【閲覧注意】一次創作エロ小説を書きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:43

    無理やりとかNTRじゃないラブラブなふた×女って需要ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:35

    むしろなんで無理矢理やNTRが主流だと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:30

    無理やりとかNTRとかも好きなんだけど、普通にいちゃついてるやつも見たいんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:48

    >>2

    ふた×女だと彼氏持ちの大学生を誘惑して食うふたなり女がめっちゃ多いんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:57:20

    >>4

    えぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:20

    ふたなりの主流は彼氏持ちNTRと男受けだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:34

    二次創作エロ書いてる人間だから普通にそれでもいいんだけど、やっぱりオリジナルでも書いてみたいなと思い……
    その場合だったらいちゃついてるやつが見たいけどまあ少ない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:07

    確かにふたちんで彼氏持ち女の子NTRるやつは一定の需要あるけど純愛ふた×女の子のイチャラブえっちの方だって余裕で需要はあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:04

    くやしい……もちろん彼氏持ちJDが食われるのも好きだけどやっぱイチャラブえっちなのも見たい……
    書くしか……ないのか………

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:34

    >>9

    書いてここに貼って♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:31

    性別の組合せ関係無く相思相愛ラブラブなら少なくとも寝取り寝取られ系より格段に需要有るよ
    悩むぐらいなら思い切って書いてしまえば良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:19

    ふたなりで自信なくてクラスメイトの親友女の子に告白も出来ない子が一人慰めてるの発見されてご奉仕から純愛えっちするやつとかすこすこやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:15

    どんなシチュにだって需要はあるから好きなのを書くといいよ
    あと♡はあればあるほどシコれるから使って♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:38

    ちょっと濡れ場を数行書き出してもらっていい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:12

    とりあえず
    生えてるから彼氏もできたことないので経験もないちょっとヤンキーっぽいけどぶっきらぼうな優しさがあるふたなり×清楚なお嬢様っぽいけど実はむっつりすけべな処女のエロを書き始めました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:19

    >>13

    純愛ふたなりの♡喘ぎとオホ声喘ぎ好きや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:34

    >>15

    すけべじゃん!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:09

    >>15

    書き始め早いの大変素晴らしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:58

    >>15

    あとでちょっと見せて♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:30

    >>14

    「ひぉ゛っ♡♡♡ぉ♡♡♡ごめんんらひゃいっ♡♡♡えっちなめでみてごめんなひゃいぃ♡♡♡♡♡」

    「ほんとにっ……♡♡♡♡おまえ、あたしがどんな気持ちで……♡♡♡♡♡あぁっ♡♡♡くそっ♡♡♡♡とまんないっ♡♡♡ま○こ気持ちいっ………お゛♡♡♡♡♡」

     怒りと愛しさでないまぜになりながらその全てをぶつけるように腰を叩きつければ、ピストンに合わせてびくんっと背中がしなる。そのままのけぞって足をピンと伸ばしている様を見る限り、すみれもたしかに快楽を感じているようだった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:32

    >>20

    みたいな乱暴だけどまあ愛はあるっぽいやつが書きたいですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:32

    >>20

    >>21

    今の時点でも充分シコい

    ち◯ぽで子◯ぐりぐりいじめてハメ潰して汚い喘ぎ声ださせるけど愛情たっぷりなので全然OKみたいなノリ大好き

    スレ主とは性癖合いそうだ

    完成したら読ませてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:48

    >>20

    待ってここだけで抜けそうだからすごい楽しもなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:48

    >>21

    二次エロ時代からイチャラブだけど行為はハード寄りみたいなそんな感じの性癖なん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:58

    >>24

    まあまあそんな感じかな…

    あんまり言うと身バレしそうで怖いからアレですが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:30

    完成したらノクターンとかに投稿する?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:26

    >>26

    ノクターンの方がいいのか?

    そっちも検討します

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:24

    一応オリジナルだからノクターンかなって思ったけどpixivでもうフォロー結構ついてるならそっちで投稿した方が初投稿の形になるより伸びは良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:04

    >>29

    二次創作とオリジナル分けたい気もするからノクターンにするか支部に新しいアカウント作るかにするわ

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:08

    読ませて欲しいけど垢バレ嫌だろうし投稿後に偶然でも見つけられたらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:45

    ノクターンの垢バレは別にかまわん
    どことも繋がってないし
    投稿したら知らせるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:34

    >>32

    やったぜ

    完成楽しみにしてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:11

    書くの好きなプレイとか性癖ある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:02

    >>34

    だいしゅきホールドとラブラブSMプレイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:50

    >>35

    めっちゃ好みで草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:05

    >>35

    素晴らしい性癖だ

    太もも絡ませて中に出すのおねだりする女の子エロイよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:44

    スレ主はどんな属性の女の子のイチャラブが好きなん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:33

    >>38

    清楚系とか元気系とか性の匂いのしない女の子が好きな人とか恋人の前でだけめっちゃ乱れてイチャイチャしてるエロシチュが大好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:45

    >>35

    ラブラブSMってどんなの?緩い緊縛?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:46

    >>40

    やってることはSMだし尊厳凌辱系の全裸土下座とかもするけど普段はラブラブなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:19

    >>41

    恋人同士のラブラブ無様エロとか期待していいんですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:18

    >>42

    恋人同士のラブラブ無様エロ🤝

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:31

    今までよく潜んでたな!!?!?????!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:24

    >>30

    どっちもすりゃいいじゃん

    手間かもだけど読む機会は増える

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:56

    大好きな彼氏くんに踏まれてイっちゃったり全裸土下座でち◯ぽおねだりするのいいよね…そういう純愛快楽堕ち的なやつ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:35

    ふた×女の子でラブラブ無様エロかけるとか需要の塊でしょ
    何故こんな逸材を今まで知らなかったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:57

    >>47

    A 二次創作ばっかり書いてたから

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:38

    今絶賛書き途中だけど何万字くらいが読みやすいんだ…?
    1〜2万字?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:24

    >>49

    短編はそのぐらいでいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:46

    なんかすげえ性癖のつよい新人がいるじゃん……
    どんなの書くか楽しみだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:43

    スレ主が帰ってくるまでラブラブふた×女のすけべの話でもするか
    お揃いの口紅持ってる仲良しカップルだけど夜はその口紅つけて全身にリップ痕つけてほしいです

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:44

    >>52

    ふたなり彼女のアレにお揃いの口紅つけてねっとり愛情いっぱいの口ご奉仕とキスマークつけとかやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:15

    >>53

    カウパーだらっだらなのを唇に塗ってグロスみたいにするすけべ仕草やってほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:54

    >>54

    それ見て興奮した彼女にふ○なり喉奥までぶち込まれてほしいし思いっきり頭オ○ホみたいにされて息苦しいけど気持ち良くなっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:59

    >>55

    喉に出されて興奮して潮まき散らしてほしいよな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:07

    今5000字程度書いたけど、これ清楚キャラとかに忖度することなく自由に無様エロできてめっちゃ楽しいな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:19

    5000字書けるってすげぇ…見てみたい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:31

    >>57

    それがオリジナルの強みよね

    自分の性癖を好きなだけ詰めこんだキャラを作れてイメ損もないと

    あともう5000字書いてるの有能すぎる…投稿が楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:55

    ええなぁ。はよ読みたいわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:11

    まだ人おるー?
    できたんだけど、シリーズ化するならこれ連載の方がいいかな?
    短編シリーズとかでもいいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:51

    >>61

    おるよ、短編で出して良さそうなら連載でもいいんじゃないかな、漫画の読み切りみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:19

    >>62

    ありがとう

    とりあえず短編で出すことにしたよ

    アドバイスくれた皆さんも助かったー


    https://novel18.syosetu.com/n2592hq/

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:39
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:17

    どっちかというと漫画側であまりエロ小説と言うのは読んだ事は無いのだけど濃密描写たっぷりでかなりエロだった…

    それはそれとしてかなり失礼ではあるけど正直Hへの前置きはもう少し短くても良かったようなという気がしないでもない、小説読まない側の意見だから申し訳ない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:21

    >>66

    なるほどなー

    前置き短い方がえっちだし、次からそうするか

    貴重なご意見ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:43

    1万字書くの早すぎでしょ…筆遅いからその速さ尊敬するぜ
    とりあえず今から読んでくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:54

    俺は前置きあった方がえっちだから好きだけど……
    まあ人それぞれだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:03:30

    七時間で10000字……????????

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:02

    前置きは人の好みにもよるよね、どこが描写したいかとかは…
    親友同士快楽に堕ちるならその前に友情は描写しておきたいし、これはありだと思うよ
    後誤字脱字探してやろうと思って粗探ししてたけど見当たらねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:08:02

    >>71

    粗探しすんのやめて♡繊細オタクくんだから心折れるぞ♡


    それはそれとして誤字脱字はありがとうございます。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:10:44

    普通にあのクオリティを半日以内に仕上げてくるの化け物じゃねえか
    エロ小説書くために生まれてきたのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:00

    >>73

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:22:12

    スレとかで500文字書くだけでも絞り出すだけで3〜40分掛かる俺からするとかなりやべえのだ…
    単純に7時間掛けて7000文字出せるかっていうとそれは更に無理なのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:28

    >>75

    しかもよく考えたら七時間って普通に飯食ったり風呂入ったりする時間も入ってるだろうから……マジでなに?

    これから是非ともすけべを量産してほしいなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:42:44

    スミレちゃんちんイラお誘いから懇願台詞言い切る前に処女ぶち抜かれた挙句即イキ潮噴いたりとドスケベ雌すぎてシコい癖に告白が本文でも言われてた通りいじらしくて色々頭がおかしくなりそうだ
    大変良かったです…このクオリティの小説が7時間で完成ってマジ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:55:16

    これを半日で書くのかぁ。情けなくも、エロさより才能の差は残酷なんだって悲しくなったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:33:06

    >>77

    感想ありがとう💪

    自分の前でだけ乱れるどすけべ雌はいいぞ!

    しかも雑魚マゾだからいっぱい色々プレイもしてくれるぞ!やったー!


    >>78

    才能かどうかはわからんけどすけべなの読んで好きな傾向を学んでひたすらパッションぶつける様に書き散らすのを繰り返してたらこうなったんだ

    自分は短い時間に集中して書かないと飽きるからこうしてるけどじっくり書いた人には敵わないし精進あるのみなんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:34

    「尊厳喪失んほ顔」とかいうフレーズ天才すぎんか?
    こんなことしておいてお互い大好きラブラブカップルになったんだから満足度がすごい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:43:16

    たしかに荒削りなところもあるけど勢いに任せたすけべパワーがすごかったな……
    次回も楽しみにしてます

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:08:23

    思ったより反応あって嬉しいもんだな
    みんな純愛ふたエロも読んでくれるんだな〜
    よーしパパがんばっちゃうぞ📛

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:17:52

    勢いで書いたというには地の文に理性を感じる(褒め言葉)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:24:50

    >>83

    地の文とか日常パートは結構昼間に書いて、エロパートを夜に書いてるからか?

    夜は感情とか本能とかそういうのの筆が乗りやすい分、理論の破綻が起きやすいから昼に書きがちだけどそうするとまた理屈っぽくなるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:26:39

    支部はブクマの数でわかりやすいけど、ノクターンの方はいまいち勝手がわからねえ……これはウケてるのか?
    評価の基準数とかってある?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:50:39

    一応作品情報のとこでポイントは見ることは出来る

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:57:06

    評価合計+ブックマーク件数×2ptが総合ポイント76
    これからブクマ数7件で14を除くと純粋な評価数(下の星で1個2ポイントで最大5個)は62
    ブクマした人が入れたんだと想像するなら8〜9ぐらいの好評価を入れてもらってるぽい
    刺さる人にはちゃんと刺さってるとは思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:13:36

    >>86

    >>87

    やっと見れた!ありがとう!

    なんか少しは刺さってるっぽいから安心した

    オリジナルエロは初めてだったけど案外楽しいのな〜〜

    今日明日でまた書けたら書いてみるわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:24:35

    次は続編?
    別の世界の短編?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:29:40

    続編かな
    書いてたら楽しくなってきたしおんなじ二人がいろんなすけべプレイするのが見たいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:35

    >>90

    短い期間に投稿するのも評価上がるっぽい?らしいとかどっかで聞いたしシリーズ続編速攻投稿はそういう意味でもいいかもね

    増えそうならその内シリーズ化しておくのもいいんじゃないかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:08

    バーニングめらめら豆腐ってなんだよ…って思ったらまさかあの名札📛のやつか!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:06

    >>92

    応援ありがとう!📛


    がやってみたくて……(懺悔)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:33

    ノクターンの日間短編14位入っとるやんけ
    初投稿なのに凄いやん
    翌日はもっと伸びるかもしれへんで

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:18

    >>94

    応援ありがとう!📛

    なんかびっくりしたな〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:42

    はえーすっごい…もしやここにふたなり小説書いて貼り付けたら見てもらえるって…コト!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:24

    >>96

    別にここじゃなくても、あにまん創作カテゴリはエロ小説には寛容だぜ……

    晒してる人皆結構高い評価貰えててPVも結構いってるイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:53

    >>96

    書け書け!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:52

    実は昨日このスレに当てられて書いた導入があるけどあげて良いなら…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:56

    >>99

    見せて♥

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:38

    >>97

    割とpixivかノクターンのランキング載ってる人多いよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:00

    >>99

    みせろ♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:20:08

    ノクターン投稿初めてだから真面目に勝手がよく分かってない上にたった2000文字程度なので指摘事項あったら言ってね♡

    URLこれでいいんかな


    https://novel18.syosetu.com/n2793hq/

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:28

    地の文らしきものを真似して作ったけど上手く行かないな…
    今思ったけどこれサブタイメイドの独白と日常とかにしようかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:04

    >>103

    乙や

    うっさぃ♡とかお゛っ~~♡とか下品な声出して射○するの好きなお嬢様えっちでよかったで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:42

    >>103

    お嬢様えっちだったね…

    こういうオラついてるふたなり女大好きだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:26

    ムフフ…あれだけ長い時間書いてもやりたい放題前提の為の設定作りだけしかしてない事に気づいて絶望してるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:46

    >>107

    とりあえず書きたいえっちシーンとかあったら少しでも書いてみようぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:33

    >>107

    そうそう、書きたいすけべを書いて繋ぎをどれだけすけべにできるかだから

    まずはやりたいことから!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:46

    >>107

    5話分書いたら同じになるので行ってみようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:21

    今日もちょっとずつ書いてるから応援してくれよな〜
    今4000字📛

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:13

    >>111

    はえーすっごい

    この調子だと深夜には2話目投稿もいけそうじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:45

    >>112

    流石に眠いから早めに仕上げたいな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:46

    スレ主ちゃんとランキング見てやって!!!!
    今日刊9位になってるぞ?!?!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:26

    >>114

    ごめん実はノクターンさんのことちゃんとよくわかってないからいまいち喜び方がわかってないけどこれやったー!って言っていい奴?!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:47

    >>115

    オリジナル作品初投稿でランキング1桁の時点でめちゃくちゃ喜んでいいんやで

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:30

    「お!新しいエロ字書きの誕生か……少しずつ大きくなるんだぞ」とか思って見守ろうと思ってたら急成長を遂げられたので、今「どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー?!」の気分

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:50

    >>117

    まじめにやってきたからよー


    ねっ☆

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:57

    二次エロ経験が上手く生かされたんだろうなって
    やはり日々の真面目な蓄積は大事だね
    スレ主の創作の日々が評価されたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:55

    >>117

    きみもエロ字書きになって成長してみないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:36

    俺は……エロ字書きとして生きるべきだった……?????

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:55

    「牛みてえにでっけえ乳垂れ下げやがって♡誘惑のつもりかよ♡そんなことしなくてもこちとらお前と出会ったあの日からお前のことしか考えてねえんだよ♡一生可愛がってやるから一生アタシのものでいろよ♡てかそのウシ乳アタシ以外に見せんな♡エッチなこととは無縁そうな清楚な格好でいろや♡」
    みたいな、IQゼロどころかマイナスまで振り切れた口調に豹変する普段は品行方正なふた女の子いいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:03

    >>121

    おらっ、だせっ♥はやく頭の中のえっろい妄想だせ♥

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:36

    >>122

    ぐう分かる

    そのあと孕めッッ♥としゅき♥せーしでりゅ♥ぐらいしか言えない好きな子孕ませるだけのふたなり猿になってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:23

    >>122

    かわいい〜〜!!!普段はラブラブカップルなのにえっちの時だけ表現してほしいし恋人の女の子はそんな彼女を独り占めできるのを嬉しく思ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:07

    246pt行ってるのエグいわ、凄いな……やっぱ目指せ1万字なんだな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:36

    >>123

    出しました……


    【R18】https://novel18.syosetu.com/n2899hq/

    「清楚系巨乳淫乱マゾ雌お嬢様は一目惚れしたふたなりJDのちんぽ嫁になりました♡」投稿しました!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:58

    出すの早いね♥
    マジの天才か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:19

    1日で出すとか化け物か…のべりすとくん使ってる…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:43

    ピクシブ検索したらマジでふた×女のSSはNTR多かったわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:40:02

    オタクくん早漏なので……
    のべりすとってなんだっけ 途中まで書いてくれるやつ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:46:30

    >>130

    やっぱそうなんだよな!!!

    それはそれで好きだけど純愛も見たいんだよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:34

    >>128

    ちんちん亭語録じゃん…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:12:30

    相思相愛ならめちゃめちゃ需要ある。俺がそういう話すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:57

    >>134

    相思相愛いいよね!

    けど少ないので書くしかねーんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:49:05

    >>131

    途中まで書いたらそこからAIで自動で続きをやってくれるって奴

    それ無しでやってるなら君はエロ小説の素質あるよ♡書けっ♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:53:52

    >>136

    あー!前話題になってたやつか。ありがとう。

    自分で書いてない文章なのに自分が書いたことにして出していいの?

    それともきっかけづくりとして使ってる感じなのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:03:13

    昨日今日は休みだからガンガン書くぞ〜!📛
    ただ段々と規模がデカくなってちょっとだけ怖くなって来た
    まあここまで来たら日間一位目指して頑張るか!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:16:01

    バーニングめらめら豆腐鬼つええー!
    このまま他の小説ごぼう抜きキメていこうぜ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:03

    📛くん、総合日間でももう16位とかじゃん…
    なんなの?今まで修行とかしてたの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:36

    新しいの置いとくけどもういらんかったらいってね


    https://novel18.syosetu.com/n3106hq/

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:14

    投稿速度いい意味でおかしくない?
    実は名作エロ文作成用に未来からやってきた超高性能アンドロイドだったりしない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:37

    >>142

    そんなんあるんだったら今すぐ未来に攻め込むのにな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:23:07

    昨日今日は休みだったから余裕あったけど、明日からまた仕事だからしばらくは登校できないかもしらん
    のでここは純愛ふた×女のいちゃらぶ無様エロについて語るスレとかにしてやってください

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:13

    >>142

    アンドロイドがすけべ心を持つ未来か…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:36

    何気にもう一人の方も続き書いて投下してたしふたなり物書きが2人増えたのは凄いな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:25

    >>146

    もう一人の人の方もちゃんと連載の方の日間ランクに入ってるし有能ふたなりエロ小説書きが二人も増えて素晴らしい事だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:57

    ふたなり純愛スレだ!と思って来たけど自作は微量の寝取られ含まれるから晒せなかったわ……。
    純愛ふたなりかきてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:06

    >>148

    別スレ立てて晒してそこで性癖語るのもありやで

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:21

    >>147

    すごい!ふたなり字書きが増えて嬉しいことだなあ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:18

    お気に入りユーザー登録したいぞ
    もし1がよければ作者名のとこを弄ってリンク貼ってもらえると助かる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:39

    >>149

    もう安価シコスレ立ててるからこれ以上立てるのわな……。小説書くの止まりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:39

    >>152

    安価シコスレ運営してたんか

    まあ自作小説紹介スレ立てたりこういう性癖好きで小説書いたけど同じ趣味の奴いたらシコシチュ話そうぜぐらいのスレ立ててあとはレス返とかもたまにする以外は放置してぐらいでもありなんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:34

    >>153

    気になって頻繁に見に来ちゃうし反応しちゃうから……。日中死事で見れんしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:36

    >>154

    まあこういうSNSにあげたら反応気になっちゃうよね

    労力かかる安価スレ終わったら小説書いてる時の息抜きに話に行く場所として立てるのはありかもね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:19
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:37

    >>156

    バッチリ。お気に入り登録しておいたで

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:41

    なんかまだ色々勝手がわかってないけど、なんとなく今の順位が限界かな〜みたいな感じはする
    日間短編5位はまあまあ頑張ったんじゃないかな〜
    次も超えられるくらいのが書けるように努力します

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:13

    >>158

    来いよ、高みへ───(日間短編一位)


    まあ自分は一回しか取ったことないけど。頑張ってね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:29

    >>159

    お!すごい!

    自分も頑張ります〜

    応援ありがとう

  • 16115122/05/17(火) 20:58:02

    >>156

    やったぜありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:45

    3日掛けて書いた3話分でも豆腐さんの短編1個に満たないから速度がすっげぇイカれてる(褒め言葉)

    という事で投下しました……(小声)


    https://novel18.syosetu.com/n2793hq/

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:09
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:47

    >>162

    やった〜〜!!!!すけべだ!!!!!

    言葉遣いがオラオラふたなりお嬢様はえっちだなあ☺️

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:53

    多分これで良い筈?メロスは小説サイトがよく分からぬ


    ステxmypage.syosetu.com
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:24

    >>165

    やったぜ!と思って登録しに行ったら自分のがあってちょっと照れちゃったな……

    応援ありがとう!📛

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:47

    >>166

    性癖ブッ刺さったからこっちもふたなり書いたんだぞっ♡責任取れっ♡続きをピュッピュッしろっ♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:35:03

    支援保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:43

    支部のデイリーランキングに入ったぞよ〜〜って自慢しておこう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:22

    >>169

    よかったじゃん!

    勢いすごいもんな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:43

    うおーすげぇランキングに乗ってらっしゃる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:26:18

    なんか当たり前のようにランキング載ってるけど別に急に上位に入れる訳じゃないんだよな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:05:09

    ………????

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:06:59

    画像貼れてなかった…初投稿で両方この伸び怖い

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:32

    >>174

    闇静さんすげー!このままどんどん続き書こうぜ!!!

    自分も頑張ります

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:16

    お保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:02

    やっぱり純愛って良いねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:19

    純愛無様エロはいいぞ…いいぞ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:41:55

    今日は色々やってたけどまた時間作ってすけべさせるか〜📛

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:04

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:57

    しゅ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:44

    うわー!保守ありがとう!
    明日か明後日くらいにまた新作あげる予定!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:46

    オラかけぇ!!!お前のすけべを見せてくれ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:35

    >>182

    楽しみだけど無理するなよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:26

    俺は今年からふた×女を投稿していた投稿者
    1の作品を前々から知っていたが、まさかこんなところで出会えるとは思わず震えている
    なんでそんな投稿速度維持できるの???

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:39:53

    >>185

    お?応援ありがとう📛

    二次創作の話は恥ずかしいから勘弁ね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:02

    ていうか普通にバレたの恥ずかしいぞ
    台詞回しが一緒だからかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:49

    >>185

    今マジで画面の前で震えてるからな

    ちょっと待ってくれ本当に?

    DMに来てくれ仲良くしようぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:02

    ナチュラルに照れてて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:54

    前々ってのは語弊があった!
    「恋するふたなりJD~」が投稿された日から知ってたって意味!ごめん!
    ふたなりとふた×女タグを巡回して自分より伸びてる人を見つけたらハンカチ噛みしめるようにしてたから……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:43

    >>190

    そういうことか!安心しました!

    ふた×女いいよな…

    投稿して数を増やしてくれてありがとう〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:26:09

    >>190

    どっちも書いてるんだな

    どんな作品か知りたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:25

    >>192

    ふた×女のイチャラブ系、純愛系

    ふたなり×ふたなりは書いてないんだ。ごめんね!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:05

    >>193

    支部かな?

    探してみるわ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:43

    >>194

    支部だね。


    一方的に把握してるってのも恐いだろうから作者さんにはDMする

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:10

    >>193

    オリジナル?

    二次系?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:03

    >>196

    オリジナル。一番新しいのならエロマッサージを受ける女の子書いたよ。

    URLとかタイトル張るのは検索のときこのスレッドが出てきて恥ずかしい思いするので分かっても晒すのは勘弁な!

    Googleは賢いので……!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:02

    わーそろそろ完走しそうだし新しいスレ立ててくるわ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:03

    >>198

    ラブラブふた×女スレ立てようと思ったけど

    この場合って創作カテ?それとも二次元以外かな…?

    とりあえず創作カテで立てておくわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:17

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています