イメージを損なう表現

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:22

    本年度のURA顕彰ウマ娘についてですが、厳正なる審議の結果、史上初のグランドスラムを達成したテイエムオペラオーに授与することを決定しました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:42:29

    昨年度落選させたクチで何を言うか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:42:43

    wow

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:43:52

    オペアンチすらJRAが芝の古馬王道路線の価値を否定したと絶句したという事実

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:43:58

    真面目にこの手のネタを同人誌にして販売する方がエロよりも怒られるだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:40

    マスコミ「連戦でお疲れのようだし、密着取材の企画はまた今度にするかあ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:45:06

    原作アンチによる展開改変来たな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:33

    日本で出走してないけどサンクルー大賞とフォワ賞を勝って凱旋門賞で僅差の2着だったエルコンドルパサーと古馬王道GⅠを連闘してモンジューを抑えて勝ったJCを含めたGⅠ3勝をしたスペシャルウィークか…

    両方に授与すっか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:57:05

    天皇賞も余裕の逃げ切りだったな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:00:50

    テイオーとタキオンに三冠取らせたら売れたわwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:21

    >>10

    ガッ・・・ガイアッ・・・!(感涙)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:25

    >>10

    >>11

    それに関しては無理じゃね、もう1頭もそうだけどその年の菊花賞馬って春天勝つぐらいのバリバリのステイヤーだし産駒も長距離G1勝ってないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:46:50

    >>12

    俺の世界では勝ってるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:46
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:57

    >>13

    >>14

    えー、マヤもカフェも好きだし評価してるんだけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:25

    ブルボンとライス同着にしたら売れたわwwww

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:32

    >>15

    それとこれたぁべつじゃけえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:50:27

    >>15

    そもそもテイオーの時の菊花賞馬レオダーバンだし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:52:41

    >>18

    ペースも早くなかったらしいから、かなり可能性あったっぽいんだよなぁ…まあ体強くて柔らかくてもあのフォームで怪我しないわけなかったろうし

    むしろ走りきってるのが凄いけど


    神はいつだって試練をお与えになるクソ野郎である

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:39

    >>12

    >>15

    だからよ!!おれは夢を叶えさせてぇんだよ!!!

    他馬の評価を下げてェとかどっちが強い論争がしてぇわけじゃねェ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:52

    >>19

    まぁトウカイテイオー出たたらレース展開も変わるだろうしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:55:23

    レオダーバン……どうして……(消息不明)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:01

    >>21

    訂正

    出てたら

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:34

    >>21

    それはいろんな子に言えるよねえ…

    ウマ娘化されてないけどサニーブライアンがもしも菊に出てたら、みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:57:26

    シンボリルドルフとうとう凱旋門出るのか
    海外でも圧倒的強さ見せてるから期待したくなるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:28

    85年の春の天皇賞でシービーに全盛期の力与えてルドルフと同着にしたろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:57

    >>25

    今まで走った事のない欧州であのダンシングブレーヴに勝てますかね()

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:40

    長年ヒールと言われていたライスシャワーが大歓声を背に一着で駆け抜けた宝塚記念今でも泣ける

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:10

    オグリがクラシック三冠にチャレンジできる様になったらしいゾ。

    楽しみだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:24

    >>29

    それに関しては芦毛頂上決戦が無くなっちゃうので原作通りでいいかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:44

    >>30

    言われてみるとそうである。(画像略)


    やっぱオグリって原作そのものが完成されてるわ…


    でもオグリがクラシックで何処まで行けたのか気にならない訳でもない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:47

    エルコンドルパサーもマンハッタンカフェもナカヤマフェスタもゴールドシップもサトノダイヤモンドも凱旋門賞勝ったわwww
    ロンシャンは日本馬の狩場だな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています