オベロンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:36

    余りにきのこ色が濃すぎてきのこ以外誰一人として完璧な出力は出来なさそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:41

    オベロンエミュは
    ・白オベロンの姿でも終末装置ボーティガーンがであることを踏まえる
    ・黒くてもオベロンでもあること
    ・白も黒も汚い言葉は基本使わない。使ったら謝罪することが基本(例外としてコヤンは罵った)
    この三つを踏まえるだけでかなり良くなるはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:46

    オベロン出演させて良いでちゅよ!ときのこが言ってもライター達笑顔で逃げると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:58

    作家ごとの味ってのもあるからね
    リンボなんかは桜井が書いたときが一番イキイキしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:46

    >>3

    白なら幕間でも出演経験あるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:55

    >>4

    虚淵のスパさんとかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:10

    発言が捻じ曲がって出力されるからその発言は信じるに値しない大嘘つき(嘘をついているわけじゃない時もある)

    これがクソ厄介

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:33

    他のライターが出したとしてもチョイ役ぐらいが無難だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:45

    なぎこさんの幕間で一言二言喋ってたけどまあそれくらいが限界なのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:04

    >>4

    桜井さんの書く芝居がかった台詞のリンボほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:15

    言うこと全てが嘘であっても内容全部真逆にすればいい訳でもないとこも難しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:42

    きのこに徹底的に監修してもらうぐらいならオベロンの部分は全部きのこに書いてもらった方が良いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:12

    未監修のイベントで出てきたドレイク姐さんに濃いファンが全然違う!こんな言い方しないと怒ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:13

    >>13

    サバキャンはキアラさん、アンデルセン、エミヤ周りはガッツリ触れてたみたいだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:13

    白オベロンでも皮肉に聞こえるようなセリフにする

    これが難しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:07

    出力が出来る出来ないより正直キャラクター的に活躍させて面白いかというところの方が問題な気はする。
    オベロンに関していえば。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:35

    シェイクスピアもライターがセイレムでしくじったからライターの制約ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:19

    >>18

    なんかしくじったか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:30

    >>19

    劇の脚本家がアンデルセンとシェイクスピアです。これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています