ナルト世界にネット掲示板があったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:34

    一番アンチスレとファンスレが伸びてそうな人は誰と誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:03

    中忍試験の反則事件があったあたりで
    ボルトのアンチスレが伸びそう
    火影の面汚し…みたいな感じで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:03

    アンチスレは卑劣様
    ファンスレは照美メイ様が一番伸びてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:23

    卑劣様にアンチスレを装ったファンスレが立ちまくるのは予想がつく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:46

    スレ画がどっちもダントツじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:00

    どの時代に掲示板が設立されたかでかなり違ってきそう
    本編辺りならどっちもナルトはトップ候補だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:54

    どのみちろくなやつじゃない九尾のガキ
    途中で熱い掌返しが見られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:00

    >>5

    ファンスレは違うと思う

    アンチスレはそうかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:07

    忍界上位のイケメンをゲットし五、六、七代目火影と親しいサクラもやっかまれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:14

    【霧雲岩砂専】二代目火影アンチスレpart1【木の葉は来るな】

    【霧雲岩砂専】二代目糞影アンチスレpart14【木の葉は来るな】

    【霧雲岩砂専】二糞目糞影アンチスレpart56【糞は来るな】

    【霧雲岩砂専】二糞目糞影ア糞チスレpart128【糞糞糞糞糞】

    【糞糞糞糞糞】糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞part1000【糞糞糞糞糞】

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:21

    時代によるけどでもやっぱ二代目火影アンチスレが伸びまくる程他国の下忍には悪名知れ渡ってなさそう
    ごく一部の生き残りの強者は知ってるけどアンチする程暇でもない人ばっかって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:25

    アンチスレはマダラがダントツだと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:38

    ネタがあることも大事だからナルトサスケはまずスレの数が最強桁違いだろうな
    過去の忍ほど情報無くて不利?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:58

    >>10

    こち亀かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:51

    >>2

    その後すごい勢いで手のひら返しされてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:59

    >>11

    無様とかチヨバアがアンチスレに書き込むイメージ無いしな…

    後から知った大蛇丸とかカブトも興味無さそう

    クーデター寸前のうちは一族の過激な奴だけでアンチスレ回してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:24

    この人雲と同盟結ぼうとしていたしイメージほど悪名轟いていないんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:28

    >>12

    他ならぬうちはの人が立てそうなのがまた涙枯れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:22

    匿名掲示板で誹謗中傷され自殺するはたけサクモ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:42

    >>18

    うちは一族が1番書き込んでそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:27

    >>19

    リアルなやつやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:20

    柱間は考察スレのほうが多そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:08

    >>18

    マダラ襲撃事件後ぐらいのマダラアンチスレで「※※※このスレは千手扉間に監視されています※※※」ってネタで書き込まれてるのを見て「なんでバレた」と思ってる画面の向こうの千手扉間(一応監視)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:48

    【余計な事言うな】うちは族長マダラアンチスレ【棍棒外交】
    みたいなスレ立てしてそううちはの皆さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:23

    >>3

    メイ様は霧隠れの人気が絶大だろうし、他国もあの美貌に惹かれた隠れファン多そうだし確かにファンスレ盛り上がってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:27

    木の葉の敵という同じ立場のはずの他里からもアンチスレ立てられてそうなマダラ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:56

    二代目世代はチョビ髭が無様のアンチスレ立てて自演してでも回して「お前アンチスレ伸びすぎw」って煽ってくるから無様もチョビ髭のアンチスレ立てて対抗するのでこの2人のスレが伸びる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:23

    マジレスすると情報戦の場になって死人が出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:04

    >>22

    第100回柱間細胞討論会スレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:19

    >>22

    【柱間細胞】初代火影千手柱間考察スレPart364【ってなんだよ】

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:15

    カカシはオビトのファンスレとオビリンのカプスレと自分のアンチスレを立てる
    どれも全然盛り上がらなくて曇る

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:24

    >>31

    任務で集合する時に1人だけ集合時間に遅れてくるのやめてくれってばよ

    青少年がいる前で官能小説読むのやめてください

    いつまでも先生面やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:44

    >>24

    二代目〜三代目(第1次)ぐらいまではアンチスレが伸びてたけど、九尾事件の後から「マダラを再評価するスレ」「【予言?】うちはマダラファンスレ【最強】」とか再評価路線が伸びていくんだろうなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:56

    浄土でもやっていいならマダラアンチスレは
    外交でやらかす、里襲撃、うちは滅亡、大戦
    と常に大炎上だろうな
    検証スレで余罪がボロボロ出てくるのでボルトの時代になってもスレの勢いが止まらなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:07

    >>28

    【悲報】忍刀七人衆、木の葉の下忍に半壊されてしまう


    1 忍の匿名さん

    これはマジ情報らしい

    2 忍の匿名さん

    は?

    4 忍の匿名さん

    アホくさ

    7 忍の匿名さん

    情報戦のつもりか?釣りバレバレだぞ

    11 忍の匿名さん

    まーた木の葉の自演か

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:39

    五影会談襲撃犯のマダラ偽物説をいち早く唱えるマダラアンチスレ民いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:02

    現実世界でのアンチの荒れ方踏まえるとサスケとサクラが印象的だけどNARUTO世界の一般人にはこの二人の細かい動向までは知られていないもんな
    サクラはアンチ出るほどでもないだろうし、サスケはアンチいても里抜けして五影会談襲撃したらしいって事以外には具体的な問題行動把握されてないから一部の粘着を除いてそんなにスレ伸びなさそうか

    やっぱりマダラだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:59

    やぐらアンチスレは間違いなく霧隠れで一番伸びてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:27

    >>38

    やった事がある意味マダラ以上に生々しいからスレの中身も地獄になってるパターン

    そしてかぐらくんはそのスレを覗いて更に病むんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:10

    >>31

    カカシアンチスレとかいうカカシとオビトがレスバしてそうなスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:52

    ストレステストの一環として我愛羅アンチスレを立てる四代目風影

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:56

    ヒルゼンスレは大蛇丸がファンより詳しいアンチをやって「ツンデレ乙」って言われてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:05

    カカシは六代目スレのせいで動物たちの集いみたいなスレが立ち上がってるイメージがある
    歴代火影は二代目以外は全体的にファンスレ多そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:20

    >>42

    ハム太郎アンチスレみたいになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:14

    暁アンチスレは岩隠れの業者がアンチレスを消すせいでまともに機能しなくなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:49

    ナルトは幼少期はアンチスレばっか立っててペイン襲来後はファンスレばっか立ってそうだな
    手のひら返しがキツイやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:52

    ナルトのアンチスレは規制が入っていたから幼少期はあんまり無かった気がする
    英雄になってからポツポツ出始めるんじゃないかなファンスレ9に対してアンチ1くらいの割合だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:04

    全部手のひら返しのファンスレだけになるよりは、1割のアンチスレに寧ろ若干ホッとしてそうナルト

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:17

    >>9

    火影の威を借る〇〇みたいなタイトルでスレ立ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:55

    >>9

    >>50

    イケメンゲットより、元犯罪者の妻って点の方が表立っての批判ポイントとして使われてそうだけど、ブスとかそういう言葉選びにアンチの本音が見え隠れしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:36

    >>50

    ありそう……だけど本人美人だし外面は良いから言動を叩くのも難しいか……?

    あえて言うなら火影と親しいからって医療に予算割かせすぎとか旦那に逃げられたとか旦那の金で一軒家建てて住んでて恥知らず〜とか言いがかり系?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:58

    サスケ、サイ、カカシ、ナルトと木の葉のトップイケメン達やトップ人気者(かつ権力者)達とばかり仲良いし関係深いからスゴイ僻まれてそう
    サスケがいつも里にいないのも相俟って、ナルトとかと話してたってだけで男狂いとかビッチとか呼ばれてそう、木の葉鬼女板である意味大人気

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:37

    ネット提示版なんてあったら
    それこそ卑劣様がネットの反則技みたいな技術編み出してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:00

    >>5

    ファンスレもアンチスレも伸びねェよ

    穢土転生の開発者なんて怖すぎていじれねぇよ

    だーいぶ後世になってから


    発見☆うちはの迫害者

    穢土転生開発☆忍界の癌

    穢土転生の開発者はマダラ!! 陰謀論に騙されるな!!!


    とかいまでいうアングラ系の場所で語られるんじゃないの?

    あとうちは政策なんてうちはが滅びてる以上は気を使ってドクズ以外語れない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:39

    >>53

    なんかサクラちゃんにブロガーやってほしい気持ちが芽生えた

    毎日荒れるんだけど、その稼ぎで立派なマイホームを建てるサクラちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:26

    綱手アンチスレで「特定した」のレスがつくと加藤ダンに呪い殺されるという都市伝説

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:25

    >>56

    辻ちゃんかな??

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:23

    サラダいるから実際はやらないけど、サクラちゃんならイジメなんかに負けてたまるかしゃーんなろー精神で真っ向勝負挑んで欲しいし、頭いいから毎回アンチがコメントしたくなるような絶妙な記事投稿して効率よく稼げそう
    本気出したサクラちゃんに頭で敵うアンチなんていなさそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:24

    >>31

    オビトはともかくリンの知名度が無さすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:04:31

    扉間は自分のアンチ特定より木ノ葉の里アンチ特定の方に走りそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:02

    卑劣様なら自分が何言われても全く気にしないんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:23

    遊びで禁術の術式なんて記載したら敵味方から削除特定祭りだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:48

    少し荒れてた頃のボルトはネットで何度か匿名でバトった事ありそう、カゲマサアンチとかと
    岡崎体育のFight on the webみたいなしょーもない争いしててくれ

    勢いだけで的を得た事ひとつも言えてなくて草だってばさ
     正しくは的を得たじゃなくて射たなんですがw日本語分かりますか?アカデミー生にはまだ早いよね!ごめんごめん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:59

    六代目は戦後にオビトアンチスレが立って大暴れしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:17

    >>65

    ネットなんかにかまけてないで仕事してください!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:11

    >>42

    『三代目弱すぎ』

    『老いぼれ』

    「何このレス…ただ叩きたいだけじゃない…他にもっと叩く所があるでしょう」カタカタ

    『ツンデレ乙』

    『ファンがアンチスレに来るな』

    「なによ…根拠を示せなかったからって…私は猿飛先生のアンチなのよ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:54

    6代目素顔妄想スレありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:04

    取り敢えず7代目オリジナル忍術、ハーレムの術おいろけの術辺りを子供が誰かから伝授されてしまった、教育に悪いって鬼女板や喪女板で日々叩かれてるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:51

    兄者が毎回即身バレする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:55

    >>70

    兄者何スレにいるんだよ

    ギャンブル収支報告スレか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:20

    >>71

    マダラアンチスレとか次の火影スレでマダラ擁護して岩隠れの奴に叩かれまくってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:44

    >>70

    口調がそのままだからどこにいてもバレそう

    「初代乙」

    「火影様触覚見えてんぞ」

    とか言われたい放題され煽り散らかされる初代様

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:51

    兄者が叩かれたり煽り散らかされて落ち込むの容易に想像できて草

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:47

    兄者、扉間アンチスレにも行って「分かるぞ~オレも前々からアイツにはよく言い聞かせているのだが…」と語り始めて「ここアンチスレなんすよ火影様」って即特定される

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:52

    千手兄弟これすぎる

              ∧_∧
        ∧_∧  (´<_`  ) 
       ( ´_ゝ`) /   ⌒i
       /   \     | |
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
    __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
        \/____/ (u ⊃

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:07

    初代様ってどうしてこうTPO守れないんですかね……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:19

    あまりにも初代様がバレバレで現れるからなりすましが6人くらいいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:22

    >>78

    木遁分身扱いされてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:15

    兄者あんまりにも身バレするから弟に掲示板禁止令出されそう 

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:42

    >>80

    禁止してもやめないから困っとるんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:39

    兄者は開き直ってコテハンでもつけりゃいいんじゃねぇかな(棒)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:05:46

    >>81

    ケーブル引っこ抜け

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:48

    >>82

    コテハンの付け方を教えてもらおうとしてIP晒したりブラクラ踏んだりするのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:34

    扉間アンチスレでダンシングしてた兄者、「皆の意見は扉間にも伝えておく!というか横で見ておるからこれを機に言いたい事は書いてくれ!」と書き込んだ瞬間他人のレスがパッタリ止む

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:10

    >>85

    誰も書き込まなくなるし二度とアンチスレなんて作られなくなる方法だな

    レスしてた人はしばらく情緒不安定になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:03

    >>85

    怖すぎて草

    こんなん超速でスレ削除依頼出して震えて眠るわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:19

    >>85


    こんな感じで横で見てそう




              ∧_∧

        ∧_∧  (´<_`  ) 

       ( ´_ゝ`) /   ⌒i

       /   \     | |

      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |

    __(__ニつ/  FMV  / .| .|____

        \/____/ (u ⊃

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:23

    何がアレって恐らく兄者はアンチスレを潰すつもり等無くただ純粋に扉間へのご意見を募っただけのつもり

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:36

    扉間はアンチ意見は別に気にしないけど術の起源を間違えられたらシュバりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:11

    >>89

    むしろ誰も書き込まなくなって無視されたかのような気持ちで(´・ω・`)ってなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:26
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:12

    扉間本人は全く気にしないしレスの中で気になる情報だけはピックアップしてくのに
    レスしてた側は扉間が見てたってだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:59

    扉間はネット提示版を使ったエグイ術開発しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:21

    >>94

    ネットウイルス系の忍術とかかなー

    チャクラウイルスは感染した媒体の情報を抜き取る他、その媒体を視認した人間にも感染する

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:06

    リングウィルスみたいな口寄せ系暗殺向きの増殖するウィルス作りそう

    大蛇丸「つくるべきではなかった…」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:18

    卑劣にマーキングされた疑惑の人が生存報告するだけのスレとか有りそう
    ある日突然書き込みが止まる奴が出てくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:44

    >>97

    しばらくして書き込み復活してからが真の恐怖

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:35

    メールやらURLで画像ファイルが送られてきて開いたら卑劣なマーキング画像で次の瞬間・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:26

    >>98

    書きこんでるのは本人のふりをした扉間様の影分身なんだよね…コワ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:36

    >>101

    影分身ならまだマシで最悪穢土転生まであるからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:47

    >>85

    最初は「何やってるんだ兄者は…」って呆れて見てたのに段々面白くなっていなくなった瞬間吹き出してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:51

    穢土転botはホラー映画なんよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:42

    >>84

    「なんぞうぃんどうがいっぱい開いた上に閉じれないんぞ?画面が動かないんぞ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:25

    特定したってレスついた瞬間落とされるスレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:08:37

    リアルでいたのはエドテンも飛雷神も口寄せの術の応用だし影分身も木分身パクっただけで千手扉間は大したことないってガチアンチ勢いたからこの世界でもありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:35:34

    初代様が特定されまくるのすごくわかる
    でもそれはバレても平気な場所だからであって任務とかならガチで忍べると夢見てる
    ただし本人はオフの時もオンの時も本気のつもりなのだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:39

    >>108

    性格合わなくてとかこっ酷い目に遭わされたからとかでアンチしてる勢と反り合わなくてアンチスレ分離してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:13

    >>108

    リアルだと一番アンチわくのは、術とか本人の才能とかじゃあなくて雲との同盟失敗して瀕死で敗走してきた時だと思う

    クソ無能・そのまま死んでろ・期待外れ・出来損ないの弟・外交が得意(笑)・ゴミ・ハゲ・水虫etc

    どの政権でも出る出る。ネットは失敗に厳しくて自分に甘いから無限に出ると思う。まぁ木ノ葉が結構クローズドコミュニティーだから出にくい可能性もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:04

    ところでアンチの話続くからふと思い出したけど、このサスケもしかして慣れないパソコンでうっかり木の葉掲示板見ちゃったサスケ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:34:39

    >>113

    サ、サスケェ…ネットの悪口なんて気にしちゃ駄目だってばよ

    サスケは自分のスレとか見て落ち込みそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:44

    ネットの誹謗中傷をそのまま受け止めそうだよなサスケ
    ハゲとかキモいとか死◯とか
    水虫...に対しては水虫なんかなってないって心の中で反論くらいはしそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:54

    >>111

    これ卑劣さまは元々アンチされても気にしないけど逃がされた部下に見つかった時が地獄かもな

    特にダンゾウに特定された日には…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:24

    >>113

    サスケよく見ろ多分同じカテに七代目火影アンチとかもあるから

    一人じゃないから

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:31

    >>117

    それはそれで見たら怒りそうサスケ<七代目アンチスレ

    でもあんまり書き込むタイプにも見えないな…ひたすらモヤモヤを抱え込みそうだしネット見ちゃ駄目

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:29

    サスケにいきなり木の葉ちゃんねるはハードルが高すぎるよ
    まずはこのふたば☆とか言うかわいらしい感じの掲示板からはじめるのがいいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:50

    >>118

    そもそもキーボード打てんのサスケ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:09

    >>119

    申し訳ないがとしあきはNG

    初心者にはやはりIDの無いさとまんあたりがいいのでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:33

    >>113

    現実では嫁の方がアンチされてるからそんな後ろ向きにならなくても大丈夫大丈夫

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:19

    >>119

    サスケの知らないニーサンの姿がそこに

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:13
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:59

    サスケェにナルトスを見せるのヤメロォ!ヤメロォ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:13

    パパスケはネットを鵜吞みにしそうだし青少年サスケは煽りにクッソ乗せられそう…
    やはりうちはの純粋な子だから…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:12

    >>127

    やめてくれよサスケ…その眼は立て札を見抜くんじゃなかったんかよ

    嫌だよひろゆきネタで盛り上がるサスケとボルトとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:43

    うちは一族煽り耐性めちゃくちゃなさそうだしな
    レスバはイタチニーサンに任せてサスケ君はヤフコメあたりから始めてみよっか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:40

    名前に惹かれてうっかりたぬきに迷い込んでしまう我愛羅

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:41

    >>129

    いきなり地獄へ誘うな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:22

    >>125

    いつみても日ノ丸に見えるわこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:42

    >>127

    うちは一族は純粋だから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:22:52

    >>130

    引き返せ…その先は地獄だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:26:53

    >>128

    ボルトは世界最大規模の雷門カンパニー次期社長と親友で、おそらくは筆頭大名の息子のテントウとも親友だからヒロユキが刺さらないんだ・・・アレは勝ち組に憧れるヤツには刺さるけど、すでに勝ちすぎてるヤツには刺さらない。サスケがハマり出したら、青年期編のボルトがサスケなりきりグッズじゃあなくてナルトナルトなりきりグッズを身に着けてカワキと対峙するかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:51

    我愛羅って見た目だけならV系で通るよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:53

    ちょっとスレタイから外れちゃうんだけど、NARUTO BORUTOのキャラがあにまん見たらどう思うんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:46

    >>137

    サス虐多すぎてサスケに友好的なキャラが軒並みキレる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:50

    >>137

    カカシが…カカシが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:06

    >>137

    扉間「……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:42

    エー「おいこの竿影というのはもしかしてワシの事か!?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:24

    地獄絵図で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:39

    ほ、ほのぼのスレもあるから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:17

    >>140

    良くも悪くも無言無表情で眺めてそう感

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:22

    謎のテウチ人気にウケるイルカ先生

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:57:19

    >>141

    竿影だけはワールドワイドなんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:19

    >>140

    劣情スレと女体化スレとナルコスレと小学生扉間スレを一通り見てからの一言が聞きたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:11

    >>147

    「…まあ…そういう時もあるだろう」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:13

    >>147

    「……(見なかった事にしよう)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:28

    他カテだけど、ナルトとサスケは親友狂愛部スレ覗いてみたらいいんじゃね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:25

    >>147

    なんかアンチスレよりダメージ受けそう。ダメージといっても微々たるものだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:07

    扉間はフリー素材

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:08

    >>147

    (ナルコって誰だ…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:43

    >>153

    それなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:44

    マダラと兄弟スレも地味にダメージ入りそうだけど落ちちゃったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:51

    >>141

    真面目に雷影は訴えたら勝てるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:44

    >>152

    散々他人を素材に穢土転生してきたからね

    自分が素材にされるのも仕方ないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:16

    >>137

    マダラが怒り狂うのか柱間ラブに目覚めてしまうのかどちらだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:57

    マダラにはちいかわマダラスレを見せてみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:30

    マダラはホモじゃないから何も目覚めもせんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:34

    今サス虐少ない時期で助かったなサスケ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:53

    >>158

    メロメロマダラに一人加わるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:07

    加わらねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:52

    >>157

    なんか興奮するわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:07

    サスケは果たして魔像様が自分だって気づくのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:53

    >>165

    朝晩礼拝されてんの知ったらどう思うんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:31

    ゲマキとかあるしあと300年くらいしたらNARUTO BORUTOの人物達は軒並みフリー素材になっていそうである
    まあその前に里が無くなっていそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:39

    オビトに説教されるカカシのスレを見てほっこりするカカシ先生

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:44

    未来の火影オビトスレにちょっと書き込んでみるカカシ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:44

    >>160

    そうだけどスレのマダラ幸せそう過ぎてな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:31

    柱間に柱間細胞スレ見せたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:31

    >>168

    おいカカシ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:56

    細胞の一つ一つに顔が生えている柱間細胞ネタを見て自分でもちょっと心配になってくる柱間

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:47

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:13

    綱手様と照美様シコスレが伸び
    各スレにおはD煽りが書き込まれるのは分かる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:10

    >>173

    扉間「ほう…このスレ…よく考察しておる…ワシも初めて見た時には驚いたものだが…」

    柱間「えっ」

    扉間「冗談だ兄者」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:07

    >>176

    二代目火影が「このスレ」とか言ってんの嫌すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:50

    以前あった白ゼツがみんな柱間の姿をしていたらスレも見せたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:01

    世界観考察系とかなら見てもらって平気なんじゃね?
    あとかの名作う〇こ漏らし三部作とかなら二代目様あたりツボってくれる可能性が…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:52

    今頃ぬるぽガッを知って乱用する柱間

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:09

    >>180

    扉間は呆れて無視してるけど、

    柱間が「ぬるぽ」と書き込む度に即シュバって「ガッ」してくれる謎の存在は気になっている


    一方クシナは最近ミナトがネット掲示板にハマってパソコンに張り付いているのを気にしてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:57

    >>181

    忍界最速のガッが生まれてしまったか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:00

    久しぶりに里に帰ってきた師匠がパソコンの使い方学びたいって言うから指導してやったんだ。オレのお気に入りのサイトを紹介して「このページは何だ?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもんだってばさ」とか答えた
    さらに師匠に木の葉ちゃんねるへの行きかたを教えるためにニンジャフーで木の葉ちゃんって検索させてでてきたリンクをクリックして木の葉ちゃんのトップページが表示された瞬間に師匠の耳元で「Welcome to Underground」ってささやいた

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:52

    サクラ自身は「アンチなんて何処吹く風!私の生き方は私が決める!」の鋼の精神の持ち主だけどサクラアンチスレをたまたま見かけてしまったいのが泣いたり怒ったり騒がしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:33

    >>184

    いの泣くかな?寧ろサクラと二人でアンチがなんぼのもんじゃい!見返してやれ!って燃え上がりそうなイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:45:04

    サクラの頭脳といのの能力が組み合わさったらネットの誹謗中傷犯なんてすぐ掘り当てられそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:59

    そもそもいのちゃんって掲示板見なさそう.....?SNSはインスタとTikTokよって感じする

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:16

    >>183

    ボルトの黒歴史きたな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:09

    >>183

    元ネタアレか2ちゃ〇ねるのやつか懐かしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:29

    こうしてボルトの手で無事Undergroundにアクセスできるようになったサスケが>>113こうなるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:41

    >>184

    サクラは根性あるけど精神が鋼な訳じゃないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:58

    >>184

    負けん気強いけど、同時にメンヘラでもあるからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:08

    ちょい待ちサクラってメンヘラだったの!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:23

    メンヘラでは無いでしょサクラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:29

    スレからズレるけど、ともすればメンヘラに寄っていきそうな男三人+病み要素ゼロの健康的な精神状態な女サクラちゃんでバランス取れてるのが第七班だと思ってた

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:59

    元はいじめられるような気弱な子だったけどメンヘラではないな断じて

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:09

    サクラは何度打たれてもへこたれないからメンヘラとは程遠いと思うぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:10

    サクラちゃんガッツとパッションはあるけど根っこがウジウジしてるから光属性ではないくらいのイメージ、メンヘラではない

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:00

    この掲示版は俺が作った。スレ専用のIPもな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:32:23

    >>199

    ネットの無い時代にこのレベルの掲示板を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています