心が2つある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:36

    そろそろポケモンSVの新情報欲しいという気持ちと、剣盾みたいに実際にやってみて新ポケモンと触れ合いたいから情報小出しにしてくれという気持ちが混在している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:18

    でもサンムーンのレッドネタバレみたいなのはやめて欲しいぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:15

    学園もの説が正解なのかは早く知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:34

    剣盾の情報ってどんな周期で出てたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:43

    剣盾くらいが丁度いいよね
    リークさえなけりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:11

    いまだに地方の名前すらわからんのは情報少なすぎる
    新ポケモンの情報は少なめでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:44

    御三家の進化形公開するのはクソでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:20

    サンムーンの時、可能な限り発売前の情報シャットアウト(島めぐりシステムどころか地方名すらプレイまで知らなかったしリージョンフォームもなんかナッシーが最近ヤバいらしい位の情報しか触れる事がなかった)してプレイしたけど新鮮で楽しかったぞ
    シャットアウトする為の行動が大変なだけでシャットアウトの方針そのものは苦痛ではなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:28

    SMは新ポケモンで公開されてなかったのオニシズクモ系統とコスモウムのみってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:07

    御三家最終はもう出てる方がなれたから出してもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:02

    久しぶりにやろうと思ってるんだけど前情報シャットアウトしてやるつもり

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:02

    ざっくりとした概要だけでいいわ
    新ポケモンはなんなら未進化御三家とパケ伝ぐらいで十分

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:53

    パエーリアが出るかどうかだけは知りたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:43

    公式サイト見てきたらプレイ人数すら未定なんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:29

    まぁ来月くらいには色々出てくるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:48

    でも剣盾でチャンピオンとか紹介されて絶対黒幕だわって言ってる期間も楽しかったろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:10

    スカバイってみるたびにスイカバーがよぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:28

    >>5

    リークは見なきゃいいじゃん

    する側がクソなのはわかるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:42

    >>16

    最高に楽しかったから早くして

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:23

    >>18

    発売2週間前とかから出回って

    馬鹿がTwitterや掲示板で拡散するからな

    数日ならまだしもそれだけの期間をネット控えろと言うのは酷

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:45

    剣盾の発売前情報は「うおぉ〜ジュラルドンイケメンアーマーガアイケメン!絶対仲間にするぜ〜!」くらいで他のこと覚えてないな
    なおジュラルドンは出会えたのが終盤すぎて流石にスルーした

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:40

    >>21

    後半も後半な上出現率も低いからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:42

    必死に通常出現の捕まえて、後にワイルドエリアに普通に出てきた時の徒労感

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:38

    >>18

    発売前で楽しみだなってやってるとこに出張ってくるクソ野郎が割といるのよね

    レジェアルでもそのせいでプレイ前にヌメルゴン目に入ってしまったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:25

    https://youtube.com/playlist?list=PLBE2D9BnJJUr5rcF0FWJw52OWGgYTAehL

    剣盾は6月の初期に次情報で伝説とかジムリだしたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:33

    >>24

    リーク禁止のあにまん掲示板でもナチュラルにリーク貼られた時驚いたのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:53

    >>26

    リークなんて触れて回る奴が禁止事項気にすると思う?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:17

    マーベル好きな知り合いも映画放映前はネットからいなくなるしリーク繊細民は大変だなって思う まあリークが諸悪の根源なんですがね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:11

    無いだろうけどPWTみたいなのが実装されてたら泣いて喜ぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:53

    あんまりリークの愚痴スレっぽくなるようなら自分でスレ建てて喋ってね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:54

    今公式に確定してるのはスペインがモデルってことと御三家だけだっけな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:53

    新要素どころか地方の名前すら伏せるとは

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:16

    >>32

    スペイン要素ってあくまでタイトルカラーとかから推測したと思ってたんだけど公式から言われたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:53

    >>34

    言われてないけどスペイン公式ツイッターが反応するぐらいスペインだったからスペインで当たりでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:05

    >>30

    今PWTやろうと思ったら何人分のモデルが必要なんだろうな…

    絶対神ゲー扱いするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:11

    早く伝説のポケモンが見たい…
    スペインの神話をモチーフにしてる説とか見かけたけど合ってるのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:48

    >>35

    言われていないのね、それを聞けてよかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:03

    >>25

    でも剣盾はそもそも初出しの時に地方名とかダンデホップソニアあたりの主要キャラ紹介と説明あったからなあ

    それすらも出てないのは寂しい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています