コナン君…このままだと飛行機が墜落しそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:28

    え?外に出て前輪を引っ張り出してくるから羽田まで手動操縦しろ?
    分ったよコナン君

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:14

    んなことできるわけ

    できるわけ………

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:36

    ベルト使うやつだこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:02

    コナンだけで前輪を出すのは無理じゃねーかな
    ルパンでも前輪の格納庫に入ってたのを見つけられたから操縦席から操作してもらっただけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:15

    キッド「よし、誘導は任せろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:53

    そこは逆だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:54

    >>4

    サスペンダーとかで引っ張れないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:00

    >>5

    お前がいるなら出来そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:13

    ハイジャックするもなぜか居合わせたコナンと安室に制圧される犯人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:17

    >>9

    そんな赤井さん・新出先生(ベルモット)・コナンが居合わせたバスジャック犯みたいな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:44

    >>10

    あれジョディ先生もいるからさらにカオスだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:35

    犯人「機長たちが言うこと聞くふりして着陸しようとしたから刺して操縦できなくしてやったぞざまーみろ!」
    からの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています