それで結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:57

    シービーは引くべきなのか?
    キタサンもNTRもネイチャもいないし、ファインは無凸だけどそんなクソザコナメクジでも引くべきなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:52

    サポート何にもない人は逆に引くべきじゃない
    俺は何にもないけど多分引くがね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:56

    引けよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:59

    石なんこあんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:20

    ファインネイチャ完凸なしでこいつスルーしたら賢さどうするつもりなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:21

    ファインネイチャ未所持だから完凸したけどめちゃくちゃ変わったぞ

  • 7222/05/15(日) 17:24:22

    >>2

    じゃない→ではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:30

    SR揃ってないなら引いても良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:01

    完凸賢さSRを1凸CBに変えたらもりもり賢さ伸びた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:27

    悩んでる時点で引きたい方の気持ちが強いのだろう?きっと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:27

    >>9

    とりあえず次のガチャ復刻のラインナップ待とう

    俺もサポ貧で引いたけどレスボ5だと入れる余裕がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:30

    >>9

    そんなにあるなら引かない理由ないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:52

    何より顔が良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:21

    >>9

    キャラも全然引いてなさそう

    シービー完凸くらいはしとけば?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:32

    一応サポカ
    もう1年くらいろくにサポカ引いてないから色々死んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:32

    これから強いの来る度に引くつもりなら今回から始めとけ
    何も持ってないからって引かなかったら一生持ってないままやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:59

    >>15

    キャラはめちゃくちゃ引いてる

    むしろキャラしか引いてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:04

    とりあえず1凸すればsrを超えてファインネイチャと勝負になるくらい強いので引くべきなんならこのスレで実況して

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:08

    今のシナリオだと

    ファイン>シービー≧ネイチャ

    次シナリオでレスボの重要度おちるなら

    ファイン≧シービー>ネイチャ

    そのレベルの強さよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:19

    モチベ下がってんなら引いとけ
    オレは1凸させて撤退したけど面白いようにステ上がってモチベ回復した

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:22

    次のラインナップ告知されて微妙だったら全力で引くべき
    次が良さそうなら次へ全力

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:29

    >>18

    見せろ♪

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:33

    >>11

    実際そう

    顔がいいのと性能云々で引きたい気持ちと止まりたい気持ちが半々

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:38

    完凸SSR賢さ手持ちはいいぞ。編成の自由度が爆上がりする
    あと道中出てくるSRの凸を進められるのも嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:00

    絶対引いた方がいいぞ
    ガチャ産賢ssr3凸以上未所持なら他の人も引け

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:25

    自前の賢さSSRを2枚持ってないなら引いといてもいいと思う
    自分で使うだけなら1凸でも割となんとかなるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:09

    賢さに限らないだろうが、完凸SSRが一つでも手持ちにあるだけで育成が随分楽になった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:12

    1凸までで並みのカードより強いから完凸まで頑張れない微課金向きだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:14

    >>20

    殿下の性能やっぱおかしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:49

    >>23

    カフェタマキタサトフラワーの時に引いた

    それ以外はその時の副産物

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:50

    ファインネイチャパワアヤベ完凸
    ⇒1凸確保でもいい
    ファインネイチャ完凸
    ⇒完凸しても損はしない、1凸確保でもいい
    ファインネイチャどっちか完凸
    ⇒完凸していい、最低でも1凸確保
    どっちも完凸してない
    完凸しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:09

    >>21

    マジ?自分も1凸までは引こうかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:18

    正直追込みウマ娘には必須級の性能してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:14

    練習性能の鬼
    スピード上昇値はファインネイチャをも上回る
    尻尾上がりを筆頭に優秀なヒント
    追込の接続狙いに優秀な金スキル
    成否判定こそあるがイベントでコーナー回復
    バチクソに顔がいい
    あと声がいい
    イベントがTier1

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:31:21

    >>32

    マジか…無課金だから引くとしても1凸で止めると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:02

    SSRは凸1しただけでも結構違いを感じられる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:31

    >>31

    まだ少い……♠️

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:02

    >>38

    無課金で欲しい推しキャラの時しか引いてないんだ…許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:05

    >>37

    1凸で十分性能堪能出来るのは滅多にないレベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:06

    虹結晶何に使ったのこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:36

    逆に2凸3凸だと違いが実感しにくいから1凸より先やるなら完凸まで走り切るんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:09

    >>39

    今こそ引き時

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:19

    >>41

    最初の1個は初期にたづなさんに使って3凸にした

    正直めちゃくちゃ後悔してるし今でも復権してくれないかなと思ってる

    その後悔があるから今ある虹は1つも使ってない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:34:33

    強いて言えば、キタサン抜きの編成するようなガチ勢クラスになったらシービーは抜く機会も増えるかなって印象。
    逆に言えばそのレベルに到達するまでは脳死で編成してもいいくらい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:12

    >>45

    ガチ勢は基本キタサン抜かないぞ、あのレベルになってくるとスキルどれだけ盛れるかバトルになってくるからプロフェッサーくれるキタサンを外す理由がなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:14

    >>45

    そのくらい強いんか…

    無課金なら引いておくべきなのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:54

    なんでそんなに石貯めれるん?
    すぐ引いちゃうからいつも石ないんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:02

    >>46

    シービーもその枠だから結局外れないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:47

    完凸と3凸ってどれくらい変わる?
    天井でシービー3凸で止まってしまった
    ファインの完凸は持ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:06

    >>49

    シービーは追い込み以外金スキル使えないから別よ?追い込みではパワアヤベかコイツは絶対入るけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:25

    こいつ刺すだけで補正無しでも賢さ700オーバーは下らないからめっちゃ変わるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:35

    >>50

    レスボとかに関わってこないからそこまで大きく変わるわけではない、少なくとも天井で3凸で止まって更に追うべきではないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:50

    チャンミ頑張りたいなら引くべきだけどそうじゃないなら別に引く必要ない
    チムレでは入らないし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:51

    >>48

    初期にウマ娘のガチャの闇を垣間見てしまって、推し以外キャラもサポカも引かないってやってたら貯まる

    その反動でサポカが死んでて育成しんどい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:01

    >>50

    完凸で賢さSSR特有の回復量5にスピ賢さ両方にトレでのステ上昇量+1がつく

    完凸が強いというか1凸~3凸がほぼ変わらないって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:19

    >>50

    上に行くと賢さ3枚編成になりがちだから無視していいくらいの差

    そこまでじゃないなら無理して引いても後でサポカを引けなくなって損

    答えは撤退

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:56

    >>53 >>57

    ありがとう

    さすがにここから1枚のために追う勇気が出なかった

    >>56

    やっぱ1凸から強いんだな いいカードだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:06

    >>50

    少なくとも金or石を使って更に追うべきレベルの差ではない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:52

    >>46

    ガチ勢だとレスボ盛りしたいからキタサン外すイメージだった

    パワべの代わりにシービーってよく見るけど、パワべはレスボ10だしトレ効果20あって出張性能高いけど本当に入れ替えられるのかな


    そういう議論に到達するレベルまでシービーは脳死編成でいいと思うんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:41:59

    >>55

    そんなもんか

    ゴルシウィークの石もキャラガチャに吸われたから本気で貯めないと…

    でも引いちゃうんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:29

    >>56

    単体の練習結果だけ見るのは的外れ

    中身の数字は友情2のやる気15

    2から3の変化を友情1上回るだけ

    ヒント確率は打ち止めだからもういいと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:24

    >>60

    レスボ盛りたいのはそうなんだけどそれって結局スキルを多く積むためだからね、強い金くれるキタサンは優先して入る

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:36

    >>60

    キタサン外れるのは

    大体根性育成するときやな

    今回は根性が重要だから

    ルムマガチ勢だとキタサン外しも結構いる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:06

    使ってみると思った以上に得意率の恩恵とスキルptボーナスが良い感じ
    イベントもメリットオンリーかつステそこそこ盛ってくれるので入れ得サポカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:59

    >>64

    直線コーナー全部盛りいければプロフェッサーの有無もあまり関係なくなるしシービーはそういうスキルのヒントもレベル3でくれるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:43

    まあシービーは間違いなく強いけど
    現環境だと追込以外には
    まだネイチャ超えてはないとは思うよ
    次のシナリオでどうなるかはわからんけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:52

    ちなみに得意率50って高く見えるけどファインとかネイチャの35から比べて2〜3%しか増えてないからファインネイチャで友情こねぇ!って思ってる奴は期待しすぎないようにな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:03

    >>60

    シービーにしかできない仕事って強硬策積むことだから基本因子の寄せ方変えればお互いに入れ替えることはできる、レスボ数だけ要調整だけど、ただ、追込/根性育成の場合だとCBじゃないとキツい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:43

    コーナー回復あげませんあるとはいえイベントで確実に発生するの(しかも2回目のイベントで)パワーライスとクリークだけだと思うからクリオグリにも使えるんだぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:03

    >>71

    まあ現状だと追い込みの根性育成が強そうなのって

    東京芝1600くらいな気がするけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:24

    >>72

    入れるかどうかは別としてパワーブルボンが1回目のイベントで下選択選べば確定コーナー回復だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:34

    >>74

    そうだった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:37

    準人権みたいな扱いで議論されるが故に某企業wikiのコメ欄が醜い事この上ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:47

    結局完凸は目指した方がいいの?
    みんな完凸まで引いてるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:11

    どっちかって言うとレスボ15のネイチャ根性アヤベを持ってるか、追い込みで走れる子持ってるか、ノンストップを妥協できるかどうかって辺りの方が重要じゃねーかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:23

    ファインネイチャと比べてどうかは他の手持ちにもよるから一概には言えない
    でも1位か2位か3位かのどれかって議論される時点でめっちゃ強いし、Tier分けすると3枚ともTierSに横並びになるし、1凸から強い良カードなのは議論の余地もないんで、無課金はつべこべ言わずに回せ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:16

    >>78

    これだろうね

    追い込みあなた持ってますか?が問われる

    ないならこれ追い込みのサポカなんでってだけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:32

    >>78

    ネイチャアヤベさん持ってない

    追い込みはタマとかゴルシなら

    ノンストはそもそもユキノがいないから論外

    やはり引くべきか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:47

    >>77

    ファインネイチャ両完凸とか意外なら完凸して損することはそうそうない。

    まあ完凸なんてほぼ12万かかるから完凸しろ!なんて強く言えるようなカードは存在しない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:04:55

    >>16の手持ちなら金スキル関係なくステ盛り要員で1凸したら便利だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:09

    >>81

    タマいるならなおさらいるじゃーん。しかもタマの場合はゴリラタイプよりも賢さ高い方が固有的にも強いと思うんだけどぴったりあてはまるんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:58

    >>16

    この画像見るに賢さサポ壊滅してるし引いていいとは思うんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:25

    ただタマだったら差しで迅速果断でも似たようなことできるっちゃできるけども

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:36

    >>86

    そこはコースによって変えたらいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:38

    >>76

    あそこで言われてるような、ファイン越え!ネイチャより圧倒的に強い!は嘘

    次シナリオでレスボの価値が落ちたならネイチャより上になることはあるけど、少なくとも今のシナリオではファイン>ネイチャ=シービーくらい

    まず今から次のシナリオ考えるのはバカバカしいし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:39

    トレボ5レスボ5は今ある育成だと全くケチがつかない性能ではない、ただファインネイチャと採用可否を検討するレベルで強いし今後のシナリオで腐るビジョンもあんま浮かばない(今重要視されてるトレボレスボが低くてこの評価だから)。1凸まででもある程度十分な性能だから気軽に引きに行ってもよいのではって感覚。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:11

    >>88

    追い込み以外ならレスボ無視してもネイチャと同等だと思う

    トレボ15が最近ちょっと舐められすぎ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:23

    >>87

    コースによって差しと追込使い分けられてしかも確実に尻尾の着火材になるとか強すぎんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:21

    >>90

    トレーニングをする限りトレ効果が腐ることはないからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:41

    スレ主チャンミやるなら引けばいいしやらないなら引かなくてもいいから悩むほどの事か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:36

    レスボ5は補えると擁護されたサポカは多分初。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:23

    >>94

    一応新シナリオに入ってからのキタサンが居る

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:00

    >>89

    やる気あるから実際はもう少し高いね(ただし凸状態による)

    トレボ20>トレボ15+やる気30>トレボ15>トレボ10+やる気30くらいかな?


    >>94

    キタサン

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:06

    アプデ後のユキノもか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:26

    >>95

    上にも出てたけどほんと賢さのキタサン枠だな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:12

    賢さ練習=強い キタサン=強い 賢さのキタサン=強い

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:25

    >>98

    実はレスボ5なのが欠点なとこ以外は全然違ってたりする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:37

    >>98

    得意部分じゃなくて副産物的に上がるボーナスが評価されてるのも賢さ界のキタサン

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:46

    >>98

    ほんとに賢さのキタサンだったら全人類引けで終わりだったけど微妙に違うから若干困る

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:54

    >>100

    スキルも練習も汎用性が高くて友情が低め、汎用的な練習性能は控えめで友情が高めでスキルは脚質寄り

    逆だね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:04

    得意率が全然違うし
    トレボに10%も差があるから
    賢さのキタサンと言うにはまだ足りない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:29

    例えが下手すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:59

    >>104

    ステボと友情でシービーの勝ち

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:29

    >>106

    まず賢さとスピサポ比較して勝ち負けつけるのがよくわからんが、カンストしやすいスピとしにくいパワボだとパワボの方が偉いぞ

    あとキタサンの友情低いとは言うがトプロに比べると低いだけで他と変わらん、というかパワーによってる分キタサンの方が強い

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:45

    ファインネイチャとじゃなくキタサンと比較するのって無茶苦茶不毛では?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:08

    単発で一枚引いたけど虹結晶使うべきなのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:08

    >>109

    ここまでなにを見てきたの?って言いたい気持ちを言うことで発散しつつ答えると


    手持ち次第


    としか言いようがない。

    育成キャラがゴルシ、タイシン、タマモクロス他改造込みの追い込み重視なら引いた方が良い。強攻策の時点で強いから。

    ファインとネイチャの完凸持ってるならそこまで必須じゃない。

    ファインとネイチャどっちかしか持ってないなら引いた方が良い感じ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:47

    >>110

    とりあえず引いたら20連目で出たので撤退します

    親切にありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:42

    >>111

    ほんとに撤退して良いのかぁ〜?

    そのペースで引けば1天井で完凸だぞぉ〜??

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:39

    >>112

    やめろやめろ!推しの為のジュエルがなくなる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:56

    >>113

    1凸で性能としてはほとんど完成してる。3凸で全部開放されるし完凸の方が強いのは事実なんだけど、

    でも訓練レベル5で絶好調の友情トレーニングで上がる数値はそこまで差はないからね。撤退は悪い判断じゃないよ。

    ファインとネイチャがいないなら完凸まで引いて損はないと思うけどね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:34

    ファイン1凸ネイチャ無凸の俺、2天してまでCB3凸まで持ってったんだけど
    これは正解?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:38

    ちょこちょこエアプがいるな。
    無微課金なら引きどころは厳選するべきで、脳死で引くほどじゃない。シービーは1凸で十分強いのと、追い込みスキルが長所。チャンミとかで追込育成を良くするなら引きどころだし、そうでなくても賢さのある程度強いカードが安く欲しければ引いてもいい。ただまあ、汎用性だとさすがにファインには劣る感じ。

    まあこれはシコシコ石を貯めてる人のための話であって、ソシャゲでストレス溜めるのバカらしいって人は雑に引いて普段のプレイをsrで快適にしてもいい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:48

    >>115

    3凸まで出来たんならそれで正解だよ。ていうか仮にだけどそれで失敗とかダメですって言われたらどうするんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:33

    〇〇より強いとか弱いとかよりファインとシービー 組み合わせて使うのがマジでやばい
    ネイチャも同じく脚質に合わせて組み合わせて使い分けるべきやわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:04

    >>115

    今日から貴様は勝ち組だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:58

    パワアヤベ完凸ファインネイチャ無凸ジュエル3万ちょいなんだが回したほうがいいか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:02

    >>120

    3万はなぁ……最悪1枚しか手に入らん可能性を受け入れられるならいいと思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:53

    >>120

    高確率で1凸以上にはなる

    1凸でも他が充実すれば上が見える

    具体的には追い込みウマ娘が強くなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:39

    雑に属性内ランキング作って順位高いのから順番に採用すれば強くなれるって考えてそうな人多いんだね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:52

    >>122

    ありがとう、推しが追い込みだし1凸狙いで回すわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:22

    >>123

    別に言うほど間違ってないだろ。逃げなら配布ブルボン、他脚質なら賢さユキノを採用する関係で組む賢さの質は高い方がいいんだから。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:52:46

    1だけど、一応次のガチャ更新の発表を待ってから引くわ
    やっぱり欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています