ドルゥヴさんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:56

    仙台四天王の中で1番ヤバそうな術式持ってるよな、乙骨とどんな戦いしたか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:41

    そういやリカがドルゥヴの術式をコピーしてたけど石流の推測が当たってれば身体の一部を摂取したんだよね
    でも殺されたコマでは5体満足だし反転術式使いだったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:58

    >>2

    こんなことしてる間にリカちゃんがかみかみしてたのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:05

    手足捥いどいてルール追加を待ってもいいんだから
    反転は使えたんじゃないかと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:14

    >>3

    つっても死体じゃダメかもだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:05

    とても強いって言ってたんだから超強かったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:02

    他者評価の甘そうな乙骨といえどもとても強いと評したならとても強かったんだろうなと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:54:53

    いくらなんでもあの仙台四天王の1人な上大昔とはいえ一度は日本を制圧した人物だから最低でも真人か漏瑚クラス、下手したら夏油クラスなんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:11

    お兄ちゃん裏拳でワンパン出来る奴とまともに戦いの形になる時点で仙台の奴普通に漏瑚とかより強い気はするわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:31

    烏鷺の傷とかけっこう深そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:00:55

    >>10

    異常に硬い烏鷺でもダメージ負うもんな

    並の1級術師とかだと致命傷負いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:07:02

    そもそもの式神のスケールが他とダンチなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:37

    夏油クラスだったら乙骨が無傷で仕留めるの無理でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:44

    >>13

    反転使った可能性もあるしそこはなんともいえん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:51

    単独で国取り達成してるし持久力もやばそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:43

    >>13

    0の時から一気に成長したであろう2年乙骨が相手だからまだわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:57

    夏油クラスを無傷で処理出来たら羂索にも勝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:23

    倭国大乱で日本列島単独制圧とか無茶苦茶な経歴してるからな。なんだコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:52

    ただでさえ式神が巨大怪獣なのに領域付きとか頭おかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています