テンカワ・タフト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:06

    許せなかった
    五感を奪われ、夢を奪われ、嫁まで奪われたなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:27

    哀しき過去現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:00

    まぁ最終決戦の場では一番弱き者…なんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:27

    弱き者が工夫と不屈と執念で強き者に勝利するから尊いんだ 絆が生まれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:07

    たとえ鎧で纏おうとも心の弱さを守れないんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:28

    ゲームだと最終盤で仲間になる者
    もちろん普通に強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:51

    一撃かます為に一撃貰う覚悟、俺がユリカなら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:30

    ムフフ…秩父山中に行きたいのん

    NTR好きの友人に見せたら「これは違うだろ」って言われたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:40

    A級ジャンパーなんて新たなる秩序のための実験道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:37

    はーっ 北辰よ ◯ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:12

    >>6

    ムフフ、終盤に仲間になるのはWまで。

    VとTでは早めに加入するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:42

    ◇悲しき人生・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:53

    しゃあけど、ブラック・サレナはかっこええわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:20

    何が宇宙のあらゆる腐敗の敵"火星の後継者"だ
    ハネムーン最中の夫婦を拉致して人体実験にかけるなんて
    実質は理想ばかり偉そうな最低の犯罪者集団共だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:22

    >>14

    劇中だとさらっと流されてるけど、アキトとユリカだけじゃなく火星出身者全員拉致って実験の末に殺してるんだよね(イネス除く)

    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:47

    なんでこんな陰鬱な話にしたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:18

    ラピスが北辰にさらわれて、ネルガルに救出されてアキトと一緒に居るようになったあたりの時系列がわからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:16

    テレビ版も大概陰鬱なんだ
    というかナデシコ作った奴らは全員性格悪いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:51

    >>10                           ゴア 

    北辰以上に草壁やヤマサキ・ヨシオにくたばって欲しいですね …凄惨にね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:31

    >>10

    イエイッ スパロボ補正で立ち直ったアキトが煽ってきた北辰を一蹴して逆上させるのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:56

    >>14

    怒らないで下さいね

    ガンダムでいうとジオン独立戦争の火種になってた物を勝手に行方不明にした本人達がギスギスしてる戦後にKY結婚式するなんてテロの的になっても当然だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:46

    >>16

    新シリーズのために敢えて“テンカワ夫妻が離れ離れで終わったり、敵の首魁がのうのうと逮捕される”って展開にして、そのストレスをその語の本編で晴らす予定だったが、関係各所が揉めたためにその後のシリーズ展開が立ち消えてしまい、結果的に『機動戦艦ナデシコ』シリーズは何とも後味の悪い幕切れを迎えてしまった


    みたいな話は聞いたことあるけど、ソースとかは無いから所詮はたわごとなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:13

    復讐の炎に身を焦がしていたではないかっ
    その黒き機体こそが復讐者の証であろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:39

    >>14

    何が“正義はひとつ”だ!

    憂国志士気取りはクルーゼのプロヴィデンスガンダムに用済みとして撃墜でもされてろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:20

    >>24

    ただの宇宙空間用の迷彩ッス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:17

    設定のみあるブラック・サレナの他の形態も見てみたいですね
    生(スパロボ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:39

    スパロボWでは白鳥少少佐もダイゴウジ・ガイが無条件で生存するんや
    神展開を超えた神展開

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:44

    しゃあけど残念ながら一人じゃ復讐出来るパワーないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:31

    >>18

    敵軍パイロットの名乗りを制して「名前知ってる奴と殺し合いしたくない」は痺れるんだ 陰鬱でも仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:15

    >>29

    黒アキトと劇場版ガイでダブルゲキガンフレアするんだ

    ロマンがあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:31

    でもねオレスパロボで救済されたのを持て囃すのってちょっとキライなんだよね
    原作を蔑ろにされてるみたいでしょう
    まぁナデシコに関しては別にガンガン救済してくれて構いやしないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:35:10

    劇場版の続編が猿空間に行ってしまったからスパロボで救済するしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    劇場版後ストーリーのドリキャス版の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:40:17

    あれだけ苦労した六連を三人娘+α相手するとカトンボの様に落とされるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:01

    とあるスパロボ4コマ漫画でTV版の大量の女の子に囲まれていた過去から「人生の幸運を一瞬で使い切った男の成れの果て」呼ばわりされていたんだ、愚弄が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:03

    >>4

    怒らないでくださいね

    自分でその絆を置いて失踪したじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:22

    >>35

    ムフフドッグファイトを作画されるのは半分まで

    それ以降は遠景のカットでなすすべもなく撃墜されていくの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:38

    >>35

    奇襲・裏工作部隊がエース級パイロットと正面から戦ったら相手にならないというのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています