皇帝ペンギンの真似してヒナイチに殴られるまでがセット

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:36

    まどマギの叛逆編
    ほむらちゃんがアルまどに迎えに来て貰ったシーンは「良かった...ほむらちゃん良かったなぁ...!」ってベショベショに泣きながら笑ってるけど腕掴んだシーンから残り10分位はフリーズして暫く動けなくなると思う。
    隣で視聴済のドラルクが微笑んでたりする

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:41

    ミュウツーの逆襲を見せよう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:35

    コナンの映画を見て、アクションシーンの蘭ネーチャンや京極さんやらを見てスゲー!してほしいし、俺にもできるかな(できる)をしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:17

    >>77

    サトシとピカチュウの例のシーンで号泣するだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:55

    >>32

    憧れの人の真似をする翔太郎に共感してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:02

    小説だったら図書館戦争シリーズ読んでみて欲しいな。作家という本に携わる仕事しているわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:46

    リメンバーミーを皆で見てほしい
    吸死の世界観と合うと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:42

    微妙にズレるかもしれないがドラルクにクソ映画として実在する「さよなら絵梨」みせられて「なんで最後爆発させた…?」って言って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:28

    イナズマイレブンの無印とGOを視聴して満足してた所にドラルクが「ロナルド君!このシリーズまだ続編あるんだよ、一緒に観ようよ」ってアレオリ観させられるロナルド君
    最初ウッキウキだったけど途中から泣きそうになる
    最初から最後までウキウキしてるドラルク

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:40

    >>74

    劇場版だとユリスの弟への手紙が一番泣きそう

    終わった直後に兄貴に電話して泣いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:55

    チェンソーマン見てほしいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:14

    シンプルに呪怨

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:12

    >>86

    武器人間とかシャークネードとかをドラルクに見せられた後だったら色々テンション上がるだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:54

    ニンジャスレイヤー
    最初はツッコミながら見るけどなんだかんだ夢中になってオハギとかスワンソングで泣いて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:01

    ちょうど今無料やってるし実写デビルマン見て欲しいなと思ったけどそういや何時ぞやの柱で見たって言ってたな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:14

    残穢

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:19

    マーベル映画一通り履修させてからのアベンジャーズ/エンドゲームを叩き込む

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:52

    >>59

    1話で三兄妹の末妹陽毬ちゃんが死んだ時点で「ヒマリ……」って呟きながらボロ泣きして続き見れなくなりそう

    そこを乗り越えてプリクリ様が登場するところ見た時の「?!?!?!」みたいな顔にも期待できる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:38

    >>13

    公式がそれやってるんだよな……(例:ニコ生でのアニメ一挙放送時のアカジャ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:11

    >>86

    9巻以降の反応が特に楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:05

    真っ先に >>2 が出るのがここの住人過ぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:57

    輪るピングドラム、ロナルドくんの出自次第では途中脱落もあり得そうで恐ろしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:03

    演劇作品のTRUMPシリーズを見せよう
    視聴後、半田と会った時にふと劇中でのエグいダンピール差別を思い出してちょっと泣いちゃったりしろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:09

    ほん怖シリーズ見て寝むれなくなるロナルドくんはいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:54

    桜Trick

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:05

    TOX2
    めっちゃ弟想いで自己犠牲まっしぐらな兄貴が出てくるので
    ロナルドは性格上 一発でエルEND辿り着きそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:49

    金田一少年、演出と犯人達にビビり倒して良いリアクションしてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:01

    >>93

    個人的に、アニメ視聴後に公式アンソロの最期の話を読んで欲しいな

    ダブルHが・・・

    マフラーが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:48

    ヒプノシスマイクのアニメ観せたい
    最初は(ラップして爆発すんの...?)って困惑するけど徐々に慣れていって欲しい
    多分ロナルド君の推しは山田一郎(過去編コミカライズ読んで泣く)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:42

    カリギュラ2
    後悔が無かったことになった世界っていう設定だからアニキサーガ前に見せたら色んな感情でグチャグチャになるところ見れそう
    ロナルドくんは現実に帰る選択ができる男だけど葛藤もあってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:00

    うっかりさんとガレット・デ・ロワ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:06

    >>107

    トラウマ確定だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:31

    ギルガメシュ(アニメ)
    格好いいOPとしっとりとしたED
    涙が頬を伝う最終回とラストの音叉
    夜に一人で視るのは止めようね(僅かな良心)

  • 110二次元好きの匿名22/05/16(月) 00:40:48

    赤いコートの正義の味方って事でトライガン及びトライガンマキシマムかなあ
    ガンアクションもかっこいいし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:41:57

    ①ロナルド君だけが見る
    ②ロナルド君が身近な誰かと見る
    ③ロナルド君と見る

    で、見せたい作品は変わる気がする。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:42:31

    「ミッドサマー」ディレクターズカット版
    R18だけどロナルドくんは成人男性なのでまあ問題ないでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:33

    明るい映画ならジュマンジ! ジョンと一緒に動物いっぱい出るところやズルして変化しちゃうシーンでわーわー言ってほしい!

    アヒルと鴨のコインロッカー見て暫くボブ・ディラン歌ってるロナルド君いそう。
    外国人に更に優しくなってそう。

    セブンでガン曇りさせて最後の台詞に少し希望を持たせたい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:18

    しのびトライアングルみたないエッチで、少し特殊性癖なやつを見せみたい。
    (性転換は一般なのか特殊なのわからないけど)
    ロナルドくんの性癖が歪むかみてみたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:43

    グリーンマイル見せて、悪徳看守や残酷な犯罪者の行いに腹立てたりネズミにほのぼのしたり、痛いシーンでは顔を顰め、ちょっとエッチなシーンではわわ…ってなったりしてほしい。最後は順当にいけばドラ公も俺やここで出会った人間のことを見送っていかなきゃなんねぇのか…って長命の種族について思いを馳せてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:39

    吸血鬼映画軒並み見せて隣の砂おじさんと比べてがっかりしたりここは同じなのかよと思ったりしてほしい
    個人的にダーク・シャドウは昔の格好のままの吸血鬼が未来で暮らす所はドラルクとかぶってると思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:57

    >>108

    なんでや、うっかりさんがガレット・デ・ロワにコインと間違って書庫の鍵を入れちゃったってだけのゆるふわストーリーやないかい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:14

    >>74

    ロナルドくんの反応じゃないけど、必死にヴァイオレットを自分から離そうとする少佐にジョンは泣きながら怒るだろうし、ドラルクは苦い顔しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:55

    久々にミストを観て悲しい気持ちになったのでロナルド君にもお裾分けしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:28

    >>119

    鬼畜で草

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:57

    ソウル・サーファー見せたい
    ロナルドくんは人の努力する姿に弱いと思うんだ……

    あとクワイエット・プレイス
    悲鳴上げるのも怖くなって涙目になるのか、はたまた「俺なら倒せる」ってゴリラかますのか、想像が膨らむ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:18

    フォレスト・ガンプでめちゃくちゃ泣いたあとダンサーインザダークとか観てなんで…ってなってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:54

    シックスセンス見せたい
    最後のどんでん返しでボロ泣きしてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:21

    アンブレラアカデミー見たら仲悪すぎて戸惑ってそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:52

    トンチキバトル&放送時期繋がりで
    ゼンカイジャーで

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:44

    見せたい「作品」ってことはゲームもありだよね?
    ドキドキリテラチャークラブやろルドくん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:22

    ゲームも有りか
    じゃあダンガンロンパやろうぜロナルド君!!!!
    多分ロナルド君が好きになるキャラは霧切、七海、赤松、左右田、百田なイメージ。毎回5章で顔真っ青にしそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:07

    血界戦線
    しばらく技を叫んで殴るようになりそう
    あとレオがミシェーラ守ってボロボロになるところで泣いてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:15

    ロナルドの中の人がライバルキャラで出てる「黄金の絆」とかも見せたい
    ドラルクの9ソゲー実況に付き合わされた感じで

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:22

    >>127

    2と3のラストの反応気になるやつ

    ロナルドなら眼蛇夢も知っていく内に好きになりそうだな、なんたって暗黒四天王もいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:30

    >>127

    2の1章で「狛枝お前ーーーーー!!!!お前ーーーーーッ!!!!!!アーーーーーッッッッ!!!!!!」って叫ぶロナルド君は居る。多分5章で同じ様に叫ぶ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:09

    ロナルドくん零できる?幽霊相手だけど一応攻撃手段あるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:01

    >>127

    V3の1章でメンタルボコボコルドくんになりそうだな……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:28

    >>134

    4章でもっと追い討ちかけられてそう

    5章のラストでボロボロに泣いてそう

    人を疑わない男だからダンガンロンパと相性良いんじゃないかロナルド君

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:17

    ロナルドくん単体にというよりドラルクやジョンと一緒に映画「地球最後の男」を観てほしい
    観てほしいけどロナジョンは途中で寝ちゃいそうだな
    ラストシーンでポカーンとするロナルドとヌァー顔のジョンを横目に爆笑するドラルクが目に浮かぶようだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:45

    仮面ライダーキバ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:04:20

    パラサイトのこと「ヒナイチみたいな怖ぇおっさんの映画」って呼んでてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:30

    映画じゃないけど、進撃のアニメを1シーズンから前知識無しで見せたい。
    どんどん曇っていきつつ、明るい展開で未来の希望を感じてホッとして、その後またどん底曇るというループを隣でニヤニヤしながら眺めていたい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:07

    ロナルドくーん、ファイアーエムブレム風花雪月やろうぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:19

    One Shotプレイしてほしい、ロナルドくんのお人好し善性の部分にめちゃくちゃ響きそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:49

    ロボトミーカンパニーで社畜しないか、ロナルド君?
    可愛い動物とのふれあいもあるぞ。ほら、キュートなワンちゃんだよ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:23

    ゲームだとBloodborneやって欲しい
    探索中ずっと奇声上げながらビビってるのに動体視力と反射神経良すぎてパリィの精度だけやたらと高いロナルド君みてぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:20

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:30:50

    >>78

    至近距離からの弾丸を躱すロナルドくん受信しました。


    アラネアさんの脚 至近距離で躱してるから十中八九出来そうだけれども



    >>132

    零あげてくれてありがとうございます!


    幽霊出現のびっくりとロナルドくんの地獄みたいな絶叫で隣のドラルクさんがニ重死しそう


    ボスキャラの過去のシーンになったら泣きながらキレてそう



    中の人ネタになっちゃうけど刀剣乱舞は見てみてほしいな

    ツクモ吸血鬼いるから付喪神の概念なじみ深そうだしメビヤツに自我芽生えさせちゃうロナルドくんなら大切に育成してくれそう

    「慣れ合うつもりはない(ジョンとドーナッツ買いに行きながら)」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:19

    HELLSINGかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:24

    >>146

    Hellsingいいね!スタイリッシュ国際問題EDでポカーンとしてほしい…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:15:43

    個人的にはニーアオートマタやってほしい

    最初の内はオラオラ機械生命体を倒してたけどパスカルの村や遊園地に行って「こいつらあんまり悪いヤツらじゃないんじゃね…?」って疑心暗鬼になったり受注したクエストをクリアして事の顛末を知って膝抱えて落ち込んだり兄弟の機械生命体(特に弟)に同情しながら戦うロナルドは恐らくいる。

    そして好奇心と誘惑に秒速で負けてアジ食べたらAji wo Kuttaエンドになっちゃって茫然自失の最中ドラルクに指さされ大爆笑されるロナルド君は絶対いる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:24:11

    オートマタアニメになるらしいけどどのエンドも自分で操作してこそだからやっぱりゲームしてほしいよね
    CDどちらのエンドから回収するタイプだろうか
    レプのエンドは絶対にDを選ぶのは分かる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:08

    five_nights_at_freddy'sやらせたい
    反射神経活かしてピザ屋のバイトから正社員目指そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:59

    ロナルドは当然としてドラルクにもダメージがいきそうな還願

    還願DEVOTION - 預告片


  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:13:14

    劇場版コナンシリーズ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:53

    ウルトラマンZ
    ノリノリでご唱和してくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:16

    君に届け(本編で僕に届くってのがあったけど)
    感動シーン多いからいっぱい泣いてくれそう
    あとエイッて気合い入れて読むロナルドくん見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:13

    OMORIやって欲しさある
    ロナルドくんなら確実に何の前情報もなく1周目でグッドエンド通過してくれるし、住人のお願い全部こなして愛され者の実績取ってくれるはず
    うさちゃん殲滅に心痛めたりケルとノリノリハイタッチ決めて欲しい
    それはそれとして最終エリア突入後にセーブしてタイトル画面戻って叫んでくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:34

    コメント無しでダイナミックコードをみようロナルドくん!流石に初見コメ無しはキツいだろうからジョンとドラルクも一緒に見よう!
    ドラルクはもう見たことあるだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:11

    HACHI観てほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:55

    まだ立てなければアンダーテール
    ロナルドくんなら迷わず最善の結末で終わらせてくれそう
    save the world

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:51

    カービィやろルド君!!
    ディスカバリーやって「ヤバい...カービィ丸い、可愛い...まんまるだ...」って言いまくるからジョンに地味にジェラヌーされる。ドラルクは隣でラスボス増殖バグで遊んでると思う
    多分ハンマーとファイターが好きなんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:14

    悪魔の手毬唄(77年版)
    しばらくワイン飲めなくなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:52

    零 zero
    ドラドラちゃんねるのゲーム解説実況中に一緒にラスト見ちゃって泣くし怒るし怖いし感情グチャグチャになってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:26:41

    >>158

    イヌ神社に有金全部突っ込んでその度に混乱してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:42

    つぐのひやってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:37

    ざっくりこれまでのあらすじを伝えた上でFGOの妖精國のストーリーを見てほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:26

    舞台刀剣乱舞一気見しよルド君!
    殺陣にワクワクしてたら情緒ぶっ壊されるヤツ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:11

    小説でもいいならトリニティ・ブラッド読んで欲しい
    そして絶望して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:00

    鉄血のオルフェンズ観て欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:58

    脱獄のMVを見てほしいな
    ラストの展開、ハッピーエンドかバッドエンドか、二人の夢は叶ったか否か
    ロナルドの解釈を聞きたい
    なんとなくだがドラルクとは真逆の反応をするかもしれないと思った

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:32

    夜廻をプレイしてほしい
    最初の石を使うチュートリアルの反応が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:25

    事務所のみんなでポケットの中の戦争を見てほしい、できればクリスマスに
    ロナルドは絶対に泣くしドラルクの感想も聞きたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:54

    >>169

    高確率でトラウマになる


    パリピ孔明見せたい

    楽しくなっちゃってチキチキバンバン真似してみるロナルドくんきっといる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:49

    初心に帰って青鬼やらせたい
    ずっと叫んでるし「武器ねぇの!?武器!!反撃しようぜ!!!??」ってずっと言ってると思う
    檻ガシャガシャと青鬼部屋とフワッティ登場で死ぬ程泣く

    終わったら気晴らしにfall guysやらせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:46

    バイオシリーズやって欲しい〜特に7と8
    ビビりつつもエイム上手いからサクサク進めてイーサンにどんどん感情移入してくルド君...。
    虫大量発生地帯でビビルド君...
    8のラストでガチ泣きするルド君...

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:54

    >>158

    手ミ-村に脳みそ溶かされるロナルドくんは見たいかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:09

    ロナルドくん!ここに鬼滅の刃ってアニメあるんだよねえ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:48

    >>174

    溶かされながらもテミーめちゃくちゃ好きになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:16:08

    イナズマイレブンは兄妹の為に身を削るキャラが多いからロナルド感情移入しまくりそう
    特にGOの剣城兄弟のは感じるものあるんじゃないだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:51

    >>177

    剣城とか豪炎寺とかエースストライカー絶対好きだろなロナルド君。吹雪も好きだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:21

    マグちゃん読もうぜ!!!ジョンにマグちゃんコスしてもらって丸=メヌエクごっこしてくれ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:00

    全裸になるイケメンゴリラ主人公繋がりでアンデラ読もルド君!!ロナルド君絶対ジュイス様好きでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:09

    ポケダンシリーズプレイしてほしい
    特に空と超ダン
    主人公が自己犠牲的な結末を迎えるから、ロナルドくん「残されるパートナーかわいそうじゃねえか……」ってべっしょべしょに泣きそうだが、もし自分が主人公と同じ状況に立たされたらどうする?ってドラルクに聞かれて「たぶん同じ選択するだろうなあ」と答えそう(そして憤死して砂るドラルク)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:27

    兄弟の絆といえばそれこそNARUTOは外せん
    千手兄弟にイタチとサスケやら物凄いぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:12

    兄弟といえばワンピースのルフィとエースを接種してほしい
    兄貴が弟を抱きしめて「愛してくれてありがとう」は致命傷負うレベルでぶっ刺さる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:45

    ロナルドくん!タコピーの原罪読んでなんとも言えない感情味わってほしいっピ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:25

    新桃太郎伝説プレイしてほしい
    金太郎繋がりで金太郎はずっと戦闘メンバーに入れて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:49

    >>184

    「ハッピーエンドだよ」って言って渡したい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:40

    銀魂だと
    兄貴分の話からビームサーベ流篇、兄妹の話な死神篇とか読んでほしいかな
    あと個人的な趣味で四天王篇も読んでほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:59

    >>186

    鬼だ、鬼がいる


    トゥルーマン・ショーと宝石の国も観よう

    全部仕組まれてる世界観た反応気になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:14

    映画の方の『チャーリーとチョコレート工場』
    ジョンと一緒にドラルク特製のウォンカチョコレートたべてくれ

    いや、普通に本の方のロアルド・ダール コレクション読んで、別冊のレシピに載ってるやつリクエストしてる姿もみてみたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:32:40

    どうぶつの森をやって引っ越す住民に対して本当はここにずっといてほしいけど俺の自己満足で止めるわけにはいかない…って泣きながら見送るロナルド概念見かけた気がするけど公式だったのかどうか思い出せない

  • 19122/05/20(金) 06:53:33

    か、完走しかけてる…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:01:35

    BLACK LAGOON、特に双子回でお目目曇らせて欲しい
    正義が間に合わず被害者が加害者になることがあることを知って欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:35:34

    FFだよ!国民的ゲームだから安心だよ!!って言いながらFF15 FF10ccFF7やらせたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:13

    >>190

    これですね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:35

    >>194

    SO☆RE☆DA(感謝)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:41

    …モルカーなんだけど、出来たら一挙じゃなくて一週間焦らしたいんだよね。
    「ゾンビとランチ」で「シロモ…シロモぉ…。ああ…。」って一ヶ月近く引きずらせたいんだ。、

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:32

    魔女の家… まずは普通にクリアしてもらって後日ドラドラちゃんのノーセーブスーパープレイを見てもらおう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:47

    >>197

    通常EDで寂しさを感じトゥルーEDでポカンしててほしい気持ちもあるけどうっかり伏線とか理解出来てしまい納得と困惑に挟まれてほしい気持ちもある

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:50

    ゴールデンカムイ読んだ後に退治に出ていつもの変態見て安心感覚えて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:17

    ウォーリーを探せのアニメ版みっぴきで見てほしいなあ。
    毎回二人に先に見つけられちゃって悔しがる五才児が浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています