スーパーマン&ロイス観てる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:28

    正直スーパーマンは映画でしか知らないし、アメコミのドラマもあまり観てこなかったけど面白いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:56

    毎週観てる数少ない楽しみよ! クラークが会社クビになってて草ww

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:03

    登場人物の中ではクラークとストレンジャーが好き
    ルーサー様って言ってたし、他の平行世界のレックス・ルーサーってことかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:49

    ストレンジャーの出身世界では善悪が逆転してるんだろうね
    一人だけ他世界に流れてきて、妻を探したら並行世界の敵の妻になってたストレンジャーが可哀想すぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:16

    兄ちゃんが可哀想すぎるけどグレないのはお父さん似って感じ
    弟は体を兄はスーパーマンの心を受け継いだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:52

    NWHのドックオックみたいに「本来は悪である存在が善良なIF」とか好きだからストレンジャー好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:38

    もしもしブルース・ウェイン?ちょっとエッジを調べて欲しいんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:59:41

    全15話だから今夜来週で折り返しなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:55

    暴走して保護された悪ガキ、ヴィランになったり死んだらしてほしくないなあ
    考えも足りないし不良だけど死ぬほどの罪じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:48

    見てるよ、このドラマの中だと圧倒的にロイスが一番好きって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:26

    アメコミのドラマは結構あるけど、レンタルしたりサイトに登録するのが面倒で全然見てこなかったんだよね
    ロキのドラマとかも見ようかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:59

    初見せディズニープラスなら圧倒的にムーンナイトがオススメだよ
    スーパーマンアンドロイスはNHK放送だから録画してないと見れないのが難点…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:23

    スパロイは製作陣がマンオブスティール参考にしてるだけあってスパロイにおける家族問題点が大体マンオブスティールにもあったクラークの問題点から引っ張ってきてるんだよね、分析力高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:17

    最近放送されてるの知ったんだけど、途中からじゃ話わからないだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:37

    >>14

    ・会社が買収され、クラークの養母が亡くなったのをきっかけにテキサスの田舎に引っ越す一家四人。次男にスーパーパワーが受け継がれていることが判明、色々トラブルも発生

    ・会社を買収した謎の実業家が田舎のスモールヴィルにもやってきて炭鉱で怪しげな事をしている

    ・並行世界からやって来たストレンジャーという男がスーパーマンを敵視している。ルーサーと呼ばれクリプトナイトとパワードスーツで武装した彼の正体とは()

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:50

    >ルーサーと呼ばれクリプトナイトとパワードスーツで武装した彼の正体とは

    いったい誰ックス・何ーサーなんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:49

    兄弟がこれ以上ギスギスすると俺的にキツいなってライン越えないから好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:08

    ストレンジャー……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:05

    兄貴聖人すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:11

    娘と一緒みたいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:16

    スティール!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:25

    レックス・ルーサー用のスーツを貰ったか盗んだ感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています