久々に鉄腕DASH見た俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:51:39

    え?なんか新人ジャニーズみたいな子が入ってきてる…やめてくれよどうせ体張れないんだろ…
    俺の鉄腕DASHはTOKIOなんだよ…



    シンタローもリチャードもめちゃめちゃ頑張ってるやん…食レポもうまい…腹減るな…
    関ジャニ横山の関西弁も聞いてて心地いい…
    こいつらが継いでくれるなら安心やな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:32

    リチャード好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:39

    最近はTOKIOメンバーだけでやるより他のジャニーズメンツと一緒の時の方が多いし、少しずつ引き継ぎしてる段階なんやろなぁ
    いつかはTOKIOがこの番組を引退する日が来るかもしれないけど、その時に後継のメンバーを暖かく迎えられるようになるといいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:58

    桝さん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:54:44

    ふと思ったんだけど、ジャニーズは体張れないってイメージはどこから来てるんだろう?
    積極的にジャニーズ見てるわけじゃないし昔を知らないからアレなんだけど、基本ジャニーズって体張ってること多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:17

    >>4

    その人ジャニーズじゃないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:29

    最初は色々試してたけど、とりあえずシンタローとリチャードで固まったイメージ
    別グループでもう1人2人増やせるといいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:03

    >>5

    それこそTOKIOが音楽家やってた頃の話じゃない?

    今はバラエティやるからみんな体張るけど

    人によっては全裸にもなるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:54

    リチャードの心の声編集面白い
    城島リーダーのサイレント芸を継いでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:01

    リチャードは当初名前以外特に説明もなかったからADかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:38

    >>10

    それは思った

    顔もジャニーズ系じゃないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:31

    >>11

    まぁこれぐらい濃い方がDASHには合ってるまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:35

    >>5

    最近だと○○坂とか○○48の子達もバンジー飛んだりするし、結構自由な時代だよなぁ

    アイドルって存在が身近になったというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:59:27

    DASHという一次産業をみっちりお茶の間に届けてきた番組だからこそ、継承・世代交代が成功してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:38

    あと、キンプリの岸くんも結構見るな
    新宿の屋上のやつとか太一くんの担当スポットで出てるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:42

    >>5

    SMAPとか新人時代からずっと体張って番組でもコントしてたし基本何でもやるイメージあるんだよな

    まあメンバーによって多少の差はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:55

    船舶持ってるってマジ??

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:50

    >>5

    イメージはそら昔の話よ

    少年隊とか光GENJIとかは憧れのアイドルグループって感じで、ほんとSMAPやTOKIOくらいからバラエティで活躍し始めた

    それでもデビュー時はお高く止まってる感じだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:26

    定期で二宮の事呼んで苦手な虫触らせてんのすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:25

    スマスマでドリフみたいなコントやってたの
    ガキの頃はただ笑ってみてたけど物凄い事だったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:38

    >>3

    体力の問題あるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:50

    >>13

    ジャニーズがYouTubeでバラエティやってる時代だからな

    むしろ数年前までネットに公式写真掲載するのすらNGだったのが異常なんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:56

    初見はえ!?ってなったけどすぐに適正たっっっかってなってすぐ好きになった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:41

    >>8

    ふと思ったんだけど今の子供とか若い大人達はTOKIOが音楽活動してる場面をほとんど見たことがないのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:45

    >>6

    今はプライベートで参加してる助教授だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:14

    体張りすぎぃ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:39

    >>4

    楽しそうで何より

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:51

    >>26

    なんでも口に入れる赤ちゃんか何か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:08

    >>24

    CD買う層が30代以上だししゃーない

    てか今時若いのはCD自体買わないしジャニーズのライブ映像は著作権ガッチガチに厳しいからネットにも転がってないしマジで接点ない

    リーダーめちゃくちゃギターうまくてポール・ギルバートのカバーとかもやってんのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:04

    偶に来る岸優太ってKing & Princeの奴好き
    本気で会話が成立してない感じがヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:49

    >>15

    岸も頑張ってるよな

    新生DASHメンバーの引っ張り役というか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:57

    TOKIOも好きだけどTOKIO目当てで見ていたわけじゃないから
    ちゃんと世代交代も考えてくれるのは嬉しい
    あとやっぱりTOKIOメンバーが教える側になってるのは感慨深い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:16

    >>19

    夏の特別企画すき

    嵐の中で一番苦手そうなのに呼ばれてるの面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:39

    >>29

    ジャニーズってネットが普及した社会の変化に売り方がついていってない印象あるけど最近はどうなんかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:49

    >>19

    かまきり孵化映像に対する反応は共感しか無かったわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:09

    >>19

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:06

    >>19

    草(画像忘れ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:33

    DASHに限らずこの手の番組は、ゼロから作り始めてその経過を楽しむの物でもあるから、新しい人員が増えても他の番組ほどデメリットにはならんのが強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:45

    TOKIOが教わる側だけじゃなくて教えられる側に回ってるのもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:27

    TOKIO時期メンバー
    シンタロー
    リチャード


    横山

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:57

    一次産業なんて人手がいくらあっても良いですからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:29

    後継者問題という日本の一次産業最大の問題と戦っているとも言える

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:03

    >>34

    今もそうだよ

    サブスク解禁されてるの嵐しかないし、そもそも本当にCDでしか出してない

    最近ようやくMVがYouTubeに上がるようにはなったけど、いわゆるiTunesとかで曲は買えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:29

    >>43

    >iTunesとかで曲は買えない

    個人的にはこれが辛い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:48

    DASHに関してはここまでやって来た事を放り出される方が嫌だしある程度移り変わって行ってくれた方が有り難い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:22

    >>43

    タッキーが徐々に改革してる段階ではあるんだろうけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:35

    >>46

    でもタッキーはどっちかって言うとJr.の方に力入れてるっぽいんだよな…確かに事務所の副社長だけど、ジャニーズアイランド(Jr.のプロデュース会社)の社長だし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:36

    >>43

    サブスクはともかく買い切りのデジタル販売さえないのはなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:42

    スノーマンとかの人?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:53

    それこそ昔のTOKIOみたいに若手グループ丸ごと放り込んで継承させたら…とか思うけど
    DASHの積み重ねが多すぎて当時のTOKIO以上に要求されるレベルめちゃくちゃ高いし
    シンタローたちみたいにすんなり馴染める、根性や適性を選び抜かれた子しか入れられないんだろうなってのも何となく思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:53

    >>50

    グループ単位での引継ぎになると思ってたから

    そうならなさそうなのはちょっと意外だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:05

    >>48

    一応CDに直接曲を入れられる機械あるけどガチ勢しか買わんだろうしな

    せめて昔の曲とかは解禁してくれても良くないですかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:59

    それこそTOKIOの曲って鉄腕ダッシュで流れるBGMぐらいしか聞かない視聴者も多そうだよな…
    もうダッシュ内で音楽活動やってもいいんでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:42

    >>50

    初期は色んな子順番に出してたから、一番適性のありそうな子が残った状態だな

    グループ内でゲスト呼びやすいし、本人が嫌々活動するよりかはいいやり方だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:01

    >>17

    しかも取得時期はツアー真っ只中という過密スケジュールで講習を受けていた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:19

    最初はジャニの若手とか大丈夫かよと思ってたが、シンタローとリチャードなんか回を増す毎に適応してる……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:28

    シンタローが野生児すぎる
    アイツ来週も笹食ってんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:24

    >>51

    グループ単位で決めてしまうと脱退や解散の時に「またメンバーが減った…」って言う悲しみがリフレインすることになるからでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:54

    >>56

    なんか回を追うごとに逞しくなっていってアイドルを見る目で見たらいいのか、現場の気のいいあんちゃんを見る目で見たらいいのか分からなくなる時がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:35

    リチャードのギリギリ馴染み切れてない感じが癖になる
    何かあったらドン引きする役なのが滅茶苦茶好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:41

    >>53

    楽器作るとこからやるか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:12

    リチャードもリーダーの願掛け参りあたりから時々ハジけるようになったと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:34

    >>62

    初期と比べると大分染まってきたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています