【ネタバレ・お気持ち注意】シン・ウルトラマン内で多くあった尻描写について

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:47

    こんなケツ画像を上映前に出しておきながら、
    実際にはたくさんあった尻シーンのがほとんどが人間で、リピアさんのプリケツシーン少な目だったの酷くない???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:55

    ウルトラマンという存在自体がエッチなんだからそんな理由でお気持ちするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:31

    そのぶんウルトラマンからのセクハラもウルトラマンへのセクハラもあったからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:03

    ウルトラマンは胸だろう!!?
    尻ばっかりみてんじゃねぇよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:10

    リピアの尻はもうちょっと見たかった気持ちはわかるよ
    TVシリーズの方が尻がよく見えるレベルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:27

    >>4

    マン兄さんと比べるとまな板じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:55

    明らかに戦闘慣れしてないし哀れなほどに薄っぺらい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:21

    長澤まさみのお尻アップ多用はいるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:42

    >>7

    融合したことで弱体化してるんだ…

    エッチッチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:56

    >>6

    貴様貧乳を馬鹿にしたのか...?

    よろしい、怪獣墓場で会おう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:02

    >>8

    ここの住人いわく必要らしいっすよ

    正直いらないというか、何やこいつ…ってなったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:58

    ケツも尻も胸もボリュームが足りない
    もうちょっと筋肉盛ってもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:00

    >>4

    ほっっそい腰も見ろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:04

    >>8

    カメラワーク的に尻フェチ感とかはないしキャラ付けにしては薄いし何のために入れたのかは謎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:13

    無駄なものがない造形美はあるけど一般受けする感じではない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:39

    >>3

    ウルトラマンはセクハラしてないけどされてたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:06

    ???「着衣なのか地肌なのかわかんないのよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:18

    >>16

    あの距離まで顔近づけて匂いかぐのはセクハラでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:02

    実際巨大化してる時のあれは裸なのかなんなのか
    服を造形してるフィギュアって例えがしっくりくる感じだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:14

    >>18

    それを感覚として知らないのに?

    メフィラスほど精通してる宇宙人ならまだしも

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:17

    ちゃんとプリケツアクリルスタンド買ったんだろな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:30

    リピアくんはお尻より背中がえっちだとおもいます

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:34

    たくさん飛行シーンあったんだからもっと脇をありたがれよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:45

    >>20

    死ぬほどどうでもいいけどこのスレで精通って言われると違う意味に見えるな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:57

    >>20

    悪気なくてもイジられてイラってくることだってあるし本人の意識関係ないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:08

    >>23

    わかる

    というか肩から腰までエロすぎてヤバい

    飛行シーンとかフェチ全開って感じだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:50

    尻のシーンにコーヒー云々バディがどうこう不明ってだけのレポートとかなんかよくわかんないキャラになってた感がなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:24

    >>14

    メフィラス星人出すなら巨大化させたいしリアリティ出すためにも巨女あるあるとかゲスい世間の反応入れたいけどそれを普通にやるとアウトだから被害に合う人の印象を調整する的な?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:38

    神秘的というか仏像チックというか無駄がないというかなかんじ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:56

    あまりに記号的な体育会系でデリカシーない描写多すぎて浮いてたな
    あんな人間性のやつよく演じきったよ長澤さん
    長澤さんの清涼感で相殺してたけど一歩間違うと不快感のかたまりだったもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:30

    >>31

    変に照れずに色んなものをバネに出来る快活さが秘ケツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:42

    ウルトラマンの尻を叩く描写がしたかったんじゃないかな
    クーデターまがいのことを全員即決するイカれた連中のとこに出向させられる人がまともな人間でもないだろうし変なことしても大丈夫だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:57

    群体としての人間に興味持たせるためにはバディ云々は必要なんだけど職場であれをやられると困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:36

    結局全裸なんですか着衣状態なんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:43

    >>35

    全部同質の物質で構成されてるから捉え方によっては裸だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:21

    ボトルキャップフィギュアもなかなかの背中してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:02

    「浅見さんはエヴァでいうミサトさんみたいな人」ってツイート見てあぁ~…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:22

    なんやかんや古いオタクの源流よね…的なあれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:31

    >>36

    つまり巨大長澤まさみは操られて全裸で街中を闊歩してたって事!???

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:38

    全裸というか全身ストッキングで街を練り歩いたというか
    あれ街破壊してたけどそのへんの修繕費どこ請求なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:39

    >>41

    メフィラスが払ってそのせいで金欠になったのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:30

    ああいうのをいやらしいと感じるのはメフィラスが想定できなかった人類の浅ましさなので少しは要る
    けど多すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:55

    記憶を辿ろうとすると長澤まさみのケツが最初に出てくるな
    嫌ではないが自分が思っている以上に良くも悪くも作品のノイズになっているかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:00

    割と真面目にケツとメフィラスが感想の4割くらいを占めてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:56:08

    もういっかい長澤まさみのケツを観に行こうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:54

    >>20

    セクハラは基本やられた側がどう感じるかで

    加害側の感覚は関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています