しくじり先生 〜千翼先生の失敗から人生を学ぶ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:39

    2時限目 失敗から人生を学ぼう

    〜産まれるべきではなかった人生〜

    千翼 先生

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:55

    導入から落ちてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:17

    5年ぐらいの人生なのに波乱万丈すぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:30

    産まれた以外のしくじりは誤差みたいな物だから...

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:51

    重いよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:02

    しくじったのは親だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:03

    しくじったのは親父なんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:07

    どんなやつが学べるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:09:34

    何を学ぶんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:16

    親が健康と避妊をしくじったんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:14:30

    えぇー早速ですが第一のしくじり
    ドン!「生まれた!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:16:15

    >>7

    だからちゃんところしにきたろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:42

    >>12

    ゴムしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:43

    避妊の大切さを学ぶんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:01

    でも産むこと自体を責めるのは違うと言うか、産まれたから罪が発生してしまったと言うか……
    むずかしいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:29

    生まれた事が罪ってのが本当にあるんだなと教えてくれました

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:21:17

    こいつらに目をつけられたのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:30

    周りが悲しむ中、少し楽しそうな若林

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:31:11

    5歳児と7歳児とおっさんが戦う話

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:32:23

    そもそも同じ教室に居たくないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:03

    あえていうなら親がトラロックしてもアマゾン全滅しない可能性に思い至って旅行にでも行ってればこんなことにはならなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:36

    強いて言うならお母さんの血飲んじゃって舌肥やしちゃったことかな…

    あれさえなければオリジナルの件はともかく
    本人はマモちゃん程度には食事を楽しめてた可能性が…いやでも遅かれ早かれかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:57

    千翼「本日、二時限目からみなさんに『しくじり』の講義をする『千翼』といいます」

    澤部「見た感じ、そこら辺にいる元気な若者って感じだけど……」

    若林「失礼ですけど、一応歳はおいくつなんですか?」

    千翼「……俺も詳しく知らないんですけど、多くて5歳程らしいです」

    伊集院「え、5歳!?全然そうは見えませんよ!」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:35

    罪とは必ずしも自己の責任に基づく行為によって生じるものではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:36

    なんなら2歳くらいじゃなかったこの子?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:10

    彼5歳で外見年齢が高校生くらいに育ったから寿命が20~25歳くらいの動物レベルの寿命しかないってのも何気に問題だよな。他のデメリットがデカすぎるせいで目立たないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています