リバイス世界インフレが激しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:54

    序盤の味方と敵の対等(もしくはリバイス組優勢)だったのがオルテカデモンズ辺りから敵が強くなり始め、ついに今ではラスボスがノーハンドで全員変身解除、それ以外も大幅強化
    控えめに言って絶望感ぱねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:15

    ギフ様が無条件に悪魔コントロールしてて変身システムが悪魔利用なのが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:30

    去年の今頃ってどんな感じやったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:50

    ギフの力事態が五十嵐特攻でもあるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:34

    >>3

    マスロゴ無双

    こいつもセイバー、ブレイズ、サーベラ、デュランダル4人相手にボコってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:13

    ギフテリアン無限ポップみたいなのは嫌な笑いが出た

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:16

    間違って無いけれどマスロゴ無双の語呂の良さ笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:27

    >>5

    マスロゴつよ...

    クロスセイバーもっとつよ......

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:17

    そりゃ12月時点の戦力ではギフと同格のディアブロに成す術ないわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:26

    >>9

    センチュリーつよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:15

    >>10

    クロスセイバーもいたから・・・・

    じゃあマジで最強スペック軍団にならんと勝てんわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:36

    言うてディアブロはまだギフに比べたら良心的な性能してる気がするな...まぁアレも完全復活前ではあるから最大値は判定できんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:54

    ここまで絶望的に戦力差を感じるの久しぶりな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:00

    クロノスだったりエボルトがだんだんと強くなって勝てんくなった時も感じた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:08

    長官とギフが圧倒的でベイルがイマイチわからんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:29

    >>9

    むしろどうやってディアブロ封じれたんだろショッカー、封印した後の幹部会はお通夜状態なのは確定だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:41

    オルテカデモンズまでがわりとワンサイドゲームでその後ベイルはすぐ離脱したから落差でより絶望感出るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:49

    今中ボス格の強さのやつがいないんだよな、だから正直今ライダー増えても見せ場なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:53

    この作品でやりたいこと見せたいもの込めたいメッセージ何にも無くなっちゃったけど尺があるから続けてる感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:17

    ゆうてテラーとかウェザーも強かったし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:39

    ギフは宇宙生命体で
    じゃあ悪魔って何?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:53

    >>19

    むしろ今暴走する正義を描いてる真っ最中やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:14

    >>19

    「やりたいことはあるんだけど、それを上手く出力できてない」って言った方が正しい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:29

    >>21

    悪魔→人の心に必ず居るもんです。悪意だったり、自己愛だったり弱さの象徴だったり

    ギフ→何故かそれを操れます(凶悪化出来る)


    ギフの正体はアークに近いもの⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:52

    >>19

    今回の赤石が「我々全員家族なんだから争う必要は無いだろう」って言ってたから一応メインテーマのままなんだなって納得したぞ

    出力は下手くそだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:01

    >>18

    ラスボス格は3人いるからエボルト無双よりはマシな絵面作れそうではあるんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています