200まで行けばエアシャカール人権化

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:36

    行かなかったらシャカールを砕きます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:24:00

    以下エアシャカールスクショスレになります

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:24:25

    トレ効15%upとか大抵のサポカがぶっ壊れる効果足してもほぼドーベルの劣化レベルだから正直…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:12

    プレイアブルに期待しよう
    てか早く育成させてーや

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:19

    なんだかんだで持ってないので一枚ぐらいはこう…コレクション的な感じで持っておきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:43

    エアシャカールのサジェストが汚染されている現状を馬主が知ったらどうなってしまうか怖くて眠れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:03

    贅沢は言わないから早く勝負服実装してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:05

    ええい!トレ効果20%!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:27

    スキルヒント系全部撤廃しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:30

    >>7

    わかる

    勝負服頼む

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:31

    ヒントスキルに地固め追加

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:42

    >>6

    サーティーワン事件……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:08

    絶対に!砕かせない!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:16

    >>8

    それでもスキル面とイベ渋滞的にマジでドーベルが使われてもおかしく無いと思うぞ  

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:18

    >>6

    言いにくいのですが原作のエアシャカールの時点で色々と心無い言葉をかけられておりましてですね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:31

    >>6

    ウマ娘が始まる前から汚染されてる定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:27:43

    >>6

    安心しろツイッターの今のサジェストはかわいいだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:09

    「サポカ全体のバランスを取るため、他の何かが犠牲になっている」みたいな理論を誰か言ってたけど、
    その理論ならシャカールはこの性能を代償に何か他をぶっちぎるような強みを持っててしかるべきだよなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:11
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:21

    不要なスキルをヒントで獲得してそれを代償にステ上昇させていく的な育成スタイルの新章さえ出れば…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:10

    トレ効果10倍にしよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:34

    >>7

    もしされたらある程度変わるのかね

    サポカの服から変わってる子がほとんどだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:06

    7センチにかけてスキルを全部絡めればいけるって
    スーパースリーセブンにスーパーラッキーセブンの二つの金スキル
    練習率77、レスボ7、トレボ7、友情7、ファンボ7くらいにすれば一躍人気サポカや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:15

    今の可愛いのもいいけど実装されたらレース中の顔とかライブ中の顔もっとクールな顔にしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:23

    ヒント率無くしてトレ効果と得意率とレースボーナスもって金スキルを迫る影にすればおk

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:32

    っていうか誰一人としてシャカールのスクショを貼ってねえ!?
    どういうことだオイ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:11

    >>23

    どっちかというとフクキタルのSSRで来そうな性能ですね...

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:14

    ヒントによって上昇するステータスが10倍になってもギリギリ使われなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:37:50

    どう調整されても使われる未来が見えない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:38:45

    シャカール砕くと虹の蹄鉄が8個手に入るよ
    1枚でsr以上確定メイクデビューチケット交換4回分!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:59

    >>30

    正直シャカールに限ってはsr引換券に変えた方が誇張抜きで有用だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:56

    性能面でファインと強みを差別化させたかったのだろうが、強い部分がほぼ全てファインの方にいってしまった結果の惨状なんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:43

    しゃかーるはかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:11:27

    調整なんて乳盛ってメガネ足せばそれでいいんだよシンイチ

  • 36121/09/23(木) 18:13:28

    ちな持ってるSR
    開放結晶はまだ使ってない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:44

    私の唯一3凸してるssrはエアシャカールです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:58

    でも正直シャカールのテコ入れはどうすればいいんだ?
    SSRの調整はしばらくこないとなるとSRシャカールの登場を待つしかないのか
    これでSRシャカが根性だったら目も当てられないけど、SRが強ければそれはそれでSSRシャカがガチの産廃以下でしかないしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:42

    >>38

    シャカかプレイアブルで実装するときに一緒に調整が入りそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:30

    砕かなくていいから俺にくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:20

    シャカ上方修正しつつのシャカファイピックアップはあると思いたい
    上方修正しても尚性能不足の可能性は大いにありえるけど…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:29:23

    こいつの修正って藁の家を核シェルターに変えるぐらいの変化が必要じゃないか
    そのレベルで修正するぐらいならいっそ別サポカ実装っていう建て替えで解消したほうが早くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:23

    SRがSSRよりも強くなる可能性大なのは草。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:56

    一応ヒント率が高いんだっけか
    それだけと言われたらそれまでだけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:09

    わけわからんローテであのモンジューとファンタスティックライトにアウェイで挑んだのはすごいことだとは思う
    なので性能に手心を…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:33

    嫌だあああエアシャカールの勝負服変わって欲しくないいいいいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:46:04

    スキルポイントボーナスを活かそう
    10でどう?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:08

    金スキルが迫る影だったら使わざるを得ないので迫る影にしよう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:16

    砕かずに凸れ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:39

    完凸でヒント踏みまくってステータス盛らせるウララ方式にしたかったのかな?とは思う
    それにしたって足りないものが多すぎる上にアオハルとの相性が最悪なのがきついけど…

  • 51​​​二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:56

    シャカSSRはシャカが育成で来た時に困らないという一番のメリットがあるから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:42

    シャカSSRはイベントのシャカドト見て、心を潤すために必要

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:57

    テキスト全振り性能だからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:17:15

    強化されなかったとしたらストーリーを一通りみたらマジで倉庫の肥やしになる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:32:50

    得意率なし、レスボなし、トレ効果貧弱
    …ヤケクソみてぇなトレ効果20とかがついてようやく選択肢になる?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:39:02

    次のシナリオでシナリオリンクで初期絆100トレ性能15レスボ10とかになるからよwまあ見てなw

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:37

    >>32

    最終解放的なアレはサイゲのお家芸だから釈迦であっても砕かない方がいいとは思うぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:53

    >>50

    もうゲームは引退したけどシャカはヒント率100あればな…って思う

    あとヒント複数発生してる時に全部のヒント貰えるようになりました?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:18

    現状のエアシャカールを見なかったことにして新しいSSRのエアシャカール出した方がいいんじゃねえかな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:42:59

    連続イベント1つめで根幹距離◯確定
    連続イベ2つめで地固め確定

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:33

    まぁ別衣装のSSRサポカとSRサポカに期待ですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:55

    >>26

    使わないし…

    新しくサポカ作った方がいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:45:07

    追込スキル2つも持ってるだろ?本人の追込適正Bなんだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:28

    >>59

    SSRだけでも複数持ちもちらほらいるしな…

    まあまずはカレンチャンとかサポカのSSR0枚勢にSSR欲しいとは個人的に思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:22:37

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:26:13

    これで本人の得意練習が根性賢さだったら俺はもう辛い耐えられない

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:19

    これよりSRシャカールの実装を告知する
    得意練習は根性だ

    イベント内容ではシャカファイタキシャカ盛り盛りの良いストーリーを書いておいたぞ
    得意練習は根性だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:57

    勝利への執念が効果実感できないんじゃ!
    しかも追い込み差しとの相性悪いんじゃ!
    トレーニング効率悪いんじゃ!スキルptはアオハルでは強いけどスキルが微妙なんじゃ!
    長距離ヒントと中距離金スキルとか噛み合わせ悪すぎるんじゃ!ヒント自体はどれも悪くないけども

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:36:53

    >>42

    それだと持ってる人が損してるのが変わらんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:40:35

    >>68

    勝利への執念の下位コツの食い下がり先行に付けたけど稀に有効発動するぞ!

    ただ他のステ盛りとかの能力が壊滅的だからやっぱ使わないわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:51:49

    最終コーナーで捲られるの前提で逃げに持たせるか?
    でも抜かれないと発動しないスキルを金で取るのもちょっとなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:40

    一枚も持ってないけどいつ来るかヒヤヒヤしてる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:57:34

    >>18

    友情トレの回復効果を+20にしたら使われると思うぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:45

    >>30

    もらえる蹄鉄の量減ってるじゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:52:30

    スタゴルシも同じテーブル、罠金スキルとかなり酷いけどあんまり話題にならないのは所持スキルの差かな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:48

    >>71

    東京2000、新潟2000外とかだと最終コーナーもギリ中盤なのか、マック固有とか重ねて抜きに来る相手にカウンターで1位維持するのが数少ない活用方法?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:28:20

    実馬は見たことないけど支援するぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:31:11

    もうひとつのSSRが出るだけで今のシャカは救われないのでは?ボブかしんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:42

    もうトレ性能捨ててレスボ30ファンボ40くらいにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています