ガチボッチのやつにしかわからないこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:28

    友達いないって思われたくね〜
    電話するふりして帰るか…何か電話してるふりしてて本当に電話かかってきたら怖いな
    やめとこ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:15:42

    どうせ結婚なんてできないのに結婚式に呼ぶ友人がいないことが不安になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:37

    >>2

    友達いないけど結婚はできるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:10

    定期的に家族から「友達いないの?」という確認が入る
    できないの?じゃなくて相変わらずいないの?という意味での「いないの?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:02

    誰もいないのになんで気にするんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:44

    「友達いないのか」って思うような相手が存在しない。
    ずっと一人だから、まず複数名でいるってのがわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:20

    クリスマスとかバレンタインのイベントの日にちを本気で知らない
    この辺の日になると陰キャアピールし始める人を見るとずっとそうだから何も感じんよってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:44

    お前ぼっちエアプだろ
    本物はそんなん気にしないで友達いないって開き直って周囲にもそう言うから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:22

    >>8

    友達いないのに誰に言うんだよ😱

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:49

    >>9

    別に友達じゃなくても話す相手くらいはいるだろ

    社会人なら特に

    学生は知らん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:13

    匿名掲示板を利用する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:03

    コロナで休日外出しなくてすむ大義名分を得たと感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:33

    映画や外食、居酒屋へ行く話をしてるときにナチュラルにひとりで行く前提で会話する。相手は他の人と行く前提で話してて若干の食い違いを感じて気づく。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:21

    >>10

    いない。

    仕事以外で口を開かないし、たまに自分の事で喋ろうとすると息が吐けなくなったり涙が止まらなくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:00

    卒業間際に友達ができはじめる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:22

    休日にあにまんでスレを立てる
    もしくは俺のようにスレに書き込む

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:30

    >>14

    おまおれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:08

    >>10

    いないよ😭

    ソースは自分

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:25

    「彼女欲しくないの?」とか言われても、(男友達も欲しくないのに彼女なんかできるわけなくね…?)と心底不思議に思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:06

    修学旅行が嫌すぎて自殺未遂した
    失敗して修学旅行行った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:20

    高校の卒業式の日、同じ部活の人に「大学行ったら友達できるんじゃないかな、応援してるよ」って言われた
    部活の皆とはギリギリ友達と呼べるぐらいの関係だと思ってた俺は家に帰ってこっそりと泣いた

    それ以来、誰とも連絡を取っていない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:17

    親しい友人も家族もいないし仕事してなかったら死んだ時に誰にも見つけてもらえない自信がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:34

    >>19 >>21

    何か言ってくる相手がいるの羨ましい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:47

    友達 作り方 社会人 場所

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:50

    >>26

    不可能です

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:23

    初対面の人と話すのはある程度できるけど人間関係が出来始めてくると一切会話できない
    Twitterですら無理だった
    だからID無しの過疎掲示板が心地いいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています