CV内山昂輝さんのキャラクターって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:07

    なんか闇孕んでること多くない?気の所為??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:10

    狗巻は今のところ闇はない
    過去苦労したとは言われてたが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:43

    メルエム、シガラキ、累とかか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:01

    リィンもかなり曇らせられてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:17

    暗い情念があるキャラが似合ってるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:37

    気のせい気のせい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:10

    この人もCV内山さんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:06

    リィン君は曇らせがすごいけど最終的にハッピーになったからノーカン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:39

    弟思いの光属性使いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:00

    俺の中での内山さんはカイト

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:30

    >>9

    >>10

    みんなを困らせる兄さんは嫌いだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:15

    >>9

    >>10

    同じ画像で被る兄さんは嫌いだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:34:10

    声質がなんか疲れ切ってる人なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:24

    声変わり前の時に演じたロクサスはガチで可哀想感出てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:09

    悲壮感のある声を出せるえちちボイスだからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:24

    クール系とか陰キャが多いイメージだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:48

    合法的に叫べそうなスレが立ったよハルトォォォォォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:14

    今度のフィリップ楽しみだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:39

    デザスト

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:25

    大物というかキーキャラというか特殊な立ち位置のキャラをやることが多いイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:09

    怪盗天草はなんかほんと頑張ってんだなという気持ちになる

    一応ラスボサなんだが

    【FGO】天草四郎〔怪盗天草四郎〕 霊衣開放&バトルボイス&全バトルモーション集【Fate/Grand Order】


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:10

    人生捨てがち

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:46

    異色のこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:46

    推しの子のアクアは内山昂輝で脳内再生してる俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:41

    女性向けだとダウナー系拗らせイケメンやる事も多いイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:42

    まずスレ画のデビューキャラのロクサスからして陰りがあるしからな
    ついでにヴェンも何かしらありそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:11

    アニメに疎かったから死柄木弔で内山昂輝を認識した

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:57

    バナージもまぁ確かに……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:50

    初めて知った内山昂輝が死柄木弔で次に知った内山昂輝が累くんでその次がツイステの燃えてるやつなので闇っていうよりダウナーで顔色悪いやつの役やるイメージがすっかり定着してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:14

    >>27

    だいたい同じというか近いとか言う褒めてるのか何なのかわからん話

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:50

    そんなことないぜェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:59

    新すばせかのネクは逆に毒っ気抜けすぎてて心配になる
    ずっと心が凪いでる…やっと心を開いたと思ったら三年間虚無空間に幽閉って…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:04

    >>32

    ネクくんはもう少し怒っても許されると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:09

    バナージ君はどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:24

    本人の頭が良いので考えてるときはすごく深く考えてる
    考えてないときは考えてない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:17

    ブラコ…陰のある弟キャラも多い
    そんなキャラがたまに無邪気で明るい声を出すとすごくクる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:40

    メルエムはめっちゃハマってて好き
    王の威厳と少年らしさの塩梅がちょうどいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:08

    漏れ聞こえるエピソードが石田彰を継ぐ変人の素質を感じるおもしれー人で好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:06

    >>23

    光の塊きたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:36

    石田彰が運命を見据える声だとしたら
    内山昂輝は運命に翻弄される声って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:20:54

    闇というか機械というか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:27

    >>32

    高レベルのソウルに由来するサイキック能力の高さもあるし

    そういう成熟というか達観(?)したメンタルこそ、ヨシュアが何度も勧誘する程に

    コンポーザーとか天使向きなんじゃないかと思われる

    本人はRGで皆と普通の人間として暮らしたいんだけどね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:44

    死んだ家族の為に人の理を踏み外しがち

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:42

    闇の無いCV内山昂輝を連れてきたよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:56

    >>44

    闇がない(物理)(物理?)じゃねーか!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:11

    >>44

    闇に惑わされてない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:12

    ハイキューの月島もか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:01

    闇が全く無い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:30

    >>6

    このキャラ初めて見るんだけど、よかったら何のキャラが教えてほしい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:33

    切札勝舞はむしろこの声帯もってから闇なくなったから…

    ごめんあいつラオウになったりしてたな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:19

    >>49

    閃の軌跡ってゲームの主人公やな、かなり闇を孕んだ境遇してるから一言では説明出来ない

    どういうキャラか詳しく知りたいなら軌跡スレあるからそこで聞けば懇切丁寧に教えてくれるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:29

    >>48

    こいつに関してはむしろ光り輝いてるまであるだろ

    何があろうとも「それでも!」と言い続けるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:16:22

    ジャンケットバンクのPVでマフツさんやってたのが意外だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:37

    >>51

    助かるサンキュー!

    調べてみたら結構長いシリーズものなんだな…

    普通にプレイしたくなったのでコンプリートボックス?の発売待ってみるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:36

    パッと見そうでもないけど闇抱えてるキャラって良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:58

    まだ挙がってないのを拗ねてる訳ではありませんが私は悲しい…(ポロロン


    円卓メンバーが川澄さんに跪く中1人だけ立ってて「やれよ!」って突っ込まれたの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:55

    >>24

    そういや内山昂輝元子役…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:45

    少年院ENDを迎えたタイプの内山昂輝

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:26

    >>58

    画像貼り忘れた。

    コイツ以外にそんな終わりを迎えた内山昂輝いる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:45

    >>56

    キャラの名前全く覚えないのに、何作か共演したモードレッドを見て「なんかコイツ見覚えある」と言って周囲がびっくりした話好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:30

    スクエニの野村哲也が内山昂輝に最初に会ったのは別作品のオーディションでそのキャラには合格しなかったけど、当時中学生くらいの頃の内山を野村が「影のある子」「子供なのに渋い声をしている」と気に入り、「いつか彼に合うキャラクターを」とロクサス役に抜擢したんだっけ?


    尚内山昂輝はロクサスの親友ハイネのオーディションの方で受けて、ハイネ役でほぼ決定と聞いていたから、ロクサス役になり「自分の演技はお気に召されなかったのか」と少し自信を喪失したとか
    ロクサスがメインキャラクターであることは知らなかったらしいけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:17

    >>38

    あの林原めぐみさんに「石田彰以来のATフィールドの持ち主」とか言われたらしくて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:58:32

    インフィニット・ストラトスの現場でキャスト女性殆どの中唯一の男だったからか、現場一緒なのに隔離部屋作られてたの何故なのやら

    豊口めぐみや井上麻里奈に友人関係や食生活、体調、大学生活心配されて、特に豊口めぐみは週1で近況報告させてた話は草
    色々聞く私生活の話的に心配するのわからんでもないけど!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:03

    「鬼滅ブームは俺達蜘蛛ファミリーのおかげ」なんて言っちゃうお茶目さもある(ガチで言ったのかもしれんが)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:05:26

    屍鬼のキャラ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:24

    >>64

    過言です。て辛辣なの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています