この人物紹介冷静に考えるとやばい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:48

    人生ハードモードすぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:46

    アラサーっていうのがキツい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:29

    28ならまだいけるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:52

    男なのか女なのかわからないんだけど言及あったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:58

    >>4

    あったぞ

    男かよクソが!弁償しろ!みたいに言われてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:59

    デカい過失を全国報道というか何なら世界中の関係機関に知られてるのがキツイよな…
    畑違いに転職するか公務員かワンチャン教職狙うかだが公務員は残り2年しかチャンスがないから頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:51

    生きてさえいれば勝ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:01

    >>7

    本編時代ならまだしも現代でそれは厳しいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:25

    あの世界の神様がクソだなって思う理由の7割、なんであんな目に合わなきゃいけないねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:51

    >>7

    おは獪岳

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:32

    ウチに来れば養ってあげるよ青葉キュン...gff

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:47

    >>11

    あにまん民ってほんとさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:04

    >>11

    ぼく×青葉スレ立ててもええんやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:27

    枯らしたのが悪いから完全に自業自得だけど哀愁を感じる紹介文
    これからまたやらかさないように頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:22

    俺も24で非正規なったから泣いてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:52

    正直伊之助の子孫だけ扱いがこんな感じで悲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:32

    女にしか見えない顔立ちの28歳の男って学者人生断たれても芸能界で活躍できそうなポテンシャル

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:51

    博士号と実績あるなら研究機関は出禁でもどっかの大学で講師ぐらいはやれるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:53

    二次創作で愈史郎が工作して花を枯らせたから結果無職になった青葉の面倒見てやるヤツあったな
    そん位しないと本当救いがない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:48

    リアルな話だけど時の人なわけだから少し外出するだけで好奇の目に晒されて精神がやられそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:06

    >>19まあこれが一番丸いだろうな、何より読者視点で青葉さんの評価を下げてないしアフターケアもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています