シンウルトラってどれくらいでアマプラ入るかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:04

    映画館遠いから行きたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:53

    ネトフリが独占したりして…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:06

    >>2

    独占するとしてもツブイマだろ


    というか1は映画館行け、具体的にどれぐらい遠いのかは知らんがでけえスクリーンで見る旨みは十二分にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:34

    映画を観る為だけに遠出する事ないように計画立てるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:24

    >>4

    映画見る以外にやることなんてない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:41

    映画館そんな遠いの?地方あにまん民?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:05

    逆に地方ならイオンとかあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:16

    離島あにまん民?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:20

    >>6

    20キロくらいのとこにあるけど映画のためだけに行くのはしんどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:50

    めちゃくちゃみたい訳でもないし配信でいいや感あるしな
    映画のために態々外出たくねえんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:08

    円盤予約を決意した俺、コロナ禍が無ければ>>1を誘えたのにと悔し泣き……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:36

    >>11

    てかどこ住み?LINEやってる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:15

    掲示板でラインを聞くなや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:42

    仮に1年後だと言われてもそれ聞いてどうすんの?
    映画館行かないならどうしょうもないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:20

    劇場で見るって体験に価値を見出さないなら別に待てば良いと思うが
    自分から見に行かない選択して早く見たいとか言うとアホ丸出しだから止めといた方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:07

    >>5

    無いじゃないんだよ

    作るんだよ

    最寄りの映画館じゃなくてもいいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:36

    往復4時間とかかかったとしても見る価値がある映画だと自分は思う
    ご時世もあるし無理強いはしないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:35

    シン・ゴジラは確か2年くらいかかってる筈
    なのでシンウルトラマンもそのくらいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:30

    遠出して映画見る次いでに上手い飯でも食ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:01

    怪獣映画は映画館で観るに限る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:54

    ……ところで最新作から初代までのウルトラシリーズが見れて、さらに他の円谷特撮、今回のシンウルトラまんのメイキング映像が見れるサブスクリプションが有ってぇ……円谷イマジネーションって言うんですけどぉ……多分一番最初にシンのサブスク開始するだろうし、オススメなんだけどなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:36:51

    ハッキリ言うけどこの1、ものぐさなだけのくせに言い訳がましくて何か嫌だなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:48:27

    最寄りの映画館が60km先にしかない人だっているんですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:14:46

    俺は映画館まで片道2時間だがまあそのうち行くよ
    トップガンが上映されるあたりで2本見に行くかなあと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:12

    映像より音の迫力が段違いだよ映画館は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:40:25

    庵野くんはアマプラとズブズブだからその内アマプラに入るんじゃない?有料配信なら今のご時世なら上映終了時期にスタートもあり得る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:42:46

    元から見る気無いし別に映画館行かなくて良いんじゃない?
    ネタバレ見ても文句は言うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:15

    行く理由じゃなくて行きたくない理由を考えてる時点で見る気はないんだから無理に見なくていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:55

    関係ないし完全な偏見だけどスレ画がいらすとやのヤツってロクな話題を出さない気がするな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:31

    おまえ、完全に地方のど田舎になると
    映画見るのに200kmくらい移動するんやぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:14

    >>30

    むしろ映画館行く発想が死なないかそれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:55

    >>31

    それだけ時間かけても

    見に行こう!と思うときは

    行ってるだけや

    TSUTAYAすら20km圏内にないんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:41

    >>31

    でもシンウルトラマン見たいなーって…

    ウルトラ気合い入れて映画館行くか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:18

    他の映画もう一本見れば?映画館へ行く理由が二倍になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:35

    映画館が遠いから~ってのは言い訳で、本心は「すんごい気になってるけど1人で遠くの映画館行けないから一緒に見てくれる人が欲しい」って事じゃないの?違う?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:08

    田舎だと面倒になるのは死ぬほどわかる
    俺の「ま、俺はせいぜい数km圏内に映画館あるから見に行くんだけどな!w」を映画館がない方向にひっくり返すと「10km圏内に映画館がないから見に行くのやめます。対戦ありがとうございました」になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:08

    >>34

    今やってるやつの一覧見てみたけどホリックくらいしか気になるの無いな…

    実写化あんまり好きじゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:28

    >>36

    待てよ

    単純な距離もそうだが交通網がクソな田舎もあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:56

    そういう風になるから田舎の映画館って基本シネコン入ったイオンとかになりがちよな
    映画以外のエンタメも無いと中々行く理由になり難いというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています