(お兄ちゃんの高校時代の日記…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:53

    12月23日
    クラスメイトの〇〇が彼女とデートに行くらしい。
    小指の爪が割れればいいのに。

    12月24日
    家族でクリスマスパーティーをした。
    チキンとサーモンが美味しかった。

    12月25日
    〇〇が微妙によそよそしい。
    アイツはヤッた。間違いなくヤッた。
    もげればいいのに。もげろ。

    ……パタン…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:50

    幼いカレンチャンの夢を笑わずに応援してあげたお兄ちゃんがこんなネガティブなわけないだろ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:36

    高校時代の男同士で馬鹿やってた時代ならこんなもんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:42:30

    家族でクリスマスパーティーできる時点で幸せじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:37

    >>4

    星飛雄馬大先輩の悪口はやめて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:44

    見なかった事にしてあげてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:50

    独り言レベルで一カレン二カレン三カレンとか言い出すお兄ちゃんはもっとネタにまみれた日記書く

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:22

    ○○が本当にやったとしてその関係が続いている保証はない
    対してお兄ちゃんは遅れこそとったが実質確定している
    よってお兄ちゃんの方が勝ち組になる可能性が高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:51

    >>3

    言うならそいつに言うんだ日記に恨み言のように書かないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:17

    いいなぁクリスマス。俺の家なんていつも独りだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:50

    3月31日

    見ているんだね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:09

    >>11

    突然ホラーにするのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:19

    お兄ちゃんはそんな酷いこと書かないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:19

    >>13

    やるならLANEで>>3のノリで本人に向かって直接言うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:20

    2/5

    ○○とヤッた
    超絶上手かった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:59

    >>15

    お兄ちゃんがカレン以外の人とそんなことするわけないでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:23

    クリスマスにシャケ食うなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:28

    8月1日
    カブトムシと樹液を取りあった。人間様を無礼るな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:59

    >>18

    人の尊厳を捨てるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:24

    >>19

    魔術士オーフェンかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:12

    6月2日に



     体が動かない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:34

    4月15日
    ツツジの花壇の前でカップルがいちゃついてた
    目を逸らしたら蜜吸った後の蝶が交尾してた

    ムカついたから花全部抜いて蜜吸ってやった
    ざまあみろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:57

    >>21

    きれぼし脳 いたね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:45

    >>22

    こいつは偽物だ。お兄ちゃんが花を抜くなんて野蛮なことするはずない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:35

    >>16

    男だったら何も問題ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:05

    12月26日
    ○○への疑惑が晴れないためクラスの男子達と学級裁判を行った。とりあえず○○はパンツ一丁に剥いて縛り付けて教壇に立たせた。俺は○○のことを信じているが仕方ないことだと断腸の思いだった。
    アイツが俺たちのことを裏切るわけがないのに、クラスの奴らは総じて薄情だと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:46

    ○月×日
    中央トレーナー試験の倍率が段々と上がってきている……。
    この調子だと自分が受ける頃には凄まじいことになってそうだ。
    そろそろゲームを封印して真面目に勉強に専念する時なのかもしれない。

    ○月△日
    ドンキーコング楽しいな……。

    ○月◇日
    スーファミも64も封印した。今度こそ頑張るぞ。

    ○月□日
    スマブラ楽しいな……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:56

    8月31日23時59分
    これから宿題を始めようと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:57

    10月3日
    今度、同僚の桐生院トレーナーと二人で温泉に行く約束をした
    あんな可愛らしい女性トレーナーと温泉に行けるなんて夢だろうか。ドッキリではないだろうか
    思い上がりでなければ、桐生院トレーナーからは悪く思われていないような気がする…
    女日照りの毎日から卒業を期待しても良いのだろうか。ドキドキする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:50

    なんかこの掲示板じゃないけど、昔見た「俺が中学の時につけてた僻みの日記が出て来た」っていうの思い出すわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:14

    ○月○日
    ○○がヤッてた確実な証言を聞いた
    ○ね!
    俺だってヤッてやる!
    ギンブナの卵にかけといた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:26

    >>26

    FFF団いて芝生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:37

    >>29

    ウワーッ!カレンチャンがキレたぞおおお!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:02:49

    2月25‪‬日
    今日同じクラスのヤツらと遊園地へ行った
    受験も終わって久々に羽を伸ばせてとても楽しかった

    そういえば、数年前に遊園地で会った迷子のウマ娘の事を思い出した
    今もあの可愛らしい夢に向けて頑張っているのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:28

    >>34

    このページだけ湿ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:43

    >>34

    これはお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:00

    >>34

    これはカレンちゃん見ちゃいけないやつ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:49

    4月1日
    今日からトレーナー養成所の学生だ
    勿論ここにいてもぼーっとしてたら落第する ここで頑張れなければトレーナーにはなれない
    思えば今までの俺は本当にひどかった 我ながらドン引きした
    正直引っ越しついでに捨てようかと思った
    だけど二度とこんな堕落したことを考えないように あえてこれを手元に残しておく
    数年前出逢ったあの子は今何才だろう
    もし競技者になるなら俺がトレーナーになる年にはトレセン学園に入学しているかもしれない 
    彼女がその道を選ぶかはわからない
    だけど彼女に恥じないトレーナーになろうと思う がんばろう
      がんばるぞ

     絶対諦めない

      カレンを最高のウマ娘にするんだ
    ――
    「このページだけくしゃくしゃだ……皺もついてるし……これは涙の跡かな」
    「4月1日に書いた本文の合間に、強い字で沢山書き込みがある。がんばるぞ、って何度も、何度も書いてある」
    「……挫けそうなときは、このページを見返してたんだね」

    「……」

    ――
    だけど彼女に恥じないトレーナーになろうと思う がんばろう
      がんばるぞ 
          がんばったね♡
     絶対諦めない
        諦めないでくれてありがとう
      カレンを最高のウマ娘にするんだ
        カレンの最高のトレーナーさん 大好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:01

    >>27

    こんなんで受かってるの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:31

    >>11

    パワポケ5の諸星じゃねーか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:52

    >>38

    ものすごくいい話になった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:59

    >>39

    お兄ちゃんがikze因子引き継いでるなら天才かもしれないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:45

    そもそもなんでお兄ちゃん日記読んでるんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:08

    (あれ…最後のページに何か……)

    この日記を君が持っているということは俺はもうそっちの世界にはいないということだろう。
    こんなに未熟な俺に着いてきてくれて本当にありがとう。嬉しかった。
    君にしてあげられたことは数えるほどもないかもしれないけど、君と一緒に過ごした時間は俺にとってかけがえのない時間だった。
    途中で投げ出してしまう俺を許して欲しい。

    幸せになってくれ

     ――カワイイ愛しの担当へ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:48
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:23

    >>44

    ころすな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:33

    >>44

    日記を投げ出してお兄ちゃんを探しに行くけど学園内のどこにも居なくて、屋外へ探しに行くんだけど途中で雨が降ってきて、ずぶ濡れになりながらも思い当たる場所をひとしきり探すけど結局お兄ちゃんは見つけられなくて「お兄ちゃん…どこ…?」って放心状態になってるカレンちゃんが見えた

    ついでにカレンちゃんを心配して傘もささずに追い掛けてきたはいいけど、今まで見たことのない虚ろな彼女の表情に、どう声をかければいいかわからず立ち尽くすアヤベさんも見えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:50

    お兄ちゃんは──実家に帰っていた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:45

    >>48

    お兄ちゃんが実家で呑気にしてる間にどえらいことになってる…

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:47

    お兄ちゃん波乱万丈やな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:20

    >>32

    お兄ちゃん名字須川だったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:11

    >>52

    あの裏切り者に鋼の意志があるわけないだろいい加減にしろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:51

    >>48

    実家ならカレンちゃん来られないからね、ロープでもナイフでも用意し放題だね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:40

    >>53

    明久のレス

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:42

    お兄ちゃん帰ってきた後にカレンチャンにポコポコ叩かれるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:25

    >>56

    アヤベさんにも叩かれるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:26

    >>57

    叩かれるで済めばいいな…?(カレンの泣き顔を見つつ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:45

    >>56

    ポコポコと言っても威力は全然カワイクないやつ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:30

    >>56

    お兄ちゃんの腹めっちゃ痛くなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:39

    >>15

    ホモ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:26

    >>56

    とりあえずお出かけしような?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:50

    お兄ちゃんの日記変なもん書いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています