底辺貧困伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:25

    もやし、モヤシ、糵
    俺たち三人が食卓を支える…ある意味"最強”だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:38

    しゃあっすいとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:15

    しゃあけど……残念ながら足が早すぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:23

    す……すいません貧乏料理舐めてました
    出汁の無い塩水すいとんがこんなにまずいなんて……
    でもめんつゆあれば何とかなるんだよね、万能じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:03

    冷凍うどんが俺を支える……ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:11

    シーチキンを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:15

    めんつゆってなんでもめんつゆ味になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:39

    >>5

    カットわかめだけで高級料理感出るんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:09

    はーっ 節約料理にバターを使うレシピ投稿者よ 死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:34

    オレ...極貧てほどではない程度の貧乏なんスけど
    ぶっちゃけもやし食うくらいなら飯抜いてその金で普通のもん食わないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:18

    >>10

    なんでやっ 値段程度にはもやしもうまいやろが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:04

    もやし生活みたいなもん貧乏っぽい振りするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:07

    パスタを茹でて食え…鬼龍のように…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:42

    >>13

    う……うどんとどっちがコスパいいのん……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:18

    レンチンして積み上げたもやしに醤油とにんにくチューブをグチャグチャにかけて食べるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:27

    もやしって栄養価比だと別にコスパ良くもなくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:06

    >>14

    パスタはたんぱく質がちょっと高いのも魅力なのん

    値段については場所によるからわかんないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:28

    貧乏生活は何より長期にわたって続けた場合身体が壊れないことが重要なのね
    もやしなんていう足が早くて栄養がない食品は選外なのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:51

    有作鍋は美味いのおーっ
    しゃあけど最近は豚バラが高いからもっぱら肩ロースなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:36

    オムもやしっスね しゃあけどこの画像はマヨかけすぎやわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:49

    ああ…早よしゃぶしゃぶしたいのォ…(届かぬ思い)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:18

    鬼龍はこのAmazonセールでパスタをアホ程買っとったんや その量…5kg

    セールの時に買うと100g20円で食べれるんだよね、すごくない?
    しゃあけど飽きるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:27

    はんぺんと豆腐でかさを増せ… 鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:28

    どの食材にも言えることやが…中身(栄養)のないものほどコスパを誇る!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:45

    >>23

    待てよ ペペロンチーノ 醤油バター 松茸の味お吸い物 カルボナーラ 明太バターのローテならそうそう飽きないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:06

    240円を馬鹿にするな…もこうのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:16

    もやしみたいなもん安価で野菜食った気になるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:26

    そろそろ肉が食いたいですね……
    切実(マジ)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:30

    >>12

    …ったくもう

    じゃあ何なら貧乏人に優しいんだよ えーーっ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:13

    "鼬"お前が節約料理を教えろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:30

    >>30

    野草や虫を食え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:06

    その辺のムカデやトンボを食え…ネプチューンマンのように

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:16

    >>31

    嫌だ もはや料理と呼べるかどうか怪しい代物を人に紹介したくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:37

    >>29

    【150円】肉じゃないけど、大盛り焼肉丼 ~ほぼにく丼~

    こんにゃくで我慢しろ…鬼龍のように…

    意外と肉っぽいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:49

    >>30

    たんぽぽを食べろ… グラスワンダーのように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:21

    捌き方を覚えて近くの川でミシシッピアカミミガメを捕まえて食べるのが一番安上がりだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:00

    ネギや豆苗の方が栄養があると考えられる 
    食べた後に水耕栽培すればもう一回食べられるドン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:28

    >>30

    小松菜、水菜、トマト缶、カボチャっス

    安くて栄養たっぷりっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:54

    >>38

    ネギを買うならノビルを取ればいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:25

    >>37

    寄生虫や病原菌の宝庫なので川魚や亀、ザリガニは素人はやめとけ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:25

    >>30

    150円で500g(茹で)くらいのブロッコリー食えばいいのん

    栄養満点、安価と無敵なのん


    完全に極秘の場合1/2カットの安いカボチャが完全食だからそれと卵でも食ってれば問題ないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:39

    音も立てず姿も見せず静かに買う
    気づいた時にはスーパーにいるッ
    “半額戦士”キース

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:01

    >>43

    キースの正体見たりっ

    キースの正体は半額弁当を狙う『狼』だったのかあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:15

    クククク…マグロのアラは鉄分、たんぱく質、500g200円の激安、どのスーパーでも売ってる買いやすさ、冷凍保存も効く完全食だぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:58

    わ・・・私は・・・一玉19円のうどんで半年過ごした過去があるんだッ
    はーっ辛かったのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:01

    >>3

    キャベツがベストと考えられる

    >>7

    はーっ進次郎よ去ね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:55

    >>45

    どう料理すればいいのか分からないのは俺なんだよね

    他の部位に比べて血なまぐさいし骨も多いしな(ヌッ


    できれば普段どんなふうに食べてるか教えて欲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:41

    >>48

    なにって…塩コショウふってマーガリンで焼いてるんやん

    骨も大きいから取り外しやすいしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:47

    煮込む用のマグロやかつおは正直臭いからショウガたっぷりじゃないとやってられないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:09

    マ…マグロのカマや血合いは臭み消ししないと生臭いですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:22:22

    生臭い…
    磯の香りと言うてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:24:45

    結局冷凍ブロッコリーだけで良いんスかね
    栄養さえ摂れれば量が無くても大丈夫なんですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています