どこにでもいる平凡な高校生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:06

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:16

    嘘だ
    お前が平凡ならそこかしこにおもしれー妹が溢れかえっている筈だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:42

    >>2

    マジか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:27

    翔く〜ん
    あっそびましょー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:06

    >>4

    帰れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:24

    >>5

    ひっどいなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:01

    >>4

    おうお前乃亜ちゃんになにしたか言ってから声かけろや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:27

    >>7

    こいつにそれ言っても淡々と説明しそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:26

    >>7

    してもいいけど聴きたいの?

    くらいは言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:28

    その言い分は上条当麻の言い分だろ。中の人一緒だったわ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:36

    オーバーロードという名のAFはナインのAFだけどオーバーロードと言う言葉の方は翔の方が似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:50:34

    >>1

    なんで千年前から生きてるソフィよりも幻体の練度が高いんですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:05

    オーバーロードだけは主人公の能力だけどソフィから貰った能力って自分の適性で使いこなしてるよなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:47

    >>3

    メインヒロインの発言か、これが・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:11

    ここいろのトゥルールートで都に記憶読み取らせた際に都への好意と一緒に下心バレた人じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:11

    並行世界の自分が妹抱いてる事知ってマジかよ、、、ってなってて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:20

    >>4

    こいつ翔への友情と好意自体は大分ガチっぽいのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:11

    >>17

    幼馴染の蓮夜よりも好感度高いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:35

    >>16

    そのシーン自体はクソ笑ったんだけど(ってことはつまりワンチャン眷属の素質なかったら本番後に彼女連中死んでたんか…?)ってビビったわ

    やっぱAFクソ危険なのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:08

    >>19

    今それ聞いてゾッとしたわ。やっぱも何もクソだよ、AFは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:40

    >>16

    そらいろの描写的に天が自分に好意を向けているのは多分共通で知ってそうだから「えっ受け入れたの俺…?」ってなるんかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:58

    ヒロインアーティファクト四つと魔眼だけでもその気になれば与一だけなら余裕で鏖殺できるスペックなのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:24

    天だと人1人消しただけでアーティファクト暴走するのに翔はノーデメで人消せるの才能に差がありすぎてビビる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:21:44

    ちょっと男が苦手な女子高生です
    通してください

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:31:09

    >>17

    やってれば分かるけど、翔って度量がクソ広いのよな

    善悪の基準自体はしっかり普通の平和寄りだから決別することになるけど、大体は何でこんなことをとかって言う理由を相手には相手の事情があるって飲み込んでる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:12:27

    >>24

    ほんとぉ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:18:40

    >>25

    翔の手を汚さないように立ち回ったりかけるが自分と同じ所まで堕ちたら喜んだり歪んではいるけど結構ガチで翔の事好きなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:52

    オーバードライブとかいう作中屈指のチート能力
    アーティファクトとかじゃなくてただの才能なのがヤバすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:48

    翔くん周りに個性の塊過ぎておもしれーやつばっかなのなんなんだろうね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:09

    肉親の妹が一番面白くてヤバいやつなの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:40

    >>30

    兄の写真だけでアルバム作り、スマホ与えられたら寝顔撮りまくり、兄は一人暮らししたけど泊まりにいって寝顔更に撮ります。

    やっべぇな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:12

    初体験の時に自主的に紙袋被ったヒロイン他に知らない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:15

    >>31

    もし春風先輩のAFを天ちゃんが使えるようになったらあの人以上にやばい妄想を現実にしそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:14

    >>31

    何が酷いって兄貴の下着でオ◯ニーしてたのカミングアウトした事

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:43

    >>29

    みゃ、みゃーこ先輩は普通だから(震え)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:37

    >>35

    お嬢様だけど超倹約家で超家庭的な娘が普通とかなんかおかしくなぁい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:31

    >>35

    むしろみゃーこ先輩が普通にカテゴライズされるのがおかしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:38

    妹が絡むと直ぐに殺る気スイッチが入るの好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:36

    スイッチ入るとスッと殺すのに躊躇いなくなるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:56

    >>37

    他のヒロインが普通じゃないって言うんですか?ちょっとブラコン気味だったり、ちょっと妄想が激しかったり、ちょっとON/OFFのスイッチが極端なだけじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:04

    >>40

    春香先輩と天は流石にちょっとの範疇超えてないですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:51

    >>38

    >>39

    人殺しに躊躇いがるし、与一の凶行も辞めさせようとしたけど、作品内だと与一の次くらいにスイッチ入るの早いよね君?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:04

    >>42

    スイッチは入るけどやってしまったorやろうとしたことに後悔はちゃんとするし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:11

    大分メンタルアレだったし復活するのわかってるとはいえ完全に作業で淡々と与一殺していくの怖すぎる
    実力差が圧倒的過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:29

    新章だと与一にあれだけのことやられた記憶あるのにもう復活しないからって本気出せないの優しいよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:56

    与一→翔は結構重いけど
    翔→与一も結構重いよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:04

    >>46

    新章の天の枝での「唯一の友人だったけど根本的なとこで分かり合えなかった」の無念感すごい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:51

    >>46

    与一いなきゃクラスに居場所が無かっただろうって自覚してるからな

    そりゃ重くもなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:13:32

    新章の各枝で各ヒロインから労いの言葉かけられるところ結構好きだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:22

    >>31

    一回ヤった後は翔の方も割とガチ目に天の体に溺れてて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:12

    >>50

    あたしにする?あたしにする?それともあ・た・し?おっけーあたしね!に対して雑に振り払いつつやりたかったんだけどなぁ…はもう溺れてますね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:35

    天相手だと一回ヤって一線超えたらもうズブズブなのコイツら兄妹だな、、、ってなるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:23

    >>52

    まぁ翔くん誰相手でもズブズブになるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:40

    もうお互い曝け出してるからこの兄妹性欲に忠実すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:17:10

    >>53

    はるいろでの溺れ方凄いよな…

    なんかほとんど連続でやってた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:25

    >>55

    その手のイチャイチャ成分はR18版の魅力でもあるんだがなあ……。


    なんでコンプリート版を全年齢にした……。

    (コンシューマーが悪いわけではないが)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:58

    みんなはコンプリート版買った人?

    単発R18版集めていった人?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:20:16

    >>55

    多分全ルートの中で1番乱れてると思う。まるでエロゲみたいだなぁ(全年齢版のみプレイした感)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:55

    >>57

    単発R18版全部予約して買った

    でも始めたのはゆきいろ発売の数ヶ月前辺りから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:17:26

    そりゃもうR18版買ってプレイしては1年間待ち続けたよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:09

    >>59

    >>60

    俺、R18コンプリートパッケージ版は発売しないんですか?ってクリアレーヴにメールしたらお答えできません、って返された。単発買った人には新章だけDMMで落とせるけどパッケージ版が欲しいんじゃ……!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:44

    >>58

    実際プレイの特殊さはヒロイン中トップだしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:58

    実を言うと与一とはもう戦うことは無いと思ってた。3章で共闘したし4章でも早めにフェードアウトしたから大丈夫だと思っていたんだ。思ってたのに・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:45

    >>63

    与一はあれだけやっといて3章は共闘で終わったから4章で戦うとは思ってたけどあのタイミングは予想外だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:38

    イーリス倒したあとも戦おうとするし…
    まぁ手を引いたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています