東京競馬場に行ってきたプボによる感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:32

    プボンジュ~ル。

    先週に引き続き東京競馬場にいってきたプボ~。


    東京競馬場プボスレpart2|あにまん掲示板プボンジュ~ル。先週に引き続いてまた入場券が当たったプボだプボ~。今回も隙を見て現地実況していくプボ~bbs.animanch.com

    このスレで話せなかったこととか色々書いていくプボ~。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:50

    プボ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:54

    今日は朝一番の入場券が当たったからレースが始まる前にパドックに行けたプボ。特等席でお馬さんを見れたけどぶっちゃけパドックで馬を見分けるほどの相馬眼は持ち合わせてないから電光掲示板でオッズや馬体重を確認するくらいにしかプボには使えなかったプボ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:50

    まあ武豊ジョッキーも「パドックなんか見ても分からん」って言ってたしそういうものだと思うことにするプボ。
    それにしても今日は盛り上がった1日だったプボ!!G1以外でも大盛り上がりだったプボ~。

    平場で盛り上がった一番の理由はやっぱり武豊&蛯名正義コンビによる初勝利プボ!最終直線逃げ切ったときは大歓声が上がっていたプボ!

    プボの馬券は荼毘に付したプボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:10

    第5レースもすごかったプボ。母父ディープインパクト、父エピファネイアの馬が1番人気を背負っての出走だったけど向こう正面ずっと掛かりっぱなしだったプボ。しかもそのまま逃げ切っちゃったしでもう笑うしかないプボ。

    プボの馬券は荼毘に付したプボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:53

    そして第11レース「ヴィクトリアマイル」!!大盛り上がりだったプボ~!
    ソダシ、レシステンシア、アカイイト、レイパパレ...。地下馬道から出てくるたびに歓声が上がったプボ。

    そんな中最後に現れた三冠女王、デアリングタクトの登場は割れんばかりの拍手と歓声が上がったプボ!!
    本当に、本当に帰ってきてくれたのがみんな嬉しかったプボねえ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:37

    ファンファーレが鳴り終わり、ゲート入りが始まるとみんなソワソワしだしたプボ。
    「(白い)アイツに似てきた」でお馴染みソダシちゃんのゲート入りが先入れ、しかもスムーズにできなかったからプボ。
    ゲート入りした瞬間に何とも言えない歓声(?)が上がったプボ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:53

    スタートで大幅に出遅れた馬はいなかったし順調に進行したプボ。そして最終直線に入ってからはもう大盛り上がりだったプボ!!最内でデアリングタクトが一瞬伸びを見せた瞬間とソダシが抜けてきた瞬間の歓声はすごかったプボ~。

    プボの応援馬券は荼毘に付したけどタクトちゃんが無事ならそれでいいプボ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:59

    そんなこんなで今日もしっかり楽しんできたプボ~。来週再来週も現地で観戦したいプボ~。

    余った100円で12レース単勝勝ったプボ~。エイシンフラッシュさんの息子がソフトクリームくれたプボ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:56

    前回で新鮮な感想は使い切っちゃったから今回はだいぶゆるい感じで終わっちゃうけど許してほしいプボ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:00:39

    お疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:01:30

    プボが楽しそうで良かったコン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています