生徒会の3名が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:59

    凱旋門賞に出走するためしばらく不在となるっ!!
    よって君たちには3名が不在の間生徒会代理を頼みたいっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:54

    ちょっとバブリーになるくらいで平和じゃない?シービーの手綱さえ握れれば

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:28

    3人とも事務処理に向いてなさそうな面子

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:20

    生徒会の仕事量がルドルフ基準になってるからヤバそう
    シリウスはキレるしマルゼンは目を回すしシービーは生徒会室に来ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:38

    代理立てられるってモブ生徒会役員ちゃん達どんだけ信用ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:56

    ゴルシやカワカミの素行を「あの程度」で収めている女帝の手腕が再評価されそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:14

    エアグルーヴ連れてくなら3歳で頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:55

    シービーは戦力外だけどマルゼンはそこそこ出来そうだしシリウスは他人使えるタイプのリーダーだと思うから意外となんとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:26

    実際はハヤヒデに声かかるヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:35

    両サイドはやることちゃんと出来るタイプだから多分なんら問題ないだろ
    真ん中がとんちきな改革案打ち立てちゃいそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:35

    >>7

    斤量がね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:58

    せ、せめて姉貴をIN…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:17

    マルゼンスキーがその気になればたづなさんにヘルプ頼めるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:37

    ナリブも委員長に頭抱えるくらいには生徒会の仕事してるからなあ
    ちょっとこの3人は自由人過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:46

    最初の仕事は生徒会室で絶不調になってるテイオーのメンタルケア

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:55

    シービー「大変だろう、シリウス会長」😁

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:36

    >>16

    おかき食べてないで手伝え先代三冠馬

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:25

    もうやっぱり姉貴+モブ役員ちゃん達で仕事回せばいいんじゃないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:25

    >>18

    姉貴の負担でかくなりそう

    というか姉貴が自分で自分の負担増やしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:37

    >>15

    優しい親戚のおじさんの仕事だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:57

    バクシン族が「私の出番ですね!」「話は聞きました!」と助けに来ちゃう気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:07

    マルゼンさんがダメそうだと思われるのは甚だ心外なんだが?基本優等生で頼れるお姉さん枠なんだが?
    ちょっとナウい言葉を使ってて運転が荒いだけなんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:00

    ハヤヒデは能力は申し分ないけど1人だと無茶する可能性あるから
    マルゼン、ハヤヒデ、クリークorタマあたりでどうだろう
    絶対やってくれないけどやってくれるならシャカールなんかも良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:54

    シリウスはいい機会なんだから落ちこぼれたちにフォローが入るように色々改正ルールねじ込んでしまえ

    通常業務の事務処理はマルゼおねの子孫+その同期達の物量で何とかなるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:44

    本末転倒な気もするけど寮長代理を立ててアマさんとか連れてきてだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:53

    シリウスをからかいにくるナカヤマフェスタ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:02

    まったく戦力として数えられないシービーに悲しくない過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:37

    中等部は論外としてアヤベ、トプロもいいと思ったけどオペラオーが騒ぎに来そうだし客観的に見て厳しいか(なんだかんだいい方向に進むけど)
    フジとヒシアマも寮長の役割で精一杯だろうしやっぱビワかなあ。メジロ辺りもいける?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:29

    >>20

    テイオーはそもそも「ボクもついてって観にいく!」って

    言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:16

    テイオーに「私がいない間、トレセン学園を頼むぞ」と一言言い残してくれてればものすごい勢いで奮起してくれててこんなことにはならずに済んだのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:02

    姉貴と姉貴止められるやつ放り込むのが手っ取り早いんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:58

    マルおね仕事はできるけどそれはそれとして仕事してる机の周りが散らかっていきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:27

    >>22

    シングレだとルドルフ・マルゼン・シービーがまるで生徒会メンバーのような感じだから

    割とエアグルとブライアンの不在の穴埋めは危惧してない

    やっぱりルドルフの代理が難しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:24

    生徒会の敷居はめちゃくちゃ低くなりそう
    良くも悪くも

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:19

    効率下がってるのに支持率上がっちゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:55

    >>36

    会長たちはやっぱり凄いんだなってなるかもしれんぞ

    少なくとも書類仕事の面では

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:28

    >>28

    ライアン以外はアテにならんなメジロも

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:01

    >>36

    カイチョーたちの支持率の高さ舐めちゃいけない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:14

    シリウスはなんだかんだで下の知り合いに出来る事は投げられるし、
    マルゼンスキーは超有能ではある。

    むしろ問題は生徒会が仕事やりすぎていたことだなこれ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:02

    シービーもどうせ顔はバカみたいに広いから
    生徒会の仕事で委託できる部分全部投げて最終的に半分以上削減しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:42

    凱旋門賞当日は生徒全員が集められて中継を観るだろうから、3人でめちゃくちゃ盛り上げてそう(シリウスは煽り)
    いざレースが始まったら、真剣に見つめてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:16

    >>19

    誰の頭が(略

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:45

    シービーなんだかんだめちゃくちゃ重要なやつはしっかりやってそれ以外の時は気が向いた時に気が向いたことしかやらなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:55

    今回のサポカイベ見てるとシービーも仕事をしないといけなくなるとサクッと最低限の仕事は片付けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:39

    果たして、レースを終え帰国した会長達が見たものとは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:31:57

    岩倉使節団外遊中の明治新政府のような危うさを感じる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:25:31

    マルゼンさんがあまりの会長職の仕事の多さに
    「こんなに仕事抱え込んじゃダメよ!もっと周りの人に頼らないと!頼られる方もそれが嬉しいのよ♪」
    とか言ってルドルフが帰って来た時の今後の負担を減らすかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:21

    まぁこの3人は雰囲気だけ言えば生徒会っぽさはある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:10

    生徒会の手伝いが出来そうなウマ娘に協力を頼みそうなんだよなシリウス

    誰ら辺に頼みそう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:33

    >>50

    チヨちゃんとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:50

    >>50

    シリウスの頼みになるけど多分ドーベルとかのメジロ家系は行けそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:33

    マルゼンスキーって書類仕事行けんのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:15:47

    じゃあバクシン、ウインディ、ヘリオスあたりに頼もう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:56

    >>54

    むしろこの3人は、「会長達の代わりに、私が凱旋門に出ます!」「凱旋門ウェーイ!」「ウィンディちゃんに走らせるのだ!」じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:26

    >>54

    ヘリオスは本人の能力はよくわからないけど割と真面目に取り組みそうだしギャル仲間とかのコミュニティが助けてくれて何とかなりそう(書類はギャル語だらけ)

    バクシンは頭バクシンだけど任されたら張り切って取り掛かるだろうしクラスメイトやキタサンがフォローしてくれそう

    ウインディは…ヒシアマ姐さん助けて

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:56

    ドーベルはエアグルーヴに憧れて生徒会に入ればいいんやがなぁ。
    メジロはみんな優等生やし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:48

    逆にウララとかユキノをトップに据えれば全校生徒全員が「私が助けなきゃ」ってなって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:08

    シービーが仕事してくれなさそうなんだよな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:18

    ウマ娘の生徒会ってどんな仕事してんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:27:30

    >>59

    ただ、作業が煮詰まったときにふと放った一言が解決の糸口になったりしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:29:53

    >>58

    先ず隗より始めよかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:22

    生徒にこんなたくさん仕事押しつけて学園の大人たちは何をしてるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:34:51

    >>63

    たづなさんはかなりのハードワークこなしてるぞ

    理事長はまだ子供

    その他はわからん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:38:30

    >>64

    根本的に人材不足なんじゃ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:41:28

    >>42

    司会はバクシンorイナリかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:20

    生徒会組帰ってきた時全然仕事終わってなくて唖然としてそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:22

    >>63

    アニメの作中の生徒会だぞ? 議会も同然よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:23

    >>9

    >>12

    いまさらだが、ハヤヒデは「姉貴には私の大舞台を近くで観ていて欲しい」ってブライアンがお願いしてフランスに同行するパターンもあるんじゃないかと思い始めた

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:27:25

    >>63

    むしろ会長自身が生徒の為に本来の仕事以外のことも請け負ってるうちに、どんどん仕事量が膨れ上がっていったイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:53

    >>69

    姉貴は「気持ちは嬉しいが、凱旋門賞は己の力で目指すと決めている。タイシン、チケットと3人でな」って言うんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:10

    >>50

    ウオッカだな

    ブライアンの実務を実際に手伝ってる

    あと次期女帝だしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:42

    シービーはSSRイベで自由に生きる(縛られては生きられない)けど、それはそれとして知人友人が被害を受けるのは申し訳ないと思ってる(自分の行動による影響を見てマルおねに謝ってた)らしいし、代理受けた以上は自身なり出来る人連れてくるなりしてなんとかしてくれるんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:07

    >>73

    自分のやるべきことはやってくれそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:30:53

    シリウスはこういう時頼りになるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:33:25

    というか育成とかやってると会長、ワーカーホリックすぎない?ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:34:56

    いうてこの三人でも上手く回せる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:07

    >>59

    サボッてパンクしちゃったら急に働き出してものすごい勢いでピッカピカに片づけてまたサボりだして…のローテ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:09:05

    まぁ何とかなるなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:56

    >>76

    他の子に頼って欲しいわほんま

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:30

    >>80

    モブっこが、私会長の下で働く程の力量がありません!!って曇ってたけど

    会長のダメなところだよね、誰かに頼っても良いって選択が出来ないの

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:46

    マルゼンスキーも他の子に頼ろうとしないからある意味危ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:39

    見事に生徒会になるのに足りないメンバーだな...

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:11

    生徒会にもクソ強いモブとかいるんじゃないのか
    ルームマッチで人が集まる前に締め切ると出てくるようなのが

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:55

    >>82

    まぁチヨちゃんとかがフォローしてくれるやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:40:44

    >>82

    スペちゃん、チヨちゃんとかがマルゼンさんの様子ちゃんと見とかないと危ないかも?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:36

    生徒会の役割1番理解してるのこの中だとシリウスだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:24:34

    生徒会の仕事割り振るとしたら会長はシリウスかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:37

    >>88

    シリウスが仕切ると反発するウマ娘出るだろうからマルゼンスキーが一旦会長をやって後方支援というか面倒なことを副会長のシリウスが担当するのが良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:48:50

    >>89

    シービーが副会長なのエアグルーヴの一般生徒に憧れられるっていうところっぽくていけそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:59

    >>90

    エアグルーヴみたいにアドバイス乗る感じか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:36

    ゴールドシップとかは逆に普段より大人しくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:18

    >>47

    めっちゃ昔に授業で聞いた知識だからあやふやだけど残った奴らに謀叛というかやりたい放題の政策されたんだっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:25

    >>89

    マルゼンスキーが会長として引っ張る形になれば後ろでシリウスも動きやすそう、シービーマジでどういう仕事できるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:04:04

    シリウス人望あるっても生徒会手伝えるレベルの奴いる?
    逆にシリウスが追い払うでしょ(そんなことより自分の事しろって意味で)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:05:43

    なんで代理頼むのにシリウス?
    会長に近いってだけで実力もカリスマ性も足りなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:18:37

    ???「さっきから私の名前がまったく出てこないんだが…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:17

    メンツの中で真面目に仕事しそうなのはマルゼンスキーとシリウスではあるけどシリウス上手いこと回せるかな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:52:15

    >>98

    シリウスは意外と気遣いできるし...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:18:48

    マルゼンスキーが会長の役割するのが1番なのはわかるが...

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:36

    シービーが上手いこと仕事できる気がしない、とりあえず違う人呼べ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:23:59

    >>101

    それこそ姉貴か

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:55:36

    >>102

    過労死するじゃないか姉貴は

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:35:43

    >>100

    あの人引っ張るの得意だからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:41:41

    シリウスの人脈とかはこういうのに向いてない人ばかりな気が。
    本人もこういうお堅いのは好きじゃなさそうではあるけど、会長に貸し1ってことでキチンとやってくれそうでもある。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:12:17

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:22:13

    >>105

    貧民や盗賊上がりばかりで行政が出来ず潰えた黄巣の乱みたいになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:57

    >>105

    課せられた仕事はするし、周りへの気遣いは遠回したけどするからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:10:14

    凱旋門結局行くんか生徒会

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:31:41

    凱旋門で全員が惨敗しても、万が一誰かが勝っても、どっちに転んでも曇りそうなシリウス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:47:08

    学園のトップスリーが凱旋門に挑戦となったら学園全体がお祭り騒ぎで浮き足立つだろうし、トラブルも起きかねないから、生徒会に劣らないカリスマ性を持つ3人が目を光らせることで抑止する
    理事長もそこを期待して選んだのかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:49:56

    どっかで見たネイチャが次期生徒会長概念思い出したわ
    上手いこと他人を使って滅茶苦茶有能そうな雰囲気出してた記憶

    かなり前のスレやけどどのスレやったっけ...?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:03:23

    シリウスは確かに人まとめるの得意そうだけど、ルドルフがやってきたような空気のまとめ方は合わないだろう

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:23:15

    >>109

    ちゃんと負けちゃうんだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:29:21

    なあトレセン学園ってやっぱおかしいんじゃないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:19:12

    >>112

    そんなんあったんか...

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:12
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:15

    >>117

    ありがとう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:15:07

    エアグルーヴが帰って来たあと「なんだこれは...」ってなってそうやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:57:44

    とりあえずヘルプでパール姐さん呼んどきゃ仕事できても根詰めるタイプのフォローはできる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:30:12

    >>119

    女帝とか会長が頭抱えるようか状況にならんようにテイオーとかその辺に情報共有して欲しいんだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:49:30

    休養中の生徒会メンバー気が気じゃなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:26

    >>122

    遠征期間がどれくらいかだよね、向こうの芝に慣れるためにも最低2〜3週間は必要だろうし、3人も会長達をトレーニングに集中させるためにも本腰を入れると思う

    「学園が心配でトレーニングに集中出来ずにボロ負け…」って言い訳はしないだろうけど、仮に会長達がそんなこと言い出したら3人はキレていい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:13:28

    シリウスが上手いことやりそうなのは何となくわかるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:33:57

    マルゼンスキーはこういう時頼りになりそうなんやけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:33

    ルドルフが帰って来たあと愚痴るシリウスまでは見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:12

    シービーがこういう時有能説を推す

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:19:35

    >>67

    これ普通に有り得るのが...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:31:29

    >>127

    自然と動いてそうやな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:46

    ルドルフとシリウスは変なところで理解あるし会長の仕事わかりそうなんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:41

    >>130

    シリウス会長?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:38:11

    >>131

    仕事できそうやな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:07

    >>131

    安心感はありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:21:58

    ブーちゃんとかは引き継ぎで姉貴に頼んでそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:58

    >>134

    姉貴は頼れるからな...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:02:31

    マルゼンスキーが変な校則作ってそう?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:13:34

    >>137

    チョベリグな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:15:47

    >>42

    フランスの時差ってどれくらいだっけ、凱旋門賞やる時は深夜とかじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:16

    >>137

    多分ディスコはある

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:05:08

    シービーの管理とか気になるわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:30:17

    >>141

    シービーあんまり仕事しなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:58

    ルドルフの仕事できるのシリウスなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:02:34

    >>143

    シリウス対抗心からできそうやしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:27:27

    マルゼンの生徒会とかめっちゃ見たいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:12:13

    >>145

    かなり頼られてるやろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:25:49

    理事長なんでこの3人を...?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:11

    >>147

    無論!理由は>>111である!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています