俺ちゃんはワートリ世界の転生者2

  • 1転生者22/05/15(日) 19:19:09
    俺はワートリ世界の転生者|あにまん掲示板転生特典でボーダーの新入隊員として働くぞステータスを決めるぞ(BBF参照)トリオンdice1d10=@6 (6)@攻撃dice1d10=@2 (2)@防御援護dice1d10=@8 (8)@機動dic…bbs.animanch.com

    ワートリ世界でボーダーに入隊できる転生特典を貰って1回目は駄目だったけど2回目の転生を果たして家族と親友を亡くしたからネイバーをなるべく多く殺すべく頑張るわ


    俺ちゃん(20)のステータス

    トリオン2(黒トリ使用時10)

    攻撃8

    防御援護1

    機動6(黒トリ使用時12)

    技術10

    射程1

    指揮1

    特殊戦術9


    前回は深夜3時に日課のお墓参り(残り20時間とdice1d60=41 (41) 分)をしていたら1話後の空閑と出会った!実物の空閑くんはちっちゃくて可愛いね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:06

    まだ1話空閑だから下手に干渉するとまずいぞ俺ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:07

    俺ちゃんがんばえー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:24:36

    生活ダメダメ破綻者ガールで未確認の黒トリガー所持者(C級隊員)、
    クソ強い野良猫みたいな常識の欠如した人型ネイバー(ボーダー関係者の息子)、
    上二名とは別ベクトルで常識破りで問題起こしまくりのC級隊員(主人公)
    ボーダーに連続して襲い掛かる問題はさながらジェットストリームアタックだ!

    なお大規模侵攻がこれに続く模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:59

    これ大規模侵攻でヴィザ翁にあたったら普通にゲームオーバーじゃね?
    俺ちゃん自分から突っ込みそうだし

  • 6転生者22/05/15(日) 19:26:29

    前回の俺ちゃん、さらっとdice1d2=1 (1) (1右手2左手)のdice1d5=1 (1) (1親2人差し3中4薬5小)に着けてる親友だった黒トリガー『俺の家族』を空閑に見せちゃった


    空閑「…………」


    黒トリだとdice1d3=2 (2) (1バレた2バレなかった3レプリカのせいでバレた)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:16

    左手薬指じゃなくて良かったやん(よくない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:57

    俺ちゃんがここにきてようやく悪くない選択肢引いた

  • 9転生者22/05/15(日) 19:30:18

    空閑「…ん? おまえの友達どこなんだ? 隠れてる気配もしないし」


    よし、バレなかった! 凄いぞ俺の家族のステルス性!


    「アハハ、そうかもねー。ところでボク、どうしてこんな所に?」

    空閑「>>12

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:33

    迷子になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:57

    学校に向かう途中で迷った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:04

    「学校」に行かなくちゃいけないんだけどあっちの方であってるか?

  • 13転生者22/05/15(日) 20:02:19

    空閑「学校に行かなくちゃいけないんだけど、あっちの方で合ってるか?」

    「こんな時間に学校…?」


    …もしかしてdice1d2=1 (1) (1本編1話開始前と気づく2気づきませんでした)

  • 14転生者22/05/15(日) 20:06:06

    学校に行き慣れていないであろうこの様子…もしかして原作1話開始前なんじゃない?(冴え渡る勘)

    >>1のレスに1話後って書いちゃったのは普通に誤字)


    dice1d3=3 (3) (1学校までの道を教える2教えてあげるけど車には気をつけてね3時間も遅いから1回帰った方が良いんじゃない?)

  • 15転生者22/05/15(日) 20:11:25

    「ボクー、今の時間だと何処の学校も開いてないと思うよ…1回帰った方が良いんじゃない?」

    空閑「なんと、そうなのか…じゃあボーダーの基地でもゆっくり見ていくか…あ、お世話になりました」


    礼儀正しくお辞儀して歩いていった…これで1話に繋がるかな? というか結局道教えてないけど無事に辿り着くかな…


    dice1d20=18 (18) 時間後…dice1d3=3 (3) (1そろそろ時間だし帰ろうかな…2警報3ん?誰か来たな…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:12:37

    墓地から動けなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:06

    控えめに言って狂人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:06

    墓場に住んでる物の怪の類やろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:26

    ここからホラー系に移行しても許せる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:32

    この時期真冬なんですがこの子どうなってるの……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:08

    キャンプばりの装備で墓参りしてるのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:23

    そもそもダイスを20までとってるのが笑う
    結果は笑えない

  • 23転生者22/05/15(日) 20:17:50

    1話前だからこの頃は冬かー、通りで寒いわけだなー…あっ、もう21時だ


    …ん?誰か来たな…

    >>24>>25>>26の中からダイス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:10

    黒トリじゃなくて黒っぽいトリガーやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:15

    ヒカリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:19:42

    迅さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:01

    バムスター

  • 28転生者22/05/15(日) 20:22:53

    親友だった黒トリの指輪に話し掛けてると誰か来たぞ…?

    dice1d3=3 (3) (1光2迅3バムスター)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:48

    ダイス運がまた落ちてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:24:54

    居場所がなくなってしまう……いや逆にいいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:32

    バムスターに墓と遺骨を持って帰って貰おうか
    取り返すために近界行くとかで話を無理やり進めよう

    大体このままじゃ死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:35

    墓攻撃されるのはマズイ

  • 33転生者22/05/15(日) 20:30:51

    「……嘘だろぉ」


    来たのはそもそも人じゃなくて、これゲートじゃん…勘弁してくれ…黒トリあるとはいえ俺ちゃんまだへなちょこ訓練生のC級よ?


    うぉ…バムスターでっか…


    俺ちゃんはどうする?dice1d10=5 (5) (1お墓まで壊そうとするなよ…2めんどいとこに出てきたなー、壊される前に倒さなきゃ…3家族や親友だけじゃなくて色んな人のお墓あるんだし戦わないと…4怒られちゃうだろうな…でも戦おう…5トリオン兵なのは知ってるけどムカついてきたな…6殺そ…7殺さなきゃ…8ぶっ殺9殺す10ここは応援来るまで時間を…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:35

    殺意が高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:25

    うーんこの復讐鬼

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:36

    後半から理性飛んでない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:17

    これ10番以外破壊は前提で言ってるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:11

    墓が粉砕されることで俺ちゃんがここに留まる理由も粉砕され、ストーリーが動き出す流れかな?
    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:19

    18時間の墓参りで精神すり減ってるだろうに

  • 40転生者22/05/15(日) 20:36:36

    こいつトリオン兵なんだよな…ネイバーって訳ではないんだよな…いやでもムカついてきたな…


    殺そ…


    「トリガーオン」


    黒トリはdice1d2=1 (1) (1使う2使わない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:38

    これ時間たちすぎたおかげでゆうま再開ある?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:01

    ごめん再開ないわやるつもりだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:59

    訓練用トリガーじゃ勝てなさそうだから黒トリで轢き殺す気だな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:13

    ぶち切れやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:00

    攻撃と防御が盛られてない設定で戦えるのかな?バムスターくらいならまあって感じだけど
    この先は戦力外通告受けそうでアレやわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:30

    防御は雑魚やけど普通にA級並のステータスだしいけるやろ

  • 47転生者22/05/15(日) 20:42:49

    実戦は前の転生で何回か経験してるけどやっぱり1人だとちょっと心細いなー…いや1人じゃないけど、俺の家族という名の親友が居るけど

    とりあえずここはお墓の1つでも壊させないように冷静に対処して…


    「死ぃねよやああぁぁぁぁ!!!!」


    結果dice1d5=5 (5) (1お墓も守れて大勝利2俺ちゃんはズタボロだけどお墓は守れたし勝った3お墓ちょっと壊れちゃった…4墓地がボロボロになっちゃった…5負けちゃった…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:25

    俺ちゃんまさかの即堕ち2コマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:34

    黒トリガーってベイルアウトないっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:35

    ちょっとダイス君??

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:36

    ネイバーフッド転生

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:25

    捕獲用トリオン兵やし
    C級訓練用にも採用されてるのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:01

    巡回とか緊急出動の隊員、昨夜あったユーマが気になって戻ってきたとかまだ救いはある筈

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:43

    あのステで負けるわけないし墓を守ろうとして紙防御が仇になったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:48:28

    ちょっと俺の家族さん?ブラックトリガーのくせに情けなさ過ぎませんか?友人も草葉の陰で泣いてますよ?
    …待てよ?これって俺ちゃんのトリオン反応を追って墓に来たとかで、そのまま逃げれば墓も無事だったんじゃ?

  • 57転生者22/05/15(日) 20:48:59

    あ、あれ…? 俺ちゃん何してたんだっけ…?


    敗因dice1d5=3 (3) (1訓練用弧月じゃダメだったよ…2黒トリがへなちょこ3紙装甲が仇に4俺ちゃんの油断5一般人が居て…)


    あ…負けちゃいそうなんだっけ俺ちゃん…どうしよ…


    dice1d5=1 (1) (1根性で立って勝つ、墓は無事2墓が壊されマジギレからの根性勝ち3他の隊員が対処に4たまたま通りかかった空閑くんが助けてくれた5トリオン器官を取られてゲームオーバー)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:37

    主人公みてえだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:57

    やったね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:36

    これは救いなのかこの先苦しめというお達しか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:46

    1話としては良い完成度

    20時間の墓参りを除けば

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:03

    ここまでクソ雑魚過ぎるとまた即死しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:41

    でもバムスターなのよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:11

    ここまで転生するメリットがない転生あんまりない気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:26

    やはり敵地ではこれがきく(墓に向かいながら)

  • 66転生者22/05/15(日) 20:54:59

    あー…立てないなこれ…腕動かすのが精一杯か…俺ちゃん弱いなぁ…でも頑張ろう、3回目の人生なんだから今度こそ何かやってから死んでやろ…じゃないと迷惑かけた人達に顔向け出来ない…


    撃破方法dice1d3=1 (1) (1食われそうなタイミングで弧月を口の目に滅多刺し2咥えられた瞬間口内で黒トリ再起動3体内で黒トリ再起動して内側から)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:05

    黒トリガーって俺ちゃんには過ぎた力だったのかなって
    本部からどこかの部隊が駆けつけて取り押さえて、適合者居たら俺ちゃんを記憶処理して没収した方がいいんじゃないかな

    実力が無い奴が持ってても近界民に簡単に撃破されてプレゼントになってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:50

    弱いって言っても主人公のメガネもバムスターには歯が立たなかったし・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:49

    紙防御で墓守りながらだからしゃーない
    多分無意識に関係ない他の人の墓とかも守ってそう

    下手に切ったら多分他の墓なぎ倒すし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:04

    ダイスくんギリギリを攻めてくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:19

    アクセルワールドのブラックロータスがこんな尖った性能してそう

  • 72転生者22/05/15(日) 21:01:29

    俺ちゃんのトリオンじゃオプショントリガーも使えないし、気合いで刺しまくるしかないや…あっ、でっかい生き物に咥えられるって変な感じだな…


    …弱点見っけ


    「やめとけよ、俺ちゃん食ったら腹壊すぜ…!」


    dice1d1000=255 (255) 回くらい刺しまくったところでやっと動かなくなった…よかった、お墓は無事だな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:44

    >>61

    起・・・墓参り、空閑との遭遇

    承・・・墓参りから過去回想

    転・・・バムスター襲来、そして敗北

    結・・・力を振り絞り逆転!


    ありかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:23

    墓より自分を心配しろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:48

    なんだこれ地獄かね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:01

    恨みつらみはそのくらいはある

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:26

    三輪と意気投合してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:18

    ブラックトリガーにオプション…?妙だな…
    まあそもそも論で言うとトリオン2でC級になれたほうが妙だけど

    もしや狂人の主人公視点だから思考と描写に整合性がないのでは

  • 79転生者22/05/15(日) 21:09:09

    へへへ、勝った…俺ちゃん弱すぎてビックリ…今回のお父さんお母さん、そして俺ちゃんの親友…今度は守れたよぉ…あ、弧月ボロボロ…無茶させてごめん…


    俺ちゃんdice1d3=1 (1) (1そのまま気絶2疲れが溢れてその場で就寝3他の隊員が見つけたので運ばれる)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:05

    墓前にほぼ死人、お墓の前払いかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:23

    誰かー!俺ちゃんを見つけて運んでくれー!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:46

    24時間以上墓場に滞在

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:16

    誰もこんな時間に墓こないよ・・・
    一人抜いて

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:12

    墓 廃墟
    俺ちゃん<スヤァ......

  • 85転生者22/05/15(日) 21:14:43

    疲れちゃった…トリオンもほぼ無いし…気絶した方が楽だな…


    俺ちゃんはその後dice1d24=2 (2) 時間気絶していた


    気絶している間にボーダーが後始末にdice1d3=2 (2) (1来たし俺ちゃんを見つけて運んだ2来たけど俺ちゃんは見つからなかった3来なかった)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:48

    おそらくシフトの担当のヤツなら出てくるからモーマンタイ
    多分保護はされる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:27

    瓦礫と廃墟と墓の前にまさか人が倒れてるなんてハハハ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:55

    これ悪夢見て叩き起こされたでしょ俺ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:19

    されませんでしたぁ!謎のステルス性さんは今働いたらダメでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:16

    眠りが浅ァい! 気絶するならもっと二桁時間寝ろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:24

    >>90

    寒さで死ぬ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:03

    廃墟、冬、不健康
    うーん、3アウトチェンジですかね

  • 93転生者22/05/15(日) 21:21:32

    21→23時


    ……はっ、くしゅんっ…


    あー、やっと目が覚めた…あれ?お墓綺麗になってるし…ボーダーが後始末してくれたのかな?

    …騒がしくしてごめんな、お父さんお母さん、親友


    何しようかな俺ちゃんdice1d3=1 (1) (1まだ時間が足りてないので墓参り続行2一旦帰ろうかな…3安価)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:04

    時 間 が 足 り な い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:15

    時間が足りない......?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:37

    肉体を持った地縛霊とはたまげたなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:39

    これもしかしてお墓防衛物語?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:40

    話が展開しない!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:10

    話が進まねえ!ロクに食事描写がない、睡眠もマトモに取らない、廃墟と墓場の巡回しかしない
    もしかして俺ちゃんは生身の人間では無いのでは(暴論)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:55

    やはりブラックトリガー持ちにまともな奴はいないな(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:47

    感想スレの方に俺ちゃんはゼリーとかの栄養食を墓に持って来てエア家族と一緒にご飯食べてる(俺ちゃんは妄想で美味しい温かいご飯に変換してる)って設定あったから…(なお公式設定ではない)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:20

    俺ちゃんごはん食べて…あったかいお布団で寝て…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:06

    >>99

    クガと同じでトリオン体で辛うじて生きてるタイプなのかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:35

    家族と過ごす時間はいくらあってもいいよね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:04

    >>103

    トリオン体なら栄養剤ちょっと入れるだけで超吸収できるから栄養面は問題ないな!

    (精神面と胃腸の心配はないものとする)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:33

    墓にネイバーがきたって事実は俺ちゃんを縛り付けるには十分な要素

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:40

    あの子を解き放て!
    バムスター「了解」

  • 108転生者22/05/15(日) 21:33:48

    とはいえ長いこと気絶してただろうし…あとdice1d10=4 (4) 時間くらいお墓参りしよう


    数時間後…dice1d3=1 (1) (1そろそろ帰ろうかな…2ん? 誰か来たぞ…3安価)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:12

    壊されたらマジで精神崩壊しそうだしね
    この墓場どこにあるんだろ?玉狛近くだったら地獄

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:19

    ずっと墓の前にいる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:35

    おかえり、お風呂にする?睡眠にする?それとも神棚or仏壇?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:39

    せめてラービットを差し向けてたら
    ここまで格落ち感は出なかったのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:11

    家に帰ってまで供養してるのはもはや宗教の域なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:13

    壊された後ほぼ廃墟になった状態の家に”帰る”って言うの超怖い…

  • 115転生者22/05/15(日) 21:37:16

    深夜3時


    そろそろ帰ろうかな…あっ、足がふらつく…あれ、あれ…


    帰宅後dice1d3=1 (1) (1ご飯にしよう2寝よう3安価)


    お墓の場所dice1d5=5 (5) (1普通の三門市墓地2玉狛の辺りの墓地3ボーダー基地の辺り4警戒区域5安価)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:51

    ご飯食べてるってよ。良かったな(マトモかは不明)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:13

    自炊してなさそうだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:26

    よかった飲食はしてる(地面の下のハードル)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:20

    ご飯!ってカロリーメイトとかだけはなしだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:22

    実は本当の使い方わかってないとかだろうか
    親友としては守ることを願って作ったのに俺ちゃんは特攻に使ってるからとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:57

    >>120

    高速化だし逃げてって願いかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:11

    もう墓に入ってないだけで死人だろコレ、死体が喋っている(マキマ並の感想)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:11

    もしかして親友が死んだ時俺ちゃんも一緒にいた?

  • 124転生者22/05/15(日) 21:40:43

    何か食べよう…


    dice1d5=2 (2) (1カップ麺2カップ麺(賞味期限切れ)3栄養補助食品4え!?俺ちゃんが外食を!?5安価)


    お墓の場所>>127

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:03

    >>120

    黒トリにしては明らかにステータス歪だし……

    しかも高速化にしては機動も緑川のやや上でそこまで狂ってるほど高くないんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:22

    まあゲート開いたしイレギュラー門じゃない限りは警戒区域かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:28

    警戒区域内、基地の西地区

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:34

    警戒区域

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:47

    >>121

    ただただ逃げて欲しいだけだったからこそ攻撃のステアップもない機動特化だったわけだな

    大規模侵攻まではテキトーな感じで自分大事だっただろうし、防御が無ければ逃げてくれると思ってたのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:32

    この子栄養出張で死ぬんじゃ……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:51

    >>130

    👺

  • 132転生者22/05/15(日) 21:44:34

    お墓は警戒区域の中だし心配だからあんまり離れたくないんだよなー…あ、カップ麺見っけ食べよ


    …お湯は無いから水でいいか!


    カップ麺の味dice1d5=2 (2) (1不味い2普通3我慢すれば食えなくもない4美味しい!美味しい!水カップ麺美味しい!5お゛えっ…げぇ、っ…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:49

    ちなみに西地区は大規模侵攻で更地になります(天羽の攻撃)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:12

    >>124

    よかった、温かいもの食べてるね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:41

    >>133

    わあ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:50

    >>132

    (恐らく)不良が捨てた物や大規模侵攻時の残り(賞味期限恐らく3年近く過ぎている)はマズイですよ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:44

    まあカップ麺はあんまり腐ったりしないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:56

    >>134 温かくねェんだよなぁ!!!


    >>133 大丈夫?恨みがボーダー行かない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:58

    >>120

    変形機構に後から気付く展開は長期連載的にもありやね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:32

    >>133

    この世界線なら一応黒トリが一本多いし天羽が西から外れる世界線かも・・・

    それまで(時間がほぼないけど)俺ちゃんが育てば上層部も「西なら俺ちゃんいるし」ってなるはず・・・


    ただアニメちらっと見たら既に大量のトリオン兵出現してるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:55

    >>127

    >>133

    素晴らしい……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:45

    なんだこれ地獄かね?(n回目)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:46

    >>137

    腐るというか変色はする

    確実に体にはよくない

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:10

    >>138

    まさか水で食うと思わんじゃん!?

  • 145転生者22/05/15(日) 21:49:37

    …普通だな…水でもお湯でも大して変わりないのかぁ…


    あー、お腹いっぱいな気がする…


    何しようかな俺ちゃんdice1d3=3 (3) (1誰か来たな…2寝よう3安価)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:19

    こんな子を自称エリートがほっとくとは思えんが……

  • 147転生者22/05/15(日) 21:50:37

    何が起きたんだろうなあ…>>150

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:52

    救える未来が見えんやろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:58

    ボーダーの捕獲部隊

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:06

    迅さん!!迅さん助けて!!…というより原作ペンチは迅さんの介入あったと思ってるんだけど、ここではどうなんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:13

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:52

    これどうなるん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:10

    俺ちゃんって大規模侵攻の天羽の墓破壊よりヴィザと出会うのが一番まずいんだよな
    ベイルアウトないだから俺ちゃん突っ込んで一発目ではがされて二発目で確実に生身が狩られる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:25

    餅って太刀川さんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:45

    ぽんちか、餅か

  • 156転生者22/05/15(日) 21:53:14

    事故ったので再安価>>160

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:25

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:37

    すみません。迅さんが来るイメージでした

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:15

    迅悠一さんで

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:35

    実力派エリート

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:51

    バムスターに負けかけたのは
    栄養失調、睡眠不足、に加え鬱とかメンタルが良くなかったから、で納得するほどボロボロだから
    取り敢えず保護とヘルスケアとメンタルケアが必要

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:44

    記憶封印以外でこの子の精神治せる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:31

    せめてちゃんと人間的な生活を送ってくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:35

    あのバムスターはボーダーか迅さんの差し金の可能性も見えてきた

    流石に不憫すぎる

  • 165転生者22/05/15(日) 21:58:17

    …ドアノックする音が聞こえるな? またどっかのこそ泥か不良少年共かー?


    迅「や、どーも」


    ワ…! 実力派エリート…!


    「あー…俺ちゃんに何かご用で?」


    …いや何かご用で?じゃなくて、普通にトリガー使った挙げ句負けかけたから怒られるに決まってるよなぁ!?


    迅「>>170

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:26

    指金だとしたら杜撰すぎん?墓壊して執着心もしくは精神を破壊して回収するきだったとか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:37

    >>161

    そういや換装してても睡眠はいるってあったもんなあ

    3時間睡眠(飯風呂トイレなんか考えるともっと少ない?)じゃまともに戦えなくて当然か

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:18

    当身

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:27

    とりあえず玉コマ支部へ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:32

    いや~。移住と墓の移動のご案内を、ね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:37

    支部に連れてかれる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:49

    死ぬ未来が見えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:15

    サンキュー実力派エリート

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:29

    これで墓参りもできるよ、よかったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:32

    コレ西地区が壊滅する未来を見て不遇に思ったのでは??

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:05

    墓のある場所が更地になる未来は当然見えてるだろうしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:22

    とはいえ問題は引き受けるかよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:47

    西地区げ更地になって発狂する未来でも見えたのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:00

    つか、負けた事で攻められると思ってるあたりボーダーにもあんま行ってないな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:03

    ククク、迅さんが居なければ危うい所であったわ
    まあこうして発見されたからには徘徊老人ガール無職20歳から訓練地獄漬け復讐者正隊員20歳にクラスチェンジだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:09

    最悪の場合ボーダー離反して第3勢力(弱い)になりかねんしな
    物理的被害は0でも社会的被害ヤバそうだし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:20

    それでも家族と過ごした思い出の家と墓は更地になるんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:15

    >>179 修もボーダー行ってなかったっぽいしなー

    とりあえずボーダー入ったことに満足して墓守してた?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:06

    >>182

    家は西地区とは言われてないから・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:15

    西地区が襲撃されたら一人でも戦いそうだもんな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:30

    黒鳥持ってるしボーダー行くのも不安だろうし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:36

    このままだと黒鳥持ちが死ぬから保護しにきた?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:52

    >>183

    黒鳥争奪戦を思い出して「下手にボーダーに頼ったら俺の家族取られるかも…!!」ってなったのかもしれん

    黒鳥持った時点でメンタル死にかけてただろうし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:53

    >>186

    あーそっか。ボーダーに黒トリがバレたら没収される可能性も原作知識で持ってるのか


    そういえば俺ちゃんの黒トリ本部は知ってるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:08

    >>188 ただの名前なんだけど、字面として「俺の家族取られる」って凄いボーダーが悪に見えるな

  • 191転生者22/05/15(日) 22:11:18

    迅「いや~、移住と墓の移動のご案内を、ね?」

    「えっ」


    移住させられちゃうの俺ちゃん? ついに廃墟に暮らしてるのがバレて怒られるの? おまけにお墓まで移るの??


    俺ちゃんの新しいお家dice1d5=5 (5) (1適当なマンション2適当な一軒家3玉狛で暮らしなさい4やだ俺ちゃん移らないー!5安価)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:23

    迅さんも黒鳥争奪戦の時凄い顔してたもんね

  • 193転生者22/05/15(日) 22:11:57

    俺ちゃんの新しいお家>>197

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:11

    4と3じゃなくてよかった・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:12

    ボーダー本部とか他人と交流させないと

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:33

    本部内の居住区域的な

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:54
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:20

    市北部の霊園が近めのマンション

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:06

    華さんとかが暮らしてるとこかかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:28

    おらっ! 歳の近い子とコミュニケーションを取るんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています